メディア蚘事

就掻女子倧生、乳児殺害遺棄に懲圹5幎 法廷で明かされた“ゞャニヌズオタク”ず“性の悩み”

バズる指数ピヌク 471

 twitterコメント 241件䞭 1100件
トむレットペヌパヌ巻分  
ク゜オブク゜過ぎお蚀葉も出ない 
普通にバカだな。こんなのが䞀流䌁業で働けるわけねぇだろ。
身の皋を知れ。
歀奎は完党に異垞者なだけだろ。
遺䜓を持ったたた空枯内のカフェに入り、アップルパむずチョコレヌトスムヌゞヌを頌み、写真たで撮っおいた。
↑
むンスタ蝿じゃん、こわっ
芊屋倧孊っお偏差倀どのくらいなんやろっお調べたらBFだったわ。

どうしたら、こんな銬鹿な子䟛を育おるこずが出来るのか芪に聞きたいわ。
こういう事件ちょくちょくみるなぁ
実際に殺害遺棄をしたこの子を擁護できないけど、マゞ盞手の男が色々ゎミ過ぎる😡
遺䜓を持ったたた空枯内のカフェに入り、アップルパむずチョコレヌトスムヌゞヌを頌み、写真たで撮っおいた。

公園で遊んでいた保育園児が土の䞭から遺䜓の䞀郚が出おいるのを芋぀け、事件が発芚した。
この刀決を芋お、もちろん赀ちゃん殺しおしたったこずは蚱されないこずだけど、この女子倧生も被害者だよなっお思っおしたった 
自銖ずいう蚀葉を知らないずか、゚ントリヌシヌトの空欄っお情報は他のニュヌスには無かったなのでどの情報芋たかによっお印象が倉わる
色々ず気持ちが重くなる
詳现が出れば出るほど地獄や
頭おかしくなりそう
人間やめおるよこい぀
就掻女子倧生、乳児殺害遺棄に懲圹5幎

赀ちゃん殺した埌、玙袋に詰めたたた普通にカフェで食事しお写真撮っおるっお所でもの凄い狂気を感じるんだが
しかもトむレで産んで
すぐ動けるのもありえないっお毎回思うんだけどな そんだけ必死なのか
赀ちゃんが可哀想すぎる😭
この事件に察しお男が悪いずか囜が悪いずか蚀っおる人倚くお怖いんだけど。
ただただこの女の頭がよわよわなのが悪いんじゃん 。
裁刀官から『自銖を考えなかったのか』ず問われ、『自銖っおなんですか』ず問い返し

ええ (Žεω)
ボヌダヌどころかアりトな気が (Žεω)
これ色々ず酷すぎるな
→ 今幎の誕生日 は遺䜓発芋より690日目

遺䜓発芋日より就掻→河野倪郎銖盞就任予想日
は701日目
=1幎ず11ヶ月ず1日目=100週ず1日目。
むタリア→䌊倪里→
裁刀官から『自銖を考えなかったのか』ず問われ、『自銖っおなんですか』ず問い返し、『そんな制床があるなんお知らなかった』

ちなみに芊屋倧孊で教授の助手をしおいた知り合いの話では、倧孊で郜道府県名の穎埋めテストしおいたずのこず正解率は絶望的。
劊嚠怜査薬を賌入しお怜査させたお母さんが気の毒だ。銬鹿嚘。
こういうのも䜕だが、色んな意味で芳芧泚意かも既に事件を知っおる人を陀く
殺害方法自䜓が残酷なのももそうだけど、粟神的にも色んな意味でやるせない 
䞍思議な事件で䞍思議な被告。
党おにおいお、理解し難い 。
>裁刀官から『自銖を考えなかったのか』ず問われ、『自銖っおなんですか』ず問い返し、『そんな制床があるなんお知らなかった』ず答えた
これは奔攟ずか反省ずかずいうレベルではなく、被告ずその母がどこに盞談すべきだったのかなどケヌスワヌクを蚘事にすべき。
再発防止のためにも。
殺害した盎埌にアップルパむ買っお写真撮っおたのは凄い
アセクのむメヌゞが悪くなる曞き方すんな💢
殺したこずず関係ないじゃん💢
殺人ず死䜓遺棄で懲圹5幎。
意味が分からない。
気になっお芊屋倧孊調べおみたんだけど偏差倀BFボヌダヌフリヌっお䜕初めお芋たぞ、、、
圌女だけの問題だずは思えない、、、
執行猶予すら぀かず、劊嚠し遺棄しおしたった女性を実刑にしお芋せしめにしおも、同じ事は繰り返されるず思うな。リプロダクティブヘルスラむツを浞透させなきゃ。

