メディア記事

星野みなみ、“恋愛報道”を謝罪「仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」活動自粛へ

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 55件中 1~55件
⭐️君に叱られたじゃなくて、君が叱られて干されたじゃないのかね。それにしても脇が甘いなー。⭐️
8日×に夢中でした🥰
毎度言うけど別に恋愛は良い。ただこれはちょっと苦しい言い訳かな?開き直れとは言わないけどこれじゃ後々に自分の首を絞めかねない。
現状の社会環境で、若いかわいい女の子が恋愛してはいけないビジネスモデルに無理があるよな。
次の選抜入りは…………多分無いな…………。
恋愛くらい自由にさせたれ
調子が悪い時に一番にその人の顔が浮かんだって点はどうかと思うね。
これでは言い訳しているのと同じだよ。
10年やってきて自覚が足りないならもう使えないだろ。
違うな。
バレなきゃ続けてたんだから、自覚云々ではなく確信犯だ。
尚更使い物にならないな。
これを応援するって、ただのアホとしか。
活動自粛じゃなくて
クビだろ。それか卒業。
前科アリなんだろ。
コロナ禍でテラス席でデートって
どういう教育してんだよ。
甘やかし過ぎだろ運営
きちんと謝罪しないでスルーする卑怯な生き方に明るい未来はない。

いくら脱いでも、応援する甲斐のないタレントの写真集を誰が買うのだろう。

見殺しにしている周りの大人が悪い。

将来のこと考えて辞めてもいいんじゃないの?
遅かれ早かれ結婚したりする年齢なんやし。
みなみちゃん。。。

これからもがんばってな!

恋愛は悪くないと思うよ😄
がバージンじゃない😑😑
本当に叱られて
最新シングル『君に叱られた』のプロモーションを自粛
これはプロの仕業やな😇😇😇
恋愛しただけでこんなことされるなんて普通に人権侵害なんだけど、フェミニストの皆さんは騒がないの?
アイドルも大変だなぁ…
本当は誰に叱られたんだろうね。笑
プロモーション活動のみ自粛か

卒業する意思はないのか

堂々としてたし卒業ありきだと思った

多分この方とは別れないだろうし一体どういうつもりなのかな?
そんなんで活動自粛するなら、総選挙(株主総会)で決めたら、面白いイベントになるのに。
またチンコロ文春か・・・すっかりゲスゴシップ誌だな。
人間仕事するために生きてるワケじゃないから。何も謝る理由ないんじゃない。批判する人がいるなら他人の幸せが許せない可哀想な人でしょ。
乃木坂は興味ないが、あえて言う。
他のメンバーやその他アイドルの皆さんは、プライベートでは気をつけて欲しい。隠そうとしてもバレる可能性はゼロではないから、恋愛はやめて欲しい。
ファンはあなた方を本当の恋人だと思っている。
裏切った代償は高くつくぞ。
23の成人女性に恋愛禁止を強いるファンもアタマおかしいし、仕事に集中=プライベートゼロなんてブラック企業。
謝ったり自粛したところで離れる人は離れる。バカみたい。
そうなんだーでも知らん人だけど謝る必要あるの?おかしくない?いい加減アイドルの恋愛禁止はやめません?
アイドルは恋愛ダメとかいまだに言ってんのかキメェ
三大害悪オタのラストはドルオタだな。やっぱ。

仕事休んで遊んでたのはごめんしなきゃだけどね。スポンサー向け。
「あなたが叱られた」
恋愛に関しては別に何も思わないけど、仕事を休んだ理由がもう23歳の大人じゃない。
乃木坂46 が恋愛報道を謝罪 最新シングルプロモ活動自粛
「みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期仕事に集中せず申し訳ありません」と謝罪。最新シングル「 結果トレンド入りプロモ活動は成功してる
ファンの「好き」のベクトルが急に真逆に向くと、これがまた怖いことになるんだよな。
この子はガチ恋勢も多い謝るなら
・ショックを受けたファンの皆
・仕事先
・他のメンバーやスタッフ
これにしっかり謝罪しな
ファンに支えられるって事はバイト感覚じゃ済まされないのよ
アイドルが恋愛するのは全然いいんだけど…
恋愛禁止なんて一般人もわかってるルールがあるにもかかわらず、それでもアイドルになりたくてはいったんじゃないの??
こういう報道される子達はどういう気持ちなの??
へんな意味じゃなくて純粋な疑問。
嘘が下手くそ
手繋いでるやん?
笑顔やん?
は?
なんでもかんでも謝罪させる風潮なんとかならんの アイドルでも年頃の娘 仕方なくね ファン様は心狭い方多いのね
謝罪するなら最初からやるなという話
今回ので乃木坂46に対する嫌悪感が格段に上がった
アイドル?ぶっさw
なぜ謝る🙄🙄🙄
運営に叱られたか
【星野みなみ、“恋愛報道”を謝罪】 ▽
ただアイドル界トップクラスのグループ的には、社会人として仕事をサボったという点で、卒業または契約延長せず(解雇)が適当だと思う。
新曲プロモーションは出ないけど
それ以外は今まで通りってことはらじらーは出るのね

オリエンタルラジオに突っ込まれるのが禊って思ってそうね

駄目だろうね
未来のパパ探してたんだろ、ある意味パパ活

パパ活は女の仕事なんだろ胸張れよ
まだ23歳でしょ、仕事より恋愛でいいと思う。どの世界もこの年で仕事を完璧にできる人なんていないし、周りの大人がカバーすればいいだけのこと。
若いときに恋愛より仕事なんてつまらない。
たまにはサボってもいいんじゃない?。
タイトルが自虐か?皆が頑張ってる中一人男と交際しててsexしてたんすかね?
本当に悪いと思ってるならやめたら?男とアイドルどっちが大事なの?
ファン全て敵に回したなこいつ
乃木坂だろうがAKBだろうがキャラbクラ方式のアイドルが男女交際したってどうでもいいけど「仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」って公式が監修した言い回し笑えるけど悲しいね。
こりゃあ。。。卒業だねー
はぁよかった。やっとこれでこのツイートができる…せぇのっ!「逃げた!」
ズル休みとかプロ意識とかそう言う話じゃなくて熱出て体調不良だけどPCRは陰性だったから遊んじゃおうっていうモラルの無さが問題。熱出ようが最優先は遊びの約束っていう若者がコロナを広める
今回のシングル自粛して済ませようとするのはなぁ…
この子のどこがいいの?乃木坂ってもっと可愛い子居るのに。
ファンには塩対応だしガチでオタクの事嫌だったんだな、彼氏にはニコニコ笑顔だったし
すぐに卒業でいいんじゃない?仕事のズル休みでやってる事が10代レベル。あんなに腕組んで歩くレベルは親密すぎ。
そんなにズル休みして遊びたいのなら乃木坂を辞めた後でどうぞ
よく知らん人だが謝る必要があるのかこれ。→
「恋愛」って、「職務専念義務違反」だったのか…。
星野みなみ、
“恋愛報道”を謝罪
「仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」
一部活動停止へ
(オリコン)
脱退は?
タイトルとURLをコピーしました