メディア記事

ロッテ守護神益田を起用せず勝ち越し 井口監督「来週からは大丈夫」

バズる指数ピーク 1,664

 twitterコメント 104件中 1~100件
益田は大丈夫かな〜
前日に右足甲付近に自打球が当たったマーティンが欠場。22日の出場について、指揮官は「腫れもあるので少し様子を見て。(千葉に)帰ってからの診断を見て決めたいと思います」
> 9月に入って守護神の3連投が3度。井口監督は「体もあれなので、今週はやめておこうと」とし「来週からは大丈夫です」と話した。
らしいっす 9月入って三連投3回してたんで流石に吉井コーチのストップかかりましたね
サンスポが消した上でこの記事読むと、今週(20日まで)来週(22日から)という意味合いで井口言ってるんじゃないかな?
来週って次のカード?それとも28日?
それの捉え方が違うから、スポーツ紙によってニュアンスが違う
田中幸雄の件はさておき、シンプルにマーティンのことが心配です。見出しは益田だけど。
井口監督の怪我の談話は信用できないんだよなあ。
おれは手術まで覚悟してる。
今月は3日連続登板が3回もありかなり厳しい登板だった。ただ唐川が2軍で問題ないピッチングをしてたからなんとかなるかもしれない
「来週からは」←今日は月曜日でした。今週の鷹、獅子戦は登板しないと。
井口監督は「体もあれなので、今週はやめておこうと」とし「来週からは大丈夫です」と話した

来週の解釈が難しいね。吉井ブログを待とう
来週って次の月曜かよ
明日からじゃないのかよ終わったわ
益田直也さん、やはり勤続疲労か、、、
ちょうど唐川が戻ってくるし、1週間くらいはなんとか凌いでほしいね。
来週のオリックス戦から復活してほしい。
ニッカン
「体もあれなので、今週はやめておこうと」とし「来週からは大丈夫です」と話した。
益田は来週からは大丈夫ってあるので大丈夫でしょう。
背番号7のFA戦士どこいった?
清田戻って来いよ
コロナは大丈夫だった直後に再びマーティンの無事を祈ることになるとは😭大事でありませんように…
マーティンやばいか...?
腫れがあるそうで、帰ってから診てもらうとか
マーティンが心配💦
そう言えばハムさん
今日は死球なかった!
良かった!
あしたはマーティン抹消覚悟しないと、、、
>右足甲付近に自打球が当たったマーティン
>22日の出場について、指揮官は「腫れもあるので少し様子を見て(千葉に)帰ってからの診断を見て決めたいと思います
泡吹気絶
ケガの情報に関しては井口さんの信頼度はアレなんだけどなぁ…
マー様嫌な予感しかしないんだけど、そこんところどう?
これ、マーティンはアウトな可能性あるんかね。

(神様がロッテに試練を与えた場合)先月は藤原が穴を埋めたけど、今度はどうやってチームでカバーして行けるかに注目
マーティンまた抹消か…?
こりゃ〜ロッテ最大の試練到来かも。多分マーティン無理だこれ。
流石吉井コーチだな。この3連戦最初から益田使う気なかったなこれ。昨日の小島完封がマジでかいし勝ち越せたのも大きい!
訓練されたロッテファンなので、この記事を読んで全てを諦めた(そんなことないこと祈るけど…
マー様🦶←
軽症でありますように🙏
マーティンは骨に異常ないでほしいけど、痛がり方が普通じゃなかったからある程度は覚悟しておいた方がいいかもしれない

今週ってどっちなんだ?ハム3連戦終わって1週間の終わりなのか、普段のクール通り今日(月曜)からの今週なのか
来週から?
昨日挨拶普通にしてたから大丈夫かと思ってたけどマーティンはどうやらダメそうですね...
今週って今日月曜日なんですけど(笑)4連休ってことかな??(笑)
残り29試合+CS+日シリを考えたら、益田を含めた勝ちパを休ませるのは大事だと思う😄

唐川も帰ってくるし、より臨機応変な起用ができるのは強いよね
『9月に入って守護神の3連投が3度。井口監督は「体もあれなので、今週はやめておこうと」とし「来週からは大丈夫です」(中略)マーティンが欠場。22日の出場について、指揮官は「腫れもあるので少し様子を見て。(千葉に)帰ってからの診断を見て決めたいと思います」』

👍
やっぱりマーティン選手
腫れて大事を取ったんですね。
益田投手も本当にお疲れさまです
「来週」とは明後日からなのか、次の日曜からなのか
二人ともベンチには入ってたけど使う気はなかったぽいですね。キーマンが1人抜けたらガタッといきそうな危うさはあるので、今回みたいに慎重に扱ってほしい!
井口さん今日は月曜日なんですがそれはつまりメットライフの西武戦(金土日)までは使えませんという意味じゃないですよね…?
今日は月曜なのに来週とか言ってる井口の曜日感覚は置いといてマーティンが骨折してないか心配
やっぱマーティン怪我くせえな
>井口監督は「体もあれなので、今週はやめておこうと」とし「来週からは大丈夫です」と話した。
長期離脱前にしばしば見かける感じのコメント
前日に右足甲付近に自打球が当たったマーティンが欠場。22日の出場について、指揮官は「腫れもあるので少し様子を見て。(千葉に)帰ってからの診断を見て決めたいと思います
井口監督コメント
益田について
「体もあれなので、今週はやめておこうと」とし「来週からは大丈夫です」と話した。
マーティンについて
「腫れもあるので少し様子を見て。(千葉に)帰ってからの診断を見て決めたいと思います」

