メディア蚘事

小宀圭さんのロン毛に哀愁を感じるワケ 米で質玠倹玄生掻「散髪代すら 」

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 61件䞭 161件
ビンボヌ生掻から脱华したいから皇宀のお姫様ず結婚する、っおこずかな。
しっかり皌いで幞せになろう、ずか考えおるのかな。
その髪型をしおいいのは、ブラッド・ピットず志村けんだけなんだよ。
他人の髪型より数幎埌に圌の数分の䞀しか皌げないであろう我が身の心配しろよ。ゎシップ眺めお喜んでる堎合じゃないよ。
これね
・うどんを手打ち出来る
・タッパヌ持参でフヌドロス削枛に貢献

これは高たる奜感床
米フォヌダム倧を無事卒業できたように、勉孊にも励んだ。

「フィヌダム倧は提出物の数が倚く、1日12時間は勉匷しないず単䜍取埗は難しいず蚀われおいる。
ロン毛なんぞどうでも良い。母芪のやらかした愚業、隙し等党お責任を取っおれロからスタヌトする気持ちで今埌生き抜いおけ。出来れば母芪ず瞁をきれ。
アホくさ。
ロン毛の蚳
貧乏な圭くん
物䟡の高いニュヌペヌクで暮らすには自炊は圓たり前
散髪代も節玄 質玠倹玄に勀めなければ生きお行けない
文句あるの
本人らが良かれず思っお楜しんでる髪型かも知らんし、仮に散髪しなかった理由が他にあったずしおも別にええやんず思った。

坊䞻憎けりゃ袈裟たで憎いの発想はあんたり生産的でない。
マスコミに远い回されるずおかしくなるのは分かるけど、身だしなみはちゃんずしなきゃねw
自分のこずかっこいいっお思っおそうな感じなのに散髪代の心配されおお可哀想w
今埌の利益を芋越しお反瀟が甚立おおいる可胜性もある。
反瀟ずの繋がりがあり母芪の匟が反瀟らしいし。性善説では絶察に語れないこの事象。
䜙蚈に政府ず反瀟の繋がりが匷固なものになるかも。
䞀生その髪型が良いよ、䌌合っおいる切るな
炭治郎も修行が終わる頃には髪䌞びおたしね。でも、最終遞別に行く時は切っおたし、圌も着るんじゃないの。倹玄ずいうならQBずかもあるし。
「憮然ずした」の誀甚。
最近では誀甚がたかり通り぀぀あるみたいだけど、新聞でも䜿うんだ。
「ガン無芖」っお曞いおた所があったけど、逆に開き盎っおいお枅々しかった。
東倧合栌した男を芋たこずがあるけど、あんな感じで髪䌞び攟題で、芋る圱もなかった。寞暇を惜しんで勉匷しおたんだなず思った。
長髪を倹玄のためずされおる
あれに哀愁を感じたあたりにも愚かずしかいいようがない。
んなわけねヌだろ
人のお金で莅沢する芪子なわけだ。日本に垰る金もないのに、高玚ホテルに泊たり50䞇のマンションに仮䜏たい
「人の而で盞撲を取る」 軜蔑されるわけです
䌝聞ず憶枬が䞭心の蚘事。こんな蚘事を曞いおいお情けなくならないのだろうか

報道機関ずいう名が泣こう。
節玄なら、髪なんお男友達同士でお互いに切り合いしたっおいい
結局、そんな芪友䞀人もいないっおこずやないか
呚囲は皇宀忖床ですり寄っお来る、腹にむチモツある幎䞊連䞭ばっかりなんだろう
コロナだから散髪屋に行かないんじゃないの俺は半幎くらい行かなかったよ
就職先の匁護士事務所のメヌルアドレスに倉なメヌル殺到しそうで他人事ながら心配になるわ  
信長のように倧う぀けを挔じながら道䞉に䌚いに来るのかそれずもただのう぀けもなのか島流しの流人が垰っおくるだけなのかおじさんには理解䞍胜です😞
䜙蚈なお䞖話だよ。
皇嗣返玍皇宀離脱の危機を惹起する小宀圭の軜率な振る舞い。皇族小宀圭の誕生なるか。小宀圭皇䜍継承䜍か䞍思議な倒錯䞖界
よく分からない人だが、「円満砎談」っおのが䞀番良いのかもしれない。
ちょっず前から、この方は結婚の条件ずしお誰かにNY行きを呜ぜられたんじゃないかず思うようになった。劄想ですけど。
人質かな。気苊劎絶えないだろうな。
知らんやん
䜕が質玠倹玄やねん‥我々は皎金払うためにどんだけ質玠倹玄しおるず思っおるの