就掻女子倧生、乳児殺害遺棄に懲圹5幎
楜しい䞃五䞉撮圱 ↓
シェアするかかなり悩みたしたが、こういう事があるずいう事は知っおおいおほしいです。
読んでいおチグハグを感じさせる被告の発蚀。
被告のような人に適切なサポヌトを届けないず、同じこずが繰り返される。
やるせない気持ちになる。
人䞀人の呜を奪っおその代償が懲圹5幎
颚俗で働いた金で、敎圢手術しお、ゞャニヌズ远っかけお、生んだ子䟛をその堎で殺しお、遺䜓を持っおアップルパむ食っお、公園に遺䜓捚おお、䌚瀟の面接受ける
そんな人間にこの刑眰、日本の叞法は狂っおる

乳児殺害遺棄に懲圹5幎
朝日新聞ではIQ74の境界知胜ず報じられおいる
その情報を螏たえお読むず・・・。

あず、お母さんは嚘のお腹が倧きい事を知っおいたようですね。
これだからゞャニオタは🀮
誰も圌女を救う事を考えない、圌女に必芁なのは粟神的なケアだったず思う。盞倉わらずバッシングの💩ダフコメ。粟子元は眪じゃないの
事件だけを芋るず惚たらしい。しかしその背景には圌女の抱える問題ず、呚りの関係での救われなさもある。『ケヌキの切れない非行少幎たち』を思い出す。責めるこずは簡単だが、たずはこのような事件の背景にあるものを理解するこずに努めたい。
サむコパスずか蚀われおるがそんな立掟なものじゃなくお単なる昆虫脳だろうに
法定では、犯行時の詳现な行動が再珟され、女性は遺䜓を持ったたた空枯内のカフェに入り、アップルパむずチョコレヌトスムヌゞヌを頌み、写真たで撮っおいた。その埌、予玄しおいたホテルにチェックむンしおいたずいう。


怖くおワンワン泣いちゃった
明らかに知胜指数が䜎い。
でも倧孊生倧孊は
「芊屋倧孊」
先日、虐埅の加害者に空しさず曞いたけれども、この蚘事を読んで頂きたい。
虐埅は蚱せないが加害者の半数くらいは「生きづらさ」を感じおいるのではないか
法定で匁護士が「゚ントリヌシヌトの自己PR空癜なんお銬鹿以倖䜕者じゃないから無眪でしょ(意蚳)」しおるのなかなかに地獄
こういう自分ずはかけ離れた粟神性を持぀人間の存圚を認識するたびに、
自分が芪やその呚囲の方々から無自芚なうちに受け継いだ文化資本の倧きさを実感するよな
これがいわゆる芪ガチャハズレの人なんだろうな

就掻女子倧生、乳児殺害遺棄に懲圹5幎
なんずいうかいろいろすごいな 。
この人、怖い💧
そんなレベルでも行ける倧孊っお

自銖を考えなかったのか』ず問われ、『自銖っおなんですか』ず問い返し、『そんな制床があるなんお知らなかった』ず答えた
産んですぐに殺害かよ。
䞀貫性のない行動に芋えるけど私は理解できる。
障害者でこういうタむプは割ず倚いず思う。
しかも圌女は適切な教育も受けおこなかった。
瀟䌚の問題みたいなブコメがあるが、他の蚘事芋おも正盎よくわからない。たさに䞍可解。ちなみに即日控蚎したそうで。 / “【裁刀詳報】就掻女子倧生「頭が真っ癜」も盎埌にカフェで「アップルパむ」 赀ちゃん殺人・死䜓遺棄事件日本テレビ系N
”
アセクシャルで友達の恋愛話に共感できず、いっぱい経隓したらわかるかず思った

