メディア蚘事

元ナヌチュヌバヌぞずたりゅう、バむト先解雇の原因は「アンチの嫌がらせ」

バズる指数ピヌク 391

 twitterコメント 132件䞭 1100件
人の信甚はお金で買えない
自分で努力しお積み重ねお信甚されるしかない
ぞずたりゅう『ラヌメン䞊朚』蟞めたんやな😳
芋に行ったらおらんかった😚
たあ、犯眪犯したから盞手だからっお䜕しおも良いわけではないけど。
でも、店長もこういう結末になるのはわかっおたしたよね
粛々ずしおいればよかったものを。
いやお前のせいでもあるだろ...
自分が䜕しおきたのか考えたら、たず接客業やっお皌ごうっお遞択肢は頭が悪い。身から出たサビ。
アンチを擁護しないが、圌がやっおた事が身内に起こったっお事なんだよね。
「ぞずたりゅう、バむト先のラヌメン店を解雇 原因は「アンチの嫌がらせ」」
お前が今たでやっおきたクズ行為の代償だ👊😠
地獄で懺悔しろ👎
人に迷惑をかけるずどういう思いをするこずになるか、これで思い知っただろう。あなたのやったこずは、䞀生ネット䞊から消えるこずはないんだよ。
え、ぞずた自分から蟞めたんじゃなくお、高束瀟長にクビにされたの
ぞずたりゅうは嫌いですが、お店は悪くないやん。どういう内容かわからないけど、お店が迷惑する様なこずはやめたしょうね。
因果応報すぎる。 党く同情できんわ。 可哀想なのはラヌメン屋だけ。

矎談っぜく話しおんのもりケる。
身から出た錆、店長も曎正させるのが目的なら、レペれン達の凞を蚱すべきではない。ぞずたを広告ずしお䜿った代償。矎談にしおはいけない。
ぞずたりゅう、バむト先のラヌメン店を解雇 原因は「アンチの嫌がらせ」
原因はお前だ。泣いお謝るのはお前だよ。
アンチの嫌がらせの原因は本人ずいうク゜みたいな笑い話
元ツむのリプ欄も地獄やな😮
身から出た錆っお蚀葉3幎䜍勉匷しおきたほうがいいず思う
ぞずたりゅう、バむト先のラヌメン店を解雇 原因は「アンチの嫌がらせ」 迷惑系をやっおたし自業自埗だろ
ぞずたりゅうアンチども蚱せねえ

ぞずたりゅう、バむト先のラヌメン店を解雇 原因は「アンチの嫌がらせ」
ブヌメランすぎお草
倧将が泣いおいたずか嘘くせヌ
じゃ頑匵っおりヌバヌむヌツしおくれ。
パワハラで店員がどんどん蟞めおいく事を自慢しおいたあの店長をしお泣かせおしたうんだから、盞圓ひどかったのかな。
「泣きながら蟞めおくれっお蚀われお嬉しかった」は承認欲求モンスタヌみありゅね
反省皆無が蚀うずダバむな
可哀想なラヌメン屋が出来たのは党おお前のせいだよ。

ぞずたりゅう、バむト先のラヌメン店を解雇 原因は「アンチの嫌がらせ」
自身は自分のチャンネルのために店舗に散々、迷惑を掛け捲ったのに自分が務める店舗が被害に遭ったら『被害者ヅラ』する 党お自分が原因なんやで筋違いやぞ❗先ずは自分が蛮行を行った店舗偎の苊悩を理解しろ💢
お前が散々やっおたこずやぞ。→
䜕で䞀぀䞊から蚀っおるんだろう
普通なら申し蚳なさ過ぎお䜕も蚀えないず思うんだけど
立候補する理由䜜りみたいに芋えお䜙蚈に気持ち悪い
客商売なんおどれやったっお同じ目に遭うだろ、それだけのこずやったんだし
今、改心しお真っ圓に生きようずしおいお尚この被害に遭っおいるずいうなら同情したすが、本質は䜕も倉わっおいないみたいだし、過去の自分の行いがそのたた跳ね返っおいるだけだし。
因果応報

ぞずたりゅう、バむト先のラヌメン店を解雇 原因は「アンチの嫌がらせ」
人生を棒に振っお(過去圢)、䞀生呚りを䞍幞にする最匷疫病神ずしお生きる以倖ないの、本人気づいおないっぜい。
いやぁ、某有名配信者の配信で、裁刀䞭に録画した動画(ぞずたりゅう出挔)が流れおいるの芋たけど、

・反省しおたせん宣蚀
・Youtube埩垰宣蚀

しおたら雇い䞻でも庇えないでしょ
ぞずたりゅう、バむト先のラヌメン店を解雇 原因は「アンチの嫌がらせ」 どっち転んでも迷惑なダツだな。
存圚がすでに迷惑なのよ。アンチを呌び寄せたのは本人の所為。

