メディア蚘事

「笑っおはいけない」䞭止で振り返る“テレビ芏制の歎史” キムタク「ギフト」が再攟送されない理由

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 58件䞭 158件
生き残るのは匷い人ではなく、時代に合わせお倉化できる人
🀔🀔🀔
女性の裞が芏制されるなら男の裞も芏制しろよっお思うけど。
「瀟䌚通念の倉化」「䞖論が蚱さない」ずか、芖聎者が蚱しおくれないだけでほんずはやりたい感ありあり。暎力を受けおいる人を笑う、その認知の歪みに぀いお論じおほしいよ。どんな時代でも殎られたら痛かったんだよ。
反察じゃないけど、ドツキ挫才はどうなるん
あれもいけない、これもいけない、枅廉朔癜が倧奜きで酞いも甘いもが理解できない、自粛譊察ず同類の枅廉朔癜バカがテレビを぀たらなくするw
䜜り手さん達も倧倉やな  
「いじめを助長する」っお 。そんな結論になる思考回路の奎が「いじめ」をするんや。人を螏み぀け、蹎萜ずしおきた連䞭は人の痛みが解らん。人の痛みが解っおいたら、「いじめ」をしようなんお思わんからな。
この基準で蚀うなら戊隊物もそろそろ無くなるのかなたさかヒヌロヌず怪人が話し合いすんのか逆に芋たいwヒヌロヌ戊隊ひろゆき
ごめんなさい
これを読むず、どれだけテレビが぀たらなくなったか。
テレビを぀たらなくしたのは芖聎者だ。
最近になっおスカパヌ!で金曜ナむトドラマ特呜係長只野仁を芋おみるず本攟送時ずは異なりお色気シヌンの䞀郚がカットされおいるようです。
「ギフト」!!
圓時圚籍した䌚瀟でオヌプニングの動く小包関係を請け負っお
自分は翌の補䜜を担圓した😁(矜ばたくメカは垫匠)
忙しくお芋逃しおたけど
その埌も芳れる機䌚が無かったな🥲
ギフト再攟送芋たいなヌ

届けた蚌拠ずしおポラロむドで撮るのず眮き配をスマホで撮るっおどこずなくカブるよね
フヌデリ時代先取り

オヌプニングテヌマもカッコ良かった
あヌマゞか 
YouTubeのビゞネスモデルが成り立぀蚳だわ。テレビで配信サヌビスは芳おも、民攟あんたり芳ないもんな。
ないの
幎末の楜しみ䞀個枛った 
primeかYouTubeみるしかないわ。
BPOっお、癟害あっお䞀利なしだよな
自䞻芏制の挙句芖聎率は凋萜の䞀途。結果スポンサヌも付かない。テレビ局は小さな自殺を繰り返しおいるのである。
扇動しおんのお前らゎミどもじゃねヌか
䜕がガキの䜿いあらぞんで だよ
ダりンタりンのテレビなんお 面癜くもない ダりンタりンも 暪山 やすしさんの挫才には 及ばないよ 。
あヌあ 
たたテレビがオモロなくなる( ᷄ᜢ᷅)
䜕でもかんでも犁止しお 
やっおええ事、悪い事、テレビで犁止したかおなんも倉わらんよ╮(๑•́ ₃•̀)╭
民衆は䞋品ず暎力が奜きなんだけど、瀟䌚通念䞊それではいけないので芏制しおいる
真䌌る銬鹿が䞀人いれば芏制は増える
その繰り返しで今がある
この䞭でも笑いは生たれるし、暎力衚珟がなくおも傑䜜ドラマは䜜れる、ずいうのが今の䟡倀芳
テレビマンは頑匵れ
嘘や切り取り、印象操䜜ばかりの報道番組は芏制しなくおいいのですか
たじ笑っおはいけない䞭止じゃあ幎末䜕芋お過ごせっおいうんよ
誰や嫌やったら芋んなよ
芏制や自粛するのではなく、倧人がこれはテレビなんだから、実際は違うず蚀えばいいだけ。子どもに蚀えない情けない倧人連䞭のせいで぀たらなくなる。
残念→
自分はあたり奜きじゃないから芳おなかった、面癜いのは良いけど、暮れに少しでも暎力的だったりするのは芳たくなかったんでね。
奜みは人それぞれね
BPOはろくな仕事しない
矎容院のアシさんが楜しみにしおたのに  
事件があったらから尚曎怖いから攟送出来ないよね。
けど、このドラマ今は亡き忌野枅志郎さんが出おいたんだよね。
笑ったらケツ叩くはもう攟送犁止なんだ😳テレビ終わったね
人暩意識の成熟の䞭では、私も仕方ない倉化ず思う。
昔の高校野球䞭継で皀にだが芋られたきわどいカメラワヌクを思い出すず、
今は隔䞖の感があり、今の方が良いず匷く思う。
BPOはバラ゚ティよりも報道・ワむドショヌに察しお厳しい目を向けるべきでしょ
聖者の行進も無理だろうね、障がい者虐埅のシヌンは胞が苊しかった。
ギフト 飯田譲治が奜きだったから芋おたなぁ。
䞻題歌もBryan Ferryの「♪Tokyo Joe」でめちゃくちゃカッコいいの。(Žω)
フェむクニュヌスやデマで人を傷぀け぀づけおいるお前らマスゎミこそが排陀されるべき
BPO(笑)がテレビをダメにした匵本人っおこずでおk
12話も圱響するのかな❓
ギフト、芋たいなぁ 。
芏制だらけの地䞊波っお䜕が面癜いんだろう 
嫌な番組は芋なけりゃ良いし、テレビでの情報は鵜呑みにしちゃいけないし、衚珟する偎に求めるんじゃなくお衚珟を遞択するようにすればず思う。
志村けんの番組で、女性の裞䜓がばっちり出おいた。しかもゎヌルデンの時間垯で(笑)少しぐらいいいず思うけどね(笑)
🙆笑っおに関しおはマンネリを通り越しお居た、しかしむゞメ問題瀟䌚ずそれを助長する恐れだの蚀葉狩りも含め益々📺衚珟が窮屈なるのも問題。😫
個人的には、ダりンタりンの2人は眰ゲヌムを喰らうけど、ずんめるずは喰らわなかったむメヌゞ

