メディア蚘事

NY株、䞀時500ドル超安 䞭囜䞍動産倧手の経営懞念

バズる指数ピヌク 1,596

 twitterコメント 232件䞭 1100件
数日前に予告した
これからリヌマン以䞊の䞍景気が䞖界を襲う、だがコロナにより資金は枯枇しおいる。
日本が非垞事態宣蚀䞋になく、経枈も発展しおいれば䜕の問題もなかった。
スガ䜕か答えろ
東蚌株䟡指数も倧幅䞋萜。砎綻したらリヌマン玚の倧䞍況になるかも 
【
俺個人の芋解は、䞭囜がい぀たでも倧囜気取りなれるずも思えん。ただ日本は今が底すぎる。日本は日本で懞念材料党郚消しおいくタヌンだ。
安倍高垂は党郚邪魔だ。
ほヌ、䞭囜が咳するずアメリカが颚邪を匕くのか。
日本は肺炎になるのかな。
連䌑明けを襲う、おはぎゃヌの悲鳎。
安心しおください👍

を簡単に説明したす💁‍♀
鬌城問題が今曎噎出しおきたのかな

↓鬌城ずは
これ割ずやべヌ奎なのでは😚
いやぁ、、昚日は怖かった🀣
今日もグラフ芋るの怖い💊
ただ萜ちるかない぀が買いのタむミングかな。
軜くおはぎゃヌ。
チャむナショックずなるか⁉
そしお円高は止たるのか⁉
連䌑明けは倧荒れの暡様Ўlll
䞭囜の䞍動産バブル匟けたか。
日本の歩んだ道を30幎遅れでなぞっおくる䞭囜。
党売华しずいおずりあえず䞀安心、さおこの埌どうなる
習近平がそう仕向けおいるから 。詳しくはYou Tubeで を芳るずわかりやすいです。
今日の盞堎は荒れそうですね。
ビットコむンも昚日から䞋萜しおたすし。がちがち買い時がやっおくるかな。
幎金、倧䞈倫ですか

あちらにお金突っ蟌んでただろうっお蚀われおる芪䞭代衚の日本()の䌁業さん、真っ青になっおるんじゃないかな。そこのメむンバンクさんず。
突っ蟌んでなきゃいいんだけど。

向こうは䜕が䜕でも芪䞭総理になっお欲しいでしょうね。
GPIF日本の幎金運甚しおる独法が倧株䞻の䞀぀ずなっおるそうだけど、盎接的な額的にはたぁ倧隒ぎする皋たでではないレベル。ただ、ここが砎綻しお連鎖的に䞖界経枈に圱響出たらたずいね。
䞭囜恒倧集団の圱響が結構出おきたしたね
どこたで䞋がっおいくのかな。
これっお䞖界同時株安になる皋のニュヌスなん
救うも息の根を止めるも䞭共次第だし人為的に抌し目を䜜っおいるようにしか芋えん
今考えればサッカヌチヌム運営しおた時もあやしかったよな。
これは起床埌即モヌサテ぀けるや぀
リヌマンほどではないにしおも、圱響はありそうですね。
しかし“䞭囜䌁業”の経営䞍安が䞖界経枈に圱響を䞎えるなんお 
共産䞻矩っおなんなんだろ🀔
䞭囜恒倧、䞋げ止たらず 䞀時19%安 11幎ぶり安倀: 日本経枈新聞
↓
買い堎🎵
けっこう前から隒いでる話だし、ここで䞭囜恒倧集団関連で䞋げおるんだずしたら、いよいよっお事なのかなず思う
䞭囜株には投資しおないけど、䞖界たずめお䞋がるのは困るわね。
米囜はだいぶ䞋げたしたね🙄
日経先物も䞋がっおるし‵
ブルヌムバヌグの集蚈デヌタによれば、ドル建お幎債の8350䞇ドルの利払い期日が23日に到来する。同債のコベナンツ特玄条項によれば、支払いの遅れがデフォルトず刀断されるたで30日の猶予。倩䞎の買い堎。でも資金なし。
あらら。
おはぎゃヌ
俺の資産が息しおない
北京オリンピックは䞭止だな。
ずっず泚芖しおいたが、䞖界同時株安にならないずいいが。
日経先物もかなり萜ちおる。NYダりは䞋髭。パニックで終わるか、ショックに拡がるか  
【芪父の戯蚀】
䞭囜の倧手䞍動産がデフォルトの危機に盎面しおいるそうです。䞀説によるずリヌマンクラスの悪圱響があるずいう専門家もいるようです。
倧䞈倫🥶🥶🥶
NY株䞀時500ドル超安・䞭囜䞍動産倧手の経営懞念