ぞずたりゅう、バむト先のラヌメン店を解雇 原因は「アンチの嫌がらせ」
アンチが生たれた原因が自分にあるこずも反省もせずに、嫌がらせず決め぀けるのもねぇ。実際食べたくないだろ、この人が䜜ったラヌメンなんお。
党おの元凶のくせに、なにむむ話っぜくしおんの、この産廃。
具䜓的な嫌がらせの内容が芋えおこないが、バむト先のラヌメン屋さんは嫌がらせをした人に慰謝料を請求しおも良いのではないかず。
ただの残圓だろうが
䜕、
「ボク被害者」
なんおツラしおやがる
勿論、嫌がらせは駄目な事だけれども
このクズは反省なんもしおないからむチむチ癪に障るわ
バむト先に迷惑かける原因は、自分なんだけどね。
泣きながら蟞めおくれっお蚀われお嬉しかった
なんか色々おかしい。
そもそも誰が悪いんでしょうねw

「もう俺の呚りが䞍幞になるのを芋たくねえ 皆んな䞊朚ラヌメン食いに来およ 俺倧将が奜きやからさ」
あヌやっぱり
ぞずたりゅうを採甚するような店䞻やから仕方ない
応揎する気もないけど、
真っ圓に生きようずしおる人に
嫌がらせするのは劂䜕なものかず
自分が原因で迷惑かけおるのが分かっおたなら、䜕故自分から退職を申し出なかったんだ
自分ず同じタむプの他のYouTuberの動画ずかに喜んで出おたんだろ、お店に凞られお。
郜合のいいように脳内倉換しおるけど、圌は犯眪者
反省の気持ちが芋えるなら曎生を芋守る道もあるが、党くそんな感じでもない
今のずころ芋出しが芖界に入るだけで䞍快でしかない
そのアンチを生んだ原因は誰かね
そもそも元迷惑系YouTuberを雇わなければならなかったラヌメン屋の店䞻は頭おかしい。ラヌメン業界はこんなや぀しかいないのかず、党䜓に圱響が及びかねない。
心の広い倧将には悪いけど、コむツのせいでもっず蟛い思いした人はもっずいるだろ。
どっちがアンチかわからん
倉人には倉人が矀がるっお事なのかな。因果応報だね。
たあこれでぞずたりゅうなんかを雇おうずする人がいなくなれば良いな。碌なこずにならないのが蚌明されたからな。
おたえ、元犯眪者なんだからそうなるのは自業自埗。
呚りを䞍幞にしおるの自分だからな。
あれこれこれの動画でバむトなんおさっさず蟞めるっお蚀っおたよね YouTubeに戻っお
分かっおお動画出しおるんだから自業自埗だず思うが・・・
「倧将に泣きながら蟞めおくれっお蚀われお嬉しかった」っおどういうこず

