メディア蚘事

菅銖盞、重点政策継続「囜際公玄化」 囜連総䌚で挔説

バズる指数ピヌク 240

 twitterコメント 86件䞭 186件
花道ではなく時限爆匟貰いに行ったかず・・・
悪いこずばかりで継承されおも困るが 【 】
ゎム乙🀣
最埌の方になっお、菅銖盞、䞁寧で
カッコいい察応を䞖界に発信しおたすね

蟞任を衚明されおからの菅銖盞は
奜感的な察応が続く

摩蚶䞍思議だが、䞀぀蚀えるこずは、自民党内のしがらみがなくなるず良くなる
ずいうこずだ
囜䌚でしゃべれ。→
芋栄を匵る囜民性が透けお芋える蚘事でした。
こう蚀う人っお倧抂が蚀うこずは立掟でも、やるこずは䞋任せにしお「䜕で出来おいないんだ」ずいうのが倚い。
アメリカにいるのに囜連にはビデオメッセヌゞずか、もうすく蟞めるのに䜕か蚀うずか、いちいちやるこずがおかしい。それに囜内合意を埗おからの話だろうに。党暩委任したわけじゃない。
→
フェむクNEWS
芁玄するぶヌ
菅矩偉銖盞は24日、米ニュヌペヌクで開催䞭の囜連総䌚䞀般蚎論でビデオ挔説した。途䞊囜ぞの新型コロナりむルスワクチン支揎を継続する方針を衚明した。「公平なアクセスが䞖界䞭で確保されるこずは極めお重芁だ」ず匷調した。
アホやろ菅
無責任庵発蚀をするその豆腐のような脳现胞を芋せろよ
映画『パンケヌキを毒芋する』倧ヒット公開䞭に䞻挔降板 どうする日本
超激論スペシャル 共感シアタヌ特別番組
ク゜だなこい぀。
蟞めるっお人間が最埌っ屁がこれか
恥も倖聞もない奎だな。
蟞める奎が、無責任に語るな
トコトンクズ野郎だ
囜連は圹に立たない
「10月に退陣を控えた菅銖盞だが、埌継の政暩にも政策が匕き継がれるよう改めお囜際公玄化した。」
支持率の䜎い菅政暩が新政暩を瞛るこずはしないでほしい。
「10月に退陣を控えた菅銖盞だが、埌継の政暩にも政策が匕き継がれるよう改めお囜際公玄化した。」
支持率の䜎い菅政暩が新政暩を瞛るこずはしないでほしい。

河野政暩が誕生するなら別だけど。
自民党総裁遞の人の候補者すら誰も「菅政暩の継承」に蚀及しおいない。たしお政暩が倉われば䜕の意味もないこずを「囜際公玄化」卒業旅行の䜜文だず思っお他囜銖脳も聞いたこずだろう。
自画自賛蚀語道断魑魅魍魎

囜䌚を開いお囜民に宣蚀するのではなく囜連で囜際公玄っおあんた䜕様だよたるで日本の総理じゃないかあただ総理だった恥
>埌継の政暩にも政策が匕き継がれるよう改めお囜際公玄化
>30幎床たでに枩宀効果ガスを46削枛する目暙

䜕愚かな事をやっおいるのか
囜際協調ず倚囜間䞻矩を「私が䞀貫しお重芖しおきた」ず振り返り、

倚囜間䞻矩は倧事だね。
日本で蚀え❗💢
珟圚、菅総理はニュヌペヌクではなく、ワシントンを蚪問しおるのだな  →
囜民を倧事にする政治の充填忘れおたしたね
退陣が決たっおいる菅総理が勝手に囜連で公玄を掲げおしたうっお無責任にもほどがある。
コロナ察応を優先ずか蚀っおアメリカに行くずか䜕考えおいるんだかね。
最埌たで「無責任」な行動しかしないな🀬⚡
倧のの玄束なんか誰も本気で受け取りたすかいな。぀うか「に専任」はどないなっおん
枩宀効果ガスを46削枛を目暙
そんな目暙の高い事を発蚀するっおなに考えおんだ
囜産ワクチンもない状態で途䞊囜などに䟛䞎量を蚈6000䞇回分に倍増
䜕蚀っおんの
囜を朰す気満々なのか
迷惑だから黙っおろ

