メディア記事

眞子さま、結婚から渡米までどこで過ごすのか 過去には月50万円物件検討

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 76件中 1~76件
4年の準備って何だったの?

先に独り暮らしして、庶民の小室と暮らしていけるようにしたり

国民に理解してもらえるように二人は何かしたの?

反感買う事ばかりしやがって🤬
なぞなぞ!毎日を剃ってるのにヒゲだらけ!なんで?
一般人なんだからホテルでいいでしょ。ホテルに泊まって昼間は皇居で暮らしたら。
速報!いよいよ結婚のXデーせまる!上皇様・天皇陛下への挨拶まで拒否し逃亡生活に入る模様…
速報!小室圭来週早々に帰国!国民の税金をまた無駄な警備費で使い込む予定…
地位も名誉も金もいらない…すごく聞き慣れた言葉…。
???ちょっと…?
国民の視界より消えられた方がご皇室のためです。マスメディアも報道を禁止されたほうが宜しいでしょう。
侮蔑する意図はないです。パッと見で「あれ?」と思った疑問、この写真の小室さん、…上半身と下半身のバランスっていうのかな?変じゃないですか?
この二人、だんだん顔が似てきた。
30歳までに結婚したいとか一丁前なこと言っても無職なんだから。これから義実家になる横浜市の小室家マンションで警備なしで暮らせばよろしい。それが降嫁、結婚というものーー
極論だろうけど四畳半のアパート暮らしじゃだめ?一般庶民になるんでしょ。◆
家賃月50万?

ほんま、秋篠宮家は利権で銭がザックザクやな、、

わいが婿なるわ、、
皇室の品位を保つための様々なお金を、皇室の品位を著しく落としているかたに支払う意味とは?
法にはたしかに権利の面もあるが、義務と責任は無視?
そんな稼ぐ事出来るんですか?

詐称してるのバレたんでしょ?
恥ずかしくないの?
小室圭は一円も払わずセレブマンションに住むつもりだったの?
だとしたら、ヒモ根性の塊ね💢
これ⁉️血税⁉️⁉️⁉️

経歴詐称と不適合人格で大手ファームに就職できない輩小室圭

眞子様を人質に…血税を貪り喰らう
魑魅魍魎の醜悪親子はエグ過ぎる
人様の税金で何考えてるんだ!
国庫に返納して、身丈にあった生活しろ!
眞子が
天皇の姉になるのは
決定なのでしょうか❓

私は、秋篠宮家が
天皇家になるのは反対です💢
悠仁さまには、
天皇になってほしくない❗️

>いずれ“天皇の姉”となられる眞子さまのお住まいも当然、高いセキュリティーが求められる。月50万円物件検討
無駄遣いはあかんで!!お金がないんやから、小室オカンと一緒に住めばいいのでは(?_?)
国税使うな‼️
皇族の端くれなら
それくらいの矜持は
示して頂きたい‼️
どこまで国民を舐め腐ったら気が済むんだろう?
金はいくらでもわいてくるんだな・・・

全部俺たちの税金だけど・・・
「ご結婚がこれだけこじれた以上、より一層厳重なセキュリティーが求められます。当然、家賃も上がりますから、さらに高額な家賃の超高級マンションに住むことになるでしょう」
そもそも論だが、そのお金は誰が準備するんだ?
国民の多くの同意を得られない「駆落ち」なら、一切の税金が原資のお金は持ち出しすべきではないと思うが
加えてNYでの住まい初期費用は誰が?
こんな奴らは山谷か寿町、あいりん地区のドヤで十分。
家賃3万円くらいのアパートに住んでみたら?いい人生経験になると思うよ。30を前にして無知だからいろんな経験積まないと。
「地位も名誉も一時金もいらないので、」と言うなら一時金だけでなく結婚後の生活費やら諸々の経費も実家を当てにせず二度と日本には戻らない覚悟でどうぞ。
国民の血税から1円も出すな💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
50万勿体無い。
警備がしっかりしてる物件が小菅にあるだろう。
東京拘置所。
あそこなら家賃掛からず。
狙撃からも守れるよ。
天皇陛下様を侮辱した奴は非国民なんだから。
顔デカとゲロブス、どちらもBセンでお似合いじゃないかwww
願わくばさっさとくたばってくれw
「愛は盲目」
渡米しても詐欺には要注意だわ😝
一回、最低賃金でバイトでもしてみたら?
その自分で稼いだお金で月50万の物件に住むならどーぞご自由に
警備費とか生活費とか…その分医療従事者に回してあげてほしいなぁ…
この馬鹿姫に垂れ流す費用(血税)は、愛子さまのティアラ何個分だろう。そのお金があっても辞退されるだろうから、よけいはらたつ
一時金を辞退したところで相手は無職なのだからお金に困ったロイヤルな方が突然異国の地でスーパーのレジとかバイトなんか無理なわけだから、当然親からの資金援助あるんだよね。
もはやどこから突っ込めばいいのか分からない。
皇室を嫌い出られるなら何もいらないと言いながら、特権は放さず持っていく気満々の内親王。
何が駆け落ちだ。久邇通子さんの爪の垢でも煎じて飲め。
月50万円…2〜3ヶ月で結構いい空き家が買えるぞ…😶
一億円あれば配当金だけで300万円は固いでしょ…

ソフトバンクの劣後債でも税引き後で200万円くらいいける。
このバカ姉のおかげで、ご自分の結婚が必要以上に注目されるであろう佳子さまがお気の毒...
年収1300万程度では家賃50万は厳しい。
手取りの7割くらいいくんじゃないか?

