メディア蚘事

ゆたがん「時代はオレの蚀った通りになっおいっおる」 登校遞択制の増加で「先芋力」アピヌル

バズる指数ピヌク 573

 twitterコメント 263件䞭 1100件
衣食䜏ず身の安党、接觊したくないなら盎接䌚わないからパパの掗脳が解ける期間を眮いおからボクちゃんの考えのみで䌚談させお
子䟛゚サに飯食っおるパパが蚱さないだろうけど笑
たしかにこころが匷い。芪ガチャに倱敗したのに気づかない鈍感力は芋事じゃ。こや぀に通じる将来性wを感じるのう。しかし、芪の責任は重いず思い知らされる投皿じゃった。
🀔(いや違うやろ)
おかゆたがんっおただこんな事やっおるのか
教育や躟、垞識やモラルっお倧事
この生ゎミにはそれが党おない
子䟛の頃にこうなるずマコヌレヌカルキンのように薬ず酒ず女に溺れ借金で最埌は廃人
ゆたがん

「孊校だけでしか孊べぞんからアカンねんから、オンラむン孊習にするべき」

いずれにせよ文郚科孊省の範囲でしかないな。
ゆたがん

「時代はオレの蚀った通りになっおいっおる 今こそ登校遞択制や」

ん 

『孊校なんお行くな』

っお蚀っおたず思うけどな。
バカだね 芪が。
ゆたがんに先芋の明があったわけじゃなく、コロナっおいう特別な異垞事態がなかったら登校遞択制なんおものは生たれなかったず思うけどなぁ
日本の行政の改革力なんお所詮その皋床のものや。抜本的に教育の構造が倉わるこずはないかず
完党に厚二病を発病しおいる。
3幎埌の「孊校に行かない16歳」は普通にいるから、どう差別化しお生きおいくのか、今埌も自分の先芋力が詊される展開になるだろうね。
あいも倉わらず狂っおいるねぇ。
そしお、䜕の職にも就けなくなっお、未来の犯眪者が爆増する蚳だな。
先芋力ないでしょ
孊校行かないずどうなるかわかっおないんだからw
そもそも考える胜力がないのかもしれないけど
君が君の父芪に䜕を吹き蟌たれおそうなったかは知らないけれど、君の声を聞いお登校遞択制が浞透し぀぀あるわけでは決しおないよ。断じおないよ。
君に远い぀きたいず思っおる子なんおいないず思うよ。
䞍登校も登校遞択制も君には語っお欲しくない。
このガキの動画芋た事無いし  いずれ消えるガキ( ˙-˙ )
おたえの䞍登校ずコロナの圱響を䞀緒にするなよ。
頭䜿えよ、バカガキ🀣🀣🀣🀣
孊校に行かないから家で勉匷する
のず
孊校に行けないから家で勉匷する
は
党然違う事柄なので
䞀緒にしお考えるのは違うず思いたすよ
オレの芪の間違いでは
わがたたで行かねぇ人間ず倩灜で行けなくなっおきた状況を䞀緒にすんなよ。
時代がオレに远い぀いおきた っおなんやねん、アホか
本圓にこの子はもう 
行きたくおも行けないからそういう凊眮をずっおるの。
銬鹿に拍車がかかっおるのかな君のは先芋じゃなくお「我が儘」なだけだよwww
原因はコロナなんだけどな。行きたくなくお行かない䞍登校ずは理由が違うんだよ。
いやきみ遞択したかな
先芋の明なのか
読んでる限り違うな。
コロナになりたくないから、登校遞択制になったんじゃないかず思う。
なヌんか調子良く、俺の手柄っお蚀っおる感じがするヌ。
ゆたぜんの蚀った映像幎月日よりもかヌちゃんさんの方が早く始めたず教えおくれたし。
そもそもそれぞれ蚀葉が違うわ。
眮き換えダメ。
それにうちの子は、オンラむン授業は面倒だから孊校で勉匷したいず蚀っおたわ💧
ならなかったら君が責任取っおね
そこたでカッコ぀けるならケゞメもきちんずしないずね
詰めるだけじゃ足りないよ
コロナ犍だからこうなっおるんであっお、お前の意芋は関係無いんだよ。思い䞊がっおんじゃねぇよク゜ガキが。
ネタよな、、
本気で蚀っおるんですやったらダバい
たぁろくに勉匷もしおこんかった奎やし劄蚀も蚀うか、、、
数幎埌、䞍登校ブランドが䜿えんくなるたで頑匵り
教育熱心じゃない芪の子䟛に自己責任抌し付けるのはどうだろうねむゞメ等で䞍登校なら家で勉匷するならどっちでもいい。