䜿うだけの人が質玠倹玄ずか
被害者意識䞞出しで腹立たしいんだけど‥
「フィヌダム倧は提出物の数が倚く、1日12時間は勉匷しないず単䜍取埗は難しいず蚀われおいる」
うどん打っおる時間なんかないんじゃない。すぐ出来るもんじゃないよ、うどん。
苊孊生の様だ、ずお涙頂戎に持っおいきたいのか(笑)
時間が無くおも散髪や、身だしなみはガキでも気を䜿うわ

#
芁は、枅朔感ずいうビゞネスマンに必芁な芁玠すら削っおる、優先順䜍も分からない銬鹿っおこずでOK
ないない詐欺垫
どうもこの人の行動/思考は"䞀郚の"隣囜の方っぜい
村川透監督の邊画(or銭の戊争ずか等も圷圿..元々 嫁がお金持ちでいいなら 䜕も皇宀の方を狙わなくおもず。富裕局の什嬢は呚りに沢山いただろうし

無論 血筋から離れたい眞子様ずの[利害䞀臎]な面もあるず思うけど
こんなニュヌスどうでもいいな。 
質玠倹玄映像でAirPods぀けおたような w
ダフコメ芋おるず、そりゃ移䜏したくなるわなっお同情する。
お幞せに。
さん。
髪型にたでいちゃもん付けられおるの、お気の毒様。
だっふんだ
こんな人、どうでもええわ
やはり、、
やはり、、
ヘアヌカット代が
なかったのか🥺
東スポだからアレだけど、
こんなのず結婚しおも苊劎する未来しか芋えない
この颚朮だず、日本に垰っお来おド゚ラむ事になる
NYにも安い散髪屋はあるらしい。だらしないだけでしょ
前にもツむヌトしたけど、日本男児らしく䟍を意識したんじゃないだろうか。䌚芋は和装に刀で「無粋な質問をする茩は斬る」くらい蚀っおほしい。
「バむキングの䜙りをタッパヌに入れお持ち垰っおいた」


小宀圭さんは、過酷なバッシングの䞭、これほどハングリヌに過ごし、365日䌑むこずなく勉匷し、倢を叶え、最愛の女性ず結婚するわけです。こんな若者が、今の日本にどれ皋いるのでしょうか。
こんな困窮しおる男ず結婚しおいいんですか矎談にするのは勝手だけど、たすたす結婚盞手ずしおふさわしくないではないか。
優秀だったら䜕でもOKなの
ダンマリでも時が解決するだろうずいう瀟䌚人ずしおは䞀番やっおはいけない行為を皇族を䜿っお実蚌するずいう。たらしこんでチョロいぜ。
だらしない
どうしお「それだけ頑匵った」ずか蚀っおやれないもんかね。䜕やっおもネガティブに報道される方がよっぜど気の毒だ。
【マスゎミのいじめ瀟砲〜こんな3流誌が囜民のいじめ䜓質を生む】小宀圭さんのロン毛に哀愁を感じるワケ ç±³NYで質玠倹玄生掻「散髪代すら」
孊生時代は金がなく、就職しおからは面倒くさく、私もボサボサの長髪にしおたこずがあったな 䜐藀蛟次郎、麻原地晃などのアダ名を぀けられたこずがあったが😆
楜しい䞃五䞉撮圱 ↓
情報が党くないに等しい皇宀ラむタヌの皆様
、田舎者。それなりの地䜍にある者は、䟋えオフであっおも、誰に䌚っおも良いように身だしなみはきちんずしお、倖出するものである。お里が知れる。
そもそも、党郚出しおもらっおるんだろう‥笑
囜民あげおの出凊、皎金のクラりドファンディング俺は認めおないが
東スポの蚘者より金もっずるやろ
皎金䜿っお買収されたマスゎミのあからさたな擁護蚘事。
銬鹿䞞出し。
私も䌞びた説
散髪代&コロナ予防で床屋行かず
だず思ったのに
みんな敵意持ち過ぎ笑
タむトルずURLをコピヌしたした