ほ、ほ、ほんとかな、軽症祈る
「腫れもあるので少し様子を見て。(千葉に)帰ってからの診断を見て決めたいと思います」
マーティン心配😭
>9月に入って守護神の3連投が3度。井口監督は「体もあれなので、今週はやめておこうと」

あれ
益田は来週からは大丈夫…?
ほんとぉ?
9月後半からのマリーンズ、主役勢揃いか、あるいは満身創痍か。
益田は単なるリフレッシュやと思うけど、マーティンは大丈夫か?骨折とかしてない?腫れるのは腫れるやろうが。
>前日に右足甲付近に自打球が当たったマーティンが欠場。22日の出場について、指揮官は「腫れもあるので少し様子を見て。(千葉に)帰ってからの診断を見て

このフレーズは🙄どうか無事で🥺
井口さん…今日は月曜日ですよ…日曜日じゃないですよ…来週って( ˇωˇ )
>9月に入って守護神の3連投が3度。井口監督は「体もあれなので、今週はやめておこうと」とし「来週からは大丈夫です」と話した。
欲しい情報を出してくれる日刊スポーツは新聞の鑑
益田は休養だったのね
それよりマーティンが心配...
>>井口監督は「体もあれなので、今週はやめておこうと」とし…
益田投手を起用しなかった件について
益田は確かに休めてよかった。
唐川も今日ファームで投げれたし
復帰近い。
心配なのはマーティン。
9月に入って守護神の3連投が3度。井口監督は「体もあれなので、今週はやめておこうと」とし「来週からは大丈夫です」と話した。
とりあえず良かった😂
今日祝日で同一カードだから「今週」だよね?水曜から「来週」なんだよね??(一応今日月曜日)
あとマーティンヤバそう。お願いします、無事であってください😢🙏
色んな人がこのカードに益田を出すつもりはなかったと言ってたが、この口ぶりだと本当に出すつもりなかったんだな
来週も心配ですわ。
9月に入って守護神の3連投が3度。井口監督は「体もあれなので、今週はやめておこうと」とし「来週からは大丈夫です」と話した
来週ってことは、ソフトバンクと西武線投げれないの??
井口監督が間違えてるだけ??
まっすー、この3連戦はお休みって決めてたみたいだね。
マーティンは心配だな。長引くかもしれないと覚悟しておこう。
マーティンちょい心配だな
井口のコメントだと、益田まで怖いんですけど…。
情報来た!とりあえず大丈夫そう( ´ω` )ホッ
益田は連投からの休養🧐

マーティンは自打球の腫れがある🤔

早く順天堂浦安病院連れてけ👊
やはり、最初から投げさせる気はなかったってことか。結果としてはどうにか今日も勝利でカード勝ち越し。先発の間隔を空けるのもそうだけど、こういうやり方が最後の踏ん張りに物を言うと思いたい。
この記事で心配なのはマーティンのほうかな…
益田
「体もあれなので、今週はやめておこうと」

マーティン
「腫れもあるので少し様子を見て。(千葉に)帰ってからの診断を見て決めたいと思います」
また、前日に右足甲付近に自打球が当たったマーティンが欠場。22日の出場について、指揮官は「腫れもあるので少し様子を見て。(千葉に)帰ってからの診断を見て決めたいと思います」
> 9月に入って守護神の3連投が3度。井口監督は「体もあれなので、今週はやめておこうと」とし「来週からは大丈夫です」と話した。
益田選手は休養のようですね。
> 「来週からは大丈夫です」

ほんまかあ?????
指揮官は「腫れもあるので少し様子を見て。(千葉に)帰ってからの診断を見て決めたいと思います」

不穏だわ。。
マーティン心配だな。一定期間抹消までは覚悟しとく必要がありそう。今季絶望だけはやめてくれ…
井口ってこんなこと言って
手術全治3ヶ月とかザラにあるから
登板するまで信用しない
守護神益田を起用せず勝ち越し 井口監督「来週からは大丈夫」
..怖いこと言わないで..(マーティンの怪我)
しれっとマーティンのやばい事書いてるの怖い
益田は3試合丸々休養情報。よかった、流石の徹底管理。

ただマーティンは怪しそう。
井口語録炸裂感出てる。
不安だー!不安でしかない…笑
マーティンのことは心配だけど、もし一度抹消となったらファームの打撃を支えてる彼が来るのかなと思うと少しその世界線も見てみたい(けどレオネス無事でいて…)
全てが不安になるやつやめてくれ…………
こりゃ今週は益田とマーティンはいない可能性ありそうやな
この書き方だとどっちかって言うとマーティンの方が不安?
そうか、来週もダメなのか。。。
3連投し過ぎ問題かと思うけどねぇ。
マーティン…無事であれ
来週からって、今週は投げないのか
マーティンは終わったな
ほう、とりあえず怪我ではないのね・・・こういうということは多分準備すらしてないはず。大事ではないことを願うのみ。
マーティンについてさらっと重要な事が書いてあるんですがそれは
ほんとに信じていいですよね(笑)
一安心
マーティンはちょっとやばそうだな…打撲なら10日で行けるだろうけど
井口監督は「体もあれなので、今週はやめておこうと」とし「来週からは大丈夫です」と話した。

3連投しまくってるからってことだよね???
とりあえず習志野の病院か。
…マーティン骨逝った??
マーティン抹消フラグが、、、
まずいですよ!
タイトルとURLをコピーしました