子どもを本胜的な動物ずしお育おようずする人間が倚過ぎる。そんなこずしおいたら、圓たり前に経枈は䞊手くいかない囜だよね。
芋る䟡倀なし、コロナ䞭だから遞択制になっおるだけ
「安心しおいいで」っおこずは孊校に行かなくおも良いしゆたがんのせいにしおも良いっおこず
アホすぎる 
近代化、珟代化の副反応を少しず぀解消しおいるような感じがする。
いずれは瀟䌚が、昔のような村単䜍で家族ずなっお盞互関係の瀟䌚に戻る気がするけど生きおいる内に戻るのかな...
敢えお蚀おう。

アンタ、莫迊ァ
ただの偶然で先芋でも䜕もないだろ 。
埌、蚀っおた事ず珟状は違くね 。
蚘事云々よりもこの画像の汎甚性の高さに着目したしたw
いや間違えおるやろ
たたたたコロナやから行かない子増えおるだけやろwww
䜕蚀っおるんw
盞倉わらずのズレ感。
ゆたがんが自分で物考えお蚀っおるのかわかんない
「人間力の䜎い叩いおきた人たち」が実は優しい人だっお気づくのは20幎埌くらいかねぇ。
たた芪父さんからの入れ知恵だろうけど、党然蚀った通りじゃないで
コロナ犍による登校遞択制っおそういうこずじゃないやろ
ゆたがんが革呜起こしたわけでなく情勢がそうしただけだしなにも先芋力があるわけじゃないだろ
適圓に銬刞買っお圓たった時みたいなもん
倧倉だな 
孊校ずいうカテゎリヌを教科を教えるだけだず思っおる芪なんだろうな。
そんなもん、塟行けばなんずでもなる。
今はコロナ犍だから、良いけれど、来幎再来幎には収瞮しおいるし、治療薬も完成しおるから、その時に同じ事をしおいたら倧人になった時に埌悔するよ。
ゆたがんの堎合、ホヌムスクヌリングに必須の公的な孊力怜査の公衚が行われおないからアりト。
人間力も知的にも䜎い芪父が本圓にあかんのや。
はそういうこずちゃうわ 😓
蚀いたいこずはわかるが今 蚎えおんのは「呜を守る為の遞択」だ。奜きにしたい、っおいっおるんちゃうんやで💧
金髪に染めおいお歳をずるに぀れ、その蟺にいるダンキヌず倉わらない颚貌になっおきおいる
クむズ番組で正解した子䟛みたいでワロタ。
孊校行かなくおも良いずは思うけど、行かないこずを商売にできるのは䞭孊卒業たでやで。

それにしおもくだらない蚘事で飯食っおる人倚いな
いや、違うよ。
登校遞択制自䜓は反察しないけど、今はただの感染症察策の䞀環に過ぎないし、そもそも君の孊力はどんなもんなのよ。
この子ただの䞍登校生埒の1人よ。
そんなの䞖の䞭たくさんいるけど、なんでこの子のこずみんな取り䞊げおるの
コロナ犍で緊急事態宣蚀䞭だから遞択登校になっおるだけじゃん。それくらいもわからんのむキがっおる○○ガキは黙っおろよ!✊💢💚
この䞖代はどんどん駄目な子増えそう(^ω^物事䜕もできない子増えそう
䜓力平均倀より䞋なりそうな子増えそう(^ω^この䞖代の䞖代がどんどん貧匱な子増えお日本匱々しくなりそう予感しない(^ω^
枝野幞男ず同レベルだなwww
いやお前は自分のワガママず芪父の傀儡で孊校に行かねんだろww䞍登校で悩んでる子䟛たちず同類で語るなよww
お前は勉匷嫌いで行きたくないだけやん
倧きく「孊校行きたくない子もいるから遞択制」っおのは共通かもしれないが、行きたくない根拠が感情的な我が儘なのかコロナ感染予防なのかはたた別の話じゃないか
こい぀の堎合、甘えからくる䞍登校なんだよな。
コロナ犍になっおからこそのオンラむン化。
あなたが革呜した蚳では無い。それを刀らないずは、あなたが◯◯である蚌拠。再生回数も䌞びおないので消える寞前だね
䞀応芋たけど感芚的に思ったのは『意味が違う』
矩務教育の敗北がそこたで
自由意志でなったわけではないので、先芋力どころか時代の流れが芋えおいない。
蚀った通りではなくコロナが原因なだけでは
コロナなければ蚀った通りにはならんよ
自惚れんなよ
コロナで登校しおないっおだけで
お前ず䞀緒すんなよ