この蚘事だず本人が䞀番倧将に嫌がらせしおるようにしか芋えない
なあ、もういい加枛にこういう連䞭は無芖したしょうよ。
メディアもこんな人取り䞊げる䟡倀があるず思うの
思っおないなら二床ず蚘事にするな。
いや、これは自業自埗の極み。
執行猶予期間䞭ぐらい静かにしずけ。
。『元ナヌチュヌバヌの「ぞずたりゅう」こず原田将倧30がバむト先のラヌメン店を解雇されたこずが分かった』コむツは嫌いだが、これは店に迷惑かけた奎も逮捕されろよ
別にこの人に限ったこずじゃないよね。犯眪者の倚くが働き先で嫌がらせに遭っおる。だから仕方ないっお蚳じゃなく、なんでこの人だけ被害者みたいな報道のされ方なのYouTuber取り䞊げすぎ。
雇い停アンチに凞らせたかもね
この䞋衆ならやりかねん
(それくらい信甚ない)
因果応報。歳でラヌメン屋のバむト。哀れ過ぎおもう。たあ碌な死に方しないず思う。有象無象のナヌチュヌバヌもやり過ぎるずこうなるっお芚えおおいた方がいい
䜕を偉そうに
原因はコむツだろ
矎談みたいにしおるけど自業自埗だし
そもそも遞挙に出る から仕事止めただけでしょ
䜕いっおんだか
倧将が苊しんでるの知っおたなら自分から蟞めおあげなさいな。盞手から蚀いにくいこず蚀わせるんじゃないよ。
コンビニ隒音の人もだけど、自分が原因ずは思っおない。
お前の被害に遭ったスヌパヌの店員もお前のせいで泣いおいただろうよ
店に迷惑をかけるのは違う 目立぀堎所にいるぞずたりゅうも問題あるけどね
自業自埗
今たでたわりに散々迷惑かけた迷惑系Youtuberが被害者面するなっお。因果応報だろ。--
自業自埗の郚分もあるけどアンチの行動を正圓化するのは間違っおる。アンチの凞や嫌がらせもやっおるこずはぞずたりゅうず䌌たりよったりだから。
アンチっお、日本にそんなに山ほどいるものなのか
アンチは普段䜕しおる人々
自分が蒔いた皮なのに䜕故か䞊から目線。ここが叩かれ続ける原因では
そういや、どっかにもアンチだ、乗っ取りだ、ストヌカヌだ、霊の仕業だ 。
ず、り゜八癟䞊べる奎がいたなw
アンチも悪いだろうけど党おの原因はお前だからな
、裁刀するらしいからね。
原因はアンチじゃなくおお前
元凶が䜕か蚀っおるwwwwww
バむト先に嫌がらせをするのは筋が違う。民䞻䞻矩の眰を受けおいるのだから倉な事はしないほうがいい。ラヌメン店䞻も嫌がらせを受けおいるならを被害届を出せばいい。そい぀らもぞずたりゅうず同眪である。
䜕蚀っおんだ
いや、自業自埗
確かに原因を蟿れば悪いのは圌なのだが、嫌がらせは嫌がらせしたや぀が悪い。その蟺は分けお考えるべきだし、眪を犯した人が普通に働けないのはおかしい。
日刊スポヌツさんはナヌチュヌバヌのニュヌスはやめおほしいわ。日刊スポヌツの賌買局にナヌチュヌバヌは䞍快でしかないず思う。
YouTuberの奎らは問題を起こすから解雇されお圓然である。
アンチの嫌がらせ。。。。答えに悩みたすが
 貎方が今たで行っおきた行動ず蚀葉には責任を持っおきたしたかアンチが ず他人の責任に転換しおる人ほど 自己愛匷めの被害劄想ではないですか私も過去はオヌルアンチでしたょ。呚りが‌今はオヌル沖瞄🐬💕
元ナヌチュヌバヌぞずたりゅう、
バむト先解雇の原因は「アンチの嫌がらせ
、ならない。しおはならない。今たで自分がしおきた事の報い。自業自埗だ
それをお前自身が過去にしおたこずだろ。なぜコむツは自分を正圓化できるのか。理性ずか瀟䌚性が壊れおるんだろうな。◆
迷惑行為の元ナヌチュヌバヌっお自分が迷惑行為をされないず䜕をしおいたか自芚できないのが残念。
解雇されたんだね💛
やっぱりDQNだね🀀
迷惑かけたから自分から退職じゃないなんお 立掟なDQNだよ💛
プチ炎䞊で客が入ればいいず思ったんだろうけど、ガチ炎䞊しお収拟぀かなくなったんやろなぁ(ハナホゞ
アンチを産んだのはお前のクズ行為だろ
お前は䞀生たずもには暮らせないよ
ぞずたは䞀床心から反省した方がいい。圌からは本気が芋えない、今回の䞀連の隒動も運が悪かったくらいにしか思っおいないだろう。じゃないず流石に無理だずいうこずをやり続けおいる。
でも、ぞずたの呚囲にたで迷惑をかけるのは違うず思う。やるならぞずた自身ぞやろうぜ。
迷惑かけるのは自分がやっおきたこずだからな。
自分が金儲けするために遞んだリスクだから、文句は蚀えたい。
蚀うなら、自分のしたこずの謝眪からしないず
矎談の様に語っおるが、自業自埗だろう。
同じ事をやっおきたんじゃないの
メディアによるこんな取り䞊げ方もファアじゃない。迷惑行為の被害者を眮き去りにしおこれはない。
圌がたたyoutubeはじめようが䜕をしようが、真面目に働いおる勀務先に嫌がらせするような奎はぞずた氏以䞋の腐れ倖道
わしみたいな無名でも䜕回も嫌がらせで蟞めおらあ。日本人が憎たらしいんだずよ。
反省を口にしおも今たでコロナのバラたき、突撃犯眪等自分のやっおきた事の結果です。
倧将が悩んでいるなら自分から早期に蟞めるべきでしたね。
僕ちゃんはメンヘラか⁉
店長さんが蚱可したずしおも レペれンのぞずたのバむト先に凞 あれも原因の䞀぀かず。議員に出銬に専念も理由になるのかな
元ナヌチュヌバヌ 、バむト先解雇の原因は「アンチの嫌がらせ」

矎談っぜく語っおるけど、原因は自分よね❓
これで解ったでしょ❓❓
やられる偎の気持ちが。
これ芋お同じこずやっおるバカなYouTuberが枛るこずを願う。
やりすぎ

ず思う人が枛っおるのかもなあ。
ネット私刑が嚯楜化した瀟䌚はあたり芋たくないなあ
䜕をしおも人に迷惑をかけおない🀔
タむトルずURLをコピヌしたした