メディア蚘事

隒音報道コムドット謝眪文で「蚱せない郚分」 YouTuberが糟匟「誹謗䞭傷の犠牲者を盟に䜿っおいる」

バズる指数ピヌク 233

 twitterコメント 57件䞭 157件
youtuberだけじゃ無く、Vもそうだが前䞖隠しお転生しおる時点でアむドルもク゜も無い
被害者になったら䞀般人なら俺様ず倉わらない䞀般人や無いか
これゆゆうた以倖にも蚀っおる人達いたね、故人を盟にするなっお
ゆゆうた兄貎さすがです

有名人ずしお恩恵を受けおるのに批刀されたら郜合よく
䞀般人になるのは
うちもどうかず思うよ
「蚱せない」ず蚀うなら、「謝眪を受けたければ俺様達の動画を芳ろ」ず蚀う態床手法に尜きるのではないだろうか
ただ批刀しおいるだけで誹謗䞭傷ですか。それこそ誹謗䞭傷ですよね。
「しおいるからしおも良い」ではないのだから誹謗䞭傷はそもそもが別問題。これは被加双方の話。
なので他人を出すのは唯の姑息。
ゆゆうたネットニュヌスになっおお草
正論。
なんの説埗力もないどころか、逆に恥ずかしくないのか
もう豪語するこずも止めお、倧人しくした方がいい。
そしお次同じ過ちを繰り返すなら匕退だ。
根腐れしおたカヌ
どヌヌヌん
YouTuberのゆゆうたさん
意芋衚明

誹謗䞭傷の犠牲者に察しおも倱瀌だよずいうこずもいいたいんだろうな

感銘
たあ蚀動から圌等は反省はしおないだろうし、むキッお叩かれたらビビっおだから倧した連䞭では無いんだろうね。
【 】 氏、. に「 䜿っおいる」
非難したら「誹謗䞭傷受けた」っお蚀っおそう あ、これも誹謗䞭傷に受け取られる怖い怖い(笑)→
そもそも、発端が違いすぎる。
自ら蒔いたタネで炎䞊した人が、同列に語っお良い事案ではない。
気になる日本の゚ンタメニュヌス📺
人の事はいいから取り敢えず自分達がやった非垞識な行為に察しお謝れ。
"それを珟圚進行圢で炎䞊しおいる人たちが蚀うのは䜕か、違う気がするんですよ ... 僕には誹謗䞭傷の犠牲者を、自分ぞの攻撃を和らげるための盟、道具ずしお䜿っおいるように芋えおしたっお悲しかったです
正論すぎる

ゆゆうた「いざ自分が炎䞊し暙的にされた時に誹謗䞭傷で亡くなった有名人を出した。僕には誹謗䞭傷の犠牲者を、自分ぞの攻撃を和らげるための盟、道具ずしお䜿っおいる」
近頃の暩力老人ず同じ。
責任取るずか反省しおるずか口にすればいいず。
裁刀所や圹所も面倒なのかすぐにそういう蚀をあっさり採甚評䟡する。
こい぀らはある意味最先端。
コレコレさんも蚀っおたが、誹謗䞭傷の被害者を出すの違くないこの方々知らなかったが有名なのなら、倩狗にならず、蚀動には泚意されおたんだよね
コむツらの反省より躟られた犬の方がちゃんず反省しおんじゃね
メンタリストも蚀い蚳めいた謝眪しお再炎䞊したのに、同じような事しちゃっおいる。YouTuberはアホばっかだな。幌皚園から人生やり盎せ。
  人間性が出ちゃっおるっお事でしょうね  。
぀たりこの人はこういう人だ、ずいう事  。

こればかりは、ちょっずやそっずじゃ反省しお心を入れ換える、ずかも出来ないでしょうしね  🀷‍♂
これだ‌
なんずも蚀葉に出来なかったこずが、これだわ💊
この人ら知らんけどさ
「倩䞋取る」ずか蚀っおるらしいね

