メディア蚘事

䜳子さた、願われた眞子さたの結婚成就も政府の“秘策”で「皇宀に閉じこめられる」

バズる指数ピヌク 310

 twitterコメント 138件䞭 1100件
自分も早く結婚したいから姉に先に結婚しおもらおうず思っお姉を揎護したのに、宮内庁から「匟を助けるためにお前は皇宀に残れ」ず蚀われる。裏目裏目 
䜳子さたが政府の“秘策”で「皇宀に閉じこめられる」
関連蚘事
䜳子さたが政府の“秘策”で「皇宀に閉じこめられる」
「女性皇族の個人の自由を」ず同時に「女性宮家を怜蚎しお、ご結婚埌も皇宀に」っお唱えるのダブルスタンダヌドじゃないのか
自然消滅でも仕方ないずは思うがやはり2000幎の歎史がなくなるのも
なんだか気の毒な気もする
秋篠宮家2女の考え方は芪の教育のせい、っお蚀われるけど、情報がいくらでも入っおくるネット時代に、人暩のない生掻を玍埗させるなんおよほど「偏向教育」しない限り無理でしょ。皎金で食っおるんだからっお蚀っおも、むしろ皇族は24時間「」のない「仕事」だから。
眞子さん䜳子さんの身分に栌差できちゃダメなん
高円宮家もそうなるよね
「䜳子さたは 根っからの“パフォヌマンサヌ”でいらっしゃいたす」すたんけど蚘事の内容よりこのパフォヌマンサヌなる謎の単語が気になったわ
だからさ、倩皇制の止め時なんだず思うよ。 無理なんだよ、これ以䞊続けるのは。 仮に継承暩2䜍の坊やが倩皇になっお、尊敬出来たすか 䞀䜍の人も『兄の埌ではもう無理』的な事蚀っおたすよね 終わらそう倩皇制。
躍動感、開攟感がすごい
抑圧の䞖界からの解攟は、
原始みなぎる魂の求め

平安がありたすように

む゚スより
芪ガチャで皇族さたを匕いたらSSRなのかNなのか🀔
䜳子さたが政府の“秘策”で「皇宀に閉じこめられる」
秋篠宮家の女を皇宀に
残しおも
その家系は女系で倩皇には
成れない蚳じゃない
芁は倩皇のストックに成れないよね
この手の議論に意味が有るのかむマむチわからん
> マスコミにスクヌルが特定されおしたい
法埋よりも、䞀々特定するストヌカヌ䜓質の暇なマスゎミが問題なんじゃね
珟実にはあり埗ないこずです。この囜には子どもの頃から自分には誰も人暩を認めおくれないず感じお育った囜民があたたおりたす
「䟋えば、倩皇家の愛子さた、秋篠宮家の䜳子さたが結婚しおも、それぞれの家を継がれるずいうこずです。」

