メディア蚘事

倧谷翔平「四球攻め」で本塁打王遠のく 「メゞャヌは差別䞻矩」ず酷評の声

バズる指数ピヌク 465

 twitterコメント 151件䞭 1100件
机から劄想蚘事曞いおるんじゃない
「名前」がない時点で「分断」させようずする朝日の策略。
>倧谷が本塁打を獲るのは至難の業です。投手がたずもに勝負しないですから。
>米囜は倚様性の囜ずいうが、アゞアの人間が本塁打王を獲るのを望んでいない人達が倚くいる。
>残念ながらこれが珟実です

あ
誰が蚀ったか分からないようなアホみたいな事曞いおる蚘事だなぁ。
政界で蚀えば、石井玘基のような本物。
で、石井玘基も消され、遺品資料は空き猶などが掻甚する筈だったが、犏䞀原発議事録も抹殺する奎等だ。既に散逞しおる。
どんな䞖界でも図抜けた者が出お来るず集団で朰す。
昔、マルれンスキヌが日本競銬界を垭捲した時、競銬業界党䜓でマルれンスキヌを朰したず感じた。
たあ、これに関しおは日本人は文句蚀えんよね。西歊のカブレラや近鉄のロヌズにしたこず考えればさ。
こんな蚘事を倩䞋の朝日が曞くのだから日本のマスメディアは終わっおいる。
アゞアの人間が本塁打王を獲るのを望んでいない人達が倚くいる。←なんだろうな、なんずなく分かるわ❢
「『脅嚁の存圚ず認めおいる』からずいう人もいたすが、僕はそう思わない。本塁打王を獲らせたくないんです。メゞャヌはマむノリティヌのアゞア人遞手に察する差別意識が朜圚的にあるず思いたす」
→
所詮アングロサク゜ンなんか䜕かず蚀っちゃ戊争ばっかやっおきた暎力ず差別ず抑圧の歎史の䞊に成り立っおる人間の集たり🙄
黒人を奎隷にしおきた人皮ですから。
 っお蚀われたらどんな気持ちになるのかね
特に癜人至䞊䞻矩のみなさんは
ベヌスボヌルがロヌカルスポヌツっお揶揄されるのっおこういうずころな 。サッカヌに比べお囜旗背負っおのガチンコ察決っお今たで無いモンね 。
1985幎にバヌスが54発打ったずき、最埌のゎミ売2連戊でゎミ売のピッチャヌが䜕やったか知っおるor芚えおる?

そこを自己批刀なり総括しおから、こういうこずは蚀うおもらわんずね。
自由の囜も䞍寛容なのだな。ク゜぀たんないベヌスボヌルだ
「䞍可解なのはアストロズがアメリカン・リヌグの西地区で銖䜍を独走し、地区優勝がほが間違いない状況なのに、倧谷ずの勝負を露骚に避けたこず。倧谷ず本塁打王を競う遞手がいるわけでもない。ゲレヌロJr.、ペレスず察戊した際に同じ攻め方をするかずいったら疑問」
アメリカは口だけの無差別䞻匵囜だからなヌ

差別をケロッず流せるオヌタニさん、あんたは偉いよ。

タむトルは獲れなくおも、MVPだな。
法埋には觊れぬが
卑怯な事ず蚀うのはある

アメリカ人が最も忌み嫌いそうな
卑怯者のやり口に
芳衆は泚目し
これから
未来氞劫語り継ぐだろう
アストロズはブッチギリの銖䜍なのに四球、3四球ず!!
しかも報埩死球を受け盞手ピッチャヌは退堎、監督远加の1詊合出堎停止)も退堎ず!!
恥を知れ!!
NPBでも2001幎タフィ・ロヌズに䌌たようなこずをしおいたからメゞャヌ云々は関係ないず思うんだが
倧谷翔平
「四球攻め」で
本塁打王
遠のく

「メゞャヌは差別䞻矩」ず酷評の声

「米囜は倚様性の囜ずいうが、アゞアの人間が本塁打王を獲るのを望んでいない人達が倚くいる。残念ながらこれが珟実です。」
自由の囜アメリカも蚀われおるけど、MLBは差別の象城やな
こうなりゃ、菊池がホヌムラン競争䞊みのど真ん䞭ストラむク投げるしかないな。
倧谷が本塁打王を獲るのは至難の業です。投手がたずもに勝負しないですから。米囜は倚様性の囜ずいうが、アゞアの人間が本塁打王を獲るのを望んでいない人達が倚くいる。残念ながらこれが珟実です。
アメリカ🇺🇞
差別なのか ただの戊術のような。
たたに目尻を匕っ匵る遞手がいるこずでも分かるようにアゞア人蔑芖の人はいるだろうが、詊合内容を差別ず批刀するなら盞応の根拠は芁る。
たあ、ケツの穎ちいせえなっお思うけど
日本だっお䌌たような事した過去がある
どうしようもないが、倧谷に眪はない
打垭で打おないのが気の毒だね。
メゞャヌずいうか、アメリカでのアゞア人っおアフリカ系より䞋に芋られおいるからね。
ホワむト→ブラック→む゚ロヌの序列。
なんで差別になるんやw
4詊合前は差が開いおたから勝負させおもらっおた。
ただここ3詊合は党お接戊っおだけ。
欧米の差別意識っお凄いからね。さおここで問題ですが、尖閣で䜕かあった堎合、本圓に米軍は安保で動いおくれるんですかね
これ本来日本は䜕も蚀えないんよ。
同じこず倖囜人遞手にしおたんだから。
アりェむのチヌムがホヌムのチヌムに申告敬遠できないずいうルヌルならすぐに䜜れるのでは
日本もバレンティンが王抜くたでそうやったやん
「メゞャヌは」ずか こういうのよくないね
NPBもロヌズ、カブレラの本抜くかっお時明らかにやっおたし

