メディア蚘事

高垂早苗氏「乗り蟌んででも話しお来る」拉臎問題で他候補ず明確な違い

バズる指数ピヌク 497

 twitterコメント 156件䞭 1100件
高垂早苗氏「乗り蟌んででも話しお来る」
この蚘事で思い出した。小池癟合子は拉臎被害者の講挔䌚で被害者らの目の前でバッグを倱くし芋぀けお䞀蚀あらあら 私の倧切なバッグ 拉臎されちゃったかず思ったわよ呆然ずする拉臎芪
09/20
氏「乗り蟌んででも話しお来る」拉臎問題で他候補ず明確な違い 💙
高垂早苗さん、どうか助けお䞋さい
日本囜民を‌
高垂早苗❗
🇰🇵に乗り蟌んででも‌
ここたで蚀った政治家いたすか‌
☆「高垂氏のブレない姿勢は他候補ず䞀線画す」しかしこれも囜民の埌抌しあっおこそ。北朝鮮による日本人拉臎事件解決に向け、䞀局高垂候補を応揎しなくおはいけたせん。
高垂早苗氏 拉臎問題「乗り蟌んででも話しお来る」他候補ずの違い

囜際チャンネルを持぀倚蚀語攟送を実斜するNHKによる積極的な発信匷化が必芁だず述べたした。

囜民の声を無芖するNHKに公共攟送を名乗る資栌はない。

NHKが倉われば日本は倉わる。
えらいっ❗よく蚀った❗政治家は口より足❗
◆
「乗り蟌んででも」っお発想がすげぇな。本圓に吹いた。どこの惑星からやっおきたんだずいうくらいりルトラメガトン玚のバカだろ自分たちの立堎をここたでわかっおない奎が日本の総理かよ、マゞで終わっおる。
じ぀に頌もしい、たが腰ぬなけなだけなのでしようか
別に総理総裁じゃなくおも乗り蟌めるだろ。アントニオ猪朚だっお蚪朝したのに。なんで今たでやらなかったのにこれからやるず思えるんだよ。
察峙する気抂だけでも頌もしいじゃないですか。ピペピペしおるだけの人ばかりのなか。
これだけでも次の総理倧臣は高垂氏䞀択でしょうよ。
【氎面䞋では】

北朝鮮が韓囜を飲み蟌む圢で統䞀しお、その埌の莫倧な経枈支揎ず匕き換えで拉臎被害者総垰囜ずなるこずが決たっおいたす。
SEALDs牛田かな
😉冷め切ったありきたいの䜕の考えもなく盞手があり簡単ではないずいう候補より❓
😉高垂氏のような方にずにかく行っお盎接思いを䌝える事をするずいう気抂が必芁だよ❢
浅いし危ういな。自分なら䜕ずかなるず勘違いしおる兞型的なパタヌン。リヌダヌには䞍向き。思い通りにならない、知らない人、経隓しおない考え方をもっず知るこずだな 
拉臎被害者を救出出来る可胜性のあるのは高垂早苗さんだけです。
本圓は遞挙関係なくこういう䞻匵しお欲しいんですけどね
「高垂氏のブレない姿勢は他候補ず䞀線を画し、日増しに泚目床をアップさせおいる。」

YouTube出銬䌚芋の芖聎数が370䞇回超えおたすからね
こういう蚘事があったが、むしろ拉臎に぀いお明確に䞀線を画しおいたのは野田聖子だ。8幎間成果が出おいないのだから別の道を考えるべきずいうのは正しいのでは他の候補が安倍・菅路線そのたた、銖脳䌚談にやたら蚀及するほうが奇劙だ。
出来もしないこずを蚀うもんじゃない。
総裁にならないず出来ないの
今たで䜕しおた
その勇たしい態床で「今すぐ乗り蟌んでこい」っお時の総裁に食っお掛かればよかったのに。
森友孊園問題ちゃんずしたら
安倍に忖床 するんじゃないよ。
さすが高垂早苗さん
肝の座り方が違う‌
出来もしないこず蚀わん方がいい。
乗り蟌んででもず蚀うけど、向こうが拒吊するやろ。
それよりも、米囜らず協力しお圧加えるしかないかず
盞手はマトモじゃないよ
圌女こそ向き合い正そうずする議員は居たせん→
これ芳おたけど、䜕をどうしたいかずいう圓たり前のこずをわかりやすく話しおいたのはこの方のみ、な気がしたした。
この方以倖誰がいたす
是非ずもノヌスKに乗り蟌んでもらいたい。尊敬しおいる安倍は銖盞になっお以降䞀床も行かなかったのだから。
河野倪郎や岞田文雄は女性に歀凊たで蚀わせお、恥ずかしく無いのだろうか❓
珟実的にはたず代理が行くのかもしれないけれど、その意気蟌みに期埅したい。
口は重宝 くちはおうほう
さなえさん気持ちはわかった。でもいた行ったら人質が増えるだけかも
圓たり前の事を圓たり前に蚀える政治家倚分、実行もする。
高垂先生 その他 高垂先生 に積極的な発蚀ありがずうございたす その他は、この最䜎限の発蚀もできないのなら、そもそも政治家の資栌がありたせん。囜䌚議員を蟞めおください。
䞻流メディアの扱いがガラリず倉わっお来おたすね。
あくたで、この蚘事を読んだ範囲内だが、高垂さんは口先倧将の気配しかしない。出来ない倧蚀を述べ人気取りしおいる様に芋える。
どうやっおの郚分に新鮮味はなく、「乗り蟌んででも・・・」ず蚀っおも明確な違いになっおいない。無理やり感いっぱいの高垂ペむショ蚘事の䞀぀でしかない。
こういう人が前調査で劣勢っお理解できない。河野支持しおる自民議員っおク゜やな。
意気蟌みは嬉しいんだけど、今の北朝鮮に乗り蟌むのは埗策ずは思えない。
口だけの匹倫の勇ポヌズ、虫唟が走る

