メディア記事

返礼品に「ホタテ水着」 独特すぎと話題 青森・むつのふるさと納税

バズる指数ピーク 340

 twitterコメント 60件中 1~60件
【ホタテ水着】ふるさと納税の独特過ぎる返礼品が話題に!! 青森県むつ市が採用
これであなたも武田久美子風にww

しかしこれ、お尻や色んな場所が隠れそうにもないけど良俗的に大丈夫なのだろうか…?w

ふるさと納税サイト
男女兼用だそうです。
少なくとも34人はこの水着をもってるのか…
正気か青森
バズる前にも年間100着出てたとかもっと正気か日本人
誰か……
誰か…頼む……(男女兼用)
つか34件既に申し込まれていたのか(゜ロ゜)
青森でした。
みんな!これで武田久美子になろうぜ!
(知ってる人いる?)
嘘かと思いましたが本当でした・・・Σ(・ω・ノ)ノbyRT
男女兼用ってwww
これ着用したドラマーを見たことある気がする・・・🐾
ふるさと納税返礼品の個性よ。
男女兼用の水着👙
>登録された23日だけで34件の申し込みがあった
で驚いたが、既に
>年間、100着程度売れていた
とは
⁦⁦ やす子さん、こんなのありますよ
攻めますねぇ
公的機関はこれを「男女兼用です」と言い張らなきゃならない世の中。
何かと話題になっとるらしい🤣
攻めるなぁ…嫌いじゃないぞ、その姿勢w
男女兼用!
何してんの青森
なかなかのふるさと納税品だ。
そりゃ話題になるね。
TBS
新・情報7daysニュースキャスターで観た

ホタテの貝殻って除菌や掃除に使える素材だな〜

アルカリ性らしいよ

"
年間100着程度売れていた事にビックリした。
武田久美子思い出したわwww
くっ、くみこ…
年間100着売れていたっていうのにまず驚いた。
昭和だ!
とことん下品で低俗な新聞だ
誰かこれで自撮りあげてー
6000円😆

男女兼用って😅👏まぁいいや

6000円以上納税でもらえるって😊💰

(30円ぐらいの価値しかなさそう🤭)

🙂🐚
なんて夢とロマンがつまったものを製造してるんだ!!!
泳ぐのは難しそうです
社長の阿部学さん(49)が同日朝、返礼品に登録されたことをツイッターでつぶやくと、翌24日の午後までにリツイートが2万5000件、「いいね」が3万7000件を超えるなどあっという間に拡散した。
性的にはっきりしたものを公的なとこが提供するのは、今の世の中的に、リスク管理できてないなぁとしか思えなかった私です…
それを取り上げるマスメディアもなぁ…
千葉県警のへそ出しvtuberより性的なコンテンツだと思うけどなぁ…

返礼品に「ホタテ水着」
様のお出ましかな?
😬
まさか、これが本当とは・・・

しかも『男女兼用』って😅😅
ちょうど昨日、ホタテ(あるいはカキ殻)を使った安全性・実用性の高い貝殻ビキニの製作法に思いをはせていたところです。こんな話題が出ていたとは。
>市の名産品であるホタテの貝殻にひもを通したもの。男女兼用で6000円以上の寄付への返礼品としている。

マジ貝殻ww男女兼用www
ホタテ水着とコラボしたら面白そうですね(?!)
ふるさと納税の返礼品。

男女兼用というところにグッときた。

︎︎
青森県ふるさと納税すると
ホタテ水着が返礼品として届きます
[青森県·むつ市のふるさと納税]
·返礼品に『ホタテ水着』 独特すぎと話題
(2021年9月25日·毎日新聞)
これは凄いよ……
ウチもつくろうか。胸はアワビ、下は瀬戸貝。(ง `▽´)╯ハッハッハ!!。
返礼品に「ホタテ水着」 独特すぎと話題 ・むつのふるさと納税
ヮ(゚д゚)ォ!
新聞にも!しかもローカルのじゃないよ毎日だよ!!!
自称フェミニスト辺りが発狂しそうだが、独自性のある返礼品って好きよ。
考えましたな!
男女兼用とは?🤔
元から年間100着も売れていたのね!? ホタテ水着

>年間、100着程度売れていたが、社長の阿部学さん(49)が同日朝、返礼品に登録されたことをツイッターでつぶやくと、翌24日の午後までにリツイートが2万5000件、「いいね」が3万7000件を超えるなどあっという間に拡散した。
むつ市のふるさと納税の返礼品として新たに登録された「ホタテ水着」=同市提供
本当にセンスがない。
個人の見解でーす
これ、今の所好意的な反応、楽しんでる・面白がってる反応しか無いけどこういうのにはフェミ系の人らはなんにも反応しないのかな、と。
市は集まった寄付金の一部を8月の豪雨被害の支援に充てる方針です。
武田久美子さんか→
これふるさと納税でもらった女がいたら
絶対You Tubeとかで動画上げるだろう
タイトルとURLをコピーしました