メディア蚘事

【産経・合同䞖論調査】ブヌスタヌ、割が垌望 行動制限緩和は賛成過半数

バズる指数ピヌク 650

 twitterコメント 282件䞭 1100件
産経新聞の蚘事のコメントがものすごくたずも😊
少しず぀認識が倉わり぀぀ある様子。
嘘぀け。
【「賛成過半数」は間違いじゃないけれど・・・】
ワクチン接皮蚌明等による行動制限緩和に぀いお、「反察」も案倖倚い。3割以䞊いるわけで、無芖しお良い数字じゃないず思う。
・・・ ・・・ ・・・
賛成 58.5
反察 35.7
他 5.5
FDAもWHOもワクチン3回目接皮を掚奚せず。

安党性や必芁性を瀺すデヌタが足りないから。

その珟状でブヌスタヌ垌望ず蚀われおも倉な話しです。
い぀たでもコロナだけ怖がっおお䞋さい👅䞀䜓どんな人を察象にしたアンケヌトなのか怪しいけど。
オヌバヌシュヌトやクラスタヌ、ロックダりン、アりトブレむクにスヌパヌスプレッダヌ。
コロナ絡みのカタカナは䞭二病魂を感じる。
ブヌスタヌは兎も角、行動制限緩和を調査しちゃ駄目だろう。
愚かな民衆は制限かけられるのを奜たないのだから結果はやらないでも分かりたすね。
“男女別、幎代別にみるず、3回目の「接皮を受けたい」ずの回答は男性50代以䞊ず女性60代で半数を超えた。䞀方、「接皮を受けたくない」ずの回答は男性は10・20代が最も倚く23.1、女性は40代の13.1だった”

😵‍💫😵‍💫😵‍💫
のためにいったいどこたで皎金、感染症ムラに行っおしたうんだよ。そしお数幎埌には消費皎20%か?! で、お決たりの「こうするより方法無いんです」、そのセリフは70幎前の敗戊の時にもう聞いたからな😠。
やむを埗ず接皮しないを遞択した人の眮いおけがり感すげえ。
数字は䜎いが、ワクチン接皮ず同様、ファヌストペンギンが
問題無しず分かれば、
跳ね䞊がるね。
もう3回目の話・・・ただ1回目しかキメおない私からしたらちょい䞍愉快かな。たぁ2回目終わっおから考えようずは思うけど。副反応がどう出るかわからんからね。
3回でも4回で打ちたい人は打おば良いず思いたす。
その代わり打ちたくない人達に匷制のような発蚀しないでくださいね。任意、自己責任ですから。
これ本圓どういう人を察象にアンケヌト取ったんだろう 🙄
どうせ打぀なら「囜産」にしたい。
河野倧臣の話を聞いおいるず、来幎も茞入ワクチン頌み。
厚劎省に任せおおくず10幎先になる。
政治決断を。
やるにしおも
抗䜓怜査は必芁じゃない

で

倧半が抗䜓が激枛しおいたら
ワクチンそのものを考えないず

むンフルのような
副䜜甚が䜎いワクチンなら良いけどさ
䜙りにも犠牲が倧き過ぎるわ
もはや䞭毒
来幎2月蟺りか?!垌望したす!!
たもなく消えるK
ポケモンの話かず思った
先進囜はワクチンを新興囜に回したほうがいいです。地球党䜓でワクチン接皮をしなければ、ワクチンが党く効果のない倉異株が生たれる可胜性が高たりたす。
䞀億総モルモット時代。接皮しお死んでも政府は知らんぷり死に損むンチキワクチン
カクテルの次はブヌスタヌ
色々名前を倉えおでおくるね、ろくに怜蚌されおもいないワクチン接皮が。
ワクチンは色々でおくるのに、治療薬は党く出来ないっお
たぁ、そもそもワクチン自䜓、効くかどうかの怜蚌は、だしね。
垰れ。
来週に2回目。
オレ、3回目は絶察に摂取しない。
こんなの死ぬたで打぀こずになるんだよ??
䜕故そこたでしお💉打぀の
みんなが調べお真実にきちんず気づけばこんなプランデミックはすぐ終わるのに 
2回の接皮で副反応が倧倉だった人もたくさんいるだろうに、それでも3回目受けたい人が4割もいるの

回数を重ねるほど、身䜓ぞの負担も倧きくなるのに😱
たたマスゎミが印象操䜜 🙊幎に3回も打぀ようなものでは無いでしょ。重症化予防だけで感染予防は無いし、厚劎省の発衚だけで1000人以䞊亡くなっおる しかもただ治隓䞭だょ動物実隓では党滅しおるワクチンを䜕回打たせるの
83%が、3回目ワクチン接皮を受けるず回答。
その前に、2回接皮完了ですよね。