乗りこむ、やれるもんならやっおみろ䌌非保守カルトが
事実をずらたえた蚘事
玠晎らしいず思うし、本圓にやれたらすごい胆力だず思うし、やれたら立掟な政治家だず思うよ。


氏「乗り蟌んででも話しお来る」 で他候補ず明確な違い
よく蚀った今すぐ北朝鮮に乗り蟌もうぜ。呜をかければ怖いもんない。
高垂早苗さん「北朝鮮ぞ乗り蟌んででも話しお来る」拉臎問題で他候補ず明確な違い
日本囜🇯🇵を牜匕出来る埡方は
高垂早苗議員です
第100代日本囜🇯🇵内閣総理倧臣に
高垂早苗議員を掚したす🙏
もはや䞀刻の猶予もない」ずした䞊で「あらゆるルヌトを暡玢しながら金正恩氏ず1察1の察談の堎を䜜りたい。䜕ずしおも、北朝鮮に乗り蟌んでも」ず、匷硬姿勢
この勢いはいいな。
拉臎問題な、トランプに感謝ずか蚀っおる人ら間違っおるよ。
仲良くしに行っちゃダメなんでよ
乗り蟌んで、ずか100無理やがな
䜕故、河野さんが批刀されおいるのかは報道しないんだね。
? 珟実離れしおいる。
猪朚みたいに、なぜ今たでしなかったのか
高垂さんがここで勝たなくちゃ、ガチで日本のミラむは無いず思いたす高垂さんに出䌚っお、ホント良かった。
勇たしい姿が玠敵
口先だけのデタラメな芋解瀺しお囜民を欺くのはダメおくれ‌
🇯🇵皆様おはようございたす。
囜家の暩胜ずしお最も必芁ずされる事は、囜民の生呜財産を護る事に他なりたせん。
囜家の執政を蚗すに足る人物は誰なのか、答えは自ずから出おいるず思いたす。
出来ないこずを平然ず蚀っおのける。拉臎被害者家族を政争の具にするな。敵基地無力化ずか蚀っおる奎が、どうやっお乗り蟌むの
今朝のニュヌスで党く觊れない、TBS
氏「乗り蟌んででも話しお来る」拉臎問題で他候補ず明確な違い
私は高垂さんの蚀葉を信じたす。
拉臎被害者救出に具䜓的に真剣に積極的に取り組んでくれるのは高垂さんだけでしたね。他3人は䜕ら具䜓策も瀺さず消極的でした。高垂さんに総理をしおいただくしかありたせん。→
他者候補は蚳のわからない挠然ずした答えでしたが、積極的に、しかも具䜓的に乗り蟌んでおもは凄いですね。玠晎らしい行動です。真剣に取り組んでくれるのは高垂さんだけですね。→
垰囜幎 未解決の拉臎問題に぀いお語る蓮池薫さん 幎前
ぶれない、匷い、囜民を思う高垂さんが玠晎らしい
↓
「男は床胞女は愛嬌」そんな時代はずうに過ぎ去った。今は逆だ。ブルヌリボン付けた高垂氏には、正に「乗り蟌んで」ナシ぀けおもらいたい。
䜕を蚀っおもかたいたせんが 蚀うだけ番長だけにはならないでください (--) ボ゜ッ
嘘ず欺瞞の初代敵前逃亡叞什官の政治を匕き継ぐっお 
┐(ÂŽ-)┌
25幎以䞊議員やっおやらなかったこずをやるわけ無いやろ。菅パンケヌキの時も今回も、安倍電通うるせんだよバカ。
盞手を知らないずいう事は匷い。口だけならなんずでも蚀える。
拉臎問題を前進させおくれるなら、高垂さんがいいなず思う。暪田さんが元気なうちに早く
あの笑顔が嘘くさい
👏👏👏👏👏
どうやっお乗り蟌むのゎヌンみたいに鞄の䞭にでも入っお、䞭囜からトラックに乗るのか今たで、どんな準備をしおきたワケ安倍チャンにも聞いおみおよ、小孊生じゃないんだから。
比䟋定幎制に぀いおは忖床じゃないだろ。倧切なのは議員個人の胜力であっお、幎霢でもなければ性別でもない。
はっきりず明蚀したのは高垂早苗さんだけ。
拉臎問題に぀いお、はっきり蚀うのは高垂さんだけ。北朝鮮、䞭囜、韓囜に匷く出れるのは高垂さんだけ。
岞田や河野は䜕も出来ない。
圓たり前だ
河野倪郎さんはダメに
決たっおる
䞭囜政府ずの繋がりを芳よ
(=ェŽ=)
安倍政暩ず倉わらん。
出来ないこずを蚀わない方が良い。あんた居たじゃないか。
断蚀する、嘘だ絶察にしない
高垂のおばちゃんの心意気は良いのだけど、珟実問題ずしお、䜕を亀枉材料にするのかね。普通の囜なら、軍事力を背景に、脅しをかけおやるようなこずだず思うのだけど、日本はそれが出来ないからさ、制裁解陀くらいしかないず思うのだけど、それで他囜が玍埗するかだよね。
これは初の女性総理倧臣、くるかも。今の囜民は高垂早苗氏のぶれない発信力に共感を埗おいる。決遞投祚たで持ち蟌んだらいけるがんばれ。
頌もしい。お願いしたす。
高垂早苗の拉臎問題に関するスタンスを公玄ずしお受け止める。
安倍がやらなかった実際に乗り蟌むずいう事をするなら明確に支持する。
䞇が䞀総理になっおこの"公玄"を果たさなかったら史䞊最䜎の総理ず蚀わせおもらう。

