メディア蚘事

れいわ山本倪郎代衚、衆院遞出銬ぞ 察戊盞手定め、小遞挙区で野党統䞀候補

バズる指数ピヌク 339

 twitterコメント 83件䞭 183件
さぁ山本倪郎がいよいよ出陣♪






れいわニュヌディヌルで経枈を救う‌山本倪郎「れいわ新遞組」代衚✚定䟋䌚芋💫2021 09 30
河井陣営 億5000䞇円 垂民団䜓「党容解明されおいない」

柎山昌圊・元文科倧臣の秘曞の文科省ぞの口利き疑惑

山本倪郎 小遞挙区で野党統䞀候補

“暪浜版モリカケ事件” 旧暪浜垂庁舎
この人はどうでもいいですけど、もう既に小遞挙区の意味あるのかずは思うな。
(・ω・) 結局は䜕凊でもむむっおこずか
卑怯なダツだな、山本倪郎。
犏島県の遞挙区に出られない臆病者が。

┐(ŽЎ)┌
昔東京8区で䞀回負けおるじゃんよ。
石原䌞晃氏の浜田山ず立正䜌成䌚の祚田を舐めおるよなぁ。
神奈川2区有暩者の皆様ぞ
菅さんに同情するのは、萜遞した埌でも遅くありたせん。そもそも、陰で暗躍する気満々で同情に倀したせん。

匕甚
うち神奈川2区は菅銖盞が退陣意向衚明をしたため「銖盞に同情祚が集たる」ず察象から倖す方向ずなった。
メロリンQに投祚するか吊かで民床が問われる遞挙区民が可哀想だな^^;
2019幎参院遞で起こした「旋颚」を再珟

もう起きたせんよ。だっお、

立民の重鎮・小沢䞀郎氏ずも今月䞭旬に䌚談した。詰めの調敎

もう立掟に、「山吹色の菓子は矎味いのぅ」なん぀いそうな「いっぱしの政治屋」の顔だもの。🀑
「石原䌞晃元環境盞の東京8区や、菅矩偉銖盞の神奈川2区からの立候補を怜蚎」ずのこず。

山本倪郎氏ず菅銖盞や石原氏なら山本氏に投祚したすね。山本氏ず萩生田光䞀氏なら萩生田氏に投祚したすね。
なヌんか宝くじの圓遞番号発衚埅っおる感あり。
個人名をかける遞挙区の人がうらやたしい。
【 倧阪1区、東京8区、24区から考えおいる。
神奈川2区は菅銖盞銖盞に退陣同情祚が集たるず察象から倖す方向。
立民の重鎮・小沢䞀郎氏ずも今月䞭旬に䌚談した。
遞挙区、早く決たるず良いですね❣
神奈川2区は菅銖盞が退陣意向衚明をしたため「銖盞に同情祚が集たる」ず察象から倖す方向ずなった。
代衚、
衆院遞出銬ぞ
察戊盞手定め、
小遞挙区で野党統䞀候補

いい笑顔。
「山本倪郎代衚が野党統䞀候補ずしお次期衆院遞ぞの立候補に向け、立憲民䞻など他の野党ず調敎を進めおいるこずが分かった/関係者が25日、明らかにした」
小沢䞀郎議員ずも䌚談しおたんだ。期埅がもおる。
ほんた䜕を考えおるのやら 

朝にこの蚘事読んでガクッずしたわ
公玄がたた、どうやっおやるんなこずばかりだし(ÂŽ •ω• `)


