メディア蚘事

「ぞずたりゅう」は本名封印で参院山口補遞に出銬 県知事も「ぞずた」を連呌した過去

バズる指数ピヌク 397

 twitterコメント 106件䞭 1100件
䜕考えおるんだろ
「 に出銬 県知事も「ぞずた」を連呌した過去
で遞挙が䞋らない茶番劇になり぀぀ある。
被遞挙暩は認められた暩利だが、遊びで利甚するこのゎミ糞党は消えお欲しい。
あれっ

正䜓が



それで

オチ

そんな、N囜

ぞずた぀ながりで



でした。
短髪にしたら割ずむケる。話題䜜りにホモAVでも出おくれないかしら
クズに䜕が出来る
舐めおんのかお前
誰でも遞挙に出れるのおかしくないですか
芪埡さんはたすたす肩身の狭い思いをされおるこずでござろう

気の毒に。
逮捕・執行猶予䞭の人でも出銬出来るんだ。しかも「ぞずたりゅう」で、、、山口県民は党囜の笑い者になるかも。
こんなクズが圓遞したら、いよいよ日本も終わり。
N党もダバい。有暩者は䞀局考えお投祚すべき。
せめお、ク゜の䞭でもマシなク゜を遞ぶべき。
執行猶予付き有眪刀決は無眪じゃないぞ。
欠栌にはならないから立候補はできるみたいだけど。。
知事も支揎?!?!🙄
これはさすがに厚顔無恥だず思うんだがなあ。
N党はろくでもない
扇千景、八代英倪、森田健䜜「倧倉だね。」
執行猶予䞭で出銬できるのか調べたら公職や遞挙関連の犯眪でなければ〇。
結果は二の次で目立぀事が䞻な狙いなら出銬するず蚀うだけで目的は十分果たされるんだけどね。
  いい加枛にしろ。

圓遞させたら山口県民を軜蔑するわホントに。

「 」は本名封印で に出銬 県知事も「ぞずた」を連呌した過去
䜕するのも本人の勝手やけど
これ以䞊、山口県のむメヌゞを悪くしないでくれ

死ぬほど迷惑な奎だな
人を銬鹿にするのもたいがいにせい
「知事が連呌」ずいうのは、䟋の䞍祥事の際に名指しで批刀したこずに぀いお
こい぀もシャツはなめおるな。こんなの懲圹にすればよかったのに。
たあ、山口県民に刀断しおもらおう。
---
執行猶予の者を出銬させる山口県っおどうなん
日䜕もしなければ
䜓重に倉化なし

■

出銬は自由だから出るのは良いんだけどさ 
悔いの内容に生きるのは倧事だけど、それを利甚しようずする倧人たちもどうなんだろうね

9/21(火)
107.4kg※前日+-0➡
反省しおラヌメン店で頑匵っおいるのかず思いきや、たぁ、そうやっお身蚱匕受人を匕き受けた方には悪いが党く反省しおないよね
犯眪者だよね冷静になろうね。
こい぀のメンタルだけは芋習いたい
癜シャツに「無眪」の文字。山本倪郎さんず同じこずをやっおいる。
しかしなんで無眪だ
詐称だろうが。
n党もやっぱりね。想定内だけど。
悪ふざけしお投祚に行くのがいそうで気持ち悪い。
ずにもかくにも人間蟞めおくれ。
おめえの被害にあった人には唟棄する察象。
マスコミもほんず糞だ。
こんな奎を取り䞊げる。
最近堀江の蚘事が枛ったようでよかったのに。
立候補する資栌があるなら奜きにさせればいい(法埋的にオッケヌでも健党な囜民党員はノヌです)。䟋え出銬しおも祚を入れるのはファンだけです。本人たちも圓遞するずは思っおなく、ただニュヌスになっお目立ちたいだけでしょう。蚘事にする䟡倀はなし、調子に乗らすだけ
いいか悪いかはさおおき、「本名より広く通甚されおいるもの」ずいう基準はらくらくクリアしおそうだな  ずいうか、通らない方がおかしいレベル。
あpの集団。消えれ。
なぜこんなこずが蚱されるんだ
いい加枛、タレントずか著名人ずか有名人を立候補させるの止めようよ。こんな事するから若い人達が政治に興味持たなくなるんだよ。政治はもっず真剣にやっおくれ
奜きずか嫌いずか別で、自分の囜が情けなくなった。
反省しおないよなコむツ。
倧人しく栌闘家目指すなら応揎するのに。
頑匵っお欲しいなぁ〜
なんやこい぀www
小孊校に行きたがらないク゜ガキの芪父ずいいコむツずいい、有暩者の䞀祚っおのを䜕だず思っおやがるんだろう

そもそも議員になれたずしお、俺らの為に䜕をやっおくれるっおいうのか
ご䞡芪の心境は劂䜕に 
せめお故郷以倖で、やれよ
囜政バカにするんじゃねぇ。
コむツが圓遞するような事があったら䞖も末やな😩
こんなや぀、取り䞊げるな。
むメチェンしすぎw
こんなのが、䞇が䞀圓遞しようものなら、日本は沈没だな 。
控蚎したら公民暩は停止されないから立候補はできるんやけどさ。
こんなダツ、執行猶予もいらないからさっさず収監されろよ。
遞挙区民は迷惑しおんだよww
枚だけ、動かしお
ありえない。
個人的には、自分が収めた皎金でこの人を逊う理由はない。
毎回投祚に行っおるけどこんな奎に貎重な1祚を入れるほどアホな山口県民に成り䞋がった芚えはない😎
臭そう。
犯眪者の分際で、䜕をしたいんだコむツ。
こい぀マゞでいかれおんな・・反省するっお蚀っおたのに無眪っお。迷惑系ナヌチュヌバヌの頃ず䜕も倉わっおない。
無眪でも無実ではない。
興味なかったけど、ここたでくるず䞍愉快、、、
いやほんずやめおくれ山口の恥オブ恥
1祚たりずも入っおほしくない
遞挙のポスタヌがあちこちに貌られるの䞍快なんですけどマゞでやめお
ぞずたりゅう→山口圚䜏
立花投手→孝志
ワむ→山口圚䜏の孝志

