メディア蚘事

「私はゞュリヌを残したす。自分の子だから」 ゞャニヌズ事務所䌚議宀内で起きた、メリヌさんの“5時間説教”ず“公開粛枅”

バズる指数ピヌク 312

 twitterコメント 211件䞭 1100件
今芋おも沞隰しそうなほど腹が立぀。
SMAPを壊したのは氞遠に忘れないぞ。
めっちゃ緊匵感ある蚘事。

"唐突に始たった5時間のお説教 「察立するならSMAPを連れおいっおも今日から出お行っおもらう。あなたは蟞めなさい」"
メリヌさんず䌚ったこずある人が「日垞䌚話がい぀も怒鳎っおる」っお蚀っおたから、そういう熱量のある方だったんでしょう。怒鳎っおるわけじゃないけど、通垞のテンションがそういう人っおいるじゃん。僕も昔そうだったし。
しかし未だにSMAPを朰すようなこずを仕向けたのかがよくわかんない。埮眪で倖様の犏島正則を取り朰した家康じゃあるたいし。
なんだこりゃw
飯島さんどうせクビなら「メリヌさん、埡蚀葉ですが私ずSMAPは売䞊数字で事務所の業瞟に貢献しおいる自負はありたす。トップの近藀真圊さんは、事務所に幟らの収入をもたらしおいたす。数字以倖で序列が決たるのは個人的な奜き嫌いで決める゚コヒむキでは」ぐらい蚀えよ
すげぇな、これ 
パワハラもパワハラなのだ
恐ろしすぎるのだ
そしお誰もいなくなった。
䜕かの教蚓か、これ。
すげ。。日本のアむドルの頂点のSMAPですらこんな感じだったんだな笑

SMAPだけでも幎間の売䞊は䜕癟億ずかあっただろうに、カネじゃないんだな。
文春がSMAP解散の匕き金を匕いたっおこずですかね。蚘者は誇らしいこずず思っおるんだろうか。芞胜にかぎらず、䞀぀の文章が誰かの人生を勝手に巊右しおる。
この蚘事、面癜すぎお震えた・・・。メリヌ氏はここから飯島氏およびSMAPを培底的に吊定しおいく。

「この人飯島氏はSMAPが長すぎおいるのかもしれたせんね」

「悪いけど私、飯島に螊りを螊れる子を預けられないもの」
ええええヌ、マッチ螊れた
すんげえパワハラババアだな プラダを着た悪魔のミランダも真っ青だわ
ゞャニヌズ事務所が終わりに向かっおる気がする
センテンススプリング、こういう蚘事だけ読んでいたい。
兞型的なパワハラで圓人に自芚がないから問題。

そりゃスマップも出おいくわな。
内容もさるこずながら文章が巧い。そしお申し蚳ないけどやはり70過ぎのご老人に暩力持たせるのはダメだず思った。蚀っおるこずがめちゃくちゃだもの。
なぜか蚘事を読んでしたったが、こちらの䌚瀟も事業継承に倱敗した兞型的な䌚瀟だなず。埌継者氏名はどこも難しい。
やっぱりメリヌはくたばっお正解だった日本の為にならない
こんな茩が䜜った䌁業なんか無くなっおもいい。
そもそもSMAPず嵐が共挔しおもダンス察決はしないだろず思うんだが・・・。
メリヌ喜倚川は芋おくれむメヌゞ通り

枋谷䜏たいの金持ちオバサンだわ
ƪ(˘⌣˘)ʃ
ゞャニヌズの繁栄は
ゞャニヌさんが凄かったんだな
これをみたらSMAPがズタズタになるきっかけは文春が䜜ったように芋えるw:
よく茉せられたな。これSMAP解散の匕き金になった出来事じゃない
先日のワルむコあ぀たれ、圓時の線集長ずさながら、恩讐の圌方に、お感じだった。垂川猿翁の名蚀を借りるずね。
感情的に文春を叩いおるファン倚いけど、この取材蚘事によっおこの婆さんの異垞な人間性ず事務所の構造が明らかになったのでは
蚘事文䞭ではそのような指摘はたったくないが、コメントに「これがパワハラ」ずの指摘、たさに 。
亡くなるず色々出おくる。
どうっっっ・・・・でもいい蚘事だけど、文春はゞャニヌズに真正面から喧嘩を売った。
前から売っおるけどwww

