メディア記事

なびく長髪がポニーテールのように 石川遼はなぜ髪を伸ばすのか

バズる指数ピーク 70

 twitterコメント 52件中 1~52件
最初の頃のような爽やかさはもう無い。
スイング改造も含めて全て原点回帰したらって思うよ。
だから小室圭だって伸ばし束ねてるんだよ。
石川遼は髪を伸ばしても許されるのに、小室圭は批判されるんだ・・・

日本は不思議な国ですね。
童顔さわやか系よりもこっちのワイルド口髭の方がはるかに良い。あとは成績だ
同じ髪を伸ばしても、マスコミへの
笑いの対応が大人だなぁ。と感じる👌

一方の彼は😅
朝日も便乗

容姿からかい

見た目問題御免

反論できない立場や
相手の性格をみて
スクラム組む
いじめ甲斐のある人物の容姿を”いじる”

勝手に指摘して
勝手に騒いで
勝手に炎上を演出
以前のコメントでアメリカへ行くなら髪型変えたほうが良いと投稿しました、ビッグプレイヤーには似やわない、怒られるかもしれないが、メディアに出たときに見苦しい。
あのさわやかなイメージはどこへ行ってしまったのでしょうね。
キショい奴みんな長髪にしがち
帽子の後ろから出した髪の毛をお団子にしていた 選手。
「ひげと髪は伸ばすのか」と問われ、「全く自分でも、何が何だか分からなくなってきてしまって…」。
髪型で記事にするの笑う。
好きにさせろや。
しらんがな!
小室さん(どっちとは言わない)の真似?
遼君、まず君はその髪を切れ、そして髭を剃りなさい。
主催から注意されなければいい話。
小室系⇒小室圭。
プロゴルファーの髪型って流行から一周回った後の人が多いよね。独特の世界。
【髪伸ばす 冬は暖かいかな】


くそはげはこのところ全裸以外でも注目を集めている。その髪形だ。「
久々に見たけど良い男になったなぁ。髭にロン毛ええやん。
やっぱイケメンはちゃうなー
なぜに、そんなにニュースにするほど髪長いのが気になるのか・・・謎。学校のブラック校則的な?
石川遼くん、よく似合ってるよ。
子供ゴルフ教室に顔を出したりしてゴルフ界の裾野を広げる事に積極的な方。松山が小澤征爾なら遼くんは山本直純か?

石川遼はなぜ髪を伸ばすのか
本人の自由だと思うけど今は小室圭と被るからイメージ悪くなるだけのような。
こうやって「見た目」を過度に気にする人はこっちから願い下げですとだけ言っときます
フジサンケイの石川選手の髪型は、プロスポーツ選手としていかがなものか?仮に日本プロやオープンでは、許されないのでは?
石川遼が宍戸錠になっててひいた。
見かけをとやかく言う時点でアウト
余計なお世話!
かくいう僕もマスク下で口髭を伸ばしてたりして🤣やりたいことを人に迷惑かけなければええやん。
小室んもヘアスタイルは迷惑かけてへんし。
眞子さま不幸にしたなら許せへんけど。コムママは嫌い。

長髪がポニーテールのよう 石川遼はなぜ髪を伸ばすのか
ワイルドでめっちゃかっこよなってるやん、ハニカミ王子の頃よりかっこええ
ダサッ
キモッ
老けて見える
石川遼、三十路に到達したか…
日本を感じるニュース
汚いおっさんになったなぁ(´・ω・`)
イケメソだったのに・・
大人になったね・・・爽やかさもクソもない。なんかエロいよw。昔みたいにツンツンヘアで髭無が良いと思う。
石川遼は髪を伸ばしてもかっこいいのに、、今、世の中騒がしてる人は髪伸ばしてもスタイリッシュでないのは、なんだろな。この違いは、、、
なぜって、どうでもいいでしょ〜
朝日さんは学生については校則見直しをプッシュする一方、大人のファッションには厳しいのね。悪いことしてないのだし、好きにさせてあげて。
かっけえ( ´ ▽ ` )
某小室圭も冬の寒さ対策なんか
べつにいいだろって感想なのだが、こんな記事を"リベラル"の朝日が書くのね、、
要約するぶー!
石川遼が25日、パナソニックオープンで通算5アンダーの32位につけた。「何が何だか分からなくなってきてしまって......」と恥ずかしそうに切り出した。「いつもは夏だったから、結べるようになった」と話した。
なるほど、
そんなん本人の自由やん。
「ひげと髪の毛は伸ばすのか」?って、……。なんでそんな超マヌケでバカな質問をするのかね。▶
目指せゴルフ仙人
たいした実績もないのに、ハニカミとハンカチはマスコミに取り上げられる。よくわからん。
なぜそんなに他人の髪型が気になるのか小室さんのも含めイミフ
絶対鬼滅の映画見に行ったやろ
長髪が流行るのか?
そのうち氷川きよしさんのように…
ではないか。

まあ、ヒゲにしろ髪にしろ「ゲン担ぎ」で伸ばすのは昔からあったのはあったよな。
これ、私も気になってました。でも、原稿を読んでみると、特段の理由がないことにまた驚く。
これは! 一時期の上原投手を思わせる発言!「自分でもどこに向かっているか分からない」からの胴上げ投手!
石川遼くん、がんばれー!
タイトルとURLをコピーしました