メディア記事

菅首相「日米の絆強めた」 バイデン氏はねぎらい 首脳会談

バズる指数ピーク 291

 twitterコメント 79件中 1~79件
それなのに、菅は「日米の絆強めた」だと。
虚言癖が末期的で、まともな精神状態とは思えないですね。

日本のマスコミもすぐバレる恥知らずのゴミ報道は今すぐ止めるべき。
米国への忠義を示した。それだけだろ。日本の自主、独立など、微塵も考えていない。米国に尽くして、そのおこぼれをありがたくもらう。それだけが目的のクズ政治家。
最後の最後まで役に立たなかったのに❗️米国まで行って❗️日本の恥を晒す‼️
『会談では、バイデン氏が近く退任する菅首相の労をねぎらった』

いわゆる社交辞令って奴ね

言われた側は真に受けてそうだけど🙄
ウソつけ👹💢💢💢
おまえ(ガースー)の場合やったら
😡👉『日中の絆強めた』と言いたいんやろ〜が😡👹💢💢💢
靖国神社に『ただの一度も参拝しない』反日総理め😡👹💢
それならなぜ総裁選出ないのか。
結局、自民議員は自民のことしか気にしないことの証左
ねぎらってもらうほど仕事したか?
質問からも国会からも逃げまわっていただけだろうが😑
キズモノが何か言ってますね。
退職金代わりに褒めてもらったってか?マジで自民党ってアメリカの犬だな。いや奴隷か。
たった1年でも、外交残念で何の足跡も残せなくても🇯🇵総理大臣務めた人に社交辞令で「お疲れ〜🙋‍♂️これからも🇯🇵🇺🇸は仲良くしよーね」位は普通に仰るでしょ😅 マジで大満足してないよね🙄
こいつらの『絆』って一体ナンだ!?🤔そして『ソレ』が一体我々の生活に何になるのだ!?🤔
コロナ対策が大変で総裁選の準備が出来ないから不出馬じゃなかったのか?🤔コロナ対策が多忙なのに国会も開かずコロナ関連法案を何一つ決めず海外逃亡?の結果が『絆』?笑わすなよ
はるばる日本から行って、
10分しか時間もらえなかったのに

「絆を一層強めることができた」

妄想ノンストップ

こういう恥ずかしい外交やめませんか
映画『パンケーキを毒見する』大ヒット公開中に主演降板! どうする日本!
超激論スペシャル 共感シアター特別番組
俺とお前の絆はない
自粛,自助,自宅放置
これで何かが生まれるわけない。
もう喋るなよ
痛いから
の「と首相」
「絆」と言う表現は切っても切れない関係をいい必ずしも良いことだけではない。米国が暴走した時にどこまでつきあい切れるのか、憲法等も踏まえ出来ること出来ないことは明確にすべき。
いやいやバイデンさん、気を遣わなくてもいいですよ。
そいつほんとに酷いから。
もうすぐ辞めると分かっている死に体の首相なんかに、諸外国の首脳はまともに対応しませんよ。
全ては「社交辞令」。
え?3回目で絆ってそんな簡単に絆強まるの?
アホなのかクソメディア? 絆強めたんなら緊縮財政やめろや‼️
よく耐えた!
菅さんは裏で仕事をすべき人。
安倍さん、麻生さんに負けずに国民のため仕事を!
スマホ料金改革はお見事でした。信念と実行力は凄い!
子どもの権利は蔑ろなのままで個人的には評価しませんが。
今さら絆が強くなったから何だ!
---
傀儡国家ヌッポン!!!
あぁ、なんと情けない我が国の政治
アメリカに行って何の役に立つのですか?
現実逃避でしょ。🙄
情けない。。
「パンケーキを毒味する」の主演、おらんようになってたと思ったらアメリカ行ってたんか。
国会どうしたん?総裁選の4人まるで知らん顔やん。
びっくりやわ〜
菅首相は最後まで私はやりましたと言うだけだった気がするが、それとも彼は本当に色々やろうとして虎の尻尾を踏んだのだろうか!?
国民との絆は皆無!
そんなんだから誰も協力してくれないのです
もうそろそろ菅ゴムさんも終わりですね…💦✨
お疲れ様です✨
「バイデンは氏ねきらい」に空目した
"
日本では誰もスカ首相さんを
ねぎらっていないのにバイデンさんは大人だなぁ〜。

