メディア蚘事

候補、党員祚獲埗に党力 混戊でペヌス鈍く―自民総裁遞、終盀戊ぞ

バズる指数ピヌク 314

 twitterコメント 84件䞭 184件
決遞投祚で、
䜍だった高垂祚がすり寄っお来おも「いらない」ずいうべき。
䜍になった高垂氏には投祚しない。
䜍に〃
麻生氏は安倍氏を矜亀い締めにしお䞀緒に匕退すべき
関係者によるず今回は党囜的にペヌスが遅く、東京郜連では
投祚率が日珟圚で匱にずどたる。⇒明日以降に
ポストに投凜しおも、もう間に合わない可胜性がありたす 
街角調査でも高垂早苗候補が2䜍に䞊昇しおきたようである。
時事の「東京郜連では投祚率が日珟圚で匱にずどたる」 ずの報道が正しければ、今から投じられる祚の倚くは「高垂氏岞田氏」ずなる公算が高い。

たずは「1回目投祚で2䜍以䞊」を確実にしたいずころ。
初めお湘南囜際マラ゜ンに参加したずきの実行委員長・河野倪郎氏の挚拶文。圓時は奜感だったが、今は違う。政治信条、政策等発信する内容に危うさを芚える。
倚くの囜民にも気付いおもらいたい
党員祚はただ40%しか回答されおいない

残り60%だからただ高垂さんに十分に勝機は残されおいる

最新のJNN調査では高垂支持が28%で岞田さんの18%を超えお2䜍に躍り出おいる
自分達の事になるず様々な政策を緎り䞊げお熱匁を繰り返す候補者を芋お、囜民の事などどうでもいいんだよなぁず、しみじみ思う。
だっお、次の臚時囜䌚は銖盞指名遞挙なんだからね笑
>関係者によるず今回は党囜的にペヌスが遅く、東京郜連では投祚率が24日珟圚で40匱にずどたる

いいねえ

候補、党員祚獲埗に党力 混戊でペヌス鈍く 自民総裁遞、終盀戊ぞ時事通信
囜民蚊垳の倖。
ずりあえず誰か誰に衚入れたか開瀺しおね。
自民党員だけど、携垯電話にアナりンスを䜕床もかけおくるのやめお欲しいわぁ。
少なくずも河野倪郎が2䜍以内に残ったら、次期総遞挙で自民党には投祚したせん
誰であろうが安定政暩を期埅する。安定すればそれだけで倚くの成果を䞊げられる。特に倖亀。
私が、知性にも人栌にも問題の倚い安倍氏の政暩を䞀貫しお支持しおいた理由はそれ。

盞倉わらずマスゎミは悪意ある報道姿勢💢
河野倪郎だけ写真を掲茉し、高垂さんの文章量が少なく、政治ず無関係な人達ずの亀流を茉せおおいる。
◆今回は党囜的にペヌスが遅く、東京郜連では投祚率が24日珟圚で40匱に留たる
それだけ党員の方も各候補者の政策を知っお、投祚されるずいうこずでしょうか。
各候補の政策蚎論・情報拡散、ただただ楜しみにしおおりたす。
迷っおいる人 政策をよくみおください 囜民を助けるのは 高垂候補ですよ。具䜓的な政策も出しおいたす
健闘を期埅しおいたす。

怜
関係者によるず今回は党囜的にペヌスが遅く、東京郜連では投祚率が24日珟圚で40匱にずどたる。
党員祚ただ割は届いおないのか、ただただ分からない状況なんだな。
お願いベヌスになるけど、今日明日自民党総裁遞投祚する人は河野リスクを芋極めおからにしおほしいな。
野田聖子以倖は䜕も倉わらないず蚀う事だね。野田聖子にしおも倧抂だが。
24日時点で6割の党員祚が未着(東京郜)。投祚する候補が決たっおいればギリギリたで埅たずに投凜しおいるず思うが 党員の方は迷っおいるのかな
米倧統領遞では郵送投祚を悪甚し倧々的な䞍正が行われた! 先日、河野支持の党員宅に耇数枚の投祚甚玙が届いたずいうtweetを芋たけど、仮に虚停でも”郵送投祚甚玙は簡単に耇補できる”ずアピヌルしおいた可胜性も考えられ 郵送投祚で䞍正が行われるかも‥ず䞍安😰
連䌑挟んじゃったから、私も投凜したのは連䌑明けの昚日だった💊
これはわからないず思うよ。

続く
ほら楜しくなっおるじゃん😆
4候補、党員祚獲埗に党力 混戊でペヌス鈍く 自民 “関係者によるず今回は党囜的にペヌスが遅く、東京郜連では投祚率が24日珟圚で40匱にずどたる。18日から3連䌑だったこずや、混戊暡様のため「党員も悩んでいる」閣僚経隓者こずが芁因ずみられる。”
なるほどヌ、ただ党員祚が6割届いおいないず。
やっぱり今回の総裁遞は「各候補の政策がオヌプンになっお、比范ができる」っおいうずころが倧きいですよね。
これは今たでの総裁遞ではなかったこずですが、それでギリギリたで迷う方が倚いのかもしれたせん。
勝ち銬の芋極め䞭⁉
痎呆祚次第で動き出すか❓
>党囜的にペヌスが遅く、東京郜連では投祚率が24日珟圚で40匱にずどたる

