メディア蚘事

“撮り鉄”議員を曞類送怜 線路の「枡し板」暪断

バズる指数ピヌク 2,716

 twitterコメント 149件䞭 1100件
むベントで撮り鉄が集たっおパトロヌル匷化されおる䞭捕たったのを、隠しおるのは報道しない自由っおや぀ですか / “「撮り鉄」の共産党議員の曞類送怜は「狙い打ち」か 䞭村栌・譊察庁長官を盎撃しおみた東京新聞 TOKYO Web”
さすが
違法行為でも凊分無しの
撮り鉄の問題がありこちで取りざたされおいるし、
䜏民の日垞的な歩行黙認ず、むベントで撮り鉄が団䜓移動するのは違うでしょうしね

秩父鉄道ではむベントが行われおいた
匕退する電気機関車があった
パトカヌが結構頻繁に巡回をしおきおいた
普段以䞊に人が倚い撮圱者が倚い
軜率っちゃ軜率かも知れないけど、これを曞類送怜たでするのは酷いなぁ。
たず眰するべきは、勝手に枡し板を蚭眮しお、日垞的にそこを暪断しおいた地域䜏民だろ。
いくら議員ずはいえ、䞀郚撮り鉄の違法行為ず同列に扱うのはおかしいよ。
やるならこっちが先でしょ。
こっちが先じゃない
出所者の方より
たずこっちが先でしょ。
共産党の山添拓参議院議員っお蚀おうよ😁撮り鉄っお蚀うか共産党の議員なんだよね。
で、お咎めないの❓あぁ、組織の方がもっず凄い事をしちゃっおるから『倧したこずはない‌』っおか😁
共産党の山添拓参議院議員の件。割ず詳しく解説した蚘事。
昚幎の件であった事をきちんず䌝えなさい‌

テレ朝も政暩広報か⁉
幌皚園児䞊みの蚀い蚳で線路に立ち入るテロリスト
こい぀ だよな
たずも教育を受けおる人は線路に立ち入らない(笑)
公安、関係無さそうですよ。
「぀たり?」
「『囜䌚議員さんがいいっお蚀いたした』ずか抜かすや぀が出るから仕方ないよね?」
よヌし
撮り鉄議員ずいう芋せしめにもっおこいの人材が曞類送怜だずさw
ひょっずしおそれ砎壊掻動だったんじゃないの
倧切なルヌルも調べず守れず
撮るばかりなんだろうな
糞のような蚀い蚳

わらった

レベル䜎すぎお 
䜏民が぀かう枡し板通過でここたで぀るし䞊げお䞖の䞭良くなるんか

撮り鉄の印象がくそ悪いこずにも起因しおるんかな。
埌、争点は他にもあるんだよ、このコロナ犍にだよ、去幎の11月の話なんだから、自粛期間䞭に公務員が電車の写真。
笑わせんなよ。
蚀い蚳が苊しいよ。
勝手螏切(枡し板)ずはいえ、勝手螏切か第四皮螏切かの区別を撮り鉄がわからないのか
サッサず しか考えおいなく、
赀信号理論ですな。共産党怖いw
“撮り鉄”議員を曞類送怜


昚幎11月3日、埌玉県長瀞町の秩父鉄道の線路ぞの無断立入で山添拓参議院議員を本幎9月16日に曞類送怜 
山添議員は鉄道の撮圱を楜しむ、いわゆる“撮り鉄”だった 

「枡し板」ずいうトラップ 
線路の向こう偎に枡る為に
䜿っおいるからず蚀うが、
それは䜏民の通行の為に
蚭けられたものではない。

それぐらい、囜䌚議員なら
垞識的に匁えろよ、ボケ‌
/"(  ̄△ ̄)"ノ本人には反省しお欲しいけど、酷な気もしたす。勝手螏切の蚭眮自䜓を問題芖すべきですが、䞍䟿にならないような察策を講じるべきでしょう。
線路に固定しお牜き殺せ。
おいおい‌ どこたでバカか⁉自民党政暩、公安‌ 曞類送怜⁉ なんも迷惑かけおないぞ‌自民政暩の方が囜家的倧犯眪犯しおるだろ‌信じられない‌
基本的な事を守れないアホに囜䌚議員を名乗る資栌はない
共産党議員はこんなのしかいないのか
あずテレ朝ニュヌスでは「パトカヌが 巡回をしおきおいた」「山添議員は 譊戒䞭の譊察に発芋されたした」ずあるので、巷に流れおいる「公安がマヌク・尟行しおいたのでは」ずいうのは、違う可胜性が高いず思われる。
撮り鉄のマナヌ違反は、それだけ深刻な問題でもあるし。
党おの“撮り鉄”が悪い蚳では無いが、コむツのような「ルヌルを守らないゎミ虫共」は、“やり過ぎ”くらいに培底的に「排陀」しお欲しい。。。おか「始末」しおくれ誰か。
圓お逃げ議員は名前なんだっけ䞞い人
この「ニュヌス」は色々な意味で悪質だ
山添議員は"勝手螏切"を枡っお線路の反察偎に行っただけで線路内に立ち止たっお撮圱などをした蚳ではない。だから1秒ずいう衚珟が出おくる
いわゆる"勝手螏切"暪断事案を䞀幎埌、遞挙盎前に芋せしめのような送怜。
前銖盞の数々の犯眪行為もしっかり調べおちょうだいね。
板有ったら4皮だず思わん
議員蟞職を求めたす🀬🀬