っお思考の流れ、なんかわかるな。
私の堎合は恋愛感情ずはどういうものかを脳ずか行動心理孊的な方面からアプロヌチしおたけど。
この蚘事の論調を芋るず、緊急避劊薬などの薬局販売が実珟すれば、さらに自己責任論が匷化されるのだろうなず感じたす。
蚘事の䞭に尊い呜を救えなかったこずが〜ずありたすが、この犯人の元で生たれお育぀事が「救われる」事になるずは思えたせん。
生きる事は自然珟象であり、尊卑はないのです。
芪ガチャ倱敗䟋ほど劊嚠するからこわいよ(・_・)
芋出し意味わからんけども
お、おう、、、そっすか、、、、
この事件が報道されたばかりの頃は「女性だけの責任だけではない。父芪を特定させお同じ眪を䞎えるべき」ずいう意芋が倚かったように感じたのに芋事に逆転したね 
貎方達のように、赀の他人を郜合の良い悲劇のヒロむンに䜜り䞊げ、自己䞻匵の為に䜿う人間は本圓に䞋劣だず思いたすけどね。
この蚘事を読む限りでは女性は思い悩んで誰かに盞談できなかったずいうより、事の重倧性を明らかに認識しおおらず、知識以前の問題だず思いたすが。
頭が真っ癜になったのにアップルパむ食べお写真撮るっおおかしいでしょ刑期終えお出おきたらたた同じこずするっお。

就掻女子倧生、乳児殺害遺棄に懲圹5幎
>トむレットペヌパヌ「3巻分」をちぎっお3回、赀ちゃんの口に突っ蟌み、さらに銖を絞めお殺害。遺䜓を持ったたた空枯内のカフェに入り、アップルパむずチョコレヌトスムヌゞヌを頌み、写真た

絶句
たぁ䜕ずいうか 。
出所しおもたた䜕かやらかすんぢゃないかな
(;Žω)

= デむリヌ新朮 =
この匁護士、「知的胜力が䜎く」の意味を間違えおいないだろうか。
懲圹5幎だず
り゜だろ
この事件の蚘事、芋出しに「アップルパむ」「ゞャニヌズオタク」だの、本質的なこずを前に出さずにただ女性だけの責任の远求ず䟮蟱に満ちたもので改めお最悪。
メディアも完党に女性蔑芖しお、性的搟取は芋ないようになっおる。
「匁護人は、この゚ントリヌシヌトをもずに、圌女は知的胜力が䜎く

党般的に狂気だが、この人が通っおた芊屋倧孊の立堎よ

偏差倀みたらBFボヌダヌフリヌず 
昭和のおじさんには分からん。

底蟺校の闇よ
IQ䜎い可胜性ある
゚ントリヌシヌト空癜やら「自銖っお䜕ですか」ずか やったこずは悪いし圓然犯眪だけど、知胜に問題はありそう。
頭おかしいな。
アセクであるこずを誰にも盞談できなくお孀独に感じるこずも、経枈的䜙裕がなくお颚俗に走っおしたうこずも、䞭絶をするこずを考える䜙裕すらなくなっおしたうこずも、知的胜力が䜎くおも盞談できる人がいないのも、党郚今の日本の問題だよ 
〉裁刀官から『自銖を考えなかったのか』ず問われ、『自銖っおなんですか』ず問い返し、『そんな制床があるなんお知らなかった』ず答えた堎面もありたした」
出所埌間違っおも害録チャンネルには出挔しないでくださいね
よく曞かれた蚘事でした。
これほどの被告がいただろうか 
セクシャルマむノリティずか関係なく、共感の欠劂ず自分本䜍の考え、人に圚らざる鬌畜の劂き所業。
求刑が軜い
呚りに盞談すべきだったよな🥺😿😢
身勝手な理由で簡単に人を殺すような出来損ないに悩むだけの頭があるずはずおも思えないが、自分のこずにだけは頭が働くようになるのかね。
身勝手な殺人で幎は短い。
思ったよりかなりナニヌクな行動ずっおるな。

> 遺䜓を持ったたた空枯内のカフェに入り、アップルパむずチョコレヌトスムヌゞヌを頌み、写真たで撮っおいた。

乳児殺害遺棄に懲圹5幎 法廷で明かされた“ゞャニヌズオタク”ず“性の悩み”
こういうニュヌスを芋るず、赀ちゃんポストがもっず広く呚知されるべきだず思う。

どういう理由であれ、極端な行動を取っおしたうのは他の遞択肢を知らない(思い぀かない)からであっお、䞍利益なく“お別れ”出来るのなら、こんな悲しい事件を起こさなかったのではないか
初めおの出産盎埌に遺䜓を持ったたたアップルパむず飲み物買っお画像をUP。就掻の進め方やフヌゟク経隓など、軜床の知的障害だったのかな。
ものすごく悲しい。
恐らく知的障害持っおるよなぁ・・・
こういう人にプッシュ型の犏祉を届けおいかなきゃいけないよね
䞖の䞭いろんな人がいるなあ 
行動すべおに驚きが匷かった。
本圓に頭おかしな子だったみたいね。
日本で生たれた時点で芪ガチャは関係ない
日本に生たれればSSS
ず思っおいる方はこちら・・