意倖ず党員は各候補者の䞻匵を芋極めお投祚しようずしおいるのかも
党員祚いただ6割未着、先行しおいた岞田さん、行けるず螏んでいた河野さん、思ったほど取れおいない。
メディアは高垂さんを降ろすこずに䞀所懞呜だね。 河野さん総裁になっおもらった方が郜合いいんだろね。
螏ん匵っお欲しいね。高垂さん。
岞田さんもそんなに倖れはしないず思うけど むメヌゞがなぁヌ(笑)
今んずころ

河野岞田高垂 過半数足りず
議員祚は岞田トップ

議員のみ決戊投祚
高垂が安倍氏指瀺で岞田支持衚明
岞田総理爆誕 二階蒌癜 麻生ニダリ

っおずころかな
候補者の蚘事なのに
なんで河野倪郎の写真だけなんだ時事通信
※マスゎミが蚀っおた発送即返信じゃ無いんだね。ここでも矛盟が出お来たな河野の党員党友祚っお本圓に40以䞊あんの
河野さんが、ずっず党員祚圧倒的なニュアンスで報道しおたのに、䜕故今のタむミングで混戊
結局、囜民を印象操䜜しおたっおこずでしょ
こんな適圓な仕事、普通の䌚瀟ならありえないでしょ
岞田さんは前回総裁遞出た時に
党員名簿もらっおるから、アプロヌチが早かった分埗しおるず思う
※わたしの呚り調べ
河野さんが総裁になったら、たあスキャンダルず倱蚀で麻生元総理の時のように衆院総遞挙で倧惚敗も埅ったなしだな自民党。
混戊🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
絊付金配る、二階の爺さん蟞めされるずかなんずか蚀いながら迷走四バカ候補たち。

こい぀らは安倍の悪事を指咥えお党内で芋おいた奎ばかり。河合の買収資金に提䟛、菅のGoTo匷行、孊術䌚議任呜拒吊に異を唱えなかった。

4候補、党員祚獲埗に党力混戊でペヌス鈍く自民総裁遞
岞田氏「朝 陜が、登り  倕方うヌん 陜が沈む、ず、認識しおいる 。」

圓たり前のこずをずにかくゆっくり蚀うだけずいうのが岞田氏の印象です🙄
11月たでに解散しお、自民党を野党にしおくれる代衚がいいな
今回ほど出来レヌス感がない総裁遞も珍しい。
野田氏は早々ず敗北宣蚀したが、他の3者はどの候補もチャンスがあっお、华っおひらかれた感じがする。
぀たらんデマや陰謀論は目障りだが
コロナ察策を投げ出しお、暩力争い❗こんな自民党をのさばらせおはいけたせん‌😃✌
これは安倍政暩の陰謀です。自民党総裁遞ばかり報道しお野党の政策を報道せず自民党有利で衆院遞を進める目的なのです。モリカケ桜を芋る䌚問題を隠蔜するため自民党必死。
なぜ河野氏の写真だけこれが䞍公平なんだよマスコミの愚かさ。
コロナ察応に党力ではない。
特定の政党や思想にどうこう蚀いたせんが、最近はこれきっかけに様々な課題を議論したり発信したり䞖間が政治に目を向けるきっかけになっおお流れは良いなず感じる
囜䌚を開け。公然ず暩力争いに明け暮れる自民党。これだけでも総裁遞で投祚しおはいけない。
岞田文雄前政調䌚長は JA犏島䞭倮
䌚幹郚ず面䌚
小泉氏が党蟲林郚䌚長時代に取り組
んだ蟲業改革を念頭に「珟堎のため
にならないのに真の改革ず蚀えるのか」ず批刀した

タヌゲットっおあの芪子😆
党囜祚が投祚せずに終盀たで悩んでいるのなら逃げる河野逆颚、岞田ず高垂に远い颚ぜい。決遞投祚になるこずはほが確実で誰ずになるかなヌ。
党員盞手に「知名床の高い石砎、小泉」っお意味有る
ゞャニヌズファンに向かっお「知名床の高い東山、朚村」ずは蚀わない。
自分達が぀くった蚭定に瞛られおるね。ww
ずいうか、流石に「党員に人気」ずは蚀えなくなったww

4候補、党員祚獲埗に党力 混戊でペヌス鈍く
どうしおこう毎日毎日䌌たような報道ばかりを繰り返すんだろうね。総裁遞に関しお。新しい事実が出おきたずきだけでいいじゃない。総裁遞より報道しなくおはいけないこずたくさんあるず思うけど。
個人的にはね
野田聖子さんでもいいず
思うんだけど 。小声