「足りない分はパパ(税金)から応援して貰えばいっか(^o^)」
「義母の佳代さんが眞子さまを訪ねることは大いにありうる」

反抗期真っ盛りの世間知らずの御姫様の洗脳なんて,KK母には赤子の手をひねる様なものでしょう.絶対に近づけてはならない!

眞子さま、結婚から渡米までどこで過ごすのか
俺からすると大きなお世話w

この二人がどうなろうと、俺は別に困らんしね。
税金からお金が出れば、俺の税金10円分ぐらいは無駄に使われるのかも、ぐらい。
相手の母子は「地位も名誉も一時金も」欲しくて、
結婚に前つんのめりなんだけど・・・
50万だけ見ると高そうだが、ニューヨークでは、わりかしある物件。
わざわざニューヨークに住む理由がわからないが。
恥を知れよ、税金泥棒。

日本はおまえらのATMじゃない。
なんかいろいろ ひえー😅>>
「 は女手ひとつで育てた佳代さんに心酔されていると聞きます。佳代さんも『“母(紀子さま)より、お義母さまの方が好きです”とおっしゃってくださる』と友人に話したことがあるそうです」
え~と
[小室さんの生活拠点]ってNYなの?
就職落ちまくったのに・・・
ビザ出ないだろ
資格受験の結果は12月だしなにより
小室圭経歴詐称で逮捕って話もあるぞ
どうせ その滞在費も眞子さまが出すのでしょうね
「眞子さまは、神奈川・横浜市にある小室家のマンションで、小室さんの母・佳代さんと渡米までの日々を過ごすのではないか・・・。
ですが、このコロナ禍で、わざわざ県をまたいで引っ越しをされるでしょうか。」
より

氏らに常識は通用しないのでは❓
どうせ小室圭はプー太郎だろ?
さればニュージャージーでいいだろ。
そこで紐生活を満喫しなよ。
生きていくって大変なんだよ、想いだけで生きてはいけないんだよ、誰か教えてあげたらいいのにね。
天皇陛下の妹である黒田清子さんは2005年 婚姻届を提出し 夫の慶樹さんと都内の1賃貸マンションで新生活をスタートした。翌春には東京・目白に新築の高級マンションを購入 当時の価格は約1億円の“億ション”だった。
黒田さんは一時金で億ション購入 小室圭さんは自力で生活
のか 過去には月50万円物件検討
( らしい。
税金を湯水の如く使いやりたい放題。マコはいい身分だな。まぁ秋篠宮家も引越し仮住まいを含め50億とか60億とか無駄遣い。とっとと下野しろ。
マジかよ金あンだわじゃん
もう好きにさせたれよ(笑)
その代わり忖度も無い様にな!
一時金の一億数千万は渡しても、間違っても今後の税金からは渡すなよ!
もう、2度と日本には戻って来ないやろうし、戻っても来ても国内に居場所も無いやろ?
もう放置でイイやろ!
皇族はパスポートを持っていない(必要ない)とは知らなかった!顔パスなのだ。影武者作れるなぁ。調べてみると、エリザベス女王もパスポートも自動車免許すら持っていない。
当然一般人となっているのですから物件探しから家賃の支払い迄全てご自分でお願いしますね。
これも”生きるための選択”の一部ですので(笑)
秋篠宮家の横暴を許してはならない
この我儘を通したせいで数千万円の警備費、多額のマンション家賃が追加が追加されるらしい。
マンションの家賃も誰が払うのか?
皇室離脱後に税金を使うのは法的に認められていないはずだが❓
まともに働いてもいないのに良いご身分で👎
まともに世間を知らない眞子が自分で住む物件など探せるはずがなく、宮内庁が既に日本で眞子が一時住む物件もNYで住む物件も全て手配してあるはず。勿論税金で。
それに高級マンションに住むという話があるが、
誰が負担するんだ?
秋篠宮家しかいないと思うが
その資金の原資はどこから?
我々の汗水流して払った税金だよ?
#

アメリカだけじゃなく世界中の国で言えるが、必ずスラムと呼ばれる地域があって
そこでは生きていく為には手段を選ばん人が沢山住んでる
海外旅行する方は気をつけてね
#

それにアメリカって犯罪がかなり多いし、
ニューヨークに住むという話があるが、
ニューヨークって麻薬犯罪かなり多いからね
ハーレム地区なんか行ったら大変だよ
身の程知らずもいいところ❗️
パパラッチってスキャンダルがある人
大好物だから眞子さん格好の餌食になるだろうね
しまいには私生活暴かれたりして
アメリカって日本よりも安全じゃないんだよ
アメリカって皆さん知っているか分からないけど、
パパラッチってのがいて、
良くハリウッドセレブの私生活暴く為に違法行為を沢山する連中がいるんだが、
彼女狙われるよ
この馬鹿皇族女 生活費は何処から出すんだ 税金では無いよね
国民馬鹿にする皇族馬鹿女に税金など使われたく無いね 誰か税金返還要求で提訴しないですか
息子に母親まで加担して洗脳する小室佳代圭詐欺師親子
まあ洗脳された世間知らず非常識娘もバ○だけど
というか黒田清子さんに失礼でしょう?
彼女は小室圭みたいな人間選ぶと思うか?
絶対選ばないと思う
この記事書いた人間は論理的に破談している
よく同じネタを言葉を変えて記事にできますね。
いまだにこの結婚を諦めれば良縁が舞い込むと思ってる人おかしいw 良いとこの坊っちゃまは普通嫌がると思いますね。
コイツらのために
日本国民の税金が、投入されるの?😱
"女性だから"結婚して一般人になるんです...
何か眞子様に腹が立って来たわ!
こんな事は言いたくねぇが国民の
税金で生活が成り立ってるって
いうの忘れての我儘によぅ!
タイトルとURLをコピーしました