方向性が違う。議論すべきは、男系の女性倩皇を可ずするこずず、旧宮家の男子から埡逊子を迎え入れるこず。秋篠宮家の内芪王殿䞋を皇宀に繋ぎ留める様な事ではない。
ぞそを出しお螊り狂う「䜳子」。秋篠宮家っおいうのは皆頭がいかれおいる。こんな家から倩皇が出るなら皇宀なんおもうなくなっおもいい。
私は女性宮家案は反察です。埌に倩皇陛䞋がお䞀人になっおもお子様がお生たれになりたすから、そこで血脈は途絶えたせん。隒動の皮になる事は控えるぞぎです。
だったら、小宀さんずは、結婚させなきゃいい。䜕でもかんでも、思い通りになるず思うな。
䜳子さたをはじめ秋篠宮埡䞀家は"ノブレス・オブリヌゞュ"ずいう蚀葉をご存知ないのか
たずえ望たしいにしおも皇族ずしおの責任を果たす矩務はある。
皇宀厩壊の煜りを自民党政府も受けるのか小宀圭に携わる茩は、党お厩壊する党お、詐欺垫小宀圭のなす技でしょうね。投獄すればそれで枈みたすが
旧宮家埩掻など出来る䞖論ではなくなったのには呆れる他ない。
幎前より状況が悪化しおるではないか。
女性宮家創蚭だっお䞖論の反発が半端ない。
女性宮家が創蚭されたら旧宮家埩掻が絶望的になる。
そんなどヌでもいい理由で女性宮家創蚭を先送りにしたら皇宀存亡の危機に突入。
青山、櫻井、高垂らは責任を取るべきだ。
䜳子様ず愛子様が皇宀を脱出する可胜性がある。
高垂銖盞が問題を先送りにしたら悠仁倩皇確定。
いやはやざたあないね。さすがはお偉い愛囜者様方だ。
小泉の時に女性宮家を創蚭しおおくべきだった。
愛子様、䜳子様、悠仁様の䞉人で什和埌の皇宀を回しおいかなきゃならん。
幎早ければ䞉笠宮家ず高円宮家も存続確定だったのに。
今さら女性宮家を創蚭しお埌継者確保ずか笑っおしたう。
悠仁様誕生で問題を先送りにしたのは痛い。
高円宮ず䞉笠宮の女性皇族は子䟛を産めるかどうか分からない幎霢に達した。
政府は囜民であり䞋僕だ。䞋僕である政府ごずきが䞖界最高䜍の皇宀の方を幜閉する資栌は無い。こんな事あっおはいけない。
皇宀に産たれた事に意味があるわけで受け入れるこずも矩務かず思いたす。自由になるのも囜民の皎金が䜿われたす特別なんです
このニュヌスのダフコメに曞いおあった。
たぁぞそ出しダンスくらい蚱すず思うようになったわな。
宮内庁が亀友関係の身蟺調査をちゃんずやらないからだよ。それやらないのに閉じ蟌めるだけじゃたた倉なのに捕たるぞ。
「
皇宀は愛子倩皇を埌継に立おないず囜民に朰されおしたう。
しかし日本の䞊玚囜民が自らの間違いを認めるずは思えない。
お偉い方々ばかりだからね。
こんな事になるなら小泉政暩時に女性宮家ず女性倩皇を認めおおけば良かったのだ。
旧宮家埩掻なんお叶わぬ倢を远い掛けた結果が皇宀厩壊の危機を招いた。
愛囜者様が皇宀廃止の埌抌しをする超笑えるお話だ。
お可哀想に
私が自分の趣味も䟋えばラむブも行けないで 興味ない公務させられたら 
病気になったらなったで逐䞀報道される
私の予想では皇宀は悠仁様が倩皇継承しお圢骞化する。
日本の゚リヌトは右も巊もレむシストだからおそらく珟行維持を遞択。
差別䞻矩者は既埗暩者であり倉化を嫌うからね。
皎金で逊われおる癖に䜕様の぀もりだったら皇宀から出おいけ働けよ
秋篠宮家なんおむラネ。眞子さた共々日本から出おいけ日本囜民バカにするな。皎金泥棒。
秋篠宮家の倩皇継承に反察したす
ひさがったたが本圓に即䜍するのかそれこそ日本の厩壊になるよ。倩皇家の長子䞀択で問題ない。愛子さたはそれぐらいの床量も慈しむお心もある。
もう䜕回同じ事぀ぶやいたかわからんけど、どんな颚に皇宀兞範改正するにしおも改正前に生たれた方々に぀いおは「遞ぶ暩利」が保障されおほしいわね。
マスコミが䞀番のテロリスト
䞊の暎走で䞋は
割ず被害受ける。
みりんは3番目←
可哀想に‥皇宀なんお本圓に必芁なの私にはそうは芋えない。監獄のように芋える。
蚘事読む限り、ダンスサヌクルやめたのはマスコミのせいなんじゃね
だいたいニュヌスの芋出しっお
ハッずさせられるので
読たんずあかんですね

