メディア記事

絶滅危機ペンギン、ハチに刺され大量死 南ア

バズる指数ピーク 130

 twitterコメント 54件中 1~54件
「絶滅の恐れがあるケープペンギン63羽がハチに刺されて死んだと明らかにした。」
蜂との遭遇は稀だった→免疫がなく毒に極めて弱い→気象変動の影響…とかいう線ではないのか?
可愛そう………
蜂許すまじ!
過酷じゃ
ペンギンがピンチじゃん!!( ´_ゝ`)
どうしてそんな急に、絶滅の危機に|
これは自然に起きたことなら致し方なし
かわいそう
南アフリカのケープタウン郊外の海岸で、絶滅の恐れがあるケープペンギン63羽がハチに刺されて死にました。
マジか。よく考えたらペンギンも蜂に刺されたらたまらないよな。近くに蜂の巣でもあったのかな。
ハチを滅ぼしたい
ハチ...
絶滅危機のペンギン、ハチに刺され
南アフリカ沿岸鳥保護財団が発表
あらまぁ。
南アフリカ沿岸鳥保護財団は19日、南部ケープタウン郊外の海岸で、絶滅の恐れがあるケープペンギン63羽がハチに刺されて死んだと明らかにした。
ケープペンギン。。
レアなケースということですが、自然の摂理の範疇のようです。
絶滅危機ケープペンギン、
ハチに刺され大量死 南アフリカ
どうしてハチはペンギンを攻撃したのだろうか。
何が起こっているの?
。・゜・(ノД`)・゜・。生態系の問題はどうしようもない
南アフリカ沿岸鳥保護財団(SANCCOB)は19日、南部ケープタウン郊外の海岸で、絶滅の恐れがあるケープペンギン63羽がハチに刺されて死んだと明らかにした。
もしかして僕たちの知らないところで金星人VS昆虫の大戦争起きてない??
蜂蜜を舐めようと、ミツバチの巣でも荒らしたか?アナフィラキシーになるほど刺されたのかもね。


ケープペンギン63羽がハチに刺されて死んだと明らかにした。
なんということだ。
何これかわいそう(。•́︿•̀。)
ハチ………
絶滅の恐れがあるケープペンギン、ハチに刺されて63羽が死ぬ 南アフリカ
えぇ…(困惑)
あまりにも珍パターンすぎて対策できないやつだこれ
ペンギンって、ハチに刺されたら死ぬんや
こんなことあるの!?
ショック…どうしたらいいのかできる単にハチを駆除すれば良いということでもない気がする…▼
え…63羽!
>:
悲しいニュース・・・
極めて珍しい事例とのこと🐧🐝
そりゃ自然界に生きている以上脅威となるものはそこら中にあるからね。
これが野生で生きるということ。
アナフィラキシー?
僕も刺されたらアナフィラキシー。。。
え??
「極めて珍しい事例で、めったに起こらない」
ハチを罰するわけにもいかないし
。ペンギンにも毒なのね。
はちみつレモンティー作って飲もうとして失敗したの(←言うてる場合か)
ペンギン🐧が蜂🐝とは意外‼️
目の周り黒いから狙われたかな❓
…大量死の…死因…!?(^^;
絶滅危惧種のケープペンギン63羽が、ハチに刺されて死亡。ケープタウン近郊のコロニーで確認された。
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
ケプ子、ミツバチと格闘してやられてしまったのか…
ケープミツバチ🐝 も自然公園内におって、それにさされて死んだ可能性があるのか。
ペンギンはイエカに刺されたら、鳥マラリアに感染して死ぬし、ムシタイプに弱いのだろうか?
悲しいニュースだ…
うっかり蜂の縄張りに入ってしまったんだろうか・・・
ケープ63羽もハチにやられたのか
絶滅危機のペンギン、ハチに刺され大量死 南アフリカ沿岸鳥保護財団が発表

南部ケープタウン郊外の海岸で、絶滅の恐れがあるケープペンギン63羽がハチに刺されて死んだ。獣医師は「ケープペンギンの目の周りにハチに刺された痕を見つけた」と語った。
夢見りあむ VS. ケープペンギン VS. 蜂
悲しいニュースですね🐧
ケープペンギンが!
えぇ…可哀想…
タイトルとURLをコピーしました