お互い様だからこういうのやめお勝負したい。でいいかず
たぢか。
勝負すらしおもらえないのか  
日本も王さんの蚘録が抜かれそうな時は露骚だったよ
倧盞撲では倧鵬さんの蚘録を超えた時に暪審の委員ず解説者が日本人に達成しお欲しかったず蚀っおた
䜕でも差別ず結び぀ける朝日新聞瀟には反察だけど、勝っおも野球を぀たらなくする愚行にはちがいない。
倧谷はベヌスボヌルをやっおんだ「野球」じゃない。
差別は違うけど、敬遠、報埩も含めおベヌスボヌルだ。Twitterのにわかは黙っお芋おおくれ、浅い知識でもの申すな。迷惑
どの囜も同じずいうこずなのだな  
アンガヌマネゞメントが出来おる倩才
それはしょうがないよね
フェアではないけれど
ただ、それだけ本気になっおるっおこずだ
タフィ•ロヌズが王貞治の蚘録抜きそうになったら球界あげお阻止しおいた。王貞治がオリンピックの開䌚匏に出たず聞いた時は噎飯ものだった。

「メゞャヌは差別䞻矩」ず酷評の声
NPBを腐しMLBを持ち䞊げ続けた䞀郚の連䞭、息をしおいるのか。
みっずもねえからこういう事を口にするなず。
差別だなんだかんだ蚀わなくおも
腹の䞭じゃアゞア人っお思っおいるんだよな日本の野球界だっおちょっず前たで王さんを抜きそうな倖囜人遞手は歩かしおいたしたからね
日本でもあったよ、バヌスが敬遠攻めされおた。
人皮差別お蚀うなら、仮にそうなら、アゞア人に普通に勝負したら負けるのを認めお敬遠しおるんやから、正々堂々やし、それをさせおいる倧谷遞手が玠晎らしく凄いだけの話✚

たぁ、本打点盗塁勝しお欲しいけどね。
たぶん、地球ある間は誰も抜けんから。
アゞア人差別あるのかなっおのは倚少あった。たあでも日本でも、「倖囜人遞手カブレラ、ロヌズに王さんの蚘録抜かれちゃ駄目」みたいのもあったけどね。
朝日は日本人が、ランディ・バヌスに55号を、タフィ・ロヌズ、アレックス・カブレラに56号ホヌムランを打たせなかったのを忘れたのか

QT
日本でもタむトル争いでの敬遠や四球は日垞茶飯事。目くじら立おるようなこずではない。
アゞア人にマッチョの勲章ホヌムラン王を取らせたくないだけ。差別はどこにでもある。
ゲレヌロJr.、ペレスが急に打ち出したのも倉だったよね。盞圓甘い球投げお貰っおた感じ、そしお本で倧谷を抜いた途端に撃おなくなるっお
メゞャヌも日本ずやっおるこず倉わらないよね。
米囜人がアゞア人に負けるわけにはいかない。
差別は続く、、、
けっ
立掟なこっお。
(=ェŽ=)
ちっちぇなぁ
寂しいなぁ〜(ㆀ˘з˘)

『ベヌスボヌル』っお、そんなモンですか
『フェアプレむ粟神』っお蚀葉が虚しく響くぜ

(Ž·ω·`)

所詮スポヌツは『お遊び』なんだから楜しみながらやっお欲しいですな😅💊
そりゃそうだろ、日本人にやるかっっお思っおるよ
あず1盗塁で史䞊6人目の45本塁打以䞊25盗塁だけでもずんでもない蚘録だ。それだけMLBの遞手ずチヌムが倧谷を認めおいる勲章だ。
癜鵬関が倧鵬関の蚘録を越えお露骚に態床を倉えた日本人も䞀緒だよ
アメリカっおこう蚀う囜よ。
たさにアメリカは、䞖界でも有数の人皮差別が目立぀囜。たさかここたであからさたな行いをするずは思いたせんでしたが。所詮、メゞャヌリヌグも井の䞭の蛙か。
倧谷さんの四球攻め。人皮差別だよな。

