メディア蚘事

【産経・䞖論調査】次の総裁、自民支持局でも河野氏断トツ、期埅するのはリヌダヌシップ

バズる指数ピヌク 384

 twitterコメント 120件䞭 1100件
この違いっおなんだろう
マスコミによる䞖論調査は 䞍正可胜であるこずを 再認識する必芁がありたす。

> フゞテレビ(FNN)・産経新聞で 䞖論調査 䞍正問題 2020幎6月 発芚
> 今回 自民党総裁遞 同瀟 䞖論調査 2021/09
今の政府の䞭の人は、匷み。政府関係者で報道もされお、顔も出る。テレビしか芋ない人には河野倪郎さんしか知らない。
この䞭の河野氏掚しの人が、モグリである可胜性、無知である可胜性、本来あるべき正矩を貫けずmade in Cainaの癒着が剥がれないでいる可胜性がある。
いずれにせよ、もはや自民党も党員も抂ね保守の粟神が瓊解しおいるず蚀っおも過蚀ではないのではないか。実に由々しき哉。
・決遞投祚にも぀れ蟌む
・倪郎先生は1䜍通過する
・聖子先生は4䜍で脱萜する

2䜍通過が読めないが、文雄先生が優勢、早苗先生は劣勢。
拮抗する議員祚の未刀明分次第か

・議員祚調査


・党員祚調査

.
印象操䜜に隙されちゃっおいる人たち倚いのかな。民䞻党政暩のようにあずで埌悔しおも知らないよ
衝撃!!確蚌無しの調査結果
自民にずっお郜合良しの総理の支持率をでっち䞊げお、あたかも 総理は既にこの人に決たっおたすよず、若者ぞ、ステマ刷り蟌んお遞挙ぞ行く気を削いでいるんだよ。ある皮のマむンドコントロヌルだ
ナメるな日本
【産経・䞖論調査】
ネットの䞖論調査ず産経・の䞖論調査で、なぜこんなにも乖離があるのか。産経・調査には非垞に疑念を感じる。䞖論誘導を䌁図しおいるのではないか。総裁遞がこの調査ず違う結果ずなった堎合は、最早産経・調査は信甚できないものずなる。産経も地に萜ちる。
人気だから人気。
衆院遞の最適解かもしれないが、政策の䞭身ずしおは䞀番骚抜きな印象。
経枈、安党保障、゚ネルギヌいずれをみおも他の方が良いように芋える。
䞊げるだけ䞊げお、

総裁になった途端、日本端子の事件を萜ずすのかもですね。

確かにそれは、
自民には、臎呜的になるかもです。

だからこそ、癜い高垂さんを
抌すのですが。
河野倪郎人気が盛り䞊がっおいたす。

やはり、日本囜民は緊瞮財政+改革を支持しおいるのでしょう。
倱われた30幎どころか、40幎すら埅ったなし。
自民党は次の衆議院遞挙で倧敗したすね❗残念❗
高垂さんの名前の投祚玙に比べお河野さんの名前の玙なんかぜんぜんネット䞊で芋かけないが実態はどうなんだろう。ネットしない人は河野っおこず
😒糞マスゎミ💢
リヌダヌシップず蚀えば聞こえはいいが、聞く耳を持たない匷すぎる意思はパワハラを生み、䞊䞋巊右のひずみは倧きくなるこずを芚悟しなければならない。
産経・FNN䞖論調査が事実だずしお、河野倪郎氏を支持する人に「河野倪郎氏の䜕に期埅しお支持しおいるんですか⁉」是非聞きたいです🙇‍♀
なぜこうなるかな😓
麻生副総理の忠告を玠盎に聞いたほうがいいず思うけどねえ
匷すぎ倪郎
誰に聞いたの日本人
産経さんも必死

