メディア記事

広島 松山、長野ら代打使わず引き分け 分岐点の8回に佐々岡監督「何か事を起こせるのが上本だと思う」

バズる指数ピーク 1,043

 twitterコメント 78件中 1~78件
いやいや、プロ通算29安打の31歳に期待しちゃダメでしょ、大丈夫か?いや、大丈夫じゃないから最下位か
これあれか?おもしろコメント選手権のグランプリでも狙ってるんか?


おもしろすぎる
こんなこと言ってもうたら
長野と松山が
一軍にいる意味ないやんけ(笑)
何のために代打で
控えてんだよ。
「何か事を起こせるのが上本だと思う。(代打の選択肢も)全然あったんだけど、これは結果論」と説明した。
愛人枠にしても見る目がね…
過去一おもろいなこの発言www
佐々岡は上本の得点圏打率知ってるのか?
いつも、その後が続かないと言うが続かない采配をしてるのは佐々岡
早すぎる守備固めと、守備固めに使った選手をチャンスで打席に立たせる支離滅裂采配
今回は上本を持ち上げる事で避難回避
采配を正当化させる為に選手を避難したり褒めたり
性根が腐り果ててる
たかしへの厚い信頼…
松山長野ら代打使わず引き分け 佐々岡「何か事を起こせるのが上本だと思う」

松山長野よりタカシを優先したのは、監督の裁量内だし問題ない🤔
「結果論」とか言わず、堂々としてればよい🙂
ただ「何か事を起こす」ラッキーボーイの出現を望むなら、正随のままで良かった😅
上本にそこまで期待していたのか。2打席でベンチに下げられる正隨くんや、別件だがホームランを打っても下げられる石原くんが可哀想に思うよ。
正隨くんを育成する気ないんだろうか?
こういう事の積み重ねで今の順位にいる😥
それがわからないのかな😔❓
正気か?
頭壊れたんですか
そっか
結果論と監督は言うけれど、プロは結果が全て。
選手にはそれぞれ役割がある。感覚でそれを変えられてはたまったもんじゃなかろう。→
もう言ってる事が意味不明😡
最近の状態見たら上本でも松山でも長野でも期待値ほぼ変わらんし代打出してても結局叩かれてただろうけどまぁねぇ
こういう記事が出る時点で暗に采配を批判されてますね。私が記者なら「正隨を下げるのが早すぎたんじゃないですか?」と聞く。
おはようございます🙇
昨日はおしかったです
森下くん頑張った!
ケムナくんナイスピッチング!
石原くん菊さん大きな一発ありがとうございます!
19日の試合では緊急で長野選手を起用して、打撃ではヒットを打ったのに次の日は頑なにベンチに塩漬け。監督とコーチは辞任で。
色々意味分からん采配あるけど、謎の上本重用が今季最大の謎采配やと思うんやが、、
鯉の切り札→上本
燕の切り札→川端

????????????
上本大好きの佐々岡の采配。唖然とするわ❗️
ぃゃ〜代打は出してほしかった。
結果はどうあれ、チャンスで動くか、動かないかの差は影響、大きいと思う。選手のメンタルにね🙄
やはり監督はホンマモンのアレだったな。上本が何か事を起こすって、今まで何か起こした?誰か監督に上本の生涯打点教えてあげて。
采配どうこうじゃなくて、監督が自分で結果論って言って終わらせちゃうのが悲しい。
松山長野じゃ何か事を起こせないみたいな言い方やな
相変わらず、何言ってるのか、さっぱりわからんのだが😠
———
いつのまにか佐々岡の愛人枠「隙あらば崇司」になってたよね🥶
寵愛が深くて結構なこってすな。ちょーさん、三好くん、2人とも生え抜きじゃないですもんね。
器ちっさ( ゚д゚)、ケッ
佐々岡氏に勝負勘がない事なんて、カープファンは全員気付いている。今年いっぱいやけん、死体に鞭打つような報道は止めて欲しい。
結果論とか言い出したぞコイツ。 結果論てのは打てる手を全て打ち尽くしてそれでもダメだった時に言うんだよ
何かを期待するんじゃなくて、何かをさせなきゃいけないのではと思うけど。This ballっていうやつ
“何か事を起こせるのが上本だと思う。(代打の選択肢も)全然あったんだけど、これは結果論」”
開いた口が塞がりません🤷
「結果論」を口にすることが「自身の責任放棄」であることの自覚もない監督による采配で動く今のカープは、もうなるようにしかならない…。
河田に洗脳されちゃったんだね、可哀想に😭
まぁこの人に何言っても無駄でしょもう😒使うタイミングも使う人材も的外れも良いとこ😒こいつに意見できる人いないんか?
上本の率見るとまぁ分からんでもないけど、ここまで謎の信頼置いてるとずっとこの感じ続きそうで怖いな
佐々岡監督はタカシが何か事を起こして、
っていいたかったんだよ。きっと。
え、何このコメント、、、上本が悪いわけじゃない、って。つまりは上本のせいだって言ってる様なもんじゃん、これ。
もう上本だけと野球せぇや💢💢
エコ贔屓が過ぎる💢
【最近6試合】
長野:10打数2安打
松山:11打数4安打(但しここ4試合無安打)
上本:3打数1安打