面白いことに自民党総裁選でも
誰一人として「スカ政治の継承」と口が裂けても言わない。

◆現在のJB米政権は闇がコントロールする闇政権なんだよ。闇と絆を強めてどうするんだよ??闇は拒絶し離れて行かねば日本はいつまで経ってもむしり取られ国民は豊かになれない。
アメリカでは全く1秒もCNNでも放送されていません。


バイデン78歳、菅72歳
菅はまるで80歳に見える。
シリアの反政府勢力やアフガンを見捨てた米国を信じるとは、これいかにだw
コミュニケーション取れたのか.よかったよかった.
それはそれは、行ったかいがあってよかったですね(棒)
ご苦労さまでした🙇‍♂️👏👏👏
大変にお疲れさまでございました。

バイデン氏「寂しくなる、退任後も助言を」…菅首相と10分間懇談(読売新聞オンライン)
🔥🔥🔥
ニュースで見たバイデンさん、顔が違うような…もしや影武者か…⁉️🤔
辞めると何でも許されるの?お疲れさまとか言っている人々の気持ちがわからない。
最後のクアッド会合や、アメリカの日本産食品の輸入規制撤廃への貢献に関してはよくやったと思うよ
ガースーが首相を辞めると表明した後から評価が上がったのは分かるかな
ただ、十分な説明が無いままオリパラ強行や金メダルツイート連投など評価出来ない点は多いがな
ねぎらうだけならタダですからね。
バイデン「ところで、来年の年次改革要望書ですけど」
誰と会談したって?偽売電?
ふーん😑
本気にするなよ!
明らかに外交辞令だから😓
よかったねぇ。
---
なにしに行ったのかよう分からん。
菅さん、1番大変な時期にお疲れ様でした。
全てが作り物。。。情けない🧐😱
真面目に小室圭連れて帰るなよ
コレをしたくてこの時期の四者会談を設定したのかなという気もしてきた。>
ねぎらってもらう為にいったのか?
苦労が報われよかったです。
コロナ、オリンピック、感染爆発。
大変な時に、ワクチン接種のおかげ。
業績は誰も忘れません。
ご苦労様でした。
有難うございます。
傷の舐め合いどすかいなぁ?
賛否両論ありますが、
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
ありがとうございました。
「EVや再エネやめたらタダじゃ済まねぇからな」と脅す会談だったことを祈る(笑)。
バイデン大統領も余程親しい友人が居ないのだろう。
コロナ下でも決して逃げず、こんなに仕事する菅総理を最後まで守らずに保身に走った自民党議員は恥を知れ。

・バイデン氏が近く退任する菅首相の労をねぎらった
・ジル大統領夫人も同席し、7月に東京オリンピックの開会式出席のために来日した際の「おもてなし」に謝意
傷の舐め合いですか?
短期間でワクチンを含め、これほどの成果をあげた他の政権を知りたい。
スッカスカの菅が国際金融資本の連中に退職届を出したとさw
労う🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
なんだ、観光旅行いっていたのか。
あっ、このタイミングで、売電「さん」😂メディア、胆が座ってますね💦
菅さんもゆっくり休んで欲しいね…
日本の政治家たちからは、ねぎらいは無いので、強烈な親バイデンになったかも知れない。バイデンはしたたか。
今回も ハンバーグ あったら怒るよね

退陣直前の菅首相はナゼ今、アメリカへ「卒業外交」に行くのか?背景と理由を解説する
あんた、コロナに専任(専念?)するんじゃなかったの?
アホか🤭
あんた、用ないで。さっさと消えて。
スガは無能でバカ。
両首脳の対面による会談は3回目です。
ご主人様から餌はもらえたのでしょうか?
絆深めた…
きずなふかめた
きずなめあった
傷舐め合った、ではないか?
「バイデン氏と絆強めた」と言うのも菅の思い込みだと思うが、仮に絆強めても、何の役にたつのかのぉ❓
はい、はい、ご苦労さま
正確には、バイデン氏に奉公した、ですよね。
ガースーは辞めるし、人気無いもの同士の絆強化ですかね…
タイトルとURLをコピーしました