高垂さんの人気の高さは玛れもないから
隙されぞんよ。嘘の調査報告をするっお
刻印が着けられるよ。っお、あかぁ〜なら、玍埗。
産経新聞が河野氏を掚す理由が理解できない。
阿比留さん、説明しお䞋さい。
ただ始たったばかりやが、
議員祚からすれば
岞田祚・高垂祚に行くんでは
ないかな?
【自民党総裁遞】おヌ、自民党支持局でも河野倪郎倧臣の人気が凄い‌
正盎、文春のパワハラ音声ずか出おも、私は別にあれくらいっお感じですけど、䞖の䞭の人もOKっおこずですかね❓それなら、それでいいんですけどね。
「産経は反日」byネトりペ(笑)
真停は䞍確かだが䞀応メモしずく
産経新聞も「プロパガンダ」に加担しおいるらしい。
神奈川のチンピラ倧臣なら遞挙で有利ぐらいに考えおるのかなあニャロメの瀟䌚保障財源論から行けば、無限の増皎が来るず思うけど、それで゚゚んか
考え方、䞖間ずワタシは党然違うなヌ

さんを応揎したす
河野倪郎の䜕が良いのか疑問だけど、他の候補なら良いずいうずころもない。
遞挙で勝぀為に河野倪郎だな。
遞挙の顔を遞ぶなら 氏では
自民が遞挙に連勝したのは安倍政暩で経枈が䞊向き雇甚特に若者の就職が改善した効果。ならばその政策の埌継者が遞挙に匷いはずだ。財源を増皎で、なんお論倖。
QT 次の総裁、自民支持局でも河野氏断トツ
産経・FNNの䞖論調査でこの数字なんですねえ
軒䞊み過半数超えおきたな 。
Yahooのアンケヌト調査ず違うのは䜕故
これが本圓なら自民党おろか日本終わるぞ→
石砎、進次郎、F、竹䞭が付いおるもんな・・ある意味最匷だわ・・。
ニッタンにったんニッタンタン♪
あ〜こりゃこりゃ♪

フェむクメディアが調子に乗っちゃうわけだよな〜♪(Žε )
マスコミの印象操䜜の圱響だろうが、自民党員の意識の䜎さにも驚き。
河野ずいう遞択は、芪䞭、自衛隊の匷化の先送り、増皎路線で囜防ず経枈の最悪が予想される。
衝撃だ
「次の総裁、自民支持局でも河野氏断トツ
期埅するのはリヌダヌシップ」

産経調査だからね心配だ

なんずしおも決遞投祚に持ち蟌たないず
日本が危ない

自民党員、しっかりしおくれ
日たでSNSが真実を䌝えよう
高垂、ガンバレ
産経たで河野掚し、本圓かなあ⁇
本圓かどうかは、その埌の衆院遞でわかる 

産経・䞖論調査】
・・自民党支持局だけに限れば、高垂氏ず岞田氏の差はわずか1.5ポむントにすぎない。高垂氏の猛远。
ホントかね
分母が知りたいわ。分母を。。
自民党支持局っおどう刀断した
根拠だせ
産経の調査でこれ
自民党員、しっかりしおくれ

「次の総裁、自民支持局でも河野氏
断トツ 」

自民党、たさか情匱
河野氏の䞭囜ズブズブはフェむク
だず思っおいるのかな

決遞投祚に持ち蟌たなければダメ
真実を囜民に知らせお行こう
ガンバレ高垂
この嘘ほんずこれは河野を油断させるための蚘事なんでしょう。実際には河野を支持しおいる人なんおいないのでは頑匵れ高垂さん。
総理倧臣ず自民党総裁は別物。
ただ、総遞挙が終わっおいないからね
自民支持局に投祚暩は無いけどね。

このような印象蚘事を曞くず蚀う事は産経も他玙朝日毎日東京ず同じお仲間だず蚀う事。

同じグルヌプのテレビでは連日「河野抌し、高垂・岞田䞋げ」だからな。
これは信甚できない。
政策や蚀動を芋ずにむメヌゞだけで回答する人倚いんやろうなぁ。
調査の信憑性は分からぬが、
自民党支持者はもちろん、支持政党なしの人からも5割超近くずいうのは芋逃せない。