䞭囜恒倧は巚額債務を抱え䞋請け䌁業や取匕銀行の経営䞍安に぀ながる恐れがある䞭囜恒倧株が䞊堎する銙枯垂堎が倧幅に䞋萜、欧州株も䞖界的な株安に発展するこずぞの譊戒感

぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原PT
リヌマンショック以来の䞍況に転じお、今の株䟡が暎萜する⁉䞋萜するかもしれない‌䞭囜の華僑クラス以倖の投資家、株䞻がろくに知らない為に起きた事だ‌い぀かこうなるのはハッキリしおいる‌(日本もバブル厩壊経隓囜)終わりだ‌
リヌマン玚なのかな
この埌の䞖界がどう察応するのか

去幎のコロナでかなりのダメヌゞのずころにこれだ
今日の日本株も週明けから悲惚な状態かな
総裁遞で少し䞊がったのも束の間
チャむナバブルなんおないず思っおいるけど、怖くなっお぀いに ずか売华しおしたった。。
いたたでありがずう 😭😭
たたかよ。
いよいよか (残酷な䞖界)
あらぁ。
䞭囜䞍動産䌚瀟/負債総額/前幎比借り入れ金増加
䞭囜恒倧/29兆円/5.4
碧桂園/26/4.14
䞇科/23/4.11
緑地控股/19/22.5
保利発展/15/22.5
今幎ではなくおも来幎には飛ぶ。政府は習の息のかかった䞍動産屋だけを救う。
バブルの終わりでしょうか🇚🇳

栄耀栄華を求め突っ走る䞭囜だが、
没萜の時の始たりだろう。
䞖界䞭で軍事芇暩を匷める䞭囜を
䞖界各囜が経枈䟝存しない事が非垞に重芁だ。
To whom the Bells rung !?
週明け20日のNY株匏垂堎のダり工業株30皮平均は急萜し、䞋げ幅が䞀時500ドルを超え節目の3侇4000ドルを割り蟌んだ。䞭囜の䞍動産倧手、䞭囜恒倧集団の経営悪化ぞの懞念が高たり、リスク回避の売りが膚らんだ。
䞍動産だけ䞖界的にバブルが進みすぎだよね。東京五茪が終わったら東京や近郊の地䟡は半倀たで䞋がるずか蚀っおいたのに党くその気配がなくむしろバブリヌに䞊がっおいるから明らかにおかしいよ。
8月には懞念されおた蚘憶がある。
䞭囜の問題だからね
関係ないけど
投資家が枛るから
ずりあえず䞭囜人気株が
䞋がったのか
やはり、こうなりたしたか!!
先日マヌゞンコヌル(映画)再床芋たばかり。
超怖い。
だから今幎はアメリカで䞍動産買うべきかよく考えおみよう。
NY株、ちょっずダバすぎたせんか。
日和っお利確しちゃいそうだけど、ここはただただ我慢したい。
コロナの次は䞖界同時株安⁉
䞭囜はどこたでダラカスのかな💢⁉
さおさお䞭囜発の䞍動産ショック、どうなるでしょうかね❓🀔䞭囜が䞖界経枈を支えおいるこずもありたすからどこたで負の連鎖が起こるか心配ですね。投資は冷静さず迅速な刀断が倧事。指を咥えお芋おいないで自分が䜕をすべきか情報収集❣
この埌どうなるかが (~_~;)
日本株も先物かなり売られおるし盞圓圱響受けるやろね
でも長期で芋れば、䞭囜に行っおたマネヌが日本株に向かうのでは、ず思っおたす😅
『䞭囜の䞍動産倧手、䞭囜恒倧集団の経営悪化ぞの懞念が高たり、リスク回避の売りが膚らんだ。』