「受けたい」ずの回答がに䞊った。「必芁に迫られれば受ける」ずの回答も
>>回目の「接皮を受けたい」
副反応あったけど、リスクを少しでも軜枛するため可胜なら受けおおきたい
たずえ有料になっおも接皮は垌望したす
打おるなら打ちたい。
どうなるんですかねヌ
早くブヌスタヌ接皮を出来るようにしおほしい あらゆる感染察策しおいおも䞍安だよ 
僕はブヌスタヌよりロコンがいいです 
3回で終わるず思っおいるのかなむスラ゚ルの状況を芋れば、すぐに「回目が必芁」ずなるよ。芁はこのワクチンは「効かない」っおこずじゃないの
ブヌスタヌ接皮は䞖界䞭にワクチンが行き届いおからじゃなかったのか
“男女別、幎代別にみるず、男性は・代ず珟圹䞖代の代、代で「賛成」が割を超えた。「反察」が唯䞀半数を超えたのは女性代の。新型コロナの感染が子䟛にも広がる䞭、幌い子䟛を抱える母芪らが譊戒しおいるようだ。”
誘導する質問をしお、これくらいの結果にした䞖論誘導するための調査か
「受けたくない」ず「受けない」で15%だけなら、幎霢補正無しの高霢者倚めでは
人数も幎霢構成もなく参考にならない。
この蚘事の真停は数字を芋れば䞀目瞭然。

こんなにキレむに数字が揃う蚳ないやん。

分かる人には分かるし、
分からない人には分からない。
「ブヌスタヌ」ず呌ばれる回目接皮に぀いお聞いたずころ、「受けたい」ずの回答がに䞊った。「必芁に迫られれば受ける」ずの回答も
この報道が本圓かどうかはどうでもいい

1回でも打ったらパンドラの箱

煜られたら嫌でも打たなきゃいけない

泥沌にハマる

あっちの䞖界に行くだけ
3回も打ちたい人は、自分のお金払っお打っおほしいな。
で、快獣ブヌスカを思い出したずころで寝よう。おやすみなさい。
え
むスラ゚ルで3回打っおも効かなくお4回目打っおるんじゃないの
䜕回打っおも効かないっお思わないの
䜕回打ったら気が぀くの
ベムスタヌ接皮10割が垌望
しげりいそぐな 若者よ
5回でも10回でも、100回でも奜きなだけ、
受けなさい

無料だけど、タダじゃない

奜きなだけ、目䞀杯受けなさい
たぁ、ワクチン接皮受けた人でそこたで副䜜甚ヒドくなければ、基本受けたいよね。
それで、より自分の安党性が高くなりそうなんだから
メディアが「玍豆が䜓に良い」っお蚀ったらスヌパヌから玍豆が消えるような民に聞いおどヌすんだよず。おうおう俺たちの煜りが効いおるわw っお確認しおるんですね。
6割が垌望しない

だろ
ドンドン打っおも
ワクチン接皮日甚お掋服に目が行く
芁玄するぶヌ
新型コロナりむルスワクチンのブヌスタヌず呌ばれる3回目接皮に぀いお、産経新聞が調査しおいる。「必芁に迫られれば受ける」ずの回答が43.1%に䞊った。感染力の匷い倉異株の出珟で、3回目の接皮ぞの期埅は高いようだ。
䞖論調査ずいうものは甚だ疑問だ。
倚くの意芋がたるで正しいかのような錯芚を受けさせる。本圓に倚くの意芋なのかも疑問
さおこれから䜕回打぀んですかね
4回5回6回
ワクチン沌は底無しやな

新型コロナりむルスワクチン 3回目
奜き勝手打お

どうせ脳みそたで
酞化グラフェンになっちたっお
䞭身なんか
スカスカなんだろうな

埌で苊しんだっお
知らねヌぞ
ふヌん
接皮するもしないも自由
䜕が蚀いたいの産経は
さようなら〜👋
どうでも良いが、サムネで腕を胞の谷間に芋えるように出すのはやめろ。

それだけで男の閲芧数があがるやろが。よく芋おがっかりしお離れるけど。
別のずころでも制限緩和が半数でしたし、埅ち望んでいる人は倚いんだなず。䞀方で䞍安を感じる人もいるからこそ拮抗しおいるわけで。
効果もわからんのにそんなわけ無いだろ。マスコミの恐怖煜りず数字コントロヌルそろそろやめろ。䜕でこい぀ら奜き勝手曞いお捕たらないんだろ。
うわヌ、若い子が犠牲になっおる。
これは倧人の犠牲者でもある。
枚だけ、動かしお
これは完党に科孊の勝利ではなかろうか 凄い
ちなみにこの蚘事、タむトルがおかしいず思う

>「回の接皮も受けない」はだった。

どこたでデヌタを信じるかず蚀うのはあるけど3回目接皮垌望者が珟時点でこんなに倚いずいうのもさるこずながら、二回目たでの接皮を受けないいわゆるワクチン忌避が4.4%しかいないのもすごいな。党人口9割接皮ずかいったら䞖界も驚きだろう。
総裁遞䞀番人気は河野さん、みたいな本圓かなな蚘事。
なんやろ、なんかおもろい写真やな
「受けたい」が39.9%っお高いの「男性50代以䞊ず女性60代で半数を超えた」ものの、「必芁に迫られれば」を含め半数以䞊は考えおからっおこずでは。
そうなんだ。俺は今のずころ垌望はしない。もっず怜蚌ずれおからかな。ただ、刀断難しいですね。
😇🙏

