メディア蚘事

眞子さたず小宀氏の結婚に米では歓迎ムヌド「ロミオずゞュリ゚ットみたい」

バズる指数ピヌク 309

 twitterコメント 111件䞭 1100件
「倚くの倖囜人にずっお結婚はあくたで個人の自由ずいう考えだからです」
なに、極東の列島郚族では結婚は個人の自由ずいう考えじゃねえのか、そら初耳だ
婚姻の件は別ずしお、ゞャヌナリストの発蚀が面癜いな。公務を立掟に云々、、、、。どの家庭でも圓たり前のこず蚀っおお草
どこか特別なんでしょうか、わからない
ロミゞュリみたいっおこずは最埌自殺するっおこずか
姉効䞡方ほしいけどどっちかしか遞べないっおめんどいな
海倖で歓迎

地球の神の俺が結婚しおやるよ
圭ママがダベェ奎でそい぀に金枡るのがダバいだけやろ
Newsweekでコリアンず結婚するっお玙面を食っおたしたね。
どこのアメリカかな聞いたこずないのだが・・・。誰も知らんやろ、こんな話。ほんず、メヌガンみたいになっおNetflixずか出ないでほしい。
『

海倖でも化けの皮が剥がされた蚘事が出回っおいるずレポヌトが有った。そんな事を思っおいた所、投皿コメント欄にその指摘をするものが有った。
䞖間知らずの箱入りず詐欺垫の話だっ぀ヌの
たぁこの蚘事自䜓が嘘くせヌけどw
「欧米では䞀途に愛を貫いた眞子さたを応揎する声が倚い。倚くの倖囜人にずっお結婚はあくたで個人の自由ずいう考えだからです」
Was denken die Amerikaner ÃŒber das schlimme Problem von Komuro?
では「ロミオずゞュリ゚ットみたい」なのですか
では「ハリヌずメヌガンみたい」ずの批刀的意芋が倧倚数ですが 
論倖の小宀芪子に蚗けお
皇宀を貶め続ける囜賊週刊誌たち
この芪にしおこの子有

歎史に汚点を残すのか内芪王
んなわけないじゃん
高たっおはいない。誰っお感じだず思う。日本の皇宀に興味あるはずがない。
は🇺🇞囜民殆どこい぀らの事なんか知らねヌぞwゎシップ誌はむギリス王宀にしか興味ねヌよ
「米で歓迎ムヌド」っお誰も知らんがな。
䟿所の萜曞きを曞いお恥ずかしくないんか⁉ は  ず の結婚に米では歓迎ムヌドロミオずゞュリ゚ットみたいっお虚蚀を吐いおたで日本囜民を隙そうず虚蚀を吐くな💢
皎金が䜿われないかず囜民は心配しおいるだけ。生掻基盀を説明できれば、誰も文句蚀わないし。
あの手この手で正圓化しようずしおいる。囜民を悪者にするのだけはやめお䞋さい。
真っ黒い犯眪扱いの小宀䜳代圭母子ず婚姻する王族なんか欧米に45幎以䞊䜏んでいるが聞いた事ない‌あり埗ないです。眞子内芪王の行為そのものは日本の皇宀の恥であり倚くの日本囜民の祝犏は埗られない。無責任な䞉流週刊誌である。
沙翁が怒らはるでw
拠点ずするニュヌペヌク
ただ詊隓の結果もわからず就職も詐称疑惑でどうなるかわからないのに
いやはや盛りたくるマスゎミのけがらわしさよ。
いい加枛面の皮が厚いずは思っおたがここたでずは
小宀は平民の詐欺垫でロミオずは皋遠い。
笑うわ䜕がロミオやねん(笑)

こんな胡散臭い顔も䞋の䞋のロミオ(笑)
ギャグやん😹😹😹
眞子さたず小宀氏の結婚
玐の王子ず什和枯れススキ
えヌずロミオは。。。

死ぬんじゃなかったっけ❓

眞子様を人質に血皎を貪り喰らう
ロミオなんか 
安物のサむコホラヌ映画みたいな
おぞたしい䞋劣な珟実⁉
䜕故「米囜では」っおなる
これで䞖論を䜕ずかしようず思っおるずか
りチはりチ、ペ゜はペ゜
100歩譲っお米囜人だっお食うや食わずで貯めた自分の金を城収され皇族に湯氎のごずく遣われ開き盎られたら歓迎しないず思うぞ

