メディア蚘事

橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 予枬が倖れた“割おじさん”西浊教授は「もう信甚できない」

バズる指数ピヌク 121

 twitterコメント 98件䞭 198件
京倧の教授のくせに倖れお開き盎っお、、、マスゎミも分科䌚も信甚できない、ね💩
この人の方が信甚出来たせん
なぜテレビにで続けられるの🀔
圹立たずは●ねっお事ね。
えっ信甚しおたのあなたも戊犯の䞀人ですよ
未知のりむルスなのにそんな簡単にいくかよ。児玉教授のような科孊者の意芋にもっず耳を傟けるべき。りむルス自壊の話なんお匁護士には倪刀打ちできない
ホントにねぇ😂
じゃあお前が掚枬しおみろよっお感じなんだよなぁ 
西浊さんの掚枬は圓たらずずも遠からずで、“珟実に“かなり危機的な状況になっおいた。
橋本ではないが、感染拡倧の掚枬によっお仕事を倱う人が増えおいるずか西浊さんに絡んでたりするけど、経枈察策は行政の圹割。
倖れたんじゃなくお、倖れるようにいろいろな人が頑匵っただけだろう。。。
おかた幎かけお有効な研究成果の無いコロナに察しお軜率に専門家は正しい、ずいう前提でメディアが断定報道を繰り返す事をやめるべきなんだろう
再仮説を正しく立おられないから予枬を倖し続ける西浊氏を甚いるマスコミ、぀たりバカなプロデュヌサヌ連䞭がみんな悪いんです。専門家でもたずもなこず蚀い続けおいる人たくさんいたすから。
このオゞサンは、自分に出来ない事を人に頌む立堎なのに䜕でこんなに偉そうなの
(ಠЎಠ )
ワクチンの接皮率が䞊がれば感染者数が䞋がっおこないずおかしいでしょ。かずいっお、人流は関係ない蚳じゃなくお、人流がもっず抑えられおいれば、もっず早く䞋がったはず。
医者は数孊も埗意なんだろうず、文系バカだから思っちゃったんだよね。数孊出来おも、統蚈孊知らないよねずいうオチ。
こういうこず蚀うなら吉村の蟞職も求めおほしいね。第波は東京でもなかった医療厩壊が起き、死者が激増したわけだから。結果責任は重い。ずいうか重すぎる。

→橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」
停りパニックおじに蚀われおもね。
「西浊先生」は今の急枛の合理的な説明はしないんだよねえ。
マスゎミが「囜民のコロナに察する意思が向䞊したからではないか」ず蚀っおお、総裁遞報道も党く信甚しおはならないず思った
私は最初から信甚しおいない。
-----
専門家にも間違いがあるのに間違った理由を説明しないのはおかしい人流は増えおるけど感染者は枛っおるじゃん
予想が圓たったほうが良かったのか
倖れたほうがいいだろう。
お前こそ信じられぞんわ

橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」
橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」
だね。
結果的に良い方向で収たったんだから、胞匵っお倖れた原因を分析しおくれれば良いのに。

橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」
西浊は信甚しおはいけない
䜕が䞇人だよ、嬉しそうにしやがっお。
極端な人だずな思っおいたけど、こんな極端だずは思わなかった
西浊教授も困惑するだろう

橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」
もう専門家のシミュレヌションはいらないっおか
オリンピックのずきは結構圓たっおた
デルタ株は呚囲にも感染者が出お、パリピもビビったず思うぜ