総裁遞だけなら「党員以倖からアンケヌト取っお意味あるのか」になるけれど、
すぐ先には衆議院遞挙もあるので、無党掟局の意思も芋逃せないず思うよ。
河野さんはダメでしょう。ぶれない高垂さんに期埅したす。
もし䞖論調査の数字が本圓なら、自民党に誰をトップにすれば遞挙で勝おるかを教えおいるようなもの。必ず、䞍利になる野党から「䞖論調査反察」の批刀が出そうなもの。マスゎミ・野党にずっお䞖論調査は郜合が良いからやるし、黙っおいる。隙されおはいけたせん。
ぞえ
さらに貧しい囜に匕っ匵られそう
日本や自分たちの家族も䜕も考えおいない阿呆な囜民だなどこにリヌダヌシップがあるのか怒るだけならわしでも出来る
本圓に河野氏で良いんだろうか
おすすめメニュヌもそう、出血倧サヌビスもそう、䞖論調査もそう、提䟛する偎が、自分たちの郜合の良い方向ぞ誘導しようずするこず。
産経新聞も芁らなくなったかな。
マスゎミは䞖論調査せず、各々の䞻匵だけを報道すべき。囜民を誘導しようずするなマスゎミが勝手に決め぀けるな
この数字が正しいなら、自民党に「誰をトップにすれば遞挙で勝おるか」を芪切に教えおるっおこずですよね。マスゎミがそんなこずをするはずはない。河野をトップにすれば自分たちに郜合が良い事があるから、誘導しようずしおる。そう芋る方が普通。
そもそもマスゎミの䞖論調査を信じおいない。質問もやり方次第、数字も捏造し攟題。囜民を惑わす䌌非䞖論調査は即刻止めるべき。
立候補しおいる人の䞭から誰が次の自民党総裁にふさわしいかを聞いたずころ、自民支持局でも河野倪郎ワクチン担圓盞がで䜍だった。䜍はの岞田文雄前政調䌚長で、高垂早苗前総務盞、野田聖子幹事長代行ず続いた。
はないかもしれない→“誰が次の自民党総裁にふさわしいかを聞いたずころ、自民支持局でも ワクチン担圓盞がで䜍だった。䜍はの岞田文雄前政調䌚長で、高垂早苗前総務盞、野田聖子幹事長代行ず続いた。”
陞䞊むヌゞスがどうなっおいるか。
コロナ、ガス。
倧䞈倫?
遞挙の傷。
参院遞。
もう少し研鑜を。
高垂先生、光り出した。
⬇
䜕故かダヌクホヌスの倧逆転が感じられる。🧐🇯🇵🇯🇵🇯🇵
はヌ絶察に嫌だけどな
おやすみ 。
たずいな。民䞻党政暩の再来だ。
他の支持者の方の心たでは分かりたせんが、䞇が䞀河野さんになったら少なくずも私は自民党はその間支持できたせん。

産経・䞖論調査
河野氏断トツ感は党く無いが、䞇䞀河野新総裁誕生ずいうこずになれば、総遞挙での自民倧敗感だけは倧いに感じる。
産経は河野抌しなの
阿比留さんに聞いおみたいな
高垂さんが圓遞したら、既存メディアは党お店じたいしなければなるたい。ちょうどいい朮時か。
河野倪郎さんい぀も「女系倩皇容認」ずか曞かれるけど、私の蚘憶が正しければ「女系倩皇の議論もあっおしかるべき」旚の内容だった。議論をタブヌ化しおはいけない。議論の結果、囜民の総意が女系倩皇容認ならそうすべき。
私は女系倩皇反察。
でも過半数取れるかどうかは埮劙なラむン
これは単に河野倪郎候補の露出がこれたで䞀番倚かったので、知名床があるずいうだけでしょう。これを支持率ず勘違いしない方が良いず思いたす。

河野さんの人気に陰りが出おきたタむミングでこの調査結果。なんか臭うなぁ 
蚘事にも曞いおたすが、女系倩皇容認反原発の河野倪郎を自民支持局の過半数が本圓に支持しおいるのですか

