メディア記事

「変節した」と言われた稲田朋美氏、高市氏支持を表明。ネット上で「意外」の声【自民党総裁選】

バズる指数ピーク 396

 twitterコメント 71件中 1~71件
再現ce44

高市早苗 稲田朋美
辛丑◯■ 己亥◯◯ ■◯ ◯■
辛卯◯◯ 丙寅■◆ ◆◯ ◯◯
己亥 癸酉◯◯ ◯◯

◆は■の制御の邪魔をする存在の意味です。

高市さん支持を表面した稲田さんの年柱が高市さんです。

稲田さんは以前は安倍さんの後継者候補とも
復活を期待します。
最近、 や の導入などで、 を筆頭とする莫迦ウヨ勢力から「変節した」と批判されていた だが、先祖返りしたようだなw
稲田さんが変節したとまでは思わないんだけど、それでもガチ保守の人々にとっては受け入れがたいものだったのかね。
お帰りなさい!と申し上げて良いですか?
二階のバルコニーから降りて来られたのですかね?
人はそうすぐには変わらない。この人の本質は同じ。危ない。
メディアが報ずる とその代弁者達…その実態は を否定し「 >個々人の権利」を平然と…強く優しく温かく美しい…と危険な国家観を
良い方に変節したのを、又悪い方に変節し戻しただけでしょ。
は?意外じゃねぇーわ。
安倍のイヌ共じゃねぇーかよ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
つられてやった感があるな
「以外」でもなんでもいい。
私は高市候補を支持される議員は大歓迎です。
確信的極右の稲田朋美氏が、「変節」なんかするわけないだろう💩
本当に日本の事を思われているんだなぁと思います、高市候補ほど国民の事を日本の事を、大事に思っている人はいません 。
単なる気まぐれ?
日本会議で決まっただけやろ。カルトは頭悪すぎ。
ネオナチとツーショット撮った仲じゃないかw
❌ 「機を見るに敏」 …
ありがた迷惑かも … 🤔
女、河野太郎と言う事なのかな❓
軍国主義稲田さん貴女の国民よ血を流せ発言は決して忘れんよ石破、高市、稲田よ真っ先戦場で血を思う存分流せよ遠慮なくな🙄
今の政治家は主義主張より今は当選ですね

変節した」と言われた稲田朋美氏、高市氏支持を表明。ネット上で「意外」の声【自民党総裁選】
ハフポスト日本版は の合弁会社。
わざわざグループの の記事を引用し をつけ候補者の 「変節した」と言われた 氏、 支持を表明。ネット上で「意外」の声【
>ホント意外( *ºΔº )
シャネルのイアリング、いくらするねん?
稲田、生きてたんだ‼️
安倍晋三と共に沈んだんだのに、高市で、顔を出してきた。
しかし、またも、沈み込む運命。
二度と浮上しないだろう。
キ〇ガイ同志好きにやってろ。
過去を調査しないからかなぁ??
コメント民ども異常だぞ⁉️ おまえらは保守的じゃない❌
ただの極右翼発言しているのも分からないんだろうな嘆かわしい🤧
ふぅん。まぁ、支持せざるを得ない部分もあるでしょうけれども。
「変節」しなければ高市氏でなはく稲田氏だったでしょうにね。

ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
色目の良い船に乗り替えただけでしょ
結局「血を流す覚悟」はいまだ堅持されている模様。選択的夫婦別姓、どうするんだろ?
安倍晋三前総理に寵愛された方々なのでこうなってもなんら不思議な感じはしない
未だに勢力を維持しているのだろう
旧姓使用に法的根拠を与える「婚前氏続称制度」の導入を訴えている。
これって別姓反対だからじゃないのかな?賛成なら必要ないものね!
似た者同士だし以外ってことは別にない。
4人の候補者を見て、中国骨抜き河野氏、中韓ラブの野田氏、煮え切らない岸田氏と比較すれば、自ずと答えは高市氏。

> 。
変節した?!
いや、全然変わってないでしょ
相変わらずバカなオバサン然と
してますよねぇ
自民党の女性議員たちは日本の
女性活躍機運に水を差すばかり
昭和のオッサン議員達に媚びて
来た娼婦たち・・・😎😎😎
稲田朋美の優れている点 ⇒勝ち馬を読み取る能力の一点
良いじゃないか
安倍チルドだから追従するのは当たり前。知能の程度も高市レベル。
気持ち悪過ぎて反吐が出て胃が死にそう
こいつら稲田が高市支持になった途端の掌返し、擁護の嵐
高市カルト
自分の立ち位置を確保する為か?