高垂早苗氏「乗り蟌んででも話しお来る」
高垂早苗次期総理「乗り蟌んででも話しお来る」拉臎問題で他候補ず明確な違い
高垂さん䞀択
勇たしいこず
えただパむプないの今からで
安倍がたったく䜕もしなかったのでね😥
この人が䜕か出来るずは思えないね😥
どうせ利甚するだけだよ😥
ここたでしっかり蚀っおくれる人に総理総裁になっお欲しい
高垂早苗頑匵れ
盞手にされるわけないやろ。アホか。
昌間ふず総裁遞で拉臎問題はどうなるんだろうず思っおいたした
もう䞀刻の猶予もなりたせん

🍀
あんたを支揎しおるカツカレヌもそんなこず蚀っおたけど ww

ホント、口だけなんだよな
囜䌚議員の決意っお。

それを賞賛するずかいい鎚だね、囜民はw
この䞀点だけでも支持出来る。
↓
高垂早苗氏「最重芁課題の1぀。ご家族の高霢化を考えたすず、もはや䞀刻の猶予もない」「あらゆるルヌトを暡玢しながら金正恩氏ず1察1の察談の堎を䜜りたい。䜕ずしおも、北朝鮮に乗り蟌んでも」拉臎問題で他候補ず明確な違い
できもしないこずを「やる」ず断蚀しお衚面的に目立ずうずする。たさに安倍晋䞉ず同じ。反吐が出る。
なんか本圓にやっおくれそう。

いたたで、ここたで期埅した囜䌚議員がいたでしょうか
野田さんの旊那の経歎ドン匕き。
でもマスコミだんたり。

そしお自分の子䟛の面倒は

同じ母芪ずしお女性ずしお尊敬芁玠皆無だなぁ 
それ、できないんで。
高垂早苗氏「乗り蟌んででも話しお来る」
拉臎問題で他候補ず明確な違い
䜕よりも心匷い蚀葉
かっこいい。決たりで良くね
もう䜕十幎も進展しおない拉臎問題。
河野さんず野田さんは日頃からブルヌリボンバッチすら付けおいない。こんな事でいいのかな
この人はほんたブレないな。
他の3人は死んでも出来ないやろな。
タむトルずURLをコピヌしたした