メディア記事

石崎議員が辞職願、でも衆院選には出馬意向 暴行受けた元秘書は憤り

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 56件中 1~56件
維新の言う議席にしがみつき税金から給料やボーナス貰い続ける議員を公認ですか
身を切る改革は口先だけやな
維新に公認申請ってなんだそれわ
腐った自民党から弾き飛ばされ維新へ行く流れ。吹き溜まりの受け皿維新。党の綱領とか政策ポリシーなど関係なく、ただ議員でいたいだけの立候補。ここ数年、こんなのばかり湧いている。
【衆議院リスト更新】
元自民党で無所属の石崎徹議員(比例・北陸信越ブロック)の辞職を反映しました。 🔱国会議員いちらんリスト
これは,維新は受け入れるのか?公認を受け入れるのは毒を飲む覚悟じゃないとむずかしいのでは?だって,略式命令は請けているわけで暴行は事実ってことでしょ?難しんじゃない?
二区のWは、不倫、党費立て替え、パワハラ、外国人からの寄附。
今は無所属だが、日本維新の会に公認を申請中だという>
”新潟1区で、次の選挙も出馬する意向を表明している。今は無所属だが、日本維新の会に公認を申請中”
やはり、掃きだめの維新へ行くようだ。
この様なお方を維新の会が公認するなら元々維新の会の姿勢も問われるだろうなあ!
こんなの連れてきた自民県連は猛省していただきたい。
「石崎氏の辞職について、自民県連幹部は24日、「去年ならまだ分かるが、説明責任も果たさず、衆院選が差し迫ったタイミングで辞めると言っても自分の都合でしかない」と話した。」
正しい。
維新ってね、こういう党なんですよ。自民で雇用…もとい維持できなくなった議員の廃棄物処理場…失礼、下請け先なんですよね。そもそも代表がそういう方ですから。
維新がどのような党なのかは、認識されるべきと思います。
日本維新は、元自民党政治家(犯罪者)を公認か?‼️
維新の親分!都合の良い鉄砲玉を見つけました‼️😁
意味なき辞職・・・。
あわよくば当選して、自民党への「みそぎ復党」を狙っている?
無所属だから、小選挙区で落選させれば「比例復活」もない。
から出馬の意向です ブロックで から繰り上がるのは誰なのでしょうか
暴行犯も選挙に出馬!こんなことが許されるのは政治の世界だけ!もし当選したら「先生」?!?
自民党議員の質の低さを顕著に表している!
車内で運転中の元秘書の頭を殴るなどしたとして新潟簡裁から暴行罪で罰金20万円の略式命令を受けた

もう立候補辞めなさい!
動画無し
石崎徹衆院議員(37)
元秘書への暴行罪で昨年10月に罰金20万円の略式命令
新潟県民は、この男をもう一度国政に帰り咲かせるのか?
なぜ国会議員になりたいんだろう。
議員が犯罪者だらけになるぞ、犯罪者に税金お好きにされてしまう、止めないと!犯罪グループ自民党、へつらう維新の会!。◎
維新はどうするのかなー?

それと、朝日新聞さん、1区の自民党出馬予定者、新顔って書いてあるけど、元職だから
、新顔でもなんでもないんですが。
またか・・・。

<今は無所属だが、日本維新の会に公認を申請中だ。>
?😮‍💨
また自民党ですか、、
無所属ならまだしも、なぜ維新?
自民
「衆院選前のパフォーマンス」と批判
100%.落選確実ですよ!
議員始めたらやめられないよね笑
クズってことだ。
麻生ですらやめたマウスシールドで会見ですか。「一時が万事」という言葉が浮かんだ。
移籍して暴行事件を水に流すのは最近プロ野球でもやってました。
暴行罪で起訴された人が議員でいられるなんて、とても優遇された職場ですな。衆議院って
日本維新の会で出馬…(笑)
本当に犯罪者政党になってますやんwww
こんなやつを放置したらダメです。
『石崎氏の辞職について、自民県連幹部は24日、「去年ならまだ分かるが、説明責任も果たさず、衆院選が差し迫ったタイミングで辞めると言っても自分の都合でしかない」』
この様な人物が国会にいるようじゃ日本もあぶないのである。維新は公認するのか?
日本の凋落 虐待死3歳 婚姻届提出 エネルギー 日本共産党 共産主義 マルクス 眞子さまへの一時金支給しない方向

石崎議員が辞職願、でも衆院選には出馬意向「犯罪隠蔽政党自民は受け入れてくれる」暴行受けた元秘書憤り…
“元秘書は24日、取材に対し、「事件の発覚後に議員辞職を求める声もあったのに、選挙目前の辞職はないだろう」と憤った。昨年11月、石崎氏に対して慰謝料などを求めて提訴している”
惨めな落選が落とし所。
科学的にほぼ全く意味のないフェースガードしてるやつって何なの?
維新の会は犯罪議員の寄せ場だな。
これが"自民クオリティ"‼️
いや"維新クオリティ"⁉️

あぁ、どっちもおんなじか😒
今は無所属だが、日本維新の会に公認を申請中だ。
困った時の維新かN党ってことか、、、
元秘書は慰謝料求め提訴
石崎氏の辞職について、自民県連幹部は24日、「去年ならまだ分かるが、説明責任も果たさず、衆院選が差し迫ったタイミングで辞めると言っても自分の都合でしか
「日本維新の会に公認を申請中」。やはり維新は自民の補完勢力。
(´ㅍωㅍ`)これ…維新の会公認や推薦したら…笑いものだよね (´ㅍωㅍ`)ね??節操ないね橋下さん??
某汚職疑惑議員の元秘書の方から、かつてざんざん暴力を受けたという話を聞いたことがある。こういう方の出馬は控えていただきたい。
こーゆーエリートクズは自分が下に見られる、犯人扱いされる、議員とゆー身分が奪われる…自分が堕ちていくのが嫌でしょーかないんだろね😔
自分は衆議院議員、自分は人気者、次も必ず当選するって信じたいのかな?🤔
やだやだ…😮‍💨
有罪判決を受け議員辞職の自民暴行議員。自民がダメなら維新から総選挙へと。
風上におけない腐った人間の吹き溜まり維新。
維新から自民へ行った生産性なし杉田水脈。
維新と自民は地下茎で繋がっている。
…(‾‾▽‾‾;) 日本維新の会に公認を申請中

公認するのかね。
いかにも維新のイメージにピッタリではあるけどね。
維新にまた前科者が増えるのか。新潟県民、そこまでバカじゃないよ。
石崎、日本維新の会に公認を申請中!
石崎徹議員と言うと秘書暴行の件が有名だが、昨年、英語のレッスンで知り合った東欧出身の27歳の女性に対し、5万円で売春を持ちかけた件も忘れちゃいけない。
やりたい放題の人間がまた衆院選には出馬? 冗談はよしてくれ。
元秘書は24日、取材に対し、「事件の発覚後に議員辞職を求める声もあったのに、選挙目前の辞職はないだろう」と憤った。
石崎議員が辞職願、でも衆院選には出馬意向 悪党から悪党へ 暴行受けた元秘書は憤り
タイトルとURLをコピーしました