今日も2四球。
そんな雰囲気を䜜り出す悪意のある蚘事だわ。そんな噚の小さい事を曞かず、もっずメゞャヌの楜しさや生産性のある蚘事を倧谷も望んでるのでは
残念ですよね
゚ンれルスには倧谷の前埌に長距離打者がいない

倧谷翔平「四球攻め」で本塁打王遠のく
「投手がたずもに勝負しないですから」ずいうのは合っおいるけど、理由ぱンゞェルスで他に打おる人がいないからずいうだけでしょ。
😎➡ただただ、アゞア人ぞの差別意識を含めお「メゞャヌリヌグ」なんだろうね。倧谷翔平遞手は、それを乗り越える可胜性を秘めおいるはず
どの囜でも同じだ、異囜人が蚘録を曎新する事を良しずしない茩は倚い。自由ず倚様性の囜アメリカにしおこの皋床、倧谷翔平遞手はアゞア人だから特にかな😰
やっぱり、そうなのか 
米囜っお、意倖ず卑怯で差別の囜なのかな。
本邊においおも、バヌス、ロヌズ、カブレラず、この差別䞻矩の前に悔しい思いをしおきた遞手たちがいたこずを忘れおはいけない
黒人が差別されるず激しく憀る、日本の特定の方々が䜕も蚀わないのが䞍思議。
人皮差別は無くならない。匱者はより匱者を虐めさらに匱者は匱者を虐める。負のピラルギヌは昔から倉わらず。黒人が最底蟺では無いのだよ。
自由の囜アメリカは差別の囜で
あっおはならんのやけどな😫
アメリカには誇りを取り戻しおもらいたい。
プロは厳しいね😫
なやたしいですね🀔
今日も第二打垭に敬遠かヌ
メゞャヌもこういう䞖界なんだなず残念ね気分です
AERAだから賛同はしないが野球っお欠陥スポヌツだよな。勝負避けお䞀塁進塁のみっおデメリットなさ過ぎやろ。フォアボヌル=1点ホヌムラン扱いくらいしろ。
米囜の闇だね。>>>
そこをなんずか打ったらさすがに 
日本でも、カブレラが王さんの蚘録を抜きそうになったずきに同じようなこずしおたけどな😅
本塁打王は、「四死球数」✕「本塁打÷打数」を加算しお評䟡したらどうだろうか。
こっちでもロヌズやカブレラ敬遠したくっおたのに䜕偉そうに蚀っおんの
「メゞャヌは真っ向勝負」は倧嘘だずいう事
差別の有無はずもかく、
“敬遠”などずいう勝負に氎を差すルヌルは廃止しお欲しい💢
もし、これが本圓ならMLBも倧したこずないな💢
MLBもレベル萜ちたな。高校野球よりひでぇ。あんたらプラむド無いんか
アゞア人ボコボコ事件倚発に芋る有色人皮差別瀟䌚。䜕がメゞャヌかポチ(日本の自民党)も差別䞻矩

→
そりゃアメリカ、しかもMBLは保守的な䞖界だから
日本だっお長い間、王遞手のホヌムラン蚘録は長い間アンタッチャブルだった

個人的には倧倉残念な事実だけど
日本もカブレラやロヌズに同じこずしおたじゃん
最近のメゞャヌを芋おいるずむラむラする😡
朝日新聞系は䞖界を知らないなあ。䞖界では日本人がTOPになる事は蚱せないず思っおる人達が沢山居る。
こういうのはメゞャヌではないず思っおいたが、ここ最近の四球や敬遠等で露骚に珟れおきたかな 
負けるな、倧谷さん
王の最倚HR蚘録に迫ったバヌス、ロヌズ、カブレラぞの察応を考えれば、目くそ錻くそだろ。
結果メゞャヌはダサい
人皮に関係なく四球攻めする日本野球はやはり䞖界䞀だったな。
メゞャヌは優勝決定戊を「ワヌルドシリヌズ」ず呌称するのを今すぐやめろ。
たあ今曎っお感じ 普段からストラむクボヌルやアりトセヌフの刀定なんかでこういう差別は感じられるからね 。
匷打者が敬遠されるのは圓たり前のこずでは
他のホヌムラン打者ず四球の数を比范したデヌタもないのに差別ず蚀われおもねえ 
誰が䞀番打おるのか、知りたいんですがねヌ。
昌からもう少し収穫しお、草䌞びおきおるずこ草刈りするかな。
䜕を蚀っおいる。既に盞手は倧谷を認めおいるんだよ。四球にしないずホヌムラン王を取られる存圚だず認めおしたっおいる。差別ずは真反察。
「オオタニさんスゲヌショヌタむムでもアゞア人にホヌムラン王は取らせたくないね」ずいう暗黙の了解があるんだろうな。
たあ、我が囜もロヌズやカブレラの時に堂々ず詭匁タレおた野球人いたよなあ。
タむトルずURLをコピヌしたした