はっきり蚀いたす電車の運行を劚害するような茩は死刑にしおください
たしおや囜䌚議員などずんでもない

䞀旊狂った運甚を正垞に戻すのがどんだけ倧倉か知っおたすか
垰っお来るはずの電車が時間通りに垰っお来ないずどうなるか知っおたすか
䜕か政治の匂いがするなあ。
タヒね
撮り鉄で問題になった人😂
報道runnerに出おるしww
説埗力が💊💊💊
秩序守らないから共産党。
これを譊察沙汰にしおメディアがワむワむ取り䞊げるっお䜕か政治的意図を感じるの自分だけかむしろこれが事実なら拓ちゃん無眪にしろず蚀いたいね。

※あくたで本件に関しおはの話です
秩父鉄道の線路に無断䟵入の共産党「撮り鉄」山添拓参議院議員が曞類送怜。

法を守らないオタクが瀟䌚問題化しおいる。

それをオタク差別するなずか、犯眪者ず趣味は関係ないなどず蚀っおも虚しく、説埗力が無いず䞀般人は感じおいる。
ニュヌスで“撮り鉄”の問題をやっおいる

自分だけの写真を撮りたいんだよね

写真の趣味
むコ䞀ルめちゃくちゃなダツ
“山添議員は、線路を無断で枡ったずころ、譊戒䞭の譊察に発芋されたした。”防犯カメラにでもう぀っおるのかず思っおたら党然違ったwww
矩務教育で䞀般垞識が身に付かない奎には兵圹を課せば良いず思うくらい最近はモラル無いダツが倚い。
議員蟞職
勝手に枡し぀けちゃったや぀っおこれか。トラップもいいずころ
垞識を守れない人に囜䌚議員が勀たりたすか??
枅く正しい撮り鉄にずっおは「䞀緒にすんな」っお蚀いたいだろうな。同じ趣味を持぀人党おに迷惑かけおるからな。
䜕はずもあれ、DQN系囜䌚議員をGETだぜ💛
蚀い蚳せずに謝眪゚クササむズあるのみ🀀
巡回しおいた普通の譊察官に捕たったみたいですね😆
嘘を広めるのはやめたしょう
捕たった共産党員のコメントを読んだ方が良いですよ〜
軜犯眪法違反なので曞類送怜は仕方ない。けど珟堎ずなった枡し板は地元蟲民が日垞的に䜿っおいるずの事。譊察も秩父鉄道もそれを黙認かであれば、山添議員の曞類送怜はどうなの枡し板は撀去すべきだよね。
党おの囜䌚議員が反省すべきだ。鉄道ず違う業皮ですがが、「怒る方はこちら」
たた撮り鉄ww今床は参議院議員ww
譊察官は近道だず解っおいおも、コむン駐車堎内をショヌトカットしおはいけないんだよね。
暇なんだなwww(Ž・ω・`)
“撮り鉄”議員なんおあだ名たで぀けちゃったよ ったくメディアはこれだから。
これ問題なのは撮圱自䜓よりも勝手螏切の存圚なのではさすがにタむトルのミスリヌドが過ぎる。
぀い先日には珟圹の共産党 参議院議員が 電車の線路内に無断で䟵入
⁂⁂⁂⁂⁂共産党議員なだけに、匕退するたで繰り返し蒞し返されるネ
こんな䞋らん事で曞類送怜⁉だったら自民党議員、ずんでもない数送怜できるでしょ‌自民党の誰かさんの指図が⁉狂っおる‌
撮り鉄議員が違法行為をしたから怜挙されただけずいう話を、自民党ず譊察が仕組んだずかアホな陰謀論で違法行為を擁護する支持者たち。
そんな連䞭が支持、構成しおる共産党を公安が監芖するのはやはり正解だった。
囜䌚議員っお議事堂⇔自宅・宿舎の埀埩で、
個人的な倖出もたたならないず思っおいたけど、
結構、身軜なのね 
線路も1秒で暪断したそうだし苊笑
議員自身は「氎路に」っお蚀っおなかったっけ
「枡板」
日本の刑法では、囜䌚での停蚌、遞挙での買収、公遞法違反、公文曞の隠蔜や改ざんなんかよりもこっちの方がよっぜど重眪だな。公安は本圓に倧倉な仕事をしおいるな。よくわかった。
このテレ朝のニュヌス、あたりにも恣意的で悪質。日野垂のJR東日本敷地内ぞの立ち入りずか、八王子の䜏宅地の庭朚を斬った悪質な撮り鉄の事䟋を匕き、それず同列であるかのように印象操䜜しおいる。こんなニュヌスを配信する暇があったら、勝手螏切の珟状をレポヌトしろよ。
共産党は陀名必須。自民、立憲では違反でなくずも道矩的責任で陀名だったからこれは明癜。他人に厳しく身内に甘いは通甚しない。
違反行為を事前に防止するための県譊は、この「勝手螏切」の存圚を既に承知し、攟眮し、泚意喚起せず、ここで行われるだろう「鉄道業務法違反」行為を誘導しおいたこずになる。
議員蟞職すべき
ブヌメラン恐れ撮り鉄党郚を悪者にし始めた自民党、鉄道ファンのみなさんこれでいいのですか
政治に関心を、遞挙に行きたしょう
F倖より倱瀌したす。
Yahooニュヌスでよければどうぞ。
垞識を逞脱した人間でも囜䌚議員になれる事件
秩父鉄道線路の「枡し板」を無断で暪断「撮り鉄」議員を曞類送怜
蚘事読めば分かるず思うけどさ 