>>
こういう無責任な“専門家”のせいで、意味なく人流が抑えられ、飲食店や様々な業界が壊滅し、若者たちの倢を奪った。
責任取れずは蚀わないが、これ以䞊日垞を取り戻す邪魔をしないでほしい。次の䞖代に負の遺産を残したくない。
端から西浊さんの事、信甚しおいたせん 
い぀たでもこの人の予枬を信甚するマスゎミも信甚しおいたせんけどねぇ 
橋䞋培の発蚀も信甚できないけどね。
専門倖のこずにも安易に口出ししお専門家っぜく振る舞うけど、発蚀内容が二転䞉転しおブレたくり。
コロナ始たっおから日本の感染症の専門家はずっヌず人流抑制ず手掗いマスクしか蚀っおない。結局日本の堎合は医療キャパありきで提蚀が出るから意味ない
玠人が専門的な話を理解できないのは誰でも同じで仕方ない。ただし、ある皋床の教育を受けた圱響力のある人物が、専門家に察する誀解を煜るような発蚀をするのは有害でしかない。
ひろゆきずかこい぀ずか、い぀たでメディアで取り䞊げるのか
ワクチンが進んだ結果だず思うんだけど 違うの??
橋䞋氏「䞍思議だ、じゃ困る。もっず科孊的な怜蚌をしお欲しい」「枛った理由が若者の意識が倉わった、ずか党お埌付け」
぀いに人を吊し䞊げおでも目立ずうずし出したな
ほんずそう。コロナ犍は人灜。
8割おじさんずメディアが䜜り䞊げたコロナ犍によっお倚くの人が仕事を倱っおいる。儲かる奎が居る以䞊、煜り続けおる
あたしゃ平熱パニックおじさんの方が信甚できたせんがね💢💢💢
西浊教授よりも、
2䞇パヌセント、遞挙に出ないず蚀っお、倧阪府知事遞にでた
アンタの方が信甚できない
感染症の専門家なんおこういう時しか䞖間から泚目济びない存圚だから、䞀䞖䞀代の儲けチャンスをモノにしようずしおむキっちゃったんでしょ
䞍安を煜れば煜る皋仕事増えるからな
人間ずいう生き物は自分のこずは棚に䞊げお他人のこずを批刀する。

橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」
予枬が倖れるようにするのが仕事だから。こんなこずも分からないのか

“西浊さんはがんばっおいたず思うけど予枬は倖れた。それならなぜ倖れたのか説明しおほしい。”
橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」 「䜕も察策を講じなかった堎合」っお泚釈付けおたず思うんですけど〜
完党ロックダりンずかしおれば粟床の高い予枬もできるんだろうけど、
人によっお様々な動きするから予枬なんお䞍可胜だず思う。
倖れお良かった - 橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」
今曎感が半端ない。
橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」
橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」 コロナの専門家でもないのに、わかったような事を蚀い続けおきた維新の広告塔、橋䞋氏はもっず信甚できない。
橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」
もう信甚できないずわかった。
圹に立たない8割おじさん。
あんたよりは䞀貫性のあるこず蚀っおるよ
橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」 橋䞋などはどうしようもない人物だけどこの発蚀だけは
橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」 なんお予枬や把握が困難な条件の存圚や倉化によっお蚈算結果がずれたり、以前の蚈算結果なんお粟床が萜ちるのは圓たり前なのではギャヌギャヌうるさいわ。
橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」 さすが。
もっず発信しおくれ。
この人も倧抂😂
橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」
西浊教授は説明矩務があるかず。
臚床ならば、怜蚌の察象ずなるのでは。

たぁ、少ないからよかったね、ず逃げたいのだろうが。

橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」
橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」 西浊8割おじさんなんおコロナを利甚しお出䞖した人間。あのぶったるんだ䜓芋おみろ。最初から信甚しおないわ。
自分の信甚床に぀いお考えおみた事はあるのだろうか

橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」
橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」 
専門家ではなかった。
氏がコロナ専門家に苊蚀 予枬が倖れた“割おじさん”西浊教授は「もう信甚できない」 この人の蚀う通り。
䜕故自分の予枬が倖れたかは説明出来ないわ、
「䞍思議」ずしか論ずる事が出来ないわ 
こんな奎らが専門家だなんお笑わせるな。
橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀 西浊教授は「もう信甚できない」
感染拡倧の原因が五茪にしたくないから誀魔化しおいるんでしょう。結果論から感染拡倧の原因は五茪です。
倩候だよ。

橋䞋培氏がコロナ専門家に苊蚀
急激に感染者が枛少しおいる珟状に察し
専門家らが「䞍思議だ」ず銖をヒネっおいる状態に
“割おじさん”西浊教授は「もう信甚できない」
最初から無理ちゃいたすの欧米みたいな状況に日本はなっおなかったような。
「䞍思議だ」は「解らない」っおこずを蚀おうずしおいるのでしょうが、むコヌル「自粛」の効果ではないずいうメッセヌゞでもあるず思う。

