メディア記事

小室圭さんを米法律事務所が“法務助手”と紹介、一時帰国前に長髪姿も話題

バズる指数ピーク 249

 twitterコメント 60件中 1~60件
「彼(小室圭)は東京で、法律事務所と銀行で働いた経験がある」などとも紹介・・・こういうの経歴っていうの?なんの専門的な仕事もこなせなかったってことですが。
「結婚に向けて27日にも一時帰国する予定の小室圭さん(29)が、米法律事務所のホームページ(HP)で“法務助手”として紹介されていることが25日、分かった…」/
ケイは日本語が堪能!
いつからニッカンスポーツは引きこもりになったんだ?別に事務所名を出しても問題にならんだろうに。
日本のテレビ局がニューヨークまで追っかけて、「結婚はいつ頃ですか?」などと取材している映像は完全に犯罪者扱いですね。
なんか連日報道してるけどさ。
ごめんね、誰がこいつに興味あるの?
「ケイは日本語が堪能」がジワる
この世に生まれてまあ高々50年ばっかりですがこの人以上にズズシイ人間を私は見た試しが無い。
長髪はいかがなものかとか、ちょんまげはチャラいとか、昭和の校則か⁈
他人がどうしようと、ほっとけや。
嘘つきけい
→→
皇室や宮内庁の裏で就職支援援助?
使えるものは、、何でも使い、、
売名室行く、、小室は母子共に?
本当にこれで良いの?日本国は
“法務助手”て
直訳しすぎ😆
要するに事務員ですよね
結婚発表時には、
「皇室臨終、ご結婚、ご愁傷さまです」の、
黒塗り提灯の行列が東京であるかも
そのくらい違和感満載

小室圭を米法律事務所が“法務助手”と紹介、
一時帰国前に長髪姿も話題
日本人に「日本語が堪能」はどうかと思います(゜∀。)
小室って結局はパラリーガルってこと?
パラリーガールの男版ってところか。まあどうでもいいのだよ。出来ればメディアに露出ひかえてくれないかな。不快でしかないので😒😒
詐欺事件で逮捕されたりしてそうだけど、数年後にどうなっているのか楽しみです。
長髪はどうでもいいねんけど、不正しまくって結婚した者勝ちってやめろ!

が無一文でも結婚したかな?
権力もお金もない人間に近付くかな?🤔
「起業家、投資家などに資金調達やM&Aなどについて助言する」業務ですって⁉️

調達した資金を踏み倒す者がする助言って、
どんなのでしょうね?

シュールだわ…
なに?助手?w
SUITSの新シーズンで出てきてほしい🥺💖
一般人にここまで注目する必要ない
「彼は東京で、法律事務所と銀行で働いた経験がある」…盛るな。

「ケイは日本語が堪能」…当たり前。特に言い訳が堪能。

追記するなら「世界一の鉄のハートをもっている」。あと逃げ足はマッハ。
無能なトラブルメーカーを雇った米国法律事務所。ご愁傷様と思う。まあ、早期に解雇するだろうけど。
業務助手が護衛費用払えんの??
コメントの数々が面白すぎる😹wwww
今どき長髪云々言ってる世の中がSDGsなんてお笑いだな🤨
皇室に使われる税金ですが憲法で皇室を拘束せず自由にしてあげれば皇室は喜んで自由になり税金不要になります‼️
コムロホウリツジムショwwwww
素晴らしい!
日本の首相や前首相を凌ぐ能力!

『ケイは日本語が堪能』
正しくは「借金の踏み倒し方を指南」では?

と思ってしまう私は性格が悪いのか?笑
資金調達?M&A?投資家?
そりゃ見ものじゃないかと思ってしまったが…
世間に叩かれても挫けない。
良い男じゃん。
騒ぐネトウヨは、単なる非モテの嫉妬だね。
弁護士資格が取れなければポイっと捨てられると予想。

某保険会社でも偉そうに入ってきた奴が簡単な資格試験を社内基準にすら達せず速攻クビになったことがあった。
日本の銀行、法律事務所で働いた事があるって言うが業務を理解するところまで働いてないわ
三菱東京UFJで無能だったKKが有能な弁護士になれるだろうか?借りに法律事務所をクビをなったらどうやって眞子さま食わせていくんだろう?
「…「ケイは日本語が堪能」などとも紹介している。」

小室圭さんを米法律事務所が“法務助手”と紹介
この人に能力があってその法律事務所に入れた訳ではなく、皇室との繋がりがあるという『ステータス』があるから入れたに過ぎないのでは?
私も医療機関で勤務経験あり、として良いのかしら。
受付の短期バイトだけど。

ま、言わんけど。
Lowenstein Sandler LLPで働いているんだ。
弁護士試験に合格すれば弁護士となるが今は法務助手。

小室氏は東京で法律事務所と銀行で働いた経験がある。

小室氏は日本語が堪能。
Law Clerk という表記をめぐって、ヤフコメ民が大騒ぎ。正式な弁護士資格がないからこうなってるだけでしょ。あげ足取り、醜い足の引っ張り。こうなったらですけど、成田にはグラサンと革ジャンで登場してほしいぐらいです。
身分の高いメンヘラに手を出してしまったせいで日本中の人から付きまとわれて人生がめちゃくちゃになってる男
一時金も辞退になっちゃったし
無職だろ。
ものは言いよう。
※続報
やっぱりパラリーガルでした
「ケイは日本語が堪能」
ユーモアのセンスがある事務所のようだ。
日本語が上手いて、やはり韓国??の話は本当だったの?!🤔
SNSで「事務員」って出回っちゃったから火消しか。
「ケイは、起業家、新興企業、投資家などに資金調達、M&Aなどについて助言する」
借金の仕方と、それを返済しなくてすむ方法でも指南するのか?
法律事務所で働いていた→パラリーガルのアルバイト。報道後、正規職員になぜか昇格
銀行で働いていた→仕事はできなかったと報道された
ちょいとググっただけでメーアドまで出てきた💦

入社すぐで日本に長く帰れるって、試用期間は終わってるってことかな?入社すぐで有給そんなに長く取れるもん?
業務について「ケイは、起業家、新興企業、投資家などに資金調達、M&Aなどについて助言する」
↑自分達の借金も返せないのに資金調達て??助言出来るんだ??

日本語が上手いてあったが、🇰🇷の血が入ってた話は事実だったの??

小室圭さんを“法務助手”と紹介
国賊小室母子
国賊に娘を差し向ける親の顔が
みたい!
「ケイは日本語が堪能」
→日本人やから当たり前やん
"ケイは日本語が堪能"
おまえ 真子ブランド抜きでなにができるか 言ってみろ」 憲法は許さんぞ私人の皇室ブランド私用はな
ケイは日本語が堪能って。。。
この「法務助手」ってのはアソシエイトのことなんかな。大きな事務所であれば新人は(資格をとった後も)アソシエイトからなので、どうこういうほどの話ではない。
普通の日本国民には、ケイは日本語が堪能とはいわないですね。
訴訟大国アメリカなんだから無礼なフジテレビ取材班を訴えればいいのに。
タイトルとURLをコピーしました