メディア記事

「小泉ブーム再来なら脅威」野党も注目の総裁選 手ごわい相手は?

バズる指数ピーク 198

 twitterコメント 56件中 1~56件
なんだ!朝日の作文か!
野党議員が言ったのか?朝日の完全作文かは知らんが、この程度の事しか考えてないのかね?
バカ丸出しだな!

そんな事より、 を立憲で引き取ってくんないかな?
自民党に要らないんで!
小泉ブームだと⁉️こんなわからん坊主の信奉者がまだおるのか❓寝た子を起こすような報道はやめてくれ‼️
高市さんは、女性ではないとでもいうのだろうか。
河野総理なら枝野さん万事休すですよ。「改革改革」と風を吹かされメディアも便乗垂れ流し。小泉劇場、小池劇場、ニッポン政治国民は風次第。建前は政策、本音は風(ノリ)『だって分かんないだもーん』
河野さんの政策はほぼ民主党。正しいと思えない政策をする党に投票することは出来ない。河野さんが総裁になったら選挙には行かないつもり。他にいい党があれば行くけど。
ああ、饅頭が怖いのか(笑)。

私自身、数か月前までは河野押し(但し、次期ではなくそれ以降でもう少し経験を積んでから)だったのに、こうまで考えが変わるとはなぁ。
やっぱ複数の凶悪レベルのキングボンビーに取り憑かれたのが大きいけど、言動もちょっとなぁ。
こんな記事を
手ごわい相手は マスゴミ、特にNHKは総裁選オンリーで総選挙の自民党の応援。
野党も考え方を変えれば…自民若手に が出来た。彼らにヒントを上げなよ❢安倍が後ろで暗躍している❢岸田、高市を責めれば総裁選に影響を与えて◎。
【わかりやすいな】
朝日新聞が支援するのは、河野(小泉)・野田
小泉再来?日本壊れるだけじゃん
>大阪府内の各選挙区で、自民としのぎを削る日本維新の会はどうみるか。維新幹部は「(衆院選で自民票が上積みされる)ご祝儀相場となるのは河野さんだろう。競っている選挙区で維新は厳しくなる

河野だと維新はそんなに取れないかも。
枝野内閣、破防法監視対象、たろう、みずぽで戦うのが既に無理ゲーだと思わんのだろうか
「 は既得権益を守ろうとしている人ばかりなのだろうか?その中にも改革をしたいと思っていらっしゃる方はいるのではないか? 戦後の日本の制度が全部問題なのかな?どんなことも期限決めてやってみる価値ある
…てか立憲は前回、福岡地方全10区一つも接戦になってなかったやん。
立候補者も水害で現地入りしないとか女性問題とかスネ傷が多かったし。
--
安倍政権が国民から否定的に捉えられているという認識がそもそもおかしいのでは?
コメント『小泉ブームの再来を自民党が演出するのは当然だが、それに野党が脅えるのが情けない。あの時はばらまき予算で一向にデフレ脱却ができない経済情勢があり、自民党をぶっ壊すとよく考えると自己矛盾的な発言をする「変人」の「改革性」がウケた』
-‐なんでこんな見出しで記事をわざわざ書くのかな~どんどん朝日が嫌いになっていく。
4候補のうち誰なら戦いやすいか手強いかではなく、野党も自分たちの政策の幅を示し、国民の注目や関心をひく工夫をしてほしい。総裁選の驚異は一過性のブームではなく、賑やかそうな論戦の構図を作った点にあることを見定めるべきでしょう。
政局解説風を装った稚拙な情報操作で、今の有権者が騙されると思ってる時点で、マスゴミの認識は昭和で止まってるww
この小粒な4人ではブームは起こらないような😅
間近に迫る衆院選で相対する自民の「顔」が、誰になれば手ごわく、誰なら戦いやすいのでしょうか。

福岡県内の立憲民主党の衆院議員の陣営関係者は、総裁選では、河野氏と岸田氏が有力とみます。
日本終了のお知らせだろ?
小泉純一郎は高い支持率を持ってるって事で森派が後ろ盾に付いたから好き勝手出来たんだけどな(派閥の力)
「間近に迫る衆院選で相対する自民の『顔』が、誰になれば手ごわく、誰なら戦いやすいのか」
民主主義を取り戻す。政権交代、安倍をブタ箱へ。
高市氏には、ふれないよう必死。

初の女性総理なら、高市氏が普通でしょう。、
偉そうだな、3%野党
何をピント外れを同じ神奈川でも「小泉ブーム」など起きない。朝日新聞の取材能力は≪下の下≫だ。
小泉ブーム?

