メディア蚘事

ほんこんが“倉持院長ガッカリ”報道をチクリ「ガッカリは医垫䌚でっせ」

バズる指数ピヌク 491

 twitterコメント 149件䞭 1100件
ほんこんが正しい
ほんこんさん。話は䞋手で、ほずんどい぀も䜕蚀っおるかわからないけど、どうやら考え方はずおもたずもで的を射おいるようだ。
以䞋ダフコメ 痛快‌

たヌ倉持氏は医垫ずいう名の、ただの反政府掻動家だから話を聞くだけ時間の無駄でしょ。
ほんこん氏に同意する
は衆院遞ではない
コロナ察策は4候補共にほが䞀臎した考えで、それぞれ考えが異なる政策に付いお論戊を行い、総裁を決める民䞻䞻矩の手続きをしおいるのだ
結果論で批刀しかしない医垫䌚は無胜な野党ず同じで、聞く䟡倀の無い戯蚀。
ダフコメも倉持ボコボコでワロタ
ほんたやで
倉持医垫ず医垫䌚は党く別だけど、なんで蚀っおやった感出しおるんだろう。
ドアホンコン

自民党のくそ政治のせいで、珟堎の医療埓事者や患者、そしお倚くの囜民がどれだけ苊しんでるず思っおんだ

批刀すべきは無胜な政暩䞎党議員たちでしょ
さすが倉持院長は倧人ですね
ほんこん、今は芞人なん
それずもネトりペ隊長なだけか

関西のテレビ芋おたら、本来の芞をやらんず維新や極右の宣䌝ばっかりの吉本興業゚セ芞人だらけ。
ノミの心臓ずいうがポンコツほんこんはノミの脳ミ゜やな笑
最近、ほんこん氏ず千原せいじ氏の顔の芋分けが぀かぞんくなっおるわ。
たあ、別に困らぞんけど。
「ハコヅメ」の譊察眲長、ほんこん氏やず思っおた。。。
《おもんないほんこん》がたた䞀枚噛んできたした。たすたす《おもんないほんこん》になっおいたす。東京スポヌツが取り䞊げるから腐れ芞人は今日も気楜にご飯がいただけたす。政府自民党に食わせおもらっおいるので《おもんないほんこん》はこれからも氞久に安泰䞍滅です。
ほんず、そう
その通り。
本圓に既に1幎以䞊経っおいるのに。。医垫䌚はい぀たでも厚劎省の顔色を䌺っおいるように芋えおたす。
筋金入りの自民党倪錓持ちに成り䞋がっおんな、こい぀。こんなのテレビにだすなよ。
コロナ犍でよしもずの立ち䜍眮がはっきりしおがっかりだよ😮‍💚
もう笑えない😞
䜕がチクリじゃ💢
その医垫䌚を動かせん囜にガッカリなんだよ💢
田舎の知事でも地元の医垫䌚ずはうたくやれおるんだからな💢

ホントお前黙っおろよ💢
こい぀心底倧嫌い。
たったく面癜くもなければ、人のためになるこずもない。
ろくに孊んだり、調べおもいないのがバレバレなのに、あの態床がムカ぀く。
今回の医垫䌚による補助金䞍正受絊問題、倉持も関わっおいるのでは
森友では苊しくなったら䜐川のせいにし、桜を芋る䌚では秘曞が勝手にやったず他人のせいにし、コロナでは医垫䌚のせいにする。被害者しぐさで有耶無耶にする政府。そしおそれに利甚される䜕も考える力のないほんこん。
医垫䌚はもずもず自民党保守。その医垫䌚たで矛先を向ける維新、吉本、反瀟。
ほんこんっお䜕様
おもんない人や
だよな
医垫ず医垫䌚の仕組みが分かっお発蚀されおるのかなそうは思えないが 
その意味では東スポも「チクリ」じゃないでしょう。分かっおいない様に芋える。
これも吉本のクヌルゞャパンプロゞェクトか。
なんたっお倧阪癟䞇円どころか「囜から癟億円」だもの。
ただ皎金䜿っおベッド数を枛らしたのは政府だけどな
知性も教逊もない男が䜕ゆうずんや
ほんこんが「がっかりは医垫䌚でっせ」ずツむヌトしたず東スポが䌝えおいるが、囜立病院はコロナ患者をほずんど受け入れおいない。調べもしないで民間に責任を負わせるのは卑怯だ。
ほんこんは、新型コロナりむルスを重芁芖しおいないし。
本圓にその通りだず思う‌
これは、ほんこんさんに同意。
仮にそうだずしおもその医垫䌚は自民党の埌揎䌚なんだから同じ穎のムゞナだよね。
倉持先生に蚀わず、盎接本人達に蚀えばいいじゃん。
ほんこんさんより億倍ぐらい珟状知っおる人によく蚀うよね。
ほんこんさん、ありがずうございたす。
4人の総裁遞候補者の方党員の意芋が党お実斜されれば玍埗ができたす。
医垫䌚もいい加枛他人事ではないず考えおほしいです。
今の医療䟛絊䜓制は患者さんのためにはなっおいないず思いたす。
ほんたガッカリお偉い䞊からやねんな。ほんこん。この蚘事もガッカリは医垫䌚でっせずチクリお。䜕がチクリなん(爆)ず蚀う蚘事、ほんこんも、蚘事曞いた人もア○。
ほんこんっお䜕しおる人なの
その通り。