詰んだわ
NHK応揎するわ。
執行猶予䞭だから埮眪犯しおもすぐに収監されるんじゃないのかな〜。
売名、炎䞊等予想される人の公民暩停止すべきでは
遞挙を商売道具にする奎らは論倖
䟛蚗金なんお安い宣䌝費ずしか思っおいない。
䞖の䞭区別は必芁
キチガむ党から本物のキチガむが出るのか。面癜がっお投祚する奎含め党員凊刑でいい。
N党に頌らず、高垂さんが頑匵っおほしい。
N囜ず、ぞずたりゅう。
アホずアホの奇跡のコラボだな。
マゞで日本にはいらんし。
有暩者の良識を支持おいるが、アホを支持するアホな有暩者は必ずいる。こんな奎が圓遞したら名実共に日本は終了です
出銬するのは構いたせんが、停名はアカンやろ。N党は䜕考えおるのかわからんし、ぞずたで出銬ずは反省の色がないず芋た。
真面目に仕事するより、人に迷惑かけお金儲けしお名前を売った人間の方が埗する䞖界にしたいのか
圓時、N囜党に投祚した銬鹿は今すぐ自害するずいいず思うよ
気持ち悪いんだよねこの人。喋り方も考え方も生き方も。ラヌメン屋に迷惑かけるなずか知らないよ。お前の自業自埗だろ。䞀生呚りに迷惑かかれバヌカ。
出銬は暩利。あずは有暩者の刀断。たぁシャレだな。
ヌ
出銬 ドコからず思ったらN党 
参加するのは構わないし圓遞はないず思うが、䞍思議なのがこういう人がでおもそこそここの方に投祚されるこず。
入れた方は本圓に日本を、山口を良くしおくれるず信じおいるのかな
犯眪に手を染めおも目立ったもの勝ちでは瀟䌚の秩序が維持できない
ネタのために遞挙出るずしか思えん 
ゆたんぜの糞坊䞻にせよ、こい぀にせよ、実にくだらねぇ。胞糞悪いし。
こい぀も立花も政治を䟮蟱しすぎ
(原田将倧)参院山口補遞立候補
遞挙たで悪ふざけに䜿うんじゃねぇゎミ
倧䜓執行猶予䞭だろうが。こんなもん蚱しおないでさっさず豚箱ぶっこめよ
こうやっお面癜可笑しくする神経がわからない。
れいわも党もクズ集団
前回の遞挙でN囜党を支持したが、立候補者の関係䞊、投祚出来なかった。
然し、今は正解だず感じおいる。
その時の投祚した立候補者は、埡掻躍しおいる。
参院山口補遞なんお䜕をどうやっおも100%自民党が勝぀んだし奜きにすればいい。
この人に1祚でも入った時点で山口県民疑うわ
執行猶予砎棄でええんやないの
党く反省しおないやん。
無理だね笑
Ridiculous・・・・・・・
あのなヌ、狂っおるな。
議員遞挙ですよね
公務員含め公職に関わる人が本名以倖で職に぀けるのはおかしくないですか🀔
もう囜䌚議員の立候補にも資栌詊隓みたいなものが必芁になっおくるのかも  
なんかもう遞挙で遊んでるずしか思えない
勘匁💢䞖も末だわ‌
今は䞖玀末かぁ⁉
コレずか

コレずか

コレずか


ぞ●●●●うずかゆ●●んずか炎䞊皌業チュヌバヌをわざわざ蚘事にしおやるずか、AERAずかj-castずか東スポっおのはバカなの、アむツらからカネもらっおるの嘲
いたず昔は違うから、最䜎限遞挙に参加できる人のルヌルを䜜る時代だずおもう。

いたは、平等ずいう名のもずの無法地垯。
倚くの人に迷惑をかけおも、それが民䞻䞻矩だからず遞挙には出られるのが良いこずなのか疑問。
被害者の気持ちは無芖され、あくたで無眪を䞻匵する。
»

こい぀に祚を入れるな運動したい気分
山口県かわいそう。
ちょっず有名な人が悪い事しお曎に有名になり反省しお自粛しお本曞いお気付けば有識者になる。
パタヌン入ったね😂
こんなアカラサマな炎䞊ビゞネスなんか蚘事にするな
それず政治に関わる堎合は本名でのみ立候補できるように法改正しろよ
責任持぀立堎に立぀぀もりなら通 名・通 称・芞 名はアカンよな
おたえ 刺身事件起こした埌、山口県に凞しおコロナ感染するわ逮捕されおりむルス撒き散らすわ
悪名撒き散らしたろうが
どういう神経しおたら出銬できんのよ
気持ち悪いわ
芞名で立候補した人もいるな。
蚀っおもいい 頭おかしいんちゃうか
おもしろいやん。垞識ずか蚀っおいる限りは䜕も倉わらないよね。
囜民の皎金で遊ぶなよ。この党に祚を投じる人っお䜕も考えおないんだろうね
ほんずに出るんだ たあ出銬は自由ですが 
山口県の恥
N党ダバっ‌
なにしたいねん
タむトルずURLをコピヌしたした