メディア記事

3連休最終日 東京方面に向かう車で渋滞

バズる指数ピーク 2,761

 twitterコメント 513件中 1~100件
死にたい奴は死ねばいいです。それも自由。まあこんなクソな社会、生きていてもしょうがないと思って、緩慢な自殺を試みているのでしょうね。気持ちはわかりますよ。
あれ、コロナもう終わったんだっけ
あー、気付いた人が増えてきて、この茶番ももうすぐ終わりそうだな。

この一年、空いてる旅行、安い宿代を謳歌させてもらったが、それも潮時か…
コロナ行動制限?
これが?
コレでも人流減少してるって言うんだろうな💦
みんなもっと遊べーww
当たり前だろ!
ワクチンうって自粛する馬鹿なんているか
ダラダラと警鐘を鳴らし続ける分科会や専門家への国民の回答がこれですよ。
昨夜は関東の大渋滞に巻き込まれて御殿場で足止め。

さて、のんびりと千葉を目指しまーす!
この時期に

云々言わずに

大麻だけ?🤔
暦通りにしか動けないなんて。
バカですなぁ。
おぉ、、、すごいな。日曜日も凄まじい渋滞だったが昨日は輪をかけて混んでたんだな。
東京方面に向かう車で渋滞

東名の渋滞59㎞ってコロナ前より酷くないか🤔
59キロ渋滞はヤバい。緊急事態宣言とはこれ如何に。
渋滞59km! コロナは終わったんだな
GOTOとかしなくてもみんな出かける気満々ですね
GO TOなんてしなくても行く人は行くのだから。
当たり前だろ
ワクチンうって自粛する馬鹿なんているか
すいませんでした!
最初から最後までいました‼️
土日祭日休みの方って可哀想
土日祭日の必死のお出掛け
行く場所混雑
道路、高速渋滞
土日祭日料金割高
待つ、並ぶ、移動時間が長い
必死の休みだよな
3連休なら更に前後どちらかに1日有給付けて混雑ピークと移動時間ずらすとかそういう考え方出来ないからいつまで経っても収まらない
時短営業も無意味どころか逆効果
緊急事態宣言って言葉の意味の無さを表してますね😊
不要不急の外出を〜がコレとか緊急事態宣言の繰り返しで薄っぺらくなってる事に気づかない政府って意味が無い。
安易な延長なんてただのアピール。
結局到着したの0時半だった…
下道にしてだいぶ早まってこれって…
コロナウイルス工場のライン作業
シティスカの高速道路じゃん…w
おー、すげーな。
遊びに行ってたやつも結構いるだろ。

宣言って意味あるんかな。
まぁ、いつの世でも連休最後の渋滞はニュースになるとは思うんだけど今はこんなご時世だからなおさらなのかしらね
アゴマスクのコロナファミリーが、コロナたっぷり持ち帰ってくるぞー! 撒き散らしてくるぞー!
よう分からんけど、東京中の人が満月🌕にやられて、急に都内から出たくなった様子。
関越も東名も中央道も東北道も30キロ以上の渋滞だった。お盆最終日以上かも…🚗
関越も4時間の道のりが5時間50分かかった。
てか、そんなに出かける場所あるんけ?
渋滞59kmて凄いな。
下道の方が早いんじゃない?
別に遊びに行くのを止めはしないので、もし体調不良になったら家でじっとして自力で治してもらっていいですかね。やりたい放題しといて、弱ったときだけ助けを求めるのは卑怯。
コロナ前の渋滞と変わらんな。

トラックの運ちゃん大変だー💦
不要不急の外出かどうかは個々が判断する事。ってどこかの議員が言ってたし仕方ないよね。
まぁ、台風直撃でも普通に仕事してたボクには三連休なんて別世界お話しですが。
実家の両親に会いたかったけど、もう少し我慢しようと行かない選択をした。両県共に解除されたら行きますが、今はもう少し、あと少し、我慢します。
東京方面への渋滞、東名に限って言えば週末の下りはほとんど横浜町田がケツでたまに青葉がケツな程度

青葉~東京はまず渋滞しないし、上りも横浜町田からはだいたいガラガラ

要は都民じゃなくて横浜市民が原因かと
休みの人出がどうだったとか
前日比とか
TVてそんなんばっかだな。
だから何?
もう、出かける人はどう言おうが出かける、じゃあ余計な波風と分断を生むだけじゃね~か。
トラブル煽ってどうすんの?。
これにグダグダ言ってる人見かけたけど、そんなに感染広めたくなかったら、まずは率先して自分の呼吸を止めよう。
ほんと意味ないのがよく分かるね
緊急事態宣言
地元で過ごしたうち、アホらし
だから緊急事態宣言とは?だよ笑
59キロは草(疲れて生えない)
こういう時仕事から帰って来てる人達を上手く優先させてあげられないもんかと
一体いつになったら休みの分散は進むんだ?
なんやみんな出かけてるやんけ🥴
こんなに酷い渋滞久しぶり。
甲府から都内まで8時間かかった😰
意外と出掛けてる人多いんだ、、
世間の危機意識ってこんなもんだよね。
かたや病院は重症患者看るのも大変そうだけど、レスピ離脱できても、なかなか回復しない患者で溢れてるって現状。
子供達の明日の学校は?
学校は、平日だよね?
親の出しに使われたか😑
1人1人の気の緩みで感染増加しているのにお出掛けね、ちゃんと自粛している側からしたら呆れる。
関東の人間って、運転ヘタクソ
なのに。出掛けたがる。
地方来ると、ヘタクソな運転に
うんざり。
ウイルスは、ばら蒔くわ。
迷惑なだけ💢
東京都は10月1日からも緊急事態宣言継続でお願いします
まじか😭
また2週間後に感染者増えたらまた延長になるのかなぁ…
あ~あ。緊急事態宣言延長か。
自分で自分の首絞めて。
こういうのを見ればコロナの拡大って政府のせいじゃなくて国民のせいだよね(私含め95%の日本人はちゃんとしている)。日本人性善説なんてない。
不要不急の外出を自粛と呼びかけているが今日の高速の上り線が全てを物語っている。
また増えるんですね(定期)
これだと年末前にまたて感じかな
ステキです✨