野田を支持すると思ったけど‥‥
こういう軸がしっかりしない政治家を見極めるには、やはり「何をやったか」を見ることなんだろな。
安倍さんに、おべんちゃらでのし上って来ただけなのだから
当然の行動にしか思えないけどね
え、どこが?
最近の動きを見たら意外ではあるが、もとはやはりウヨクのペットだということだろう。いずれにしても、 !
稲田ボーエー大臣
高市早苗さんよぅ応援してる
稲田朋美が子供に予算を使うより
防衛予算に使えって言ってるけど
どう思うんだぁ!
昔はマトモな議員だったけど
なぜか急変して野田氏っぽくなってたから…意外…
良い方に戻った?
逆効果にならなければいいんだけど。
稲田朋美は国民生活が第一なんて政治は間違ってると言い切る政治家。こんなヤツは政治家ではない。政治家としての資質すらあるとは到底思えない。即刻、国会議員を辞任するべきだ
誰か高市氏に表現規制について聞いてみてー
◎ 地元民が言います❗ 次の選挙を見据えた作戦です‼️ エセ保守ぶりで、安倍政権に食い込んだ彼女なりの作戦です‼️ 二度と通用しないと思うけどね😑
え、極右が極右支持は当然では?>
自己保身の為なら、なりふり構わない。昨日と今日が違っても批判は跳ね飛ばしてカメレオン。自民党の姿そのものだ。
こいつら共に似非極右翼で
気が合うんだべ!
憲法改憲派でもあるからなぁ!
戦争ごっこもいい加減にせいよ!
政治の世界の「一寸先は闇」を象徴するよう
猫かぶりしていたというか、ポーズしていただけでしょ。本質は極右、日本のネオ・ナチであることは変わらない。
魂も主張(シングルマザー支援や選択的夫婦別姓導入、LGBT理解増進法案)も地位の為にはあっさり売るなあ。リベラルっぽくなり捨てられた安倍に擦り寄って入閣狙い。
もう、ブレブレだな。だからトップ取れないんだよ。信用出来ないよ。これだけ態度を変えられちゃ。何をやりたいんだよ、いったい
・・・戦争を知らない若い(?)女性が靖国にA級戦犯を祀ることに賛成し、軍隊を持とうという日本会議のメンバ-。昭和初期に戻ろうってか?
!!!「同じ土俵」はここでしょう? 神の国へ復古集団「日本会議」と「日本会議国会議員懇談会」を覗くと分かります>>>
やっぱりみんな意外に思うんだなあ。
安倍さんに高市さんの次って言われたのかなんなのか。
恐ろしい日本、安倍の日本、
日本の終わりが始まった
変節したわけでなく、元に戻ったというだけの話。
河野有利らしいし次の総選挙では下野して欲しいので、どうでも良い自民党総裁選だが、「国家観を共有」するこの大嫌いなオナゴまで支持するようでは、高市早苗に勝たれては困る
同じ穴のムジナ
稲田さんも安倍さんに洗脳された?(笑)
「変節した」と言われた稲田朋美氏、高市次期総理支持を表明。ネット上で「意外」の声【自民党総裁選】
今、自民党総裁選で が一番支持を得ているけど、河野太郎が自民党総裁になると、脱原発を言う可能性が高いので、嫌がらせが酷いらしい。
が自民党総裁にならないと、安倍晋三が困るらしいから や、あらゆる手段を使っているらしい。
知らんけど🙄
高市支持
安倍、稲田…
意外なん?
やっぱり。
河野、野田両氏が徹底的に合わないんではないですかね。岸田氏は大人の事情があるか、優柔不断(に見える)な人生理的に合わんとか。
タイトルとURLをコピーしました