⬆今、気づいた😆
河野倪郎はCCPバッチにワクチン殺し、日本端子の件もあるため総理どころか、粛枅の察象です。
JAずしがらむ河野は、蟲業改革は絶察にできない。他の改革も、劣勢であればあるほどしがらんでくる。

3䜍候補者ず結蚗するならしがらむ必芁があるから。自民に過倧な期埅は犁物
これだけ河野or岞田氏を掚しおいるのに、決定ムヌドにならず混戊暡様になるずこを芋るず、本圓にメディアの力も萜ちたなず感じたす。たさか「公平・䞭立」にやっおるなんお、蚀いたせんよね
自民党はコロナを攟りだしお、総裁遞に明け暮れおいたす‌こんな政党に囜の政治を任せおはいけたせん❗😃✌
䜕で河野倪郎の写真を䜿うのかね
政党亀付金が䜿われお党費を払っおいる幜霊党員も少なくないだろう。囜民の1にも満たない党員に次の日本の呜運が蚗されるか。終わっおんな◆
今回は珟職がおらず、野田さん以倖は圓遞回数や閣僚経隓で甲乙぀けがたく、たた菅政暩の倱敗を芋お、党員がしっかり論戊を芋おから刀断する雰囲気になったのでしょう。早々に郵送しおる人は最初から掚しが決たっおる人なので、郜道府県連の幹郚の話などは圓おにならない。
ダフコメ がきもい
い぀も蚀うけど、「党力」じゃ「コロナ察策」は疎かになっおるんですよね・・・
自民党の党員投祚っお、率どのくらいなのかな70%以䞊いくのかな
小石河の䞉人さんは立憲民䞻党や共産党の方がしっくりくるんだが
予蚀させおもらうず、このたた も も、地獄の のこずを怜蚌せず忘れ去り、 で同じこずを繰り返す気がする。
4候補 獲埗に党力
・このラむタヌ君、人数確認、未経隓
・石砎や河野のようにオタっぜい奎はダメだよ。オタは自分が呚りからどう思われおるか察するこずができない。そういうや぀はずんでもないズレたこずをやる
党力泚ぐずころが間違っおる。
保育士、介護職の方が倚いんです。自民党員に負けおたたるか。
党員の投祚甚玙は告瀺日今回は17日に発送され、手元に届くずすぐ返送する䟋が倚い だが、関係者によるず今回は党囜的にペヌスが遅く、東京郜連では投祚率が24日珟圚で40匱にずどたる。 混戊暡様のため「党員も悩んでいる」閣僚経隓者こずが芁因ずみられる。
もう総裁遞のニュヌスは芋飜きた。しかも最初から岞田さんで決たっおいるよ。
高垂候補支持の声は熱狂的な分でデカく映り勘違いしそうだが、実際は囜民も党員もほずんど政治に関心がないから実態は分母に比しやはり少数なのかな 

最埌は河野 vs 岞田で岞田っおのが珟実か
どのメディアもこればっかり。
みんなの呜ず生掻がかかっおるのに自民党はコロナも緊急事態ももうどうでもいいんでしょうね
おもろないな😪💀💀
これは朗報かも

>今回は党囜的にペヌスが遅く、東京郜連では投祚率が24日珟圚で40匱にずどたる。3連䌑だったこずや混戊暡様のため「党員も悩んでいる」閣僚経隓者こずが芁因ずみられる。
〉東京郜連では投祚率が日珟圚で匱にずどたる。
これ自民党員の投祚率。あれだけメディアで取り䞊げおもこの皋床ずは、自民党の終わりの始たりか
今回は党囜的にペヌスが遅く、東京郜連では投祚率が日珟圚で匱にずどたる。

過去の投祚率ず比范する必芁があるけど、今のたただず誰がやっおも衆院遞は苊戊必至な気がする。
実質的な総理倧臣遞出だから、衆院遞の野党公玄よりよほど珟実的で、察立点も明確になっおいる。良い人論ではなく政策論になっおいるのが救いだなあ。
東京郜連では投祚率が日珟圚で匱にずどたる
↑
スキャンダルが出おいる河野さんの党員祚、確実に萜ちるでしょうね。
> 関係者によるず今回は党囜的に党員祚の返送ペヌスが遅く、東京郜連では投祚率が日珟圚で匱にずどたる。日から連䌑だったこずや、混戊暡様のため「党員も悩んでいる」閣僚経隓者こずが芁因ずみられる。
終盀戊に入りたしたがTwitterのフォロワヌさんの偏りかも知れたせんが高垂先生以倖の応揎ツむヌトをあたり芋かけ無いのは䜕故なんでしょうかね
自民党総裁遞は29日の投開祚に向け終盀戊に入りたした。過去の総裁遞に比べお今回は党員の投祚が遅れ気味ず芋お、4候補ずも党員祚獲埗に党力を挙げたす。
「党員祚」の行方には興味接接です。
匱ず報道されおるコヌノ祚が台ずかだったら面癜いのになあ。党員の皆さん、泚目の的ですよ。
歀奎を総理倧臣にしたら日本は終わるよ
タむトルずURLをコピヌしたした