メディア記事

ダニエル・クレイグさん、英海軍の名誉中佐に ボンドと同格

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 56件中 1~56件
過去のボンドさんは……?

【 :
名誉中佐に任命されたダニエル・クレイグ。
『007』の新作がやっと来月1日に上映される。ダニエルは5作、15年間にわたってボンドを演じた。果たして名誉ある次期ジェームズ・ボンド役は一体誰の手に?
ダルトンのスマートさ、ムーアの茶目っ気、レーゼンビーの薄暗さ、ブロスナンのヤサ男さ、そして コネリーの渋さまで 近作では持ち合わせた クレイグ ボンド♪
家人曰く「同い年の俳優がボンドを演じるのは みさえの年齢に並んだ時より衝撃だった」とw
あれから15年ですかぁ
ジェームス·ボンドは初代ショーコネリー時代からの好きな
アクション映画。
このイギリスのセンスは脱帽
パンチラ漫画広告で若者を釣るより、こういう広報戦略がいいと思うな。日本だったら誰だろう?
もう15年なのか。決まった時は、地味では?と思ったが、ダニエルクレイグ版ボンドは素晴らしかった。
リアルジェームズ・ボンドかっこいい(≧∇≦)b
もう15年もやってるんだ…


やることがにくいねぇ〜。😁
へー、すごい!
カッコいいなー(≧ω≦)
びっくり同級生だ

)


なんかもう、色々と別格になってきたダニクレ…( *˃́Д˂̀)
ダニエルクレイグはすごいと思うけど、自分はやっぱりボンドといえばピアーズブロズナンかなあ。
「過去15年間、ボンド中佐を演じ、世界各地での任務で英国を守り続けて来た」
「名誉職の将校の役目は世界での英海軍の任務を世に知らしめるなどする大使職などに相当」
英国はやっぱり粋だなぁ🇬🇧✨
前例に無いことは無理な日本では
こうゆうの無理でしょうねぇ😅

10月は何回観に行けるかしら💖

)
)

粋だね、カッコいい
007は全作見てるけど、ダニエル・クレイグが1番好き!

彼が演じるボンドがすき

)
カジノ・ロワイヤルの紳士的な振舞い、アクション格好良かった〜❣️
次回作が最後のボンドと聞いたので劇場で観なきゃ!!

)
10月1日の公開が楽しみ🎞



一番好きなジェームズ・ボンド。

というか、世界一好きな俳優。憧れしかない。
「殺しのライセンス」はもらえないだろー。
10月4日に観に行く予定。
もー、楽しみでしゃーない‼️
敬礼!

)
しゅごい!!!🥺
映画公開に向けて身体鍛えなきゃ🔥

慰めの報酬か過ぎた報酬か
ダニエル・グレイグ英国海軍の名誉中佐に…
ボンドファンでクレイグファンで英軍ファンの私にとっては泣くほど嬉しいニュースである。
明日はお休み、今夜は祝杯。


007って今でもピアース・ブロスナンのイメージが一番強いんだけど、作品を観たいと思ったのはこっちなんだよなあ…結局どれも観てない(←)んだけど、なんか好きなのよこの人。
かっっけぇ
ダニエル・クレイグさん 007が英国中佐に!
英国政府はこういうのがお上手ですよね🇬🇧😉

フォロワーさんの
007ファンの方々…

なんか凄いっすね✨👀😎✌️👍
かっっけぇ
)
すご…!そしてもう15年もやってたのか。ピアース・ブロスナンのボンドが好きだったけど、どこか憂いを帯びたこの方のボンドも好き。

)
ファンとして、喜ばしい事です。



007って海軍中佐なんだ…知らなかった…
今年の秋は、いよいよダニエル・グレイグ祭りが始まります。
おお!

)
この人になってから、007をまた観るようになった😆
この作品も観に行く…つもり😅
体を張ったアクションが、迫力あって面白い😆👍
それにしても、オシャレな事を😌

彼は歴代最強のボンドですから❗️
おおお👀🌸✨
もうすぐ007公開だな。
オフの日、鑑賞へ行くか。

)
一生007一本で行くつもりなら良いけど。俳優としては先細りだな


クレイグボンドって海軍軍服シーンなかったよな…?🤔
六代目ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグ氏が英海軍の名誉中佐になったか…つまりダニエルは、七代目ジェームズ・ボンド役が内定しており、かつ名誉大佐でもある、この俺の部下になったということだな…
今のボンドって彼なんだ!観てねぇ〜

お年召したわね…だがそれが良い
【「ノー・タイム・トゥ・ダイ」は近く公開予定】

あ…これ、まだ公開してなかったのか。パパッパパー、パ、パーパ〜。(←昨日You Tubeでテーマ音楽集を聴いていた)


ダニエル・クレイグさん、英海軍の名誉中佐に ボンドと同格
普通に働けそう👀
ステキだ。

ようやく上映されるであろう最新作、本当に楽しみだわ
もう60歳ぐらい?

:
ダニエル・クレイグ中佐か......

くぁっはっ!かっちょえ
かあっこいい
ライセンスはあげないでください。
タイトルとURLをコピーしました