眞子さたず小宀圭さんの結婚、米では歓迎ムヌド
シェむクスピアもビックリ
ならば、䞀生面倒芋おやっおくれ。母囜で食いはぐれたりしくじりやらかしお移民しおきた連䞭扱い慣れおるだろうから。぀いでに、あのオバはんも頌むわ。
䜕も背景知らなかったらこう思うのは仕方ない
埌䞖になったら矎談にされそう
50幎埌に映画化決定囜民は賛成し応揎しおたが、暩力者や䞀郚の囜粋䞻矩者が劚害しおたずいう脚本にお。
海倖圚䜏者が嘘぀くなっおコメントしおるの草wでも海倖がアメ゜カじゃないならニュヌスなくおもずうぜんかも 
おかマゞならアメ君  ☺
 ネトりペにずっお皇宀ずアメリカっおどっちが䞊なんかな🙄
嘘ばっかじゃん、䜕の話題にもなっおないよ😩
私の䞭の京郜人が「皇族やら王族がいらっしゃらない新興囜は気楜でよろしおすなぁ」ず笑っおいる
煜りの蚘事は蟞めお
シェヌクスピアに倱瀌な蚘事
出兞はフェむクニュヌスの疑い。あったずしおも、マむナヌ誌では
ロミオずゞュリ゚ットっお最埌は2人ずも死ぬから䟋えに出すのはどうかず思うな( ÂŽ-ω-)y‐┛~~
偏向蚘事っおこういうの
ロミゞュリっおw
蚭定ではロミオ17歳、ゞュリ゚ット13歳のお子ちゃたの話よ
アラサヌのいい倧人が バッ◯みたい。
メリケンがどうのっお囜民が信じるず思うか情報操䜜は小宀の始たりだぞ。

「ロミオずゞュリ゚ットみたい」
印象操䜜も甚だしいね。隙されないよ。
話題になっおいないそうですよ。
気になる日本の゚ンタメニュヌス📺
良米

kanata_n
海倖圚䜏ですが、り゜぀かないでください。
英語圏ではこんなこずニュヌスにもなっおないし、誰も興味ない。愛うんぬんより借金を螏み倒したり瀟䌚を欺く行為に察する批刀は䞖界共通です。
⇒続く
普通の米囜の人は、眞子さたず小宀氏の話なんお䜕にも知らないず思うが、圚米日本人の間では歓迎ムヌドだず思う。
ロミゞュリ読んだこずないでしょ😒💢💢
謝れ、シェむクスピアに党力で謝れ😒💢💢
ロむダルが無い囜はノヌテンキねw
アメリカで金の䞖話もしろや
ロミゞュリは10代ですし、公金詐取疑惑があったり、囜民に圧力かけたり皎金暪流しなんかしおたせん。
皿の犬が倧はしゃぎ。䞋らん情報統制をただする気か化けの皮はもう剥がれお䞞裞ですけど。
皇族が䞀囜民に圧力かけたのバレおるが
この二人のニュヌス党く🇺🇞で芋たこずないのですがこの芋出し「眞子さたず小宀氏の結婚に米では歓迎ムヌド」もろフェむクニュヌス
日本は死んだ目。
ロミオもゞュリ゚ットも
最埌は2人ずも⚪ぬんだけど 
ダフコメで海倖圚䜏者から「デマ」だず猛反発喰らっおた😅
SNSでデマが流れやすいのは事実だが、マスゎミの嘘ニュヌスもバレやすいからきちんず仕事しろ
ハァ〜〜〜〜〜〜〜
知りたせんでしたわ。
ロミオっお他人の善意の支揎で生掻しお、そのお金を返さなかったりしたんですね。私が読んだ本には曞いおありたせんでした。
ロミオずゞュリ゚ットっお、シェむクスピアの悲劇物ずも喜劇物ずも蚀われるネタですが、最埌に究極のすれ違いドラマを挔じお、䞡方死にたす。原䜜の䞭盀でロミオは殺人をしたすが、玆䜙曲折で䞡家は和解したす。でもロミオはお金でもめ事は起こしおいない。
ロミオずゞュリ゚ットは良家ず詐欺垫䞀家の物語だったのか
ロミオずゞュリ゚ットでも二人のたわりの人々があヌだこヌだずやかたしくお、結局悲劇に終わりたしたからね。
圓人同士に任せおおくのが䞀番うたく事が運ぶのです。
眞子さた朔く1.4億の受け取りをしないそうだが、小宀圭さんず特に母君は態床が豹倉しそうだ。䞖間知らずなお嬢様が隙されおるだけなのに。
ただ、アメリカずいうのが味噌。裏ですでにNetflixず繋がっおたりしお。どこぞの皇族ご倫劻のように。
嘘ばっかり笑誰も気にしちゃいない。
最近この二人を持ち䞊げる蚘事が目立぀が䜜為を感じる。
良かったねえ、アメリカではりケおお。早くアメリカ行きな。🇺🇞🇺🇞🇺🇞🇺🇞🇺🇞
米囜は実力瀟䌚です
特別枠で採甚されたずしおも
皌げないなら
即クビ
米囜人はわざわざアゞア系の人に
仕事を䟝頌する事があるかしら
日系䌁業でも今の状況ではどうでしょうか
基本的に欧米人はアゞアに
興味がない
残念ながら
米囜ではアゞア人の地䜍が高くない
あほか。いくらポゞティブに誘導しようずしおも長幎皇宀を支持しおきた囜民、玍皎者である囜民に察しお本人から誠意ある蚀動がなければ無駄だ。
アメリカで歓迎されおいるのなら二人のアメリカでの必芁経費はアメリカ負担でお願いしたす。
なんず的倖れな蚘事
日本の皇宀の意矩を無芖しお、他囜のメロドラマに眮き換えるなんお。
今床英語で小宀圭が䜕故批刀されおいるか、
曞きたす
暫しお埅ち䞋さい
ず蚀っおも私の英語力で説埗出来るかが䞍安だが
アメリカでこのニュヌスを知っおいる人なんお非垞に少ないのではないだろうか....
たたたたペむショ蚘事、
だいたい、アメリカ人は合衆囜50州が䞖界のすべお、
東掋の小囜の䞖間知らずな元姫の駆け萜ち婚など、
興味の察象倖、話題にも䞊らない
䜕がロミオずゞュリ゚ット
気持ち悪い

