メディア記事

「入管はウソをついている」スリランカ人女性の妹ら名古屋でデモ

バズる指数ピーク 173

 twitterコメント 52件中 1~52件
自己の不正を棚にあげて勝手な事言うんじゃない!
さっさと自分の国に帰りな💢

入管はウソをついている」スリランカ人女性の妹ら名古屋でデモ
25日、ウィシュマさん死亡事件の真相究明、再発防止のためのビデオ全面開示を求める全国一斉行動を行いました。東海は名古屋駅前でスタンディングデモを行いました。死亡事件の真相究明のため、以下の署名にご協力ください。
ねえ?
盗人猛猛しい
【読み】
ぬすびとたけだけしい
【意味】
盗人猛々しいとは、悪事を働いていながら、平然としているさま。また、それを指摘されると、開き直ったり噛み付いたりするさま。
毎日新聞
先にウソついてたのは、どーっちだ
お悔やみ申し上げます。
ただ、入管や日本だけが悪いように取り上げられていますが、適切な手続きを経て入国していてもこうなったのか、入国したらみんなこうなるわけではないと思うのでそのあたりの話はなく前提が知りたい。
何を根拠に入管が嘘を言ってるのかな?
いい加減見苦しい被害者ビジネスこそやめてもらいたい
なら、DVされてた当時、妹さんらは何してたのかな?
むしろ妹さんらを取り調べすべきでは?
🐱💙
オリの金には 顔だして
この 大事な事 スルーですか?
ガースーさん 💙🐱
少なくとも犯罪者の家族に嘘つき呼ばわりされる筋合いはないかと。密になるので早急にお帰りください
何時迄マスコミと”支援者”弁護士はこの問題の前提を画して世間を欺く気?
彼女はビザの目的外活動に成って不法滞在を続けた。
この時点で触法して居て、その後の私的問題からの難民主張は合理性を著しく欠く。
支援者との接触後の彼女の”主張”変遷も明確に成って居ない。
これさ、死んだことは確かに真相究明かもしれんけど、そもそも入管にお世話になる事案起こしたの誰?って話だよね
名古屋駅前ではウィシュマさんの妹、ポールニマさん(27)が「入管は私たちにウソをつき、振り回している。いまここで何をしても姉は帰ってこないが、真相を知るために闘う」と訴えた。
1人の人間が、適切な医療も受けさせてもらえずに、死亡した。その過程にも、重大な疑惑がある。

なぜ司直は介入しない?💢💢💢
弱者を利用し貪る社民 共産 立憲の差し金
これ以上スリランカのイメージ悪くさせないでくれ。
ビデオ映像を全面開示してください。
毎日新聞は嘘を流布するなよ
曲がりなりにも全国紙だろ?
入管の殺人犯を逮捕すべき
亡くなったスリランカ人の女性の家族の方のデモ記事
一度考えてみて下さいくださ家族の方が自由に互いの国を行き来しているって事実
収容されていた女性はDVで難民申請中だった
難民申請に上限がない現状ではどの様な理由でも申請中であれば日本に居続ける事ができる
改正必要
家族を死に追いやった本当の理由を告げられず、利用されているこの人達が一番可哀想。
難民保護法案を公約にしているのが立憲民主党
遺族の会見に立ち会っているのは福島みずほ
不法在留滞在そのものが法律違反なんだよ
野党は日本人を守れ!
反日左翼の本音が出ています。
「入管の手足を縛って、外国人を自由にしたい。」
毎日新聞、日本を壊すことがそんなにうれしい?
あなたが壊れているのは知っていますが、日本を巻き込まないでください。
日本国の法を破ってて でかい面するなよな!!
こう言う勘違い不法行為を 防ぐ為に
入管法を厳しくせよ!!
「入管に収容送還の権限なし」なんて意味不明。
日本の入管は不法滞在者を取り締まって国外追放する権利があります。
外国人こそ日本の許可なく日本に住み着く権利なんてないんですよ。

毎日新聞
ネトウヨ様方?愛国者様方?これは一体なんなのですか?まっさかこのデモに参加してる奴らは在日やら朝鮮人認定したりするんじゃああるまいね?ww
帰れたのに帰らない
オーバーステイは犯罪だ
【入管の『解体的改革』を叫ぶ弁護士ら】


毎日新聞とウィシュマ事件関係者の目的が徐々に明らかになってきた

望むのは入管の【解体的改革】
移民に乗っ取られる国

姉は先日帰国したばかりでまた来日
日本に滞在し続けるという

渡航費用や滞在費用は誰が出しているのか?
そう。嘘をついてるのは明らかだ。許すわけにはいかない。
収容中の監視カメラ映像の全面開示を求めたデモが25日、全国各地で行われた。
「入管はウソをついている」
スリランカ人女性の妹ら名古屋でデモ

「入管は私たちにウソをつき、振り回している。いまここで何をしても姉は帰ってこないが、真相を知るために闘う。」
先に嘘をついたのはどちらですか?
死人に口なし、以上。
不法滞在だから、仕方ないと思う。
ふー(๑¯ω¯๑)ーん
でもさ、不法滞在せずちゃんと帰国してたらこんな事にはならなかったんじゃないの?
犯罪者のためのデモってなに?
自民党政権だから、嘘は十八番ですよ。
バレたら〇〇がやった事にする。
して真実を解明期待したい。
で、この妹さん達の滞在費は誰が出しとるんや?
だから日本国内でやらないでよ。
日本は役所の可視化が遅れているのでこういう外国人支援ビジネスみたいなのと田舎のプロレスが繰り広げられてしまうのかも(苦笑):
警察・検察は名古屋入管を強制捜査し、殺人罪ないし特別公務員職権濫用等致死傷罪等で容疑者を逮捕しろ!
犯罪者は貴方の姉でしょ!逆恨みもほどほどにしろよ💢
公務員の一部に、改革しないとどうにもならないが、それができなかったところがあるように思う。あの頭にくる社会主義国の国境職員を思い出す。
入管は恥ずかしくないのかな?
自分たちの家族が同じように扱われても平気でいられるの?
→署名
毎日新聞が今日の名古屋デモを早速報じて下さいました。ありがとうございます!
ウィシュマさんの妹、ポールニマさんは「入管は私たちにウソをつき、振り回している。いま、ここで何をしても姉は帰ってこないが、真相を知るために闘う」と訴えた。
嘘まみれの未開国:
👏👍️✨
妹さんたちは支援団体を騙るSTARTがお姉さんを死の原因を作ったの知らないんだろうな。
STARTに騙されず帰国すれば、亡くなる事はなかった。
国家機関として果たすべき役目をなにひとつ為していない入管への抗議主旨には同意するけど「全面開示を求める」ってスローガンのナイーブさを指摘する声が聞こえないのは、それはそれで危ういことだと思う俺定期
入管に何求めても駄目。あいつらは人じゃない。クソよ
まだやってたのか…早く帰国してください!!不法滞在者は日本の公務員の手を煩わせるな。
こういう形で適切に問題を可視化できるのが、指宿先生のすごいところだなと。
「入管が映像を隠すのはどうやって亡くなったのか真実が映されているから。(最終報告書の発表で)解決したと思っている人は誰もいない」と入管の姿勢を批判した。
タイトルとURLをコピーしました