内茪で蚀うのはいいけど
公にそういうこず蚀う人っお䟋倖なく頭わるい印象

隒音報道コムドット謝眪文
YouTuberが糟匟「誹謗䞭傷の犠牲者を盟に䜿っおいる」
もうこれだけ炎䞊するずコムドットの地䞊波は無理ぜ 。
YouTubeで信者ビゞネスするしか道はないか。
こういうアホからは収益化取り䞊げられるよう、もう囜が動かないずダメだろ。
「匕き合いに出すな」

そりゃ「叩く偎」の理屈だず思うけど。

「しょヌもない炎䞊」ずか蚀っおる時点で、
明らかに叩く偎に立堎や感情を寄せおいる。

䜕より「今叩かれおいる奎に文句を蚀う資栌はない」
なんおものこそ
「炎䞊に加わっおいる圓人」の口䞊だね。
やらかした事の謝眪の時に、反論するようなこずを蚀うのは良くおも蚀い蚳皋床にしかならないから、譊察に被害届を出すずか蚀わずに粛々ず届ければいいんだよ。
楜しい䞃五䞉撮圱 ↓
。『僕には誹謗䞭傷の犠牲者を、自分ぞの攻撃を和らげるための盟、道具ずしお䜿っおいるように芋えおしたっお悲しかったです』そうは思わんが思い出すべきこずだろ
さすゆゆうた
これよ。コムドットはダサいし姑息
なんのマンガだったか忘れたけど、「匱者出るこずを利甚しお匷者を責めお差別する」っお感じの台詞があったな。たさに今のこい぀らや。→
ちょっぎり話題に 
倜䞭隒ぐや぀は「普通にしゃべっおただけなのに」っお絶察蚀うんだよね。で、泚意したや぀がおかしいず逆ギレする。ク゜チンピラが少し有名になったぐらいで痛々しい
コムドットの謝り方ず逆切れっお、チンピラ代理店さんずか反瀟䌚的勢力すれすれのお客様が逆切れするのず䞀緒なんだよな。
党くその通り。
1番の制裁は
こい぀らの配信をみないこず。

それに限る。
ゆゆうたすき
だから炎䞊しやすいんだよな
この五人組
特別だず思うな
YouTuberふぜいが有名人ぶっちゃダメ。少なくずも有名人ではない。→
たさかゆゆうたが善方向で䜿われるずは 
叩きたい人は未来氞劫消えるたで叩きたすからねぇ 。
迷惑配信者の特城ですかね
自分の迷惑行為を棚に䞊げお
アンチがヌっお
囲いず䞀緒になっお蚀い出すの

誹謗䞭傷の件は
粛々ずやればいい
ほう、随分ず立掟な事を蚀っおたすな。この件を動画のネタにしお広告収入はシッカリず貰うんだね草生える。どっちもどっちじゃね。こういう内容の動画で広告収入を貰おうっおのが理解䞍胜だ。
チンピラ感
どうでもいい連䞭同士のどうでもいい小競り合い でこんなのをわざわざ芋る銬鹿のおかげでどうでもいい連䞭は小銭が入っおきお最う蚳か 

ほんずアホクサ
あれは、謝眪颚だけど謝眪じゃないんだよね・・・簡単に蚀えば自分たちも悪かったけどそんなに非難しなくおもいいでしょっお蚀っおる。
>いざ自分が炎䞊し暙的にされた時に誹謗䞭傷で亡くなった有名人を出した。僕には誹謗䞭傷の犠牲者を、自分ぞの攻撃を和らげるための盟、道具ずしお䜿っおいるように芋えおしたっお悲しかったです

炎䞊した有名人やその擁護者が批刀者を脅すためによく䜿う手口だな。
炎䞊で暖をずるのはどんな気分だ
ただのえっちな人じゃないんだ
こい぀らか 所詮田舎モンの䞖間知らずのク゜ガキじゃねぇか
ほんずこれ🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀日頃むキっおるけどこのレベル🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀
syamuや淫倢、尊垫やommc姉貎たちを利甚しお人気者になった人のお蚀葉ですからね。蚀葉の重みが違うね。
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
よく蚀っおくれた
もっず蚀っおやっお欲しい
タむトルずURLをコピヌしたした