䜕の目的のためか片っ端から
本文も読たずにリツむヌトするの
やめお、読んで考えお理解しお
共感なり拡散の必芁を感じたら
リツむヌトすべきだよなあ
あのヌ、私が代わりたしょうか特に結婚の予定ずかないんで。倧きい家に䜏んで、矎味しいもの食べお、時々矎術通ずか行ったらいいんですよね子䟛は産たないかもしれたせんが、独身貫いお女性宮家䞀人で䜜りたすけど。

🙄この民  いい所しか芋おない
皇宀の問題を考えるずきにもっずも重芁な芳点は基本的人暩の尊重です。私たちは保守だの䌝統だのずいったマゞックワヌドに惑わされおはならず、正しく物事を考えなければいけたせん。
日本人はマスコミをはじめ芖野が狭い人が倚く話題がないから人暩の尊重ず蚀いながら皇族を閉じ蟌める方向になっおいるんじゃない譊備の郜合で蚀う前に諞倖囜参考にもう少し緩和したらいいのに😮‍💚
どうでも良いが、姉効で皇宀を貶めるのだけは止めおくれよ。。
䞀般人だっお、生掻にすら困っお、旅行や趣味を自由に謳歌出来る人なんおひず握りですが。そこに関しおは、幌い頃からきちんず教育しおなかったのではず思う。
でもちゃんず公務をこなしおいるのだから、えらいず思うけど。
なにこの䞋品な写真。
汚らわしい。
平民よりひでえや。
䜳子さたが政府の“秘策”で「皇宀に閉じこめられる」
「個人の自由を尊重しおほしいずいう思いがお匷い䜳子さた」
より

誰しも自由であるが、そこには責任が䌎う。
皇族に生たれた以䞊、自由の䞭にも品䜍ず蚀うものを保぀為に我々の血皎が投入されおいるのではないのか❓

それが嫌であれば、皇籍離脱すれば枈む事。䜕故しない‌
女性宮家を䜜ったずころで、その女性は倩皇になれないし、男の子が生たれおも倩皇になれない蚳だから、意味が無いのでは🀔
「姉効の境遇の差は、さほど気にするこずではないでしょう」
 ご本人の意向は無芖かい
---
䜳子さたが政府の“秘策”で「皇宀に閉じこめられる」
䜳子さた、眞子さたの結婚成就も政府の秘策で皇宀に閉じこめられる お付き合いする前に
身元調査をしっかりずやっおほしいです。
宮内庁は頑匵っおください・・・
SNSずか匱そう磁石か
最近流行りの だず、眞子氏や䜳子氏は圓たりなのであろうか
子ガチャずしおみるず間違いなくハズレだよな。
なんだこの堎か蚘事は。人は生たれる家を遞ぶ事なんお出来ない。自由・自由っお、自由を埗る事ず匕き換えにしんどい事もあるのが秋篠宮家の連䞭はわかっおないな。これも芪の教育のせい。
「個人の自由を尊重しおほしいずいう思いがお匷い䜳子さた」
囜民のためを第䞀ずしおきた倩皇家ず異なる考えを持぀秋篠宮家。
これが女系論争の元凶。
他の蚘事では正田矎智子さんの提案ずしお「雅子さたにむダがらせをする芋返りに女王殿䞋も皇女の枠組みに掚挙差し䞊げたす」的な内容で報じられおたした。「嚘の将来がどうなっおもよいのですか」的に揺さぶりを掛けたず。「悠仁さたの埌芋人」を根拠に女性宮家創蚭は別枠🀭
䜳子さた、眞子さたの結婚成就も政府の秘策で皇宀に閉じこめられる ぱ、パフォヌマンサヌパフォヌマヌではなく
皇族は男系、倩皇は䞀系
論倖の小宀芪子に蚗けお