まあ上本勝負も分からなくもないけど。
佐々岡は典型的な勝負感ゼロの監督だな。

でっ、そんな事より辞任会見はどうした?

そうか、今シーズン終了直後に発表するんだな。
いや、たかしは違うやろ
あのさぁ…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
やはりこの監督は勝負勘無いのかね…。
この前のコメントといい、その上本に対する全幅の信頼の根拠は何なんだと問いたい。 ファンにはさっぱりわからん・・・。
何となくだけど、監督自ら結果論って言葉を使うと言い訳に聞こえるのよね😥
たかし云々ではなくて調子良し悪しに固執し過ぎなんよ。
青木みたいな一打が欲しい時はやっぱり経験値高い選手だと思うけどなぁ…
今日も素敵な言い訳ですね。選手たちがかわいそう /
皆もtweetしてるけど
これがプロチームの長のコメントか?
ホントに呆れた😰
カープファンは結集して
絶対にこの監督を辞任させないといけない。
栗林出す出さないTLだったけどこんなことがあったなら栗林の件よりこっちだろって横須賀方面が(ホントに)言ってました
「何か事を起こせるのが上本だと思う」

名言ですね
これはド畜生佐々岡
表題で勘違いされそうだけどまっちゃん・ちょのさん・たかしの中で選ぶなら別にたかしでも間違ってないし言う通り結果論だよね
緒方監督からよりによって『結果論』というワードを継承してて草
スゲーーー史上最高の迷言出たわ🤭じゃあ二人のいる意味は!?

何度も言うけど上本は悪くないのよ…
【カープ】
もう采配適当にやってないですか?笑

「何か」って…?

打てなかったのは結果論だけど、ベンチがこんな考え方してるから最下位なんでしょうね…

分岐点の8回に佐々岡監督「何か事を起こせるのが上本だと思う」(スポニチアネックス)
上本の方が優先順位高くて草
何故たかしに過度の期待を求める⁉️
この上本の信頼感はどこからくるのか🤔ある意味すごいww
栗林温存よりもこちらが問題ですね
最下位争いは優勝争いよりも熱いかも(^_^;)
何か事を起こせるのが上本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメだこいつら
アホ??😻
流石に草wwwww
監督は決断する。そして、それが全く良い方向へ行かないのが佐々岡。残念ながら才能がないということ。勉強も足りてない。地頭も。
この記事見てて分かっただろ。河田だけではないと言う話。
何か起きた試しねえわ!
今年わ。
結果論って監督が言っちゃったらおしまい
なぜ自分の責任と言えないのかね
サイコパス真司www
大草原なんだがwww
正隨をとっとと下げて守りを固めた以上、代打を使わないのは良いんですよ。問題はそこじゃなくて8回のブルペンの動きでしょう。
謙二郎の愛人…堂林
緒方の愛人…野間
佐々岡の愛人…上本←new!
スポニチアネックス
2021/9/20 22:14



◇セ・リーグ 広島2-2ヤクルト(2021年9月20日…
タイトルとURLをコピーしました