メディア記事

野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり

バズる指数ピーク 56

 twitterコメント 51件中 1~51件
警察庁が断定しているよね! 観念せよ!
信じるのは本人の自由だか、事実であることは変わらない。
自国の司法を担う裁判所の判決より夫を信じてますって人を議員にしておく国民ってどうよ?
あなたの感想はどうでも良いけど、
国民はあなたのことを信用できません。

支持してるのはちょっと変な人達だけ。
例え反社だとしても元なんだから関係ねーだろw
芸能人だって元暴走族とかぎょうさんいてるんやし。

ほんまにマスゴミはなにがしたいんや?
ヤクザに引っかかる女性はチャイナにも引っかかる。
信じてるで押し通ろうとする先生、離れない推薦人も凄い。

私人と公人の区別、それも一国のリーダーとしての責任を担うという認識が、そもそも彼女に無いのでは?
が夫の過去について「信じている」と語ったが、今年3月、東京地裁は、「元暴力団員だった点について、真実相当性がある」とする を下している事実は、極めて重大だと言えよう!
野田議員のご夫君が「元暴力団員」である事は、警視庁のデータにも登録されており、また裁判所も認定した紛れもない事実です。

さて、彼女のフェミニズム溢れる政策は…ご夫君の(祖国の)影響か「Kフェミニズム」を彷彿とさせ、個人的には言い知れぬ恐怖を感じます😱
これで野田票が河野に多少戻りそう。
信じているなら裁判所に異議申し立てをして認定を却下訂正の訴えを起こさないと
国民は真実が知りたいだけ
信じるもないでしょうが認定された元やくざですよマラスキーノ婦人
メディアはなんでこの人を守るのかな?。
安倍さんの時は奥さんの罪もないことで叩いたのに。
投票する岐阜県民は一体…!?
野田聖子は夫がヤクザだったことを否定しているが、裁判所は野田文信(旧名:木村文信)氏が指定暴力団・会津小鉄会の昌山組に所属していたと「認定」している。野田文信氏はスパムメールでも仮想通貨でも妙なビジネスに関わっていたはずだが、それも事実無根なのだろうか?
裁判所が、判決であんたの夫を元暴力団員だったと明確に認めたことは『面白おかしい』その程度の認識。仮にも日本のリーダーとなろうとする候補者が、司法が下した判断を認めない。メディアよ出番だろ?
信じているのは夫の何?かがはっきりしない。
「原告が指定暴力団・会津小鉄会の昌山組に所属していた元暴力団員であるとの事実の重要な部分は、真実であると認められる」
既に地裁認定も出ている。まず認める事からではないのか。それも出来ずにこの場にいる事がいかに場違いか分からないものか。
いやいや、判決が出ました。
会津○○会に所属していたと裁判所で認定されてますが😆
メモ。。

>野田聖子幹事長代行は20日、夫が元暴力団員だとした週刊誌報道を念頭に「私は夫を信じている。身に覚えのないことを面白おかしくやられた」と述べた。地方議員とのリモート会議で参加者の質問に答えた。
司法で争った上で、元反社の判断が下ったんだけどね・・・
つか、元とはいえその世界にいた方に対して、今後どういうネタが飛び出すかと思うと、一国の頭としてはかなりマイナスポイントなんだと思うわ・・・
違う違う、「夫は暴力団でしたが見事社会復帰しました。今後は暴力団の根絶と元暴力団の社会復帰にも全力を尽くしたい。」でいい。
信じるかどうか問題ではない。裁判所に認定されたのでは?
東京地裁は「反社会的勢力」に属していたことを認めたと言う記事を読みましたが。。。
信じる信じないと言う野田さん(
裁判して負けたんじゃなかったっけ
「身に覚えのないことを面白おかしくやられた」 いやいや、裁判で元暴力団員と認定されたじゃないか。
"
夫が元暴力団員だとした週刊誌報道を念頭に「私は夫を信じている。身に覚えのないことを面白おかしくやられた」と述べた。
我が国の裁判所の判決に従わないということかな?「信じるか否か」ではなく、「事実か否か」なんだよな
確か裁判所から認定されましたよね?
「信じている」では釈明になってない。「野田聖子信じられない」、で終わり。
身に覚えのないことを面白おかしくやられた!事実無根だ!
元組員という事を全面否定するんですね?だったらそれが事実である事をファクトで説明して下さいね!
東京地裁で、野田聖子元総務相(60)の夫・文信氏(54)が本誌(「週刊新潮」)を訴えた裁判の判決。結果は文信氏側の請求棄却。さらに文信氏が「反社会的勢力」に属していたことを裁判所が認めるという、異例の認定が下された
事実無根なら、訴えて裁判で決着させれば?
野田聖子が自分の夫を信じるのは勝手だが、裁判所は元暴力団員と認定しています。
そして、それを名誉毀損で訴えたアナタは裁判で負けました。
もっと恥じなさい!
信じるかどうか、ではなく、事実かどうかが知りたい
「私は夫を信じている。」

個人的な妻としてはそう言うべきなのでしょうね。

但し、社会的に正当な回答にはならないでしょう。
夫の何を信じているのか分からんが、反社だと言う事実は変えようがないのだろう。
信じる信じないは野田氏が考えることじゃないでしょ。
家庭内はそれでいいが、国家の宰相の身近に反社がいるってことが問題でしょ。
信じる信じないは国民が決めること。そのために国民に対して、できる限り証明することが、今やるべきことでしょ。
判決は出てますが?
信じるのもいいけど、裁判で認められたんですよね😅
『事実無根』なら、裁判に訴えてはっきりさせないと何度立候補しても 繰り返すばかりで不利益となる。
夫が元暴力団員だとした週刊誌報道を念頭に「私は夫を信じている。
身に覚えのないことを面白おかしくやられた」と述べた。
⇒裁判で事実認定されたんですよね?真相を知っているのは
本人と、当時の関係者だけですが…。
んーー国民が説明を求めてるなら再捜査を、とかなんとか言ってた気が。ではご説明をおながいします。(´・ω・`)
もうバレている!
これじゃぁ「夫に確認してない」とも取れるし「夫の厚生を信じてる」とも取れちゃう気がする。あまり上手な回答じゃない気がするなぁ。 ■
野田さんの夫が元暴力団員というのは事実だから他人にとっては野田さんが夫を信じようが信じまいが全く関係ない。総理総裁を目指す人間が「それを理由に推薦人を断られ、つらい目に遭った」なんて情けない弱音を吐くなよ。
俺なんか、小学校5年生で、警視庁の直接要請で、バブル期暴力団幹部元娘を集団登校班で警護する、コードネーム「副班長」をつとめたんだぜ。だから、こんなに逞しい大人になれたんだ。
タイトルとURLをコピーしました