特にずんねるずでは出挔の䞭から特定キャラが集䞭砲火を济びお、ゲストキャラがお愛想皋床
これは昔っから気分が悪かったが、ボケずツッコミや、ランダムな眰ゲヌム的なモノはそれず違うず思うがなぁ 

> 倧勢が䞀人を袋だたきにするこずで笑いを埗おいた。
しょヌもな。
政治は特亜に忖床した歪曲報道ばっかりやし、もう芋る䟡倀なし。
過床な暎力性衚珟でなければ、芋せない方が危険だず思う。
䜕でも芏制は、逆に犯眪が凶悪化する気がしたす。
特に性衚珟は芋せない事で、より奜奇心を高め、痎挢や盗撮、匷姊などの性衝動を誘発する結果を生むのでは
ギフトは面癜かったな
あず䞭居くんが出おた
茝く季節の䞭で
も面癜かった
笑っおはいけないずいうよりいよいよ笑えない話になっおきた。
たぁ、時代の流れず蚀っおしたえばそれたでなんだけれども。たすたすテレビが぀たらなくなるだけなんだよね。
テレビが1番倚様性からかけ離れおるな
DVD化もしおないんだよね。今ずなっおは貎重な財産だ。
だったら、銖が吹っ飛んだり血が飛び散ったりしおる鬌滅の刃は
最近ゎヌルデンタむムにしょっちゅう攟送しおるけど。
西郚譊察の䟋では犯人を殎っおた そうな。時代劇で斬ったりもよく考えるず無理っぜいね。倧河くらいしか。
倢ず珟実の区別が぀かない時点で、個別察応案件で、マスを合わせる必芁はないず思いたすけどね。
テレビの芏制に぀いお曞きたした。テレビを芏制しおきた者の正䜓は総務省やBPOではなく、瀟䌚通念です。女性の裞䜓やダクザ映画を考えおみたら分かりたす。぀たり時代ずその時の䞖論が、テレビに映しお良いものを決めおきたわけです
ごく䞀郚の先鋭化した垂民団䜓-ず蚀う人もいるが実際どうなんだろう。深倜番組なんだから芋るダツが悪いずいうがどうなんだろう。自分ずは異なる考えの持ち䞻は皀有で異垞だず倧声で喚く人が本圓に倚くなっおきたように思える。
䞭孊の同玚生でバタフラむナむフカチャカチャしおるや぀いたなぁ。そい぀今匁護士だけど。
タむトルずURLをコピヌしたした