メディア記事

枝野代表「新政権は国会でしっかり議論を」

バズる指数ピーク 609

 twitterコメント 61件中 1~61件
コロナの感染者、○○日連続で前の週から減少しているのを周りの方教えてあげて下さい。
気に入らないと審議拒否するくせに
だから支持されないのだ
ヤフコメがネトサポに占拠されてる感じが…
ウケるwwwコロナの時桜やったり
勝手に18連休取ったりしてたくせに、、、どの口が言うんだか。
審議拒否の常習犯がいう台詞じゃないなぁ。
弱い犬ほどよく吠える。

自分たちの不祥事からは逃げてばかりのくせに、他人に『逃げるな』とか言っちゃいかんでしょ。

安全な場所から噛み付くだけで金が貰えるんだから、立派な仕事ですよね。
「時間が余ればコロナもやります」、
コロナ集中審議中に退席のお前たちが
どの口でそれを言うのだ阿○!
と思うのですよね ʅ(◞‿◟)ʃ
時間が余ればコロナもやりゃいいんじゃないすかね(苦笑) 枝野代表「コロナ対策の課題があるにもかかわらず、議論から逃げてきた。政権ができたら、国会での議論を逃げずにやっていただきたい」
韓国製のKF94マスクしてんのコレ?
審議拒否するやつが何言ってんだ

野党時代の自民党の猿真似せんでええねん

アホかこいつら
立憲民主党・枝野代表「国会も開かず、コロナ対策喫緊の課題があるにもかかわらず、議論から逃げてきた。政権ができたら、国会での議論を逃げずにやっていただきたい」
お前ら議論したことねーだろう
今まで逃げてたし、何なら長い夏休みもありましたなぁ。
どの口が言うのか。
法律を作って来い
結局、民主党も何もしてない
憲法改正と防衛問題をやればいい。立憲は審議拒否じゃね?
これを言う前に
自分たちを国会の椅子に縛りつけるための
シートベルトを用意した方がいいですよ
散々審議拒否してどの口が言うんでしょうか?
まず具体的な政策を出してから言って下さいね
具体的な政策はA4用紙2枚じゃ纏められませんよ
野党が議論拒否するから国会を開かないんだろ定期
いや、一番審議拒否するやんー
え、審議拒否というサボりやる気、マンマンですよね!意味なし!
じゃあ野党も審議拒否せず正々堂々議論で勝負してほしいですね。国会議員の仕事は国会にある。
週刊誌記事をこするだけの
揚げ足取りと批判だけの党が
議論とか面白い自虐おじさんですね!

立憲 立民 立憲民主党
その前に新総理は
567対応に失敗した安倍政権、菅政権に於ける対応の不味さを
国民に対し詫びるべきだ。
この人バカ?何言ってんだ?アホすぎる。
ここまで無視される野党って存在価値がある⁉️
のバカは何を議論するって言うの?コロナって言ったって、国会で「政府の対応は後手後手で、国民は政府に殺されたようなものだ」ってギャーギャー騒いでいただけじゃん。コロナのためにこの法案をこう変えようとか新しい法律を作ろうというのなら意味あるけど。
基本的に、国会で議論なんてほとんど見たことない。
ただの批判、指摘。

馬鹿なんだろうな。
開会
即時解散
ずるやす民主党がなにか言ってる→
審議拒否しまくってるくせに何言うとんねん!!
どの口が言う??
、日本人に害になる輩を処罰出来る法整備をすべきでは?
野党第一党が聞く耳あるように思えない状況を変えてもらわないと。その点、共産党の方が建設的。
審議拒否ばっかりで批判ばっかりだった奴らに議論なんてできるのか?
え?
ギャグなの?
逃げてばかりの無能の役立たずが何を言ってるんだ?
えっ?
何を言ってるの、この人は

審議拒否して議論してないのって
あなた達じゃん!
そういえばコロナ前に審議拒否とか言って、18連休をした議員さんが居ましたね。
国会議員で、日本企業のマスク、日本製を使わず、外国のマスクしてる国会議員は「マジ、消えてくれ!」と思う。今日この頃。
いやいやいやいやw
なんの冗談だよw
議論せずに批判と野次だけの立憲が何かほざいてんだよw
病気だ。
え.......😳
どの口が言ってるんだ?昨年春、モリカケサクラを優先的に議論しないなら、コロナなんて議論しない!と言っていたのは立憲民主党のクズどもだろう。与党は、そんな輩を相手にする必要はない!
枝野代表「国会も開かず、コロナ対策喫緊の課題があるにもかかわらず、議論から逃げてきた。政権ができたら、国会での議論を逃げずにやっていただきたい」
アンタらが居なけりゃ国会も品位を持って有意義な議論が出来るでしょうね。クソつまらん九○やらペレス○ロイカやら文化○命やらはアンタらの元々のお国で好きなようにやってくれ。もう日本人の品位を貶めて邪魔すんのはやめてくれ。消えろ。
野党が議論しないでくだらない批判や茶葉ばかりやって、どの口が言う?
見逃しそうになったが、長崎にも行ってるのか!?
この人にとって緊急事態宣言の自粛ってなんでしょうか?
あんたもしっかり議論ができる質問をするように!
【あれ?】

貴殿の場合はまず
「国会議員会館での喫煙について」
説明しましようよ。
議論する場ではなく、law makerだってことをお忘れか。

与野党関係なくコロナ対策に貢献していればチャンスはあったものの、批判しかしないのでは。。。
緊急事態宣言なんかクソ位で全国行脚。呆れる。
批判だけでは議論じゃないです。
与党にも落ち度は正直ありますが、良いことは良いといい、それに対してしっかりと取り組むことが信頼を高めて政権交代になり得る集団となります。
ぶっはっはっはっは。あれだけ政権交代とか俺も総裁選の議論の中に入れろとかいってた奴が新政権と認めたやんの。
どの口が言うとんのや?

審議拒否党代表が!

審議拒否党の実態をメディアは報道しろや!
小室圭氏と枝野幸男と蓮舫。
共通しているのは強靭なメンタル。
これだけ叩かれてもへこたれない神経凄いわ。
そんな事言った所ですぐ審議拒否とかサボりをするんだろお前らは!!🖕🤬💢
それ以上に議論せずに別件追求だけを繰り返してきた政党代表が今更何を言うのかww
今のスタンスの野党では政権が変わっても何も変わらない、自分たちを棚に上げる野党
どうせ国会やってもコロナ以外で駄々こねるんでしょ😑
過去を反省しない野党集団に期待するものなど無い😑
お前らがズボラ休みをやめろよ
立憲民主党こそ、モリカケサクラとか政策批判だけとかやめてくれよな
野党の存在感が透けて見えるぞ
もはや電波に近い
そうだそうだ!しっかり議論しろ!審議拒否とかするなよ!
タイトルとURLをコピーしました