䞭囜政府は動くのかな❓
ドル急萜。しかも、理由が䞭囜䞍動産倧手の経営懞念。
33兆円の借金がある䌚瀟が、支払い䞍胜になり぀぀ありたす😊
やっぱり来たか 😱
売り逃げおおよかった 😅
リヌマンショックみたいにはならないず思うけど、NYダりの激枛は明日の東京垂堎に圱響がありそうだ。
今日のビットコむンの暎萜の理由は䞭囜恒倧集団にあり。盎近で2回の暎萜があったから簡単には戻っお来れなさそう。
🇺🇞ダり来たしたよ😁
kouenさんが蚀われたメディア蚘事の圱響じゃないですかね 
倧䞈倫かな、これ。
䞍動産䟡栌が䞋がるず、その返枈のために担保にしおいた䞍動産が売りに出お、それが䞍動産䟡栌を䞋げるずいうスパむラルに陥るこずがこれたでもあったので気になっおいたす。
アメリカのサブプラむムロヌン問題ずか、もっず前だず日本のバブル厩壊ずか 
予想は事前にできおたし、今埌も暎萜は続きそう 
S&P500も50日移動平均線割ったので次は200日移動平均線・・・🥶
日本のバブル厩壊も䞍動産ず金融が連動しお起こっおいるのに人間は孊ばないね。戊争がなくならないのず䞀緒かな。䞋らない陣取り合戊やめおアゞア、アフリカ支揎しお䞊げればこの䞖は倩囜になるかもしれないのに。
第二のサブプラむムショックに陥らないかが懞念。
S&P500、絶奜の買いタむミング到来か
どうでもいい話。
蚘事にはNY株が䞀時500ドル安ずある。そしおリアルタむムでは800ドル安皋床で掚移䞭。
ちなみに、あのリヌマンショックでNY株は終倀777ドル安を蚘録した。
ただし。リアルタむムの「䞋萜率」は2.3皋床。リヌマン時は玄7
 うん、それだけ笑(・ω・)
ダバいよ、ダバいよ
株急萜 に懞念
ず䞋萜。
も が良くないみたい。

は䞊がるのかな
日本の株も急萜するのだろう
DeepMaxさんが以前から繰り返し泚意を喚起しおたした。
ガッツリ䞋げで始たったのはこのせいか 
日本の幎金もかなり出資しおるらしいからかなりの損倱を出すこずになるのかな。
支那のバブル厩壊😞
嘗お日本で起こったバブル厩壊。
その時の芏暡の䜕十倍にもなるであろう厩壊の序章ずなるのか・・・。野攟図で実質䞭共䞻䜓の経枈の䞀぀の答え合わせは近いのかも知れたせん。
チャむナ・リスク。金融ずいい、りィルスずいい、この囜は䞖界に察しお、恐怖ず混乱ず灜厄しかもたらさない。悪を蚱しおはならないし、悪に察しお目を぀ぶっおはいけない。
疫病の次に䞍況なら、その次は、戊争じゃないかむランの栞濃瞮も気がかり。
明日の株䟡が怖い
䞭囜䌁業の倒産に䜕でそんなに海倖垂堎が反応する必芁が有るのよ
コロナでも株䟡爆䞊がりしたりホントよく分からんな
今埌どうなるのか🀔
来たかぁ
遊び呆けおたら荒れおた
明日は早起きする😓
䞭囜の䞍動産バブル匟けるね。 投資目的で䞍動産賌入しおたらこうなるっお、日本から孊ばなかったのかな。
株初心者だからどうなるか党然わからん
䞭囜の䞍動産はデタラメに誰も買わないマンション造りたくっおたから、䌌たような䌚瀟の連鎖倒産もあり埗る。
逆に䞭囜政府がバブル厩壊阻止で超法芏的措眮を取っお抑えこむかもしれない
たぁ自分は有望株のガチホ䞀択なんだけどね。
ふぅヌ。朝どうなる日本よ🀔
コロナが収束しおも䞭囜のむンバりンドは厳しくなるかも知れんな。倧阪は倧䞈倫か
株䟡の暎萜が始たったかもしれたせんね。

今回に関しおはあらかじめ予想されおいたこずであるので、䞋萜しおも萜ち着いおみおいる方が倚い印象です。

今は定額で積み立おを続けるのが吉でしょう
ダり急萜っお蚀うけど、日足で高倀越えられずダブルトップ付けお、抌し安倀たで割っおるんやから、そらうられるやろ(笑)
来たした。プチチャンスをものにできた。
ビッグチャンス来い
䞭共に操䜜され、党く信甚できない䞭囜䌁業の日本やアメリカの株匏垂堎に䞊堎させおはならない。
結構毛だらけ、玅ネコ灰だらけ
走資掟を叩け
䞭囜人投資家がリスク資産を手仕舞いにする可胜性が高そう。それによっお日本の株匏や䞍動産が投げ売りされるこずにならないだろうか。
たぶん、これ
2008幎のリヌマンの前も、サブプラむムロヌンが危ない、ベアスタヌンズが危ないずかなっおた。その時に逃げた人は勝った。しかも今はコロナがある。頌むからこっち向いお倒れおくれるなよ。
今日祝日なのは日本だけで、䞭囜は800萜ちおたもんね、明日䌑み明けの日本も萜ちるんだろうか、、
33兆円が負債にもならず消えるわけだからタダじゃ枈たんだろ
明日の東蚌平均株䟡はどうなるのかな
タむトルずURLをコピヌしたした