メディア記事

『アタック25』最終回 司会・谷原章介が収録後に心境「本当に幸せでした」

バズる指数ピーク 90

 twitterコメント 50件中 1~50件
それなぁ😢
てかまだやってる事すら知らなかったわw
これこそクイズ番組だって思ってました。予選から熱かったしプロ(?)の技が随所に光って最後まで目が離せなかったな。お疲れさまでした
弊会会員の精神的支柱であったアタック25も本日で終了。児玉清さん、浦川アナ、谷原章介さん、そしてスタッフ皆様、46年間お疲れさまでした。どんな大団円を迎えるか最期まで見守ります。
あの番組、終わるのか…。
早ければ年末の特番放送を望む!
アタック25終わっちゃうのか。クイズ番組として完璧なフォーマットだし、そのうち復活してくれると良いなぁ。
谷原さんも明日最終回放送なのね😭
君のハートにアタック!
チャ〰️ンス!
終わってしまうんか!
残念やな〜 お疲れ様でした!
淋しいなぁ😢コメント欄に視聴者参加番組が減って行くってあったけど、まさにそう!芸能人や大学生と出演者がお決まりのクイズ番組が増えすぎたよなっ!
時代は変わりゆくのね…<
明日は正座してこれを見ますからね
明日、録画しとこう!
もう一度、予選会に行きたかった
児玉清さんにも少しはふれてほしかったな。
終わっちゃうなぁ…
児玉清さんの頃から家族で見ていて、最近はA.B.C-Zの曲も問題に出して頂いてた…
昭和は、昔になるね。寂しい…
友達のじょーが優勝した時はすごかったわぁ。
やっぱりさみしいもの。

『アタック25』最終回
パネル戦略の面白さだけでなく、クイズそのものが一定以上のクオリティを保ってる良い番組でした
明日で終わりか…朝日放送の老舗看板番組がまた一つ終わってしまう…。
録画しておこう。
よー見てたなぁ。

アザマシタ。
終わったの!😱
別件ですが、残念でしかない。
知り合い関わってますんでねぇ、、、
私に質問これどうでしょう?と投げ掛けては論破してましたが私。(笑)
児玉清でできてたような番組で、谷原さんも頑張ったんでしょうが荷が重かったのでしょう。
浦川、谷原章介が奮闘したけど児玉清の壁は大きかったよなと
歌の先生が「日曜の13時半〜14時はレッスン不可🎶」と言ってたのを思い出した😁
先生と奥様と次のレッスンの方と4人でクイズを答えながら観てたなぁ✨
残念だなぁ😣

本気でこれ出たくて応募したこともあった!笑
うたコンの会場だけ月末だけ大阪だった理由は恐らくアタック25収録の関係ではないかと。
とうとうこの日が来るのか…日曜の昼の楽しみがまた1つ…「昭和が遠くなりにけり」だな。
お疲れさまでした!!
それにしても残念。
日曜日の楽しみが1つ無くなる…

『 司会・谷原章介が収録後に心境「本当に幸せでした」(オリコン)
ヤフーニュース見ていたけど、やはり、アタック25イコール児玉清というイメージ強い方多いなぁ。
番組の改変でルールが変わってしまってつまらなくなる番組が多数ですが、ずっとルールが変わらず、なのに飽きないクイズ番組は他に見当たりません。
児玉さんから引き継ぎ、遜色ないどころかしっかりと自分の色を出せていたのではないかと思います。
長い間お疲れ様でした❗
終わっちゃうんだね……一度出たかったな…
20歳の頃に
賞金目当てで母親に出てもらったなぁ爆
児玉清さんが優しくてイケオジだった。
私は出れない。馬鹿だから無理
子供の頃から見ていた。日曜の昼過ぎに何となく見る番組。終わるとは思わなかった。児玉清さんはどう思っているだろうか。 >
本当にありがとう。思い出を
子供のころよく見ていました。🤗
不正解で立たされる。
あらら明日で最終回なんですね
まったり過ごしている日曜の午後は子どもたちとクイズをたのしんでいました
アタックチャーンス
ショック。日曜の楽しみが...
>その46年の歴史の重みが詰まった最終回です。

46年もやってたのか。
正座して見ます。願わくばもう一度出たかったぜ…(´ω`)
児玉清さんから谷原さんにバトンタッチされて見る機会はなかなかなかったけど…お疲れ様でした🙇‍♀️
「なぜ角を取りにいかない」は名言でした😂
明日か…まさかアタック25が終わる日が来ようとは…
最近は見てなかったけど、終わっちゃうんだなぁ。
番組内容が変わらないのも味が出ていいんだろうけど、なんとなく見なくなる人も多くなって難しいな。
これがいちばん詳細だった😝
え😱終わるの?!えーーー残念😭
アタック25終わるのか
明日見なきゃ
「アタック25」最後の収録 司会の谷原章介が心境語る「本当に幸せでした」
ついに明日最終回か…
リアルタイムでは観られないが、録画見終わった後に泣きそう
サザエさんと一緒で日曜日には自然と共に過ごした番組だから終わるの辛い。一番好きなクイズ番組やったのに残念で仕方ないんだけど。
長い間ありがとう😭
タイトルとURLをコピーしました