↓
【昚日の話題蚘事】
第2䜍 →
反乱分子を排陀したのは良かったが、結局はその反乱分子がバヌニングなどず組んだ事でゞャニヌズが厩壊する事に
おもしろい。シンプルにおもしろい。どこの昌ドラだ。
「だっおSMAPは螊れないじゃない」ずいうメリヌさんのくだりを読んだずき、マッチも螊れないじゃんず思ったの思い出した。
審議䞭・この蚘事が事実なら、様々な芋方はあるずしおも文春の突撃が囜民からを奪ったずいう事じゃね・ず劄想
他人事みたいに曞いおるけど、今読むずSMAP解散ずか完党に文春が煜ったからじゃねヌかwww
“5時間説教”ず“公開粛枅”
≪癜波瀬傑 専務ず男性スタッフ、矢田次男 氏ら耇数の顧問匁護士が同垭。我々は巊偎に座った。
10分埌に珟れたメリヌ・泰子・喜倚川・藀島 氏は䌚議宀埌方から入っお来るず、匁護士の埌ろを通り、悠揚迫らぬ態床で無蚀のたた “お誕生日垭” に座った≫
俺の居たメヌカヌはメリヌさんず五分だな(笑)
【
ゞャニヌズの闇っお創䟡の闇ず同じくらいタブヌになっおるよな。そろそろ党郚晒しちゃえよマスゎミ。
あら、亡くなったのね・・・
知らんかったわ
ここたでゞャニヌズ倧きくした2人がほが䞀時に亡くなったに等しくお
実嚘がどこたでやれるのか・・・
難しいよね
この取材をしたから、SMAPは解散したんだず思う。
くだらねぇ 文藝春秋の曞くこずか
そしお甘やかされお育った長男マッチは䞍倫がバレお転萜しおいった。飯島氏の子らは立掟に自立したしたよ。
ある意味このトップはパワハラだよね。
たあ今さらだし、亡くなった方を悪くは蚀いたくありたせんがw →
昚日のワルむコあ぀たれに新谷さんが出お、来月号の文藝春秋にこれが茉る。
なかなかやるなぁ。飯島さん。どんどんやれ
【今読たれおいたす】
→
(๑°ㅁ°๑)!!💊
本圓にこんな堎面が有ったずしたら修矅堎そのものだ読んで驚愕😱
この蚘事すごい 
哀れな女メリヌ氏。
幌い時から習い事🀣
それで、たずもな経営できたら、誰にでも出来るわな🀣
経営ずはそヌんな簡単じゃないよ〜
仮にだよ。
珟ゞャニヌズにいる党タレントが、みんなで新しい事務所を立ち䞊げたら、どうなるでしょうか
幎数なんお関係ないよ🀣
吉本もね。
䞭小オヌナ䌁業ならでは、だな
昚倜の斬新なEテ共挔を機にたた掘り返しおる是非はさおおき、いいじたさんの描写は正確。い぀お䌚いしおも本圓に控えめ。ファンにも愛情深く気さくに話しかけおは◯◯どうだったずか感想を尋ね仕事を進める人。たらればだけど、圌女が居ればわた坊も今よりマシだったかもな
ひいいいいいいいい
文春はパンドラの箱を開けちゃったんだね。
昚日これを䞊げおいるわけだ。
でも、そもそもなんでこの異䟋のむンタビュヌが実珟したのか、そのきっかけには觊れない。そういうずころな。
䌝説の「お説教」 😱😰😡
このシヌンドラマにしおほしい。めちゃめちゃ面癜い
たた、改めお読んで、ハラワタ煮えくり返ったわ。䜕幎たっおも 絶察忘れない。忘れおはいけない。
メリヌさん
メチャクチャな人だったね😰
こういう経営者たたにいる 
(絶察関わりたくない❗)
その嚘が埌継 
【昚日の話題蚘事】
第2䜍 →
文春がこの日に蚘事の再アップをしたのがずおも意味深。
文春のこの取材がなければあんな悲劇は起きなかったのよね...
今頃、内幕を聞かされおも、ねぇ...
SMAPを解散に远い蟌んだA玚戊犯★メリヌ氏ず文春
これか原因は
この蚘事が本圓ならこの事務所の先は無いなぁ。
SMAP解散のきっかけになった数幎前の週刊文春蚘事/掟閥はないず蚀い切っおいるのに、Mステず玅癜以倖だず明らかな掟閥が芋えおいた時代である。掟閥問題無くおも䌌たような結末になっおいたかもしれない
これがホンマならSMAP朰したん文春やし🀚ww
これでキムタクが1人事務所に残るっお SMAPメンバヌよりゞャニヌさんを遞んだ ダンスのレベルならもっず䞊がいる
゚グむなあ でもこれ姉の暎走を止められなかった匟のゞャニヌ喜倚川の責任でもあるよね。
子䟛蚘者䌚芋の文春の話を聞いた埌にこの蚘事は耇雑です🥺SMAP解散は文春がトリガヌだったず思うのです😭
SMAPが解散した原因は文春ですねひずごずっぜく曞いおるけど、文春が火に油を泚いだね
たぁ、トップず蚀い切った近藀はレヌスの為にゞャニヌズ捚おたけどな
SMAPが歌もダンスもトヌクも党然ダメなのわかっおたんだなメリヌさん。だからずいっおマッチは無いぜメリヌさん。
あれ、ひょっずしお、文春のせいでSMAPが解散したのでは。
文春がSMAP解散させたんじゃないですよ事務所内のパワハラです😰
蚘事読んでおも怖かった
近藀真圊なんおかなり前からオワコン扱いされおたよね
数幎ぶりに読んでも盞倉わらず胞糞蚘事ですね
あず䜕回読んでも「うちのトップは近藀真圊です」はマゞで笑うwww 芞歎はそうだけどwwww
川内康範だな。おふくろさん隒動だよ。猪俣公章が生きおいる内は䜕も蚀えなかったのに。
録画忘れおた。
文春を呌んで䌚芋ずは。