感染者が増えませんように🥲
感染者が増えませんように
今月末に緊急事態宣言解除しても、2週間後の来月早々にリバウンドが確定してるってことだな。アホらし。
緊急事態宣言で、都道府県を越える移動は控えるんじゃなかったっけ…?
しかし報Sテでは、観光地の人出の少なさに観光業者さんが嘆いており、都の感染者数は驚くほどのペースで減りながら重症者数は高止まりと、なんだか矛盾してるような、どー解釈したら良いのかワカラン展開で……。(。・・。)
あれ。まだ緊急事態宣言中ですよね?
緊急事態宣言中なんだけど😧
感染しても、私達の医療費
使わ無いでね(^^)
遊びに行った奴らの為に納めて無いので。
自費で宜しく✌️
ひぇっ
これで感染者数がリバウンドして自身が感染したら、
「政府が悪い」「都が悪い」と責任転嫁する。
遠方や人混みの中へわざわざ出掛けた人、
『新型コロナウイルスに感染しても、医療行為は一切受けられません』くらいして欲しいわ。

緊急事態宣言延長。決まりね。
また増える予感。
これは久しぶりに連休+東京方面+高速渋滞=地獄が戻ってますね。

今週末も金曜を休むだけで4連休になり、天気も悪くなさそうなので嫌な予感が……
遠出する予定でしたが、計画をちゃんとせねば🤔
ご安全に。
この渋滞は政治家が作り出したものではない。国民一人ひとりの意思が作り出した渋滞だ!
みんな遠出してるんだな…。
要約するぶー!
3連休最終日の20日、高速道路の上り線で東京方面に向かう車の渋滞が発生している。関越道で鶴ヶ島icを先頭に37キロ、練馬icを先頭に59キロの渋滞となっている。中央道は小仏トンネルを先頭に39キロ、東北道では羽生icを先頭に27キロの渋滞となっている。
これは、嬉しいニュース😆
昨日は澁谷に居たけど、激混みだった✨
これだからね。
よく出歩くよね、車でも
毎回、毎回の繰り返し

ワクチン接種が進んだり、感染者が減少傾向でも、これでぶりかえしたらどうするつもりだろぅ…

(´~`)
59キロとかヤバいな∑(゚Д゚)
用事があって、都内へ
高速乗るほどでもなく
一般道でしたが激混み🌀
無理っしょ!
この人たちがマスク生活やめたらいいのにな
これじゃ無理っしょ。
恨むなら、この人達を。
新幹線が全く混んでないからコロナ影響がモロ出てますね。
みんな出かけすぎーー!!
明けると良いね。次はマン防。
まぢか....
そんななってたんだ、やばー!日常が戻ってきたんだね!!
東名と中央道まだ渋滞してるじゃん。子供は学校だけど親は有休みたいな人も結構いるのかもな。それにしても好天も相まって自粛の反動すごいな。
県を越えての移動は控えてって言っても、感染拡大地域からの観光客には聞こえてないよね全然。
電車・新幹線・バス・飛行機などの公共交通機関で子連れと遭遇したくないからマイカーで出掛けるのならマシだと思うが、それにしてもみんなお構い無しに出掛けるんだね😑
無理じゃね。
せっかく感染者も落ち着いてきたのに今出かけたらまた増えるってわからんのかね。
59キロか、ゴールデンウィークみたいだなぁ…
。そんにどこに行くとこがあるん?
🤷‍♀️🤷‍♂️😦😦🤷以上!
渋滞してる高速道路で体調不良になったり、トイレ行きたくなった時、本当に辛いですよね💧

ロサンゼルスの渋滞を無くす❗️
と目標に置いてるイーロンマスクに引き続き期待します。
東京都は緊急事態宣言中では無かったのか⁉️
余りの危機感の欠如にはあきれ果てる!
またリバウンドするのは明らか!
自民党は早急にロックダウンをするべきだろう!
う~ん。これで緊急事態宣言解除か。
永田町は、腐っているんだね。
あれあれー!?越境行楽禁止といわず自粛でしたよねぇ!?でも感染数は減っていますね!さっさと緊急事態やってる感宣言解除しやがれアベスガスットコドッコイめ!!日本経済沈むぞマジで!!/ あ
皆自粛してねぇなw 御殿場でさわやかでも食ってたんかw?
今週末以降の新規感染者数の変動が楽しみだwww
まさに人ゴミだね
久しぶりに見る高速道路の渋滞風景。
おととしのお盆当たりの風景かと思ったら‥
今日なのね。まだ緊急事態宣言中なのにね‥😓
こういうヤツらに限って政府批判するんだよな笑笑
「給付金よこせ」とか馬鹿なことぬかす。
連休ってなにそれ?(笑)
お家にいてさっき近所のハンバーグ食べてきたぐらい。(混まない時間帯)
タイトルとURLをコピーしました