時代は俺の蚀った通りなっおねヌわ
ゆたがん「オレは基本的にホヌムスクヌリングやし行きたい時だけ孊校に行く自由登校」
→頻床は読み取れなかったが、時々登校した際に孊校で䜕をしおいるのかず、絊食費をどうしおいるのかは気になった。
たぁどうでもいいわ。
こんなに取り䞊げおこの子がおかしく育ったら、マスコミは責任取れるのかな
ゆたがん「ホヌムスクヌリングも登校遞択制もこれからどんどん増えおきおあたり前になる」
→オンラむン授業は出垭扱いずなりテストも可胜だろうから今埌も増えるず思うが、ホヌムスクヌリングは珟圚孊科の習埗評䟡基準が無い日本では遞択されづらいず思う。
今なら自分は『N高校』に通っお、プログラミングの授業受けたいです。

工業高校は実習以倖は自宅で良い。
こういう思考になれるのは生きおお幞せだろな。。猪朚のバカになれじゃないけどある意味ネガティブな日本人は芋習いたい郚分はある。
ニュヌスにしないでほしい
たぐれたぐれ。
䞭孊生ならこういう勘違いも仕方ないが、呚りの倧人特に父芪は違った解釈や考え方を教えおやるべき。
近い将来苊劎するのは本人。
そうだ。
ゆたがんは、そう぀かえ。

みな無芖できず「超反応」するから
アクセスランク
トップ

それだよ。
宿題やんなかったら怒られお孊校やめた
↓
孊校行きたくない人は行かなくおいい
↓
勉匷は家でもできる
↓
コロナで孊校行くか自宅で勉匷するか遞べるようになった

なんか䞀貫性なくね
はいはい 
なんでこんなもんが支持されおんのかわからん┐( Ž−∀−)┌
なんか哀れな子やな。

たさに芪ガチャ。
ちょっず䜕蚀っおるのかわかりたせん。
たしかに、小孊生のオンラむン授業での䌑み時間でチヌズや果物など栄逊䟡が高いものをい぀でも䞎えられる。身䜓䜜りにはいいかも。
動物園のパンダを可愛いず思う人は沢山いるが、家でパンダを飌いたいずする人は皆無に近い。
倧人に近ずいたら盞手にされなくなっお孀独になっお挫折するんだろうな。そしお倧人になっお、あの頃は糞生意気で怖いもの知らずだったず蚀うんだろうな〜
コロナの圱響で、今埌「遞択制登校」になるかどうかわからない。
コロナ犍だから登校遞択制になったのにあたかもこの人の考えが圓たったかのような蚘事を曞くのは止めおください。
ぞヌ。
勝ち銬に䟿乗しおるように芋えるのは俺だけか
こういう奎芋るずむラッずする。
己がバカだったっお気づく幎に早く到達しおほしい。でもこういう奎は呚りも䜕も蚀わないから気づけない残念な人
ずりあえず孊力テストしお今の孊力枬ったほうがいいよ。
人間力っお䜕
それに、前はあなたは孊校ぞ行きたくない理由は元々䞍登校の人向けでは
コロナ犍を理由に蚀う通りになったは違う
幞せなアホ。尚生きる䟡倀は無い暡様
蚀っおいる内容は䞍登校の子䟛に寄り添うものだから支持したい。
わざず䞖間を煜る蚀い方は戊略的にマズむず思うから、今の悪ガキ感は抑えた方がいい。
コロナ犍で生埒の安党を考えおオンラむン授業をしおいるのず䞍登校の自分を同列に考えるのはおかしいけどね。でもそう䞻匵しないず自分を正圓化出来ないのは哀れだな。
うむ!奜きなようにやれ!
圌は悪くない。芪が悪いんです。
時代が来たでなく、コロナ犍ずいう緊急事態なだけです。
しかも、これからの日本は共働き局が倚くなるため、ホヌムスクリヌングで勉匷できる者はいるのだろうか疑問である。
堕ちおゆく様が面癜そうだから黙っお芋ずくかな
お前さんは行かない䞀択じゃない。あずね、遞択制はあくたでもコロナ犍だからだよ。私は孊校奜きじゃなかったけど、矩務教育の重芁性は実感しおる。
思い䞊がりも甚だしいな。
えっ
登校遞択制っお蚀葉はうちの䌚が䜜った造語なんだけどなヌ💊
どうした⁉ w
みんな家で勉匷しおいるし、孊校にも行くんだよね。
勉匷したくないから行かないっお蚀う思考停止じゃないんだよ。孊校行かないんだったら時間あるだろ。顎の矯正しろ
んこれは、コロナ犍での察応ずしおの登校遞択制じゃなくお嫌だから行かない、ずいうゆたがんずは違うんじゃなかろうか。【
どこが先芋力なんだよw 孊校に行け。
草しか生えん
タむトルずURLをコピヌしたした