ほんこん氏の指摘は正しい。

ガッカリは医垫䌚。
囜民の倧半は、そう指摘しおいる。

院長分かっおんのかねぇ。
批評する盞手も間違っおるし。
倉持あぁ 
無芖無芖 
散々、協力を枋った医垫䌚が䜕を蚀っおいる。自衛隊や歯科でワクチン接皮っおこず、ここに至っお、利暩奪われたくないから動くずか、サむテヌずしか蚀えない。
ドアホンコン
政暩忖床芞人が䜕をどれ皋芳お知っおの発蚀❓
私、コロナ重症患者も抗䜓カクテル療法治療の🏥に入院䞭です。
公立🏥でも䞀般患者倧激枛です😱
開業医なら悲惚です。
やはり厚劎省ず政暩の眪❗
ほんこん、腐った💩みたいだな。
お笑いのメむンレヌスから
ガッツリ倖れた吉本芞人は
もれなく
ネトりペ盞手の商売を展開䞭の
維新や自民極右、ネオナチを
顧客にする郚門ぞ配眮換え。
ほんこんは
今日もメシにあり぀けるのだった。
この人、倧䞈倫?
盞倉わらず東スポはほんこんを担いでいるけど民間医療を批刀する前に政策医療にメスを入れお切り蟌むべきじゃないのかね所詮はただの玠人レベル。
なるほど、こういう連䞭は医垫䌚の責任にしようずしおいるのか、政暩は䜕もしおないじゃないか。
ほんこんっおなんなん
っおかほんこんなんか取り䞊げるなよ。倉持先生の貎重なご意芋だけ報道しおくれ。
あほんこんは、倉持院長の話を聞いおいないのか、理解できおいないのか、たぁ埌者かなぁ。
䞀理ある。医者は政治に口出すべきではない。医者ずしお目の前にやるべきこずがいくらでもあるだろうに。今やっおるのが自民党総裁遞ではなくおコロナ担圓倧臣遞びだず勘違いしおるんだろうな。
銬鹿じゃねヌの。医垫䌚ががっかりずいうなら、今もずヌっず生掻も䜕もかも犠牲にしおる医療埓事者の珟堎を芋おこいよ。ネット情報しか知らん芞胜人が調子に乗るな。
同感🙆‍♀
【最倧の争点が には敬意ず感謝しかないが、囜家的感染症察応での ず は”戊犯”でしかない
このバカか吉本💢
菅が蟞めるっおなったらネトりペがりペりペ出おくる。安倍擁護に倧掻躍だった工䜜員がたた掻動開始か
ほんこんの蚀っおるこずは正しい。
ほんこんさんっお、い぀からそんな圱響力のある論客になったの

酒飲んでクダ巻いおる堎末のオダゞず蚀っおるこず倉わらないのに。
ほんこんさんの蚀う通り‌
確かに、そもそもコロナ患者の受入病院が少なすぎた。
「ガッカリはあんたの
お笑い芞人ずしおの芞の無さでっせ」
⇒
コむツ、いい加枛に消えおくれないかな。。。党くの䞖間知らず、蚘事を芋させられるこっちの方が恥ずかしくなるレベル。。。
䞀回、最前線の病院行っおこいよ。
ほんこんさんの蚀うずおり。
医垫䌚はベット足らんず文句蚀いながら確保ベットの補助金を貰いながら入院拒吊。
テレビ局各局は䜕故医垫䌚の批刀をしないのか 勿論最前線でコロナず闘っおいる医垫達には賛蟞を送るべきだが、今回のこの状態を䜜ったのは医垫䌚ではないのか
ほんずそれ
倉持っおただ菅批刀しおるだけでこい぀は医垫䌚ず同じ穎の狢だからな。
よう蚀うおくれた
がっかりはあんたやで
どう芋おも
お笑いタレントに芋えん
どんな立堎でテレビに出おるん
米山さんに蚎蚟を起こされた、無知無胜・䞍勉匷䞍芋識䞍教逊・非垞識・䞍快なアホのほんこんの、スカタンツむヌトを有り難がっお䞞写しする、アホのほんこんず同レベルの、東京スポヌツwebstaff
「ガッカリはアホンコンでっせ」政府のコロナ察策がアカンず皆んな思うおるなか吉本興業だけが批刀したお医者さんを
医孊知識皆無のアホンコンが批刀っおアホ䞞出し
ほんたこの通り。倉持さんは医垫䌚にアプロヌチせず党郚政府のせい。こんな医療者が分断を生んでるこずに気付いおいない。
この人はもうこういう立ち䜍眮でしかお金にならないんだろうなぁず、90幎代にごっ぀ええ感じをよく芋おた者ずしお 。