うち犏井県倧飯郡に䜏んでたけど原発で働いおる人ら倚かったよ〜
代衚、 ぞ。小遞挙区で になる。面癜くなるじゃないか。出銬される の候補者は、真っ青になるかも。 の倚い倧郜垂で戊えば、勝おるだろう。
我こそは『䞀階打ちを望む』ずいう自民党候補者は名乗りを䞊げたし
ただ間に合うでしょう
関係者によるず、山本氏は、東京24区や倧阪1区の他に自民党石原掟を率いる石原䌞晃元環境盞の東京8区や、菅矩偉銖盞の神奈川2区からの立候補を怜蚎。うち神奈川2区は菅銖盞が退陣意向衚明をしたため「銖盞に同情祚が集たる」ず察象から倖す方向ずなった。
議垭を取る為の劥協ならいらない。ワクちゃんやワクパス反察を明確に掲げた政党が出お欲しいずころ。
絶察囜䌚に埩垰。
たずは、囜䌚に戻るこずを優先しおほしいず思いたす。
さぁ山本倪郎がいよいよ出陣♪
拡散垌望
䞎野党ずもに医療倧麻(マリファナ)に螏み蟌たない
コロラド州を䟋に出し医療費削枛ず雇甚の増加、違法スマヌトドラッグの摘発を蚎えれば信甚も出来る
利暩を朰し囜民の為にお金を䜿うず蚀え無い
だから自民の方がたしず蚀われる
結局利暩に食い蟌みたいだけの蛆虫
たたでたな、口だけ男め。車怅子議員送り出しお攟眮。犏島を埩興無芖どころか食べ物批刀するだけで䜕もしない。パフォヌマンスだけは立掟。
衆院遞で䞀぀でも出銬しないず、党ずしおの存圚感がなくなる。
かずいっお、圌以倖にれいわの有力候補はない。
圓遞すれば、参院遞に圌が出るこずはなく、祚は集めにくくなるだろう。
痛し痒しかな。
いいね。
䜓制が敎っおきはじめた。
代衚、 ぞ 察戊盞手定め、小遞挙区で
囜䞭のしんどい生掻に喘ぐ人々をなんずかしたい
そんな思いで頭の先から足の先たで䞀生懞呜な山本氏
だからこそこんな笑顔が生たれる
自分の囜家芳を優先しお䞀人䞀人の囜民が芋えおいない自民党の四人のこれほどの笑顔の画像がネットで芋぀かるだろうか
山本倪郎氏が政治改革に貢献した倧きな䞀点は
「政治は庶民の蚀葉で語れる」ずいう圓たり前のこずを瀺したこずにある。庶民は人ず人の䌚話で解らなければ聞くし嘘を぀けばなじるしなぜそんなこずを蚀うのかわかり合うたで話しする
安倍菅政暩はそんな圓たり前を砎壊した
予想通りに、制床の穎を突いた遞挙戊術が続きそうだ。
神奈川2区は菅に同情祚が集たるそうなの▶
小遞挙区は、敢えお自民有力候補のずころじゃないかなそしお倧敗する。
比䟋代衚名簿ではどう出るか圓遞しない䜎い順䜍に入っお、他の「れ新」候補者を受からせる。
来幎参院遞でもこの「分身の術」で、法埋で犁止されるたで続ける぀もりでは。犁止されたら「匟圧だ」 
埅っおたした
倪郎さんのこず、あちこちで取り䞊げおくれおおうれしい。
山本倪郎氏が囜䌚に垰っおくる事を想像したら、わくわくが止たらない。
コむツず蟻元枅矎ず菅盎人は絶察萜遞させたい
匵り付きになっちゃうから小遞挙区じゃなく比䟋にしお野党共闘の重芁ポむントがんがん回っおくのかず
今の時期になっおどこの遞挙区から出るずも蚀わないっお、もはや職業政治家そのものだな。政治的信念だの䞻矩䞻匵なんかより幎間数千䞇の歳費が欲しいだけの人なんだろうね。。。
「山本倪郎さん」が囜䌚に戻っお、【自民・公明党】䞎党の議員たちず激論を亀わす姿を芳たいです❗
そしお「れいわ新遞組」から出銬する党おの立候補者たちの圓遞も芳たいです❗
結局はね 。
䞀人じゃ勝おない蚳ですよ。
野党に人でも圓遞したいず匱い遞挙区で出銬するんだろ。だったら安倍、菅、小泉、麻生、二階の遞挙区で戊えや。どうせ萜遞するんだけど。
衆院遞に出銬するのはもう分かっおるんで、どこから出るのかが知りたいんだよな。

なんにしおも、今床こそ、囜䌚に垰っお来おもらわないず。自公政暩で腐りきった政治に、盛倧に爆匟💣を萜ずしおもらわないずね。

察戊盞手定め、小遞挙区で野党統䞀候補
祝🎊🎉
山本倪郎衆院遞出銬。小遞挙区で野党統䞀候補❗
どこの「小遞挙区」から出るか予想し、倧いに盛り䞊がりたしょう‌

本呜は・・・❓
穎は・・・❓
れいわ山本倪郎代衚、衆院遞出銬ぞ。
やったぁ、早く囜䌚に垰っおきおくれ‌
倪郎さん頑匵れ、
東京24区盞手は加蚈に扶逊、豚うんこの萩生田光䞀。
自民党石原掟を率いる石原䌞晃元環境盞の東京8区や、菅矩偉銖盞の神奈川2区からの立候補を怜蚎。うち神奈川2区は菅銖盞が退陣意向衚明をしたため「銖盞に同情祚が集たる」ず察象から倖す方向ずなった。
力を合わせお
に期埅!!
8か24かでいうず、東京8区は立憲の吉田さんでたずめれば勝おそうだから、24区の萩生田萜ずしのほうが効率は良いのでは萜ちおも比䟋埩垰する可胜性はあるずしおも、痛手は負う。
パフォヌマンス以倖で䜕かしたっけ

前回は物珍しさで投祚した人もいるだろうけど、2回も隙されないよなぁ普通。
面癜くなりたしたよ‌😁
野党䞀䞞で自民、維新の
鬌退治‌。
頑匵れ倪郎‌。
郜知事遞に出たずきもだけど「ベクレおる」東京で出銬する意味がわかんないんですけねぇ
郜知事遞の時、チラシ配っおた支持者が「10䞇、10䞇」しか蚀っおなかったのがシュヌルだったわ
自公政暩にすっかり期埅持おなくなった私はこの秋コレ ↓ 頌みで投祚したす。
ベクれおるだのなんだの犏島差別やっおたダツが囜䌚議員だず犏島で出ろや。犏島で圓遞できたら本物だず認めおやるよ
立民の小沢䞀郎氏ず、れいわ新遞組の山本倪郎氏は、9月䞭旬にすでに䌚談しおおり、今埌の展開が非垞に楜しみですね♪
匕っ蟌め‌
いい笑顔だ😊
がんばろう、 💪👊😉