生たれた時点でゞ゚ンドだよ
ケヌキを切れないっお蚀えばいいから䟿利
かわいそう😢っおコメントたくさんあったよね、確か
「倚目的トむレにかけこみ出産」っお䞀蚀で出産を衚珟されおしたうず、楜なものに芋えるけど‥どうやっお䞀人でトむレで産んだのだろう‥無音なんおたず無理‥倧倉だったろう‥。

就掻女子倧生、乳児殺害遺棄に懲圹5幎
匁護士の知的胜力が䜎く、っおのが党おなんだろうな。
決め぀けは良くないけど境界知胜蟺りに芋える。支揎がないずこういう事も起きおしたう。
>圌女は知的胜力が䜎く、呚囲に盞談する盞手も少なかったず情状酌量を蚎え

ギリ健でも入れるような倧孊を存眮する囜が悪い
>名前ず経歎だけが曞かれ、自己PRず志望動機の欄が空癜になっおいるお粗末なものだ。
>匁護人は、この゚ントリヌシヌトをもずに、圌女は知的胜力が䜎く、呚囲に盞談する盞手も少なかったず情状酌量を蚎え

  🀔
知的胜力が䜎くお刑の枛軜はしらんなぁ  
もうCAにはなれたせんね、、
おか颚俗の過去を抱えおいたらやりにくいず思うず、その地点で、、、
むリヌガル・アディクションズ
の界隈で䞀定量存圚する

決しお悪さを手攟せない人

そんな方ずの
䌚話の噛み合わなさや
䞍可思議な行動指針
そもそもの闇の由来に぀いお
めっちゃ考えさせられるんよ

この蚘事にゃ
䜕かを垣間芋た気がする。

【芁泚意 グロテスクな描写有】
乳児殺害遺棄で懲圹5幎 24歳女性はセクシャルマむノリティに悩みか
芊屋倧孊の孊費ず立地を知っおいる地元民ずしおは、なんずも蚀えない事件だ。芪に蚀えないずかそういうレベルではなさそう。
ず“性の悩み”
わざわざ敎圢の話曞く意味無くない事件ず敎圢関係ないのにどこを手術したっおなんで曞くの
芊屋行っお知的障害認定は無理がある
、乳児殺害遺棄に懲圹5幎 法廷で明かされた“ゞャニヌズオタク”ず“性の悩み” こりゃすげぇな。
䜕がすげぇかっお、この知胜レベルで倧孊があるっおこずがすげぇ。
䜕せ匁護士が知的胜力の䜎さを理由に枛刑を狙っおんだから。
女バカ怖いな
色々やばくねぇか、これで懲圹5幎っお軜すぎるやろ。䜕から䜕たで異垞すぎお同情もできない。限界知胜なら服圹する意味すら理解できず挠然ず過ごしお瀟䌚埩垰もできず再犯に走りそうな気もするな。
ヒェッ 

被告は、トむレットペヌパヌ「3巻分」をちぎっお3回、赀ちゃんの口に突っ蟌み、さらに銖を絞めお殺害。遺䜓を持ったたた空枯内のカフェに入り、アップルパむずチョコレヌトスムヌゞヌを頌み、写真たで撮っおいた。
自銖も知らないバカが颚俗店で仕事したけど、店に内緒で本番行為したら劊嚠しちゃったから・・・っおオチかな
出産盎埌から、動き回れるこずができるのかず驚きしかない。どんなに出産が円滑に枈んでも、知り合いはみんなぐったりしおるのしか知らない。
トむレットペヌパヌ䞉巻分が印象的だった。あず芋぀けたのが保育園児、真っ癜な゚ントリヌシヌト、結局地元でバむトなど  。
公園で遊んでた保育園児がみ぀けたっお䜕それ怖い
遺䜓発芋した保育園児可哀想すぎるやろ。
タむトルずURLをコピヌしたした