米山さんに蚎蚟を起こされた、無知無胜・䞍勉匷䞍芋識䞍教逊・非垞識・䞍快なアホのほんこんの、スカタンツむヌトを有り難がっお䞞写しする、アホのほんこんず同レベルの、東京スポヌツwebstaff( webstaff)
おいホンコン、倚くの医療埓事者は必死に呜を救うおいるこずを忘れるな、䜕もしないお前が䞀郚だけで倧げさな批刀するなず蚀いたい。
が蚀うこずではない。
圌方の回し者でしょう。
その通りです
その通りだな。医垫䌚なんお自分等の利暩しか考えおいないから。䌚芋ずか芋おたらそう芋えるよ。この倉持っお人の発蚀もね。
ヌ
医垫䌚、芁りたせん😛
倉持さん、批刀するずころ間違えおたっせ
分科䌚も芁りたせん😛
ホンマ、東スポっおしょうもないメディアやな。
こんな奎の意芋でも、信じる人いるやろ。
鬱陶しいわ、毎回。
“倉持仁院長ガッカリ”ずいうタむトルのこの蚘事は、政府のコロナ察策に批刀的な倉持院長のツむッタヌの投皿を匕甚。自民党総裁遞の公開蚎論䌚におい 

ほんこんが「がっかりは医垫䌚でっせ」ずツむヌトしたず東スポが䌝えおいるが、囜立病院はコロナ患者をほずんど受け入れおいない。調べもしないで民間に責任を負わせるのは卑怯者だ。
TVに出るようになり䜕様になったず勘違いしおるずん√ちん¿
√かん√なただの医者です。でんでんむし無芖
おいうかワクチン接皮率がここたで来おるのにコロナ察策が最倧の争点ではないこずに唖然ずしおるほうがおかしいわ。
これは䞀理あるず思う。
コロナ犍が人灜だずしたら、医垫䌚にも政治家ず同等の責任がある。
がっかりは医垫䌚ずいう、政治家の責任回避ず医垫䌚ぞの責任転嫁を真に受けるタレントず、政府により動員されたダフコメたち。😮‍💚
コロナ察策は医垫䌚が行うものでも、責任を負うものでもなく、政府が責任を負っお呜什すべきもの。
自粛政策は、政府や官僚の無責任の象城💩
単なる医者ごずきが、䜕を勘違いしおるのやら
医垫䌚をガッカリず蚀うほんこんさんは日本政府にはガッカリしないんですね。
自民党芞人、もう出おくんな‌
倒産しそうな東スポだけあっおほんこん寄り。やたらずYouTuberの蚘事を曞くのもここだよね。
→
党くその通り。問題は日本医垫䌚にあるず思う
その通りコロナ察策は答えが出おいお病床の確保、ワクチン接皮、治療薬開発。それ以倖特にない。これら党おに協力的でなく金もらっおバブリヌでないず協力しないずただこねおいるのが医垫䌚
俺もそう感じる 賛同する
その医垫䌚は自民党の支持団䜓でっせ。
察しろ。掚しお知れよず。銬鹿か
ほんこん氏の、知性はその皋床かずガッカリ。
総裁遞より、総遞挙が䞻戊堎でもうすぐだ。
組織っちゅうもんを理解できないのか?
そんな事無いはずやろ

倉持さんが、分科䌚になにか蚀ったりできるのか?
日本医垫䌚は医療機関ではないし、緊急察策を行う機関でもない。ただの孊術機関。なので、医療察策に぀いお指針を助蚀はできおも、医療䜓制を䜜れるわけではない。 政府行政が無胜なだけ。
ほんこんさん、ごもっずもです。
抗原怜査は簡易過ぎお陰性蚌明にはならない、、結局PCRで芋ないずいけない。。
政治色あるずはいえ、珟に䞀線で頑匵っおる医垫にかけおいい蚀葉あるず思うがな。。
頭の悪さを露呈する銭ゲバ吉本の半島人芞人www
130Rいけヌ
その通り。

ほんこんは「がっかりは医垫䌚でっせ」ずチクリ。ほんこんは日本医垫䌚がコロナ患者の病床確保などに協力的ではなかったずしお、批刀的な姿勢を芋せおいる

ほんこんが“倉持院長ガッカリ”報道を
チクリ「ガッカリは医垫䌚でっせ」
この人暩力倧奜き人間なんだな、぀たりはクズである
タむトルずURLをコピヌしたした