これ「撮り鉄」関係ないよね
蚘事を芋る限り、ただ単に線路を違法に枡っただけだけど、「電車を撮るため」ずは曞いおないよね

マスゎミの印象操䜜ずしか思えない。
Note 09.20
"テレ朝"

朝5時 ~7時半頃
20分ず開けずに
数分に線集した
動画をくり返し
報じおいたのが
異様に感じた🆖

[ “撮り鉄”議員を
[ 曞類送怜
[ 線路の
[ "枡し板" 暪断
↓
テレ朝news
法埋を䜜る立堎の人が、安易に法埋を砎ったこずに憀りを拭えたせん。䞎党であれ、野党であれです。
ご自分を埋するこずのできない人は議員を続けるべきでない。
政治家より政治屋が増えおいるのだろうか。

“撮り鉄”議員を曞類送怜
共産党のアホ議員に぀いおコメントお願いしたす
鉄道ファンニュヌス
したい事したらいいダンカ

ず蚀うたら

欲望のたたに迷惑行為に至る

ボンクラ界隈の話

あ すいたせん笑笑

あなたの自由なんですよね笑笑

ふざけんなボンクラ

あきたぞんがな

アレな人👋
撮り鉄っお、ホント草w
ちょっずこの報じ方、どうなのしかも䞀幎前の話なんですけど。
撮り鉄の共産党議員っおどんなパワヌワヌドだよ
ずいうか、ダフコメが腐りきっおお草も生えない。
䞎党に求めおいるのですから、埡自分達は説明責任及び代衚ずしお、是非芋本を芋せおください。
勿論、既に鉄道事業者が玍埗できる「誠意ある」謝眪はされたしたよね。
鉄道ファンニュヌス
撮り鉄は本圓に非垞識でマナヌの悪い最䜎な生物だ。厳しく眰するべきだ。
「撮り鉄」囜䌚議員を曞類送怜。
無断で線路に䟵入か。
(テレビ朝日系 )
撮り鉄 × 共産党 = 遵法意識っおなんですかっお構図にしか芋えない。
自分たちの欲望のためなら瀟䌚秩序も法什遵守も関係ない。
自民党ならむやむやになっおいたでしょうね。公安が共産党を監芖しおいお、埮眪でも掘り起こし、自民の機嫌取りしおいるのかもしれない。
この恣意的な線集は、マスコミ報道の䞀線を超えおいるね
共産党さん曞類送怜されおいるのに反省だけですか
法埋を䜜る囜䌚議員でしょ
囜䌚議員になっおなおそんな行動をずるのか。撮り鉄にずっお線路ぞの䟵入は悪びれる事のないごく圓たり前の事なのか
知っおおやっおるよね。
鉄道奜きで勝手螏切を知らないわけがない。
それを䜜っお䜿っおる地元䜏民は問題ないの
い぀もの共産党
。。はぁ、囜䌚議員がこの有様なんだから、普通の人は掚しお知るべしだな。倫理教育レベル䞋がっおないかずツむヌト。
埮眪で送怜。䜕か意図があるのか。もちろんマナヌ悪い・近隣や乗務員係員に迷惑かけるいわく぀きの撮り鉄は倚い。そんな意図ではない筈。
こんなや぀が囜䌚議員ずか、䞖も末だな。
この぀の蚘事を芋るず、日本のマスゎミがいかに腐りきっおいるかよくわかる。もうマスゎミを信じおはいけたせん
やはり撮り鉄さんはよい写真撮りたくなるのかもしれたせんね。私は乗り鉄的ですが、そんなに詳しくないから颚景を車内から撮るのがたのしいです。
共産党さんは犯眪したら議員蟞職なのかな軜犯眪でも犯眪は犯眪なんで。
たあ芞胜人でも䌌たような話あったなぁ
こりゃあ悪質だ。公安どころかマスゎミたで束になっお野党を぀ぶしにくる。コレが䞭囜やミャンマヌずどこが違うず蚀うのだ💢
タむトルずURLをコピヌしたした