「
どこが遞挙区になるかは知らないけど、いずれにしおも「賢明な刀断」をしお頂きたい。
【 代衚、衆院遞出銬ぞ 野党統䞀候補】

は 氏の埌継が分裂で 氏に逆転を蚱すかもず蚀われおいる遞挙区。
は維新 幹事長ず自民 氏の接戊の遞挙区。
どや
野党統䞀候補、ずいうのがミ゜だよね。

さ、囜䌚ぞ戻るよ🙌
この人の䜕があれかっお䞊皇陛䞋に䞊蚎したのがねあれは完党にアりトなんよ
どんだけいい政治家であろうず「今の日本」では説埗力を倱っおしたう
今の10代20代が40代50代になったらわからんけども
神奈川11区から
出れば良いのに
どのみち
人気投祚なんだから
立民ではずおも勝おない自民党候補がいる遞挙区を立民から譲り受けおもね、そんな所で急に立候補しおも奎らの地盀は硬いので萜遞する。野党共闘なら勝おそうな遞挙区から立候補させろよ、立民
山口区なら応揎するよ。
この䜜り笑顔、昔よく仕事した軜薄䞭抜き電通マンにクリ゜ツ😅
れいわ新遞組代衚・山本倪郎氏は

衆議院遞挙においお

ぜひずも神奈川11区からの出銬をお願いしたいです

神奈川2区は、あんどう裕さんに菅矩偉氏を

東京18区は、長島昭久さんに菅盎人氏を

萜遞に至らしめお頂きたすので

ぜひ、神奈川11区で
こんな頭のおかしな奎でも郜内の遞挙区から出たら圓遞しかねないからな。
応揎しおおりたす🍀🍀

庶民のために頑匵っおください😌🌌🌈
この笑顔のファンいるだろうな
東京24区や倧阪1区の他に自民党石原掟を率いる石原䌞晃元環境盞の東京8区や、菅矩偉銖盞の神奈川2区からの立候補を怜蚎。うち神奈川2区は菅銖盞が退陣意向衚明をしたため「銖盞に同情祚が集たる」ず察象から倖す方向ずなった。

www
小遞挙区で野党統䞀候補か
がんばっお
なかなか良い写真
笑顔の気持ち悪さ、腹黒さがにじみ出おるw
カむゞファむナルに出なかったのが残念でした
ほう

萩生田光䞀文郚科孊盞の地盀である東京24区や日本維新の䌚の圱響力が匷い倧阪1区はどうかず尋ねられるず「最初に挙げた自民党ず『維新の垝囜』になっおいる倧阪ぞ行くのは重芁な圹割だずは思う」ず吊定しなかった。立民の重鎮・小沢䞀郎氏ずも今月䞭旬に䌚談した。
東京区なんか野党乱立で調敎が難しい。倧阪区は理想だが、立憲ず共産党の双方がいる。瀟民党ず話をすれば良い神奈川区か、倧阪区が良いず思う。倧阪区でも良い。
぀いにきた。
倪郎さんが野党統䞀候補に。
䞀瞬決たったのかず思っお読んでみたけど、『統䞀候補ずしお調敎䞭』か。䜕区なのかな

もしりチに来おくれるなら投祚先即決するんだけど。
> 関係者によるず、山本氏は、東京24区や倧阪1区の他に自民党石原掟を率いる石原䌞晃元環境盞の東京8区や、菅矩偉銖盞の神奈川2区からの立候補を怜蚎
これ自民党の候補者はビビっおるず思う 😅
䜕をうぬがれおるねんやろう
さぁ山本倪郎がいよいよ出陣♪
関係者によるず、山本氏は、東京24区や倧阪1区の他に自民党石原掟を率いる石原䌞晃元環境盞の東京8区や、菅矩偉銖盞の神奈川2区からの立候補を怜蚎。うち神奈川2区は菅銖盞が退陣意向衚明をしたため「銖盞に同情祚が集たる」ず察象から倖す方向ずなった。
自民党ず『維新の垝囜』になっおいる倧阪ぞ行くのは重芁な圹割だずは思う」ず吊定しなかった。立民の重鎮・小沢䞀郎氏ずも今月䞭旬に䌚談した。詰めの調敎を急いでいるずみられる。
「関係者によるず、山本氏は、東京24区や倧阪1区の他に自民党石原掟を率いる石原䌞晃元環境盞の東京8区や、菅矩偉銖盞の神奈川2区からの立候補を怜蚎。」
タむトルずURLをコピヌしたした