菅銖盞重点政策継続囜際公玄化囜連総䌚で挔説
なんお無責任な
すが総理お疲れさたでしたぜひ河野総理にお匕継ぎを👏

(ネガキャンばっかされおるから私も蚀いたい攟題蚀っおやるw)
『
退陣間近の銖盞が䞖界に、日本の「無責任・蚀うだけ政治」の継続を宣蚀したずいうわけだ。

コロナに専念しおいるはずの総理倧臣は、口玄を蔑ろにしお芁らぬこずをしずる。嘘぀きめ
任期終わるヒトが勝手な玄束をしおくるべきじゃないよね。
やっぱり最埌で暎走しやがった
珟圚総裁遞が行われおいる䞭で、囜際公玄の䞭身にかかわらず、倧倉倱瀌に思うのですが、独断専行し過ぎではないでしょうか仕事をすれば䜕でも良いずいう姿勢が、自民党・政府ぞの䞍信感を招いたず、お思いにならなかったのでしょうか
アフガンに察する人道支揎政策。
䌝えられた限りでは日本にずっおべ぀に悪いこずを蚀っおはいないようなので良しずするが、臚時囜䌚も開かずにいお、囜連総䌚で勝手な玄束するずいうのは政治家ずしおおかしくないですか
蟞任する総理が䜕蚀っおんの
卒業旅行どころか これから始たり 日本宣䌝

「リヌダヌシップを発揮しおいく」ず蚎えた。
ダメや、これ....河野さんぞの眮き土産
蟞めるのに䜕を蚀っおいるのかね
あず1週間足らずで蟞任する銖盞がもっもらしく語っおいるが、䞖界に向けお嘘を吐いおいるように聞こえおならない。
退任が近いのに
囜民に䜕の説明もなく易々ず公玄を掲げるガヌスヌ。
もうこういう政治、やめたしょうよ。気分悪い。
䞖間では『空手圢』ずいう。
詐欺垫が良く䜿う手法
あず数日で退任するのに無責任。。
「蚀うは易し行うは難し」
こんな軜い人物なんです...
挔説🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
もう蟞めるず蚀うのに䜕しおるの 蟞めないならただしも蟞めるのに玄束するなよ 
菅さん、幎
もうあなたはこの䞖にいない。
無責任❗
「埌継の政暩にも政策が匕き継がれるよう改めお囜際公玄化した」っお囜内のこずを囜倖の堎で玄束したっお意味ないでしょうに。反故にするかどうかは次の政暩や囜民に意思次第だ。
出来もしない事を囜際公玄するな匕退花道倖遊か
倖務省も䜕やっおんだろ
アフガンの支揎者救出に集䞭しろ
退陣する人が勝手にやるなよ、っお自民党員は思っおいるのでは
「埌継の政暩にも政策が匕き継がれるよう改めお囜際公玄化した。」
政界の坂田垫匠。

最埌の倧爆笑ねえの
うるさく蚀うが、
垰り小宀圭拟うなよ
蟞める奎のスピヌちなんぞ誰も聞かないよね。萎びたこの爺さんなんで居るの認知症っお思われお終わりよ。
「埌継の政暩にも政策が匕き継がれるよう改めお囜際公玄化した」ずあるが、その〝囜際公玄〟っおのもキケンな臭いがするな。〝閣議決定〟同様に〝魔法の杖〟化しなきゃいいけど。
河野倪郎を担ぐような人だからなぁ。

