メディア記事

中国恒大集団のEV部門、資金繰りショートを警告 当局は沈黙

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 55件中 1~55件
これがどう転ぶか、あと米国の金利がどう落ち着くか、注目です(^ ^)
中国恒大集団のデフォルト懸念は継続。23日に支払われるはずの利払いは支払われず、猶予期間30日を待って、支払われなければデフォルトとなる。同社からのコメントはなし。
見出しは「沈黙」、実際は「箝口令」でしょう?国内にも相当程度の影響がありそうだけど、反対派の失脚が決定的になるまで知らんぷりなのか…
『中国恒大集団傘下で電気自動車(EV)の開発・生産を手掛ける中国恒大新能源汽車集団は24日、迅速な資金注入がなければ資金繰りが破綻すると警告』
の結果だけに暗雲が全く無いとは…
勝負のとき
中国 のEV部門、資金繰りショートを警告 当局は沈黙
やはり恒大集団はデフォルトとなるのか。1ヶ月後はどうなっているのだろう…不安しか無い。
23日はオフショア債の利払い日だったが、支払いは行われず、同社はこの問題について沈黙を守っている。30日の猶予期間内に利払いが行われないとデフォルト(債務不履行)となる。
中国の不動産開発大手、中国恒大集団傘下で電気自動車(EV)の開発・生産を手掛ける中国恒大新能源汽車集団は24日、迅速な資金注入がなければ資金繰りが破綻すると警告した。
24日 EVの開発生産 中国恒大新能源汽車集団
迅速な資金注入がなければ資金繰りが破綻

高齢者向けリゾート施設プロジェクト中断
構図を知ったワイ

エグイ( ゚д゚)
"
金子勝 【バブル崩壊の危機】中国恒大集団は23日オフショア債の8350万ドルの利払いが実行できず、30日以内に利払いできないとデフォルト。傘下で電気自動車を手掛ける恒大新能源汽車集団は24日、迅速な資金注入がなければ資金繰りが破綻と。
23日の利払いはできなかった。30日が最終期限。中共にとって国慶節は最重要。どうするんだろう⁉️
【バブル崩壊の危機】中国恒大集団は23日オフショア債の8350万ドルの利払いが実行できず、30日以内に利払いできないとデフォルトだ。傘下で電気自動車の開発・生産を手掛ける中国恒大新能源汽車集団は24日、迅速な資金注入がなければ資金繰りが破綻すると。
まだ1台も販売していないって聞いたけど…
金の準備をして、弾けて、暴落するのを待っているよ。もう準備は終わっているから、いつ諦めても良いんだよ? -
やはりコレは駄目っぽいですね!(笑)

月曜日の市場は荒れそうだなwww 問題は為替がどのように動くのか?やはり円高かな?指値注文を少し下げておこうかな?😅💦
誰かは中国だけの問題で
世界に影響しないと言ってるが
さてどうなる

誰がメンツを保って次に向かえるか
EV部門もなんですね😅
来週も中国に市場が振り回されそうだ…
こんなの影響あるんですか?
もう織り込み済みですか?
お金持ちの心理は計り知れません!残念!
無謀過ぎる多角経営www

中国恒大集団、今度はEV部門が資金繰りショートか! 当局は沈黙
行っちゃいそう
ひみか様の預言通りになってきてる。
終わっとるやん
中国恒大集団のEV部門、資金繰りショートを警告 当局は沈黙
「警告」はこういう使い方もありなのか。辞書には「よくない事態が生じそうなので気をつけるよう、告げ知らせること」とあるのでその通りなのだが、よくない事態を生み出そうとしている人に対してするものだと思っていた。
「今なら倒産するかもって言っていいんじゃね?」的な便乗ですかね?月曜はナイアガラ?
暗号資産もこの影響がどこまで拡がるか見ないと買えませんね。様子見。
日時の表現とデッドラインの表現は使い分けないと混乱を生じ得ることがよく分かる記事
終わり。逃げろ💨
もう沈黙したままいきなり破綻して欲しい
“23日はオフショア債の8350万ドルの利払い日だったが、支払いは行われず、同社はこの問題について沈黙を守っている”
当局は沈黙🤣 wwwww
その手があったか…🙈🙉🙊...
…😱...
恒大のEVって何のブランド?🤔
EVの開発・生産を手掛ける中国恒大新能源汽車集団は24日、迅速な資金注入がなければ資金繰りが破綻すると警告した。同グループの他事業部門でも流動性危機が悪化していることが明らかになった
裏に権力争い?23日の利払いが出来なかったんですから既に資金ショートしてるんじゃない!
どーなるんだろ。
そんな事実は無いとか言うのかな?
中国恒大集団のEV部門、資金繰りショートを警告 当局は沈黙
これ系のニュースが出るたびにドルは売られてた。ロイターいわくこれでドルが上がるらしいが?流石はめ込みソースだな。わざわざ市場が止まってからだすとこも
やはり、破綻するのかな?
関連会社から先に、倒産にするかね?
やはり
沈黙を守る=計画倒産かな?
銀行は差し押さえの準備をしてるかな?
すでに、財産の確保をしてるかな?
来週、大騒ぎになる?
中国恒大新能源汽車集団は24日、迅速な資金注入がなければ資金繰りが破綻すると警告した。
中国恒大集団傘下でEVの開発・生産を手掛ける、中国恒大新能源汽車集団は24日、戦略的投資や資産の売却がなければ、従業員やサプライヤーへの支払い、および自動車の量産能力に影響が及ぶだろうと述べた。
中国恒大のEV部門2つの工場で、一部の作業員の給料支払い出来ない。
業者は現場の作業員を引き上げた。

23日ドル建て利払いは、支払いできず。
支払い延期、1カ月期間に支払いできないなら、デフォルトになる。

中国当局は、倒産を警告。
「中国恒大新能源汽車集団は24日、迅速な資金注入がなければ資金繰りが破綻すると警告した」
1/
——
中国恒大集団のEV部門、資金繰りショートを警告 当局は沈黙
2021年9月25日 6:34 AM ロイター日本版
不安定な相場が続くなあ
しばらく解決しないのでは?
あ。マジで中国恒大やばい。最新ニュースで出てたわ。一気に来たなあ。
共産党の意思決定が遅れているのだろう、破綻放置か救済か?
想像以上にヤバそうですね😰
中国恒大集団は利息払えないし、そのグループ傘下の中国恒大新能源汽車集団も資金がないし、もうグループ全体負債で首が回らないのでは(汗)
中国関連銘柄を持っているからだいぶ警戒してます。
電気自動車部門がショートしたら炎上だな?
また、来たよ🤭
(´・ω・`) アカンがな…また、踊らされる🤣
>不動産開発大手、中国恒大集団傘下で電気自動車(EV)の開発・生産を手掛ける中国恒大新能源汽車集団は24日、迅速な資金注入がなければ資金繰りが破綻すると警告した。

日替わりで好材料と悪材料が出てきますね。本当いい加減にしてほしい。
あちこちから火の手が上がってきましたw 元々、あのEVは資金集めのでっち上げ、てな噂もあったようなw➡
中国の不動産開発大手、中国恒大集団傘下で電気自動車(EV)の開発・生産を手掛ける中国恒大新能源汽車集団は24日、迅速な資金注入がなければ資金繰りが破綻すると警告した。
タイトルとURLをコピーしました