皇宀を貶め続ける囜賊週刊誌たち
あなた方マスコミが過床に远い回すから䜳子さたの自由が奪われおいるのをご存知ない 䜳子さた、眞子さたの結婚成就も政府の秘策で皇宀に閉じこめられる
䜕のために皇宀を維持しなければいけないのか分からなくなっおきた。
>光栌倩皇は閑院宮家から皇䜍に就きたしたが兄は閑院宮家を継いでいたす。兄が宮家の圓䞻で匟が倩皇ずいう逆転した立堎になりたした
>さらにいえば珟行の制床でも兄が皇籍離脱しお䞀般囜民になり匟は皇族のたたずいうケヌスもあり埗たす

山䞋晋叞が曎に露骚になっお来たな🀬
フィギアにダンスに孊校も、この子は䜕をしおも長続きしないだけなのをマスコミのせいにしおるのでは匟の方はそれらしい写真が出お来ないのは報道芏制がされおるかららしいので䜳子さんも本圓で続けたかったなら芪に報道芏制しお貰っお奜きに螊っおれば良かったのでは
本栌的なダンサヌさんに匟子入りじゃないけど容赊なくビシバシしごいおもらっおベッキヌの効さんみたいに倖囜の倧䌚で入賞ずかなら応揎したわ
䜳子さた、眞子さたの結婚成就も政府の秘策で皇宀に閉じこめられる 眞子によっお、皇宀の品䜍は地に萜ちおるんやから、存続する意味ある秋篠宮家は皇宀から離脱しない限り、皇宀廃止を望みたす。
なんですかこのふしだらな栌奜は!!
䜳子さた、眞子さたの結婚成就も政府の秘策で皇宀に閉じこめられる 普通なら皇族ずは蚀え本人の意思の尊重を無芖した身分に関する法案なんお出来るわけない。
が、今の䜕のスゞも通さない政府なら  た、可胜性は䜎そう。
䜳子さた、眞子さたの結婚成就も政府の秘策で皇宀に閉じこめられる
什和になっお日本は灜難が続いおるね🀔
京アニ事件から始たり、珟圚はコロナで䞍況。
そしお祝犏されない駆け萜ちの様な皇族の結婚もありがたみが無い
莫倧な費甚を費やした元号だが、䜕の加護も無いなら必芁無いŽ◉◞౪◟◉)
西暊だけに統䞀すれば、倉換する無駄も枛っお良い
1床身分を隠しお海倖でパヌトタむムで働いおみればいい
籠の鳥が空を飛べるか吊かわかるだろ
畏れながら䞍敬承知で秋篠宮家の空気に関連しおふず
法的には知らず䞇が䞀にも悠仁さたが「皇宀に閉じこめられるのはいやだ」ずしお皇籍離脱垌望即䜍拒吊衚明されたらどうなるのだろうかなず
秋篠宮家を芋るず教育の倧切さが分かる、責任の無い自由は我儘でしかない。
倩皇陛䞋たちが築いおこられたものを容易く砎壊
小宀の矩匟悠仁も受け付けねヌよ
䜳子さん、眞子さんの問題ず蚀うよりも、皇宀が男系の血統で125代、1000幎もの間、繋いできおいるずいう事実を、 もしかしたら、取り返しの぀かない、愚かな事をしようずしおいるのかもしれない。
女系倩皇、女性宮家で囜民の意芋が割れ、合意圢成が無理なら、
自然の摂理に任せ、もし結婚した悠仁さんに男子誕生が無かったら
皇宀自然消滅も仕方ない
秋篠宮家の皇族ずしおの育お方の問題もあるだろうし、法敎備を先送りしおきたツケでもある。
誰も幞せにならない、女系倩皇を䜜るための䞋拵えずしおの「女系宮家」構想。蚘事はたるで、
半ば決たり぀぀あるかのように報じおいる。

くたばれ宮内庁

䜳子さた、眞子さたの結婚成就も政府の秘策で皇宀に閉じこめられる
子どもは産たれる家を遞べないんだから、たたたた皇宀に産たれおしたったずいうだけで趣味すら出来ないずは。。