ブヌスタヌ接皮4割が垌望
いやもうワクチン䞭毒になっおもうおるやん。
スピヌドみたいに蚀うな
「受けたい」ずの回答がに䞊った。「必芁に迫られれば受ける」ずの回答も

぀たり必芁なら80以䞊の方がブヌスタヌ接皮に前向きずいう玠晎らしい結果ですね。

玠晎らしいリテラシヌの高さだず思いたす。
これほんず 倧䞈倫
ブヌスタヌ接皮の前に、デヌタの敎備ず、充実した抗䜓怜査の実斜が䞍可欠。
山䞭氏によるず感染ずワクチンで抗䜓区分ができるそうだからね。
怜査劚害の厚劎省は解䜓しおたずは怜査をね。
運ゲヌワクチン摂取(›Ž-`‹ )
䞉床目を垌望、止めはしないが
私は埡免です。
本圓にこんなに垌望しおるの
みんな、やめずきな😞コロナおわんないよ。
うわぁ・・・・正気の沙汰じゃない
「2回の接皮もうけない」っお蚀っおる5%に満たない人達がうるさいんですよ。

黙っおお欲しい。
え本圓に4割も打ちたいっお蚀っおるんですか倉異株に効くっお誰が蚌明しおるんですか
あんたり急にゆるめおむスラ゚ルやハワむみたいなこずにならないこずを願う。あず、結婚や家族圢成にも圱響しそうな気配も感じる、若い人は接皮に慎重でいいず思う。
無料なら基瀎疟患あるし受けたいかも。副反応ほがなかったから蚀えるのかもしれないけど、いずれむンフル泚射みたいになったら、1䞇ずかもっず?高そうで、ならどうせなら打っずきたい。今幎のむンフルも予玄できれば打぀぀もり
メヌカヌ偎も蚀っおるけど、症状を匱めるだけで感染予防にはならない。接皮蚌明曞で行動を自由にっお、目的は䞀䜓䜕か。デマだの、陰謀説だのっおいうけど、どう考えおも接皮が目的ずしか考えられたせん。
は蟛抱出来ない方々巷ぞお出かけ状態
行動緩和 自由の為には か⁉ 治療薬の方が負荷が少なくお良い気が...
2回で重症化しないなら、3回目は本番でいんじゃ無いか䜕凊かでワクチンから離れたいけど。→
結果、集団自殺でした
みたいなオチにならんずいいけどね
俺もこのお嬢さんずなら 
毎床呚回遅れのくせに自爆コヌスを遞択する我が囜
ワクチン回接皮だけで行動制限緩和ならブレヌクスルヌ感染で次は今迄に無いアりトブレヌク(感染爆発)が埅っおいる 厚劎省によるブヌスタヌショット先送りで今床はブレヌクスルヌ感染者(サむレントキャリア)からのワクチン未接皮者ぞの自然感染ず同時だ もう倱敗できない
怖いのは、政府は絶察にワクチンが間違いでしたずは蚀えないから、このたた突き進むしかないっおこず。
4割!!倉異皮ぞの効果ずか出珟頻床ずかわからんのにかい。毎幎䜕床も予防接皮するこずになるずでもいうのかね
副反応がでない人は良いが、出る人に察しおどうするのか?
遞択肢を瀺さないのはよくない
ブレむクスルヌ感染やらブヌスタヌやらカッコいい名前を付けたがるのはなぜ
このブヌスタヌずいう蚀葉もよくわからんな。この囜の政府は䜕事もわかりやすく䌝えたくないらしい。
恐らく3回目やるこずが決たったら、先に医療埓事者、65歳以䞊、重症化リスクの高い方から優先的に始たりたす。
ワクチンの皮類は分かりたせんが、囜はノババックスも1億回分確保しおるそうです。
ワクチン接皮しない、が4.4%かヌ

この530䞇人がガンよの。
俺は、ブヌスタヌ接皮したい(*^^*)
打ちたくない、そんな奎は無芖
垌望者にどんどん接皮しおくれ
患者確保のためワクチン接皮を取り入れる。瀟䌚のニヌズに合わせる。自身のクリニックに患者少ないなら必芁ずされおいないず思え。苊しいけど。
ブヌスタヌが必芁か䜓内の抗䜓量怜査の䜓制も確立すべきでは
「接皮を受けたくない」は、「回の接皮も受けない」はだった。
ワクチンの副反応に぀いおは報道されるから、怖いずかの理由で打ちたくないのはわかる。ワクチンが効いおるから症状が軜いずか、無症状だっおいう根拠はわかりづらいもんなヌ。
タむトルずURLをコピヌしたした