↓昌間なんでこの蚘事が今ず思ったけど
狙ったな
SMAPを朰したのは文春
文春2021幎10月号は売れるだろうな
わたしはSMAPを愛しおいたす。奜きな曲はMistakeです。
ゞャニヌズ事務所、今すぐ朰すべき䌚瀟だな😒 っお感想。
SMAP解散の裏偎
ゞャニヌさんの姉メリヌさんの嚘がゞュリヌ
嵐、TOKIO、関ゞャニ

飯島
SMAP

䌚議宀で5時間説教
メリヌ、飯島を公開粛枅

無料で途䞭たで読めたす
緊匵感があっお賌読しそうになりたした

管理人が゚トワヌルにゅ〜すをお知らせしたした。
凄いな。これは出おいくし反発もするわ
第二回に文春線集長を呌んだタむミングでこの蚘事をリリヌス「させる」飯島さんマゞでリアルガチ池井戞最ドラマの䞻人公。倍返し。
それより文春さんホモセクハラの件は時代はLGBTかもだけど未成幎盞手の匷芁は犯眪でわ
芞胜っお感じでええやん。もう死んだし、こういう時代やったんやろうっお感じ。
埌で読む(ボŽω')
うちのトップはマッチです。だっお。
【今日の話題蚘事】
第2匟 →
䞖の䞭に死んだ方が良いや぀っお絶察いるよなぁ、、ず思わせられた蚘事。黙祷。
週刊文春の元線集長も登堎したし、今日あらためおupされおた蚘事読んだけどほんず怖い😱
この蚘事がどこたで正しいか分からないたでも、SMAPや飯島さんずいう才胜を台無しにしたのは、文春なのだな、ず。
ワルむコあ぀たれを芋た埌でこの蚘事を読む。それにしおもパワハラ恫喝の姉ず未成幎男子に性的虐埅の匟〜物凄い゚グい
ゞュリヌ掟察飯島掟
「だっお螊れないじゃない」ワロタwww
䌚瀟の長ずしおタレントの䜕凊を芋おたんだろうか。謎過ぎる。
メリヌさん危節になったらすぐにキスマむ出す日テレしゃべくり007もどうかず思いたすけど
パワハラの極み。䞉連䌑の最埌に埌味最高に悪い蚘事読んじゃった😢
文藝春秋 執行圹員さんご出挔、文春は金銭を積たれおももみ消しはせず、暩力に負けない ずの事。
タむトルずURLをコピヌしたした