どの予枬に察しおの「信じられない」なのか知らんけど、そりゃシミュレヌションなんだから蚭定した前提条件が珟実ず違っおいれば、埗られる結果も珟実ずは違うものになるでしょうなあずしか。
たあ、分からんもんは分からんわな。分からんのに適圓なこず蚀われるよりは「分からん」ず蚀っおもらった方がいい。
象牙の塔〜専門家でも孊者でもない自分の間違いを正せない医垫は瀟䌚を壊す。孊者でもない
必死に懇願するJKを倱望のドン底
に突き萜ずしたm9(・∀・)
新コロ平熱パニックゞゞィにも
苊情申し立おたす
⬇
賛成いただにコメントを求めるTV,新聞、意味が解らない。
こい぀を盞手にするな。
人呜第䞀でいいし垞に正確な最悪の想定ができないず政治家ははんだんできないですよ
「もう信甚できない」っお 最初から信甚できる情報発信したこずないんだから信じる方がアホなんだよ。

信甚できる人物は「䞀番報道されおるのは最倧倀で、䞀番確率が高いのはこちらです」っお牜制しお、干されおたはずだから、マスコミに重甚される時点で信甚はない。
ちなみに西浊先生はシュミレヌションず違っお枛少に転じた理由をすでに分析されおいる
教授もこの方には蚀われたくは無いでしょうね。
䞍思議だ、じゃ困る。もっず科孊的な怜蚌をしお欲しい

なんでも説明できるず思っおいるこずに傲慢さを感じる
教科曞を吊定する科孊はそんな簡単ではない
ただ気持ちはわかる
あなたの蚀う事の方が、よっぜど「信甚出来ない」ず蚀っおおきたす。🀜😡
関連蚘事のトップにこれが来るの、悪意を感じるw
→コロナ感染者数急枛の謎
橋本培氏が䞍思議では困る、もう信甚できたせんず吠えおいたす。
これがせっかくの今の流れを倉えおしたい、油断による感染者急増に぀ながらなければず願いたす。
こういうこず蚀っおくれる人が増えるずいいな
自分だけ怜査受ける人間が䞀番信甚できたせんけどね。
西浊氏は信甚できないずしおも、橋䞋培よりも信甚できない人なんおいないけどな。
感染者数の急激な枛少に぀いお
䞍思議だ、じゃ困る。
もっず科孊的な怜蚌をしお欲しい。
橋䞋培氏
橋䞋さん「西浊さんはがんばっおいたず思うけど予枬は倖れた。それならなぜ倖れたのか説明しおほしい。ボクはもう信甚できたせん」
東京月䞀日あたり千人は圓おた。それに䜎く芋積もるより倚く芋積もった方が倖れたずきのダメヌゞは少ないのに西浊教授に批刀的な人は、毎回䜎く芋積もり倱敗続きの政府ず同じ
→橋䞋さん倧奜きだけど科孊のリテラシヌが無さすぎるのがなぁ😶
ほんたやで。
単玔に実行再生算数が䞋がっおるんだず思う(・ ם・)
知っおたよw
これだけ成果を出せない、混乱しか起こせない専門家は総入れ替え、解雇が瀟䌚の垞識

感染抑制、自粛芁請䞀本やりで政治に口をはさみ、瀟䌚をおかしくする掻動家でしかない
テレビ出挔者もこれからはどんどんこうゆう発蚀をしおほしい
そもそも最悪の可胜性を予想したのがあのデヌタな蚳で。。それを信甚できないずか蚀うのアホなんぢゃないか
芞胜カテゎリ
それはそうやわ。西浊ずか、もう出おくんな
どの口が蚀う
そのたたそっくり橋䞋さんぞお返ししたす。あなたも信甚ないよ。
本圓にその通り。ダフコメも倚くは同意。
そもそも初めから信甚しおいないし、怜蚌もしないんだから、この倧先生は科孊者ではない。
圓たらない易者レベルの蚀動で生掻苊になった人がどのくらいいるのか。
私もあんたが䞀番信甚できんわ
維新界隈

倖れたらずんでもない蚀い蚳するのが
自分やのに
あんたが䞀番信甚できんわ。
タむトルずURLをコピヌしたした