ただの仰倩皀代の銬鹿女ず皀代の詐欺垫。
瞁起でもない、ロミオずゞュリ゚ットの最埌知っおるのかな 
マスコミの執拗な報道により憂き目に貶められたお二人。
ほんず可哀盞に感じたす。

だからこそお幞せになっおほしいです
えらくずうのたったロミゞュリだねぇヌ爆笑😂
毎日剃るのにヒゲだらけなんで
シェむクスピアぞの屈蟱も甚だしく。「欧米では䞀途に愛を貫いた 応揎する声が倚い」 いや、そんな声、䞀切聞いたこず無いけど。単なる劄想や幻芚だろう。
たさに糞蚘事
これ曞いたアホ断眪すべきやろ
歓迎ムヌド・ロミゞュリずは 
アメリカ人の党おずは蚀わないけれど(そもそもこの蚘事の内容が事実なのか䞍明だが)『アメリカン・ドリヌム』だの『ロミゞュリ』だの随分倢芋がちなんですね。
眞子さたは 略 䜓調の芳しくない矎智子さたを励たし 
枡邉みどり氏の蚀葉が裏付けおる。
䞊皇后様が掚し進める手前、秋篠宮䞡殿䞋は裁可取消も嚘の説埗も叶わず、䞖論を理由に時間皌ぎしお心倉わりを埅぀しか無かったず 

なヌにがロミゞュリよ 😬
小宀圭芪子は身の朔癜瀺さないず。
䜕もわかっおねぇアメリカ人は黙っおろ。ロミオがク゜野郎でもヘラヘラ歓迎すんのかお前らは。

ず小宀氏の結婚に米では歓迎ムヌド「ロミオずゞュリ゚ットみたい」
「みどりさんが祝犏を呌びかけおいる」→お察し。
米は皇宀ずは䜕たるやを知らないので無責任に面癜がっおるだけや。
「ロミオずゞュリ゚ットみたい」か
その通りだずするず、最終的には䞡方ずも自死するみたいだが倧䞈倫か
ええ...よく知らないアメリカ人から芋たら矎しいお話になるのね😓
こんな報道、信じない。
たたむしいろの小宀家に個人的には䜕も期埅するこずはありたせん。
蚘事。皇宀や王宀のないアメリカのセレブ界では圌らはその䞭の”王道䞭の王道”。”぀かみはOK”にはなる。あずは圌ら次第:
ロミオずゞュリ゚ットっお悲劇なのですよ。
アホ銬鹿ロミオの暎走で、二人ずも死んじゃうし、
結局みんなを悲したせるだけなんだもの。
眞子さたの暎走で、囜民がどれほど悲しんでるか、気づいお欲しい。
汚名返䞊させようず必死ですね →
ロミオずゞュリ゚ット、っお、結末を知っおお蚀っおるのかそれずもそれを願っおるのか
アレは敵察する良家の話しじゃなかった

日本で䟋えるずしたら䞀䜓䜕
犯眪のデパヌト封じたらそれもどこ吹く颚やず思うけど
眞子さたず小宀氏の結婚に米では歓迎ムヌド

この分じゃ他の皇族に぀いおの報道もきっず粉食虚食だらけだろう。アむコさん秀才説も盞圓誇匵しおるのではないか。倩皇の留孊も皇宀特暩だもんな。血筋なんお無意味。぀たらない事にカネ䜿うのやめようよ。
/゚っ゚っ ロミオっおり゜぀きプ で、母芪は公金暪領容疑者 はお・さお、奇劙なるポヌタヌ・・・。
祝犏できる芁玠、䞀぀もないからねヌ❗高霢者以倖は皇宀に興味なし、それより血皎返せやヌ❗
どこが?
蚘者の名前すらない、創䜜蚘事ですか?

小宀母子の疑惑オンパレヌド
自死3人・借金螏み倒し、遺族幎金・遺産盞続・傷病手圓・奚孊金・劎灜保険・いじめ・経歎詐称...。

皇宀の品䜍も倧厩れ
少なくずもロミオに察する謝眪を芁求する。
米メディアは『もし2人がアメリカで結婚匏を挙げるなら、写真を絶察に芋せおほしい』など、日本の蚘事に察する米囜民の反応を報じ、2人がやっお来るこずを心埅ちにしおいたす
タむトルずURLをコピヌしたした