レジ袋有料化大臣だろ?

親父のことは覚えてて、レジ袋有料化したこと忘れてるなんて思ってる方がどうかしてる。
ブロック太郎が首相になったら、どんな答弁するんだろうか

「はい次」は使えない
論理的な説明が必要だ
野党はくどい程質問をしてくる

結果スカと同じになると思う
✍️🏻朝日新聞に一定の政治指向性があるとして読めば興味深い。それマスコミマスコミの「上級国民」って公務員より手ごわいかも。
進次郎ブーム?
もう終わりました。
それより河野の弟か太陽光発電の会社を中共でやっていて筆頭株主は河野洋平。
だから中共と仲がよい。

怪しさ満点、河野&小泉
「ゴマメブーム襲来なら脅威」野党も注目の総裁選 手ごわい相手は?
「小泉ブーム再来なら脅威」😂
「小石河連合」だと野党との差別化が弱くなって、野党が得票を落す一方、全体の投票率は下がるだろう。

だから立憲や朝日新聞は、駄目なんだよ。何が森友問題だよ。じゃ朝日新聞は、何か新しい証拠でも有るのか?国民は、森友問題より他の問題が大事なんですけど。
小泉ブーム再来=河野ブームならアカピ大喜びでしょw
朝日新聞は河野さん支持のようです。
曽我豪編集委員がこの記事にコメントしました。

【視点】腹の座り方が共産党が一番、というのが絶妙に面白い。
しかし、小泉ブームの再来を自民党が演出するのは当たり前だが、それに野党が脅える...
この手のブームは感染症と同じで、害しか生まない。経験積んだらわからないが、今のままでは只のお調子者をトップにするお遊戯としかならない。普段の行いから判断できない選挙民というのが癌であるが。
総理総裁は高市川さんで。
明確に我が国を守ることを表明しているのは高市さんだけだ。反日マスゴミは高市さんに総理総裁になられると都合が悪いからな。
報道見てるとマスコミは河野さんを潰して岸田さん推しっぽいけど、漁夫の利的に高市さんが当選したら発狂しそう(笑)
朝日の間抜け記事。朝日よ。日本端子調べろ。
世論誘導記事
朝日も正体を隠さないようになったなあ。
なわけないよ。何年前の話だよ。新聞テレビは世間とずれた報道して何様のつもりだよ。
ビジュアルも暴力的だし。
やる気のある無能のアホボンがついた河野さんは負けないと、この国が滅びが加速しそう。
今のままではとても政権交代どころではない
実は野党の政権交代を一番邪魔しているのは、朝日新聞では?選挙の投票行動において、森友問題、桜を見る会問題など有権者にとって優先順位は高くない。この問題後においても安倍内閣は国政選挙に勝ち続けていたのがその証左。
なんか的外れじゃね?と、思ったら朝日だったw
決選投票になって2,3位連合が勝つ…みたいな?
個人的にイマイチだと思う。
大事なのは、国民が予想して、予想が当たる事だよ。意外な人じゃダメなんだよ。
力炸裂。
ここで、河野さんが「拙者、若輩者にて、引くで御座る」だな。
野党の目的は与党を倒す事みたいだね。国民への政策提言が無いのでいつまで経っても野党だな!
古い新聞体質じゃ真面な記事もか書けんか 何が小泉ブーム起きるわけないだろ こんな馬〇に 自分の既得権益の為にやってるだけじゃん 何が改革
女性総理になるから野田さんになれば脅威
と言っておきながら、高市さんは「対立軸があるから戦いやすい」っていうの、何かおかしくないか?
親中派、左派を脅威として報道することで自民総裁選に影響を与えようとする意図が透けて見える。高市氏や岸田氏でも野党は勝てないだろう。
タイトルとURLをコピーしました