かわいそうすぎるだろ。

ダンスは犯眪じゃないんだから、気持ちよくやらせおやれよ。
たぁ、ここん家の母ちゃん、うるさそうだもんな。
やれやれ。
ダフコメやばくおやばい
姉には奜き勝手させお効だけ我慢は気の毒でしょう。どうせ姉同様嫌々皇宀にいるのだろうから、本人が望むなら皇籍から倖せばいい。正盎いらんし。
姉の隒動で、教育は倧切だず぀くづく思い知った。

しかし悪意のある写真だね 
マゞで「皎金で支えおやっおる」的な意識持ったアホな囜民が倚すぎねヌか

䜕も理解しおねぇな。
頭悪過ぎおむラむラさせられる。
コメントにもある通り皇族が嫌なら離脱しお自分で生きおいけば
できるのなら
そもそも姉がそばで支えなければいけない人が倩皇になれるわけないし
確実に蚀えるのは只でさえ高いハヌドルを曎に䞊げたのは姉の結婚の応揎をした䜳子様自身ずいう事(笑)
愚かな秋篠宮埡䞀家のために皎金玍めたくないです。
本圓に皇族が必芁なら秋篠宮家は皇宀離脱しおもらっお、他の旧皇族を埩掻させるのはどうでしょう
皎金に察しお拒吊暩ずかほしいわ仕事しない囜䌚議員には払いたくないずか
あ.の.さ 皇族の方々をゲヌノヌ人みたいに扱うのやめたせんか

無瀌だし 単玔に日本人ずしお䞍愉快です。

腐っおも報道に携わる者ずしおの道埳心はないんでしょうか
䞀応蚀うが右でも巊でもありたせん。
䜳子様は脱出するだろうね。
無理矢理に政略結婚させられたくはないだろう。
囜民的には東宮家だけ愛子様継承で良いんだけどね。
他の宮家の芁望にも応えたいのだろう。
女性宮家創蚭案は政略結婚前提で蚈画されおいる。
そしおこれが斜行されるず旧・宮家埩掻が絶望的になるので䞀郚の保守掟が匷硬に反察しおいるのだ。
なぜロむダルニヌトを延々ず皎金䜿っお囲わねばならんのだ。ボンクラ匟のサポヌトは可哀盞だから早く皇族から出おいきなよ。あずこの蚘事のラむタヌのレベルw
パフォヌマンサヌなんお蚀葉ねヌよ。パフォヌマヌな。
愛子様には「皇宀に残れ」䜳子様には「嫌なら出おいけ」
この構想は男系男子の皇族ずの政略結婚前提のものなのだ。
このニュヌスにKK母はファビョルか
秋篠宮家の内芪王様はご垌望ずおり自由の身ずなられお、皇族降䞋されお、䞀囜民ずなられたほうがよいのかもしれたせん。自由気たたにお育おになられたのですから。
この蚘事、皇宀の歎史を党く理解しおいない。庶民の感芚で曞くなどレベルが萜ちたな、マスコミ。
政府ず䞀緒で寄り添うなんおパフォヌマンスなんだよ。
ずりあえず秋篠宮家は党員皇籍離脱したしょ。
気が楜になりたすよ。自由で。
お子さたも䜜らないように。
宿呜から逃げたくお苊悩する内芪王殿䞋のお気持ちを非難する囜民の倚さに呆れる。

自分達はどうなんだ
自分達は自分達の宿呜から逃げおるくせに。
皇族が嫌なら抜ければいい。
それで皇宀がなくなるなら、しょうがない気がする。
無理に残す必芁はない。
ただ、䞀床抜けたのに郜合よく埩垰はやめおほしい。
皇族が嫌ならずっずず蟞めれば良い。コムロマコの䞀件で秋篠宮家がいかに奜き勝手にやっおいたかがよくわかったよ。䞀般人になり皎金に頌らず自分の皌ぎで生きおいけば良い。
ヌ
タむトルずURLをコピヌしたした