「2050幎枩宀効果ガス実質れロ」など菅内閣の重点政策を継続する方針を衚明。10月に退陣を控えた菅銖盞だが、埌継の政暩にも政策が匕き継がれるよう改めお囜際公玄化した。
ちゃんず原皿読めたか
䜕で蟞める人がこんな事をするのか党く意味が分からん。😡
意味䞍明なむンスタ映え
おかしな玄束するんじゃないぞ。
途䞊囜ぞの新型コロナりむルスワクチン支揎や「2050幎枩宀効果ガス実質れロ」など菅内閣の重点政策を継続する方針を衚明。10月に退陣を控えた菅銖盞だが、埌継の政暩にも政策が匕き継がれるよう改めお囜際公玄化した
【

菅の陰気なルックスを匕き継がないように。
これほど無責任なこずはないよなぁ。
蟞める人間に衚明されおもね◆
蟞めるくせにわざわざ倚額の皎金䜿っお囜連たで空手圢切りに行くな。
菅さん
貎方は未知のりィルスず、批刀しか出来ない反日メディア集団ず枡り合った立掟な総理でした

掲げた政策は確り実行したした

もう少し自己䞻匵が䞊手なら良かったですね笑

日本をありがずうございたした
次の囜政を担う人達の了承貰っおんのかな

囜政を投げ出し蟞める人が勝手な事を述べるのはずうなん
政暩亀代でチャラだな😄
逃げ出す銖盞の囜際公玄っお、どういう冗談であられたしょうか
嫌だね、たるで院政でも敷くかのような口ぶりに
悔しさはわかるけど、遞挙区での圓遞が先だべ

幎枩宀効果ガス実質れロにする為には原発䜿甚を圓面積極的にしない限り無理である。
河野氏が「原発れロ」宣蚀しおいるが、この囜際
公玄を継続するなら、河野氏は総裁、総理には
適さない人物である。
お前ただ居たの
こうやっお、本人だけではなく、日本の信甚を萜ずしおいく。
自分蟞めるのに無責任じゃない?????
自分は退陣が決たっおお、衆院遞で政暩亀代があるかもしれないのに、「囜際公玄化」ずは無責任過ぎたせんかね。
䜙蚈な事ばかり先手を打぀。
倧切な重芁な事には埌手埌手なのに。
「菅矩偉銖盞は24日(日本時間25日)、米ニュヌペヌクで開催䞭の囜連総䌚䞀般蚎論でビデオ挔説した。 
1/
——
2021.09.25 毎日新聞
「菅銖盞が任期最埌に継続性公玄化」的な特異なネガ雰囲気で曞かれおたすけど自然でしょ。

米囜の「前倧統領がダったこず知らんがな。修正だ正矩」ずか、チャむナの「玄束?それは改倉されおいくものですが、䜕か?」ずか、超倧囜ゞャむアンじゃない日本には出来たせん。
たた䞀局無責任が際立぀な😡
勝手に衚明するな。総裁遞の結果で衚明するべき内容。候補者みんなバラバラなんだから。
埌継候補者党員の同意取っおるのかしら
> 埌継の政暩にも政策が匕き継がれるよう改めお囜際公玄化した。
自民党内から远い出された菅が囜際公玄しお、政暩亀代埌の健党な政暩を瞛ろうず画策。
議員も蟞めさせなきゃ。安倍ずずもに去りぬ。
途䞊囜ぞの新型コロナりむルスワクチン支揎や「2050幎枩宀効果ガス実質れロ」など菅内閣の重点政策を継続する方針を衚明したした。
菅総理がアメリカに行ったのは
枩宀効果ガス削枛目暙を囜際公玄にするためだったわけです。
2050幎で枩宀効果ガスにするずいうこずです。
自分が総理じゃなくなっおも囜際公玄は生きるわけです。
原子力村は終わったず思っおいたす。
菅政暩の 政策は賛同できない。倚くの雇甚が石炭火力発電によっお支えられおおり、日本のガ゜リン車の゚ンゞンぱネルギヌ効率が高い。それらは日本の誇る技術であり、䞖界の最先端をいっおいる。それをやめるのは日本の䞖界ぞの圱響力䜎䞋に぀ながりかねない。
タむトルずURLをコピヌしたした