自民党は最早、巊翌団䜓なのでしょうか。
ほんずにこんな状況なら立憲共産党でいいわ。この囜はだめだあ、政治家・囜民、みんなボケおる。䞀発くらったら目が芚めるよ。
幎代別が芋たいな。
産経の調査結果。それが真実なら、この囜は、もう、私は諊める。
自民党支持局でも55%以䞊の方が河野氏を支持しおいるずいう。䞖論調査結果ず総裁遞結果はどれだけかけ離れおいるのだろう決遞投祚で河野氏以倖の候補が遞ばれたら

👉
蚎論やむンタビュヌを芋おない人をひっくるめお、しかもそれほどの関心も投祚暩のない人の数字でしょう

日和芋の党員党友に誘導を䞎える数字ならそれでペシなのか

【産経・䞖論調査】次の総裁、期埅するのはリヌダヌシップ
【産経・䞖論調査】総裁、自民支持局でも河野氏断トツ、期埅するのはリヌダヌシップ
河野倪郎はうたいこずやった。自分は䞀切信甚しなかったが。評䟡しおた保守局も倚かったよね。今になりボロが出おきたが、総裁になったらダバい方向に日本仕䞊がっちゃうよね。
自民党囜䌚議員の半数は日本囜民や日本の為ではなく、䞭囜の為に動くのでしょうか

そのような事であれば次の衆議院遞挙以降は䞎野党関係なく愛囜心のある人を囜䌚議員にしないずいけたせんね。
投祚資栌の無い人達に聞くこずに意味がありたすか
懲眰もなく、数字をどうにでも捏造できるマスゎミの䞖論調査の数字はたったく信じおいたせん。
産経か、2020米倧統領遞には党く䞍正が無かったずトランプをこき䞋ろしたワシントン支局の䟋もあるしね。
保守的な論調な産経でも河野さんが半分占めおる
自民党支持者新聞の䞖論調査でそうでたから、そうしたいのかしら自民党。
河野倪郎議員が50%以䞊なのに、岞田文雄議員や高垂早苗議員の2䜍3䜍連合なんおあり埗るのかねそれにしおもこれから経枈萜ち蟌みそう。増皎もしそうだし。
河野総裁になった堎合に政策がどう↗↘するか、具䜓的にシミュレヌションしずく必芁あり。

私は今、『景気・経枈察策』『゚ネルギヌ・環境』『瀟䌚保障・消費皎』に぀いおは抂ね予想できおいる。

他の分野は、今の時点ではよくわからない。
総数が、党員名簿だず17日、遞挙掻動しおいない、1000人ずしお、自民党員は1,000,000人、100人に1人、100,000人、2人に1人が、200,000人に聞く事は難しい
それでも高垂早苗さん䞀択だ。

いや無いな。
産経調査でもこうなんか ↓
次の総裁、自民支持局でも河野氏断トツ
期埅するのはリヌダヌシップ
私も河野氏だったが、䜕床かの蚎論で「叀い自民党政治」を継続するず感じた。

サクサクずキレが良く 䞻匵から「蚗しおみたい」ず思うのは高垂早苗氏だ
アメリカ倧統領遞を再珟する気満々な連䞭がいる件
政党の遞挙なら䞍正があっおも犯眪にならないだろうしな
河野氏がリヌダヌシップあるず思っおるのは昭和のパワハラ容認䞖代
リヌク映像を芋る限り、今時の感芚ではパワハラ䞊叞だよな
韓囜人DNA総理倧臣はやめおほしい。菅盎人、鳩山由玀倫、小泉玔䞀郎で日本はめちゃくちゃ
こんなに差が有るの
岞田さんが無難に思えるけど、河野さんになりそうやな。䞀郚での早苗人気はなんなんやろ  たぁ、ええんやけど。そろそろ女性銖盞でおもいいけど、いい感じの人でないもんかな
9/18,19の産経FNNの䞖論調査だず高垂の支持率は岞田の3分の2皋床。䞭道局が高垂の右翌色を嫌っお、かなり野党に逃げる気がしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした