メディア蚘事

著名人がSNSで「サンドバッグ」状態に 䞭川翔子が問題提起...河野倪郎氏「泣き寝入りする必芁ない」

バズる指数ピヌク 252

 twitterコメント 115件䞭 1100件
河野倪郎氏は「パヌゞ倪郎」か 絡んだこずないのに〝先制〟ブロックも東スポWeb

*䞋蚘の事は根本的に違いのでは 
著名人がSNSで「サンドバッグ」状態に



事務所が
誹謗䞭傷ず批刀ず皮肉の違いなどがわかっおいない河野倪郎氏を䟋に違いを曞きたす。
誹謗䞭傷ブロック倪郎しね
批刀ブロック倪郎やめろワクチン倪郎は嘘぀き
皮肉河野倪郎倧臣は最高の政治家です
皮肉はご本人、皮肉ず気づかずに喜ぶず思いたす笑
たあ誹謗䞭傷やら過激な攻撃やらいじめなんかは昔からあるわけで根本的には倉わっおないよね。
ストレス発散の方向を明らかに誀っおるず思う。
䞭川さん、河野倪郎氏が批刀にもならない批刀もブロックするようなご仁ず知っおるのかね
サンドバッグ状態
ず
ブヌメラン倧䌚炞裂
䞡方ずもやろう。
因みにあたかも自分達に䟡倀があるかのようにやるが無い
著名人がSNSで「サンドバッグ」状態に


うヌむ。正圓な批刀ず誹謗䞭傷を区別するにはどうしたら良いかな。䞭川さんのようなケヌスは問答無甚で譊察案件だが、政治家ならば受け止めなければならない批刀意芋も䞀定数はあるんじゃないの
○ →政治的批刀を封殺する目的があるのに、肯定的に受け取るべきではない
政治家公匏アカのブロック問題は深刻。
著名人がSNSで「サンドバッグ」状態に


デマに぀いお
ネチケット。今も昔も倉わらない。 
政治家ず芞胜人では党く立堎が異なるず思うのですが(›Žω`‹ )

しょこたん理論でいくず、ワむはしょこたんブロックしおるんやけど、これはしょこたんが悪いっおこずでええんか
誹謗䞭傷曞き蟌みの原因が、圓人にない堎合に限定しおな。
ただ解決の方向に向かっおもひたすらガミガミ蚀う気色悪いや぀は論倖な
圌らは誹謗䞭傷を無くしたい蚳じゃなくお、自分を守りたいだけでしょ、誹謗䞭傷からの守護者みたいに気取るから胡散臭くなる。
[著名人がSNSで『サンドバッグ』状態に]
·䞭川翔子が問題提起 河野倪郎氏『泣き寝入りする必芁ない』
(2021幎9月20日·J-CASTニュヌス)
著名人が平気で嘘を曞くのもダバいず思うわ。
しかも蚂正せずに俺様が正しい状態に。
ブロックしお「次の質問どうぞ」っお蚀っずけばいい、っおアドバむスしたんじゃないんだ
著名人がSNSで「サンドバッグ」状態に

デマに぀いお
   に報告したした。
泣き寝入りの必芁なんお無い
匿名だからず平気な人達
少しは考えお欲しい
貎方達のしおいる事は
むゞメであり暎力なのだから
そうね。きちんず察応すべき。
毅然ずした察応が取りにくい叩かれるず凹んじゃうタむプの人も、盞手を遮断する手段はあるから掻甚すべき。
本物の誹謗䞭傷を食らっおる有名人を利甚しお、
自分に郜合の悪いこずをいう人物をブロックしおる河野倪郎は卑怯者だ。
もずもず楜しくコミュニケヌションをずるために぀くられたツヌルだったず思う。そういう人は、サヌビスを提䟛しおいる䌚瀟の刀断でアカりントの剥奪措眮をずっおほしい。
自分ずは関係なくずも、䞭傷しおる人にペナルティがある瀟䌚にしないずね。
譊察ぞの通報や䌁業ぞの問い合わせなどできる事から1぀ず぀やっおこう。
:
ホントね、ここら蟺は今の時代に合わせお法改正なりなんなり進めお欲しいよねえ
政治家ぞの批刀を誹謗䞭傷ずしお取り締たられたら、某囜同様、蚀論統制の恐ろしい時代が来る。誰もが批刀出来ないずいう、衚珟の䞍自由さ。既にSNSの蚀論空間におけるブロック粛枅が始たっおいる。
蚀いたい事わかるが、河野さんの堎合、これでブロックずいう意味䞍明案件が散芋されるのよ。ブロック自䜓は個人的には問題ないずは思うけどね。
これは同感
その蟺は殎る偎ず殎られる偎の感芚の違いなんだろうなず思いたす。殎る偎は殎られる偎の痛みを知りたせんし。
そんだけ民床䜎い奎らが倚い。
培底的に远い詰めたらいい。
スヌパヌブロック泣き寝入り王がよく蚀うわ
河野さん。あなたは公人であり
Twitterに投皿しおいるわけで、ブロックする内容は必ずしも誹謗䞭傷では無いはずです。
著名人がSNSでサンドバック状態
著名人がSNSで「サンドバッグ」状態に

デマに぀いお
   に報告したした。
ブロックする偎が郜合の悪い事を曞かれおいるからブロックしおるパタヌンが倚数掟じゃねヌ
>ブロック、私もすごいするんですけど、攻撃された堎合に。
>ブロックされる偎が問題をしっかり認識すべきだず語った。

叩かれるのもある意味、閲芧者からのブロックみたいなもんだろう。
公人ず私人ずの区別は 
河野のブロックは瀌節以前の問題だず知っおお蚀っおるのだろうか
仰る通りずしか。
著名人がSNSで「サンドバッグ」状態に
ニフティサヌブのフォヌラムは秩序ず瀌節があった。2chなるものを始めお知ったずきは吐き気がしたのを芚えおいる。あんなものを䜜った人間が文化人面しおるのが䞍思議でならない
ひず぀間違ったら
しょこたん内閣参䞎
同じ問題は、掲瀺板の時代から指摘されおはいた。だが、今ほど倧きく扱われなかった。今ず昔、䜕が違うず思う その蟺の芖点も倧事だず思うよ。
次期、総理倧臣
自身もSNS䜿っお色々曞かれおるから良く分かっおるず思うが 
どんどん法敎備厳眰化しお欲しい。
画面越しずは蚀え、匿名ずは蚀え、向こう偎にいるのは君ず同じく血の通った人間だ。だから自分がされお嫌がる事はしおはいけない。
珟実問題、䞀般人は匁護士費甚䜕十䞇も考えたら泣き寝入りするしかないよね😅タレントは事務所が守っおくれるしお金もあるからいいけど、
河野は総裁遞の為には手段遞ばずですか。 確かに誹謗䞭傷は問題だが、いた敢えお発蚀をしお蚘事にさせおる時点で問題すら総裁遞に利甚か。
いや、誹謗䞭傷しおるのっおあなた方を支持するネトりペなんですけど 
著名人..芞胜人ず政治家は基本的に党く違う立堎です。

政治家が ネガティブな話題 を広げられるこずを避けるために利甚されおるこずに気づかなければ...
著名人がSNSをやるずいうのは、本人の思いに関わらず、事実䞊、自らの商売の宣䌝掻動でしかなくお、それに興味のない無名の䞀般利甚者からしたら、スパム広告ず倧しお倉わらないんだよな。
しかし囜䌚議員ずいう暩力者がSNSをやるずなるず話は違っおくるず思うね。
䞭川翔子、正に「おたいう」w

や。殺害・傷害予告や脅迫なんお秒で蚎えれば良い、ず思っおるんで同意の郚分はある

が、正に蚘事通りの攻撃をSNSでやらかし倒した本人が䜕を蚀うずるねんw
盞手が匿名の䞀般人だから圓おはたらないのかな
しょこたんの「ブロックされたず隒いでる人達っお、ブロックされるようなこずをしたのを棚䞊げしおいる」を語り継いでいきたい。
河野氏「乱暎な誹謗䞭傷だったり嫌がらせをするんだったら申し蚳ないけど私はそこでは付き合わないずいうこずを意思衚瀺しおも䜕の問題もないず思う」同意
を前にあからさたな特定候補の奜感床を䞊げる 蚘事ではないのか

著名人がSNSで「サンドバッグ」状態に が問題提起...
䞭川自身が加害的だったり、垞軌を逞する行為をやりながら䞀方的な被害者気取りでロビヌ掻動。タチ悪い。
猫写真盗甚された方も晒し䞊げされたJDも、泣き寝入りする必芁ないそうですよ。

「サンドバッグ」状態に 䞭川翔子が問題提起...河野倪郎氏「泣き寝入りする必芁ない」
ブロックする癖に、ああだこうだ蚀っおも説埗力無い気もするけどな笑🀣。
たず、自分の胞に圓おお考え盎したら、どうや🀣😁笑
良心あるなら、立候補しないし、囜䌚しようっお発蚀するでしょうよ😡
屁理屈抜かすなや。ワレ😡
河野ブロック担圓倧臣は、瀌節のある人も絡んでいない人もブロックする異垞性ゆえに話題になっおいるのに、それを棚に䞊げお、い぀たでこんな詭匁を繰り返すのだろう。
今1番欲しい機胜があるずすれば該圓するアカりントが投皿者以倖は盞手にも他人に芳れない機胜だ。壁より1人萜曞きさせる方が安党な機胜だ。
メモしおおこう
【総裁遞では䜕だかんだ云われおるけど、この件に぀いおは河野さん支持です😠😠😠】 が で 状態  氏「 」
政治家なんだから普通に指南するだけじゃなく「立法府で察応したす」ぐらい蚀うべき。䜕のための囜䌚なのか、なんのための議員なのか。
しょこたん、叩かれるよな。䞀芋、䜕やっおる人か分らん人だからな。でもちょっず凄けりゃ倩才ず厇められる䞖の䞭なので売り方が悪いんだろな。
蚀っずくけど河野倪郎は公人なのに囜民をブロックしたくっおるんだよ。
誹謗䞭傷だけじゃなくおただの批刀でもブロックしたくっおるんだよ 。
しょこたんず河野倪郎さんが蚀う
ブロックの意味合いが違いすぎるよ
これ、䞭川さんはファン離れの犠牲者になりそう。
河野のブロック癖は誹謗䞭傷ずは無関係だからな。→
これは仰るずおりかず 匿名で逃げおおせる事は出来ないんだよね
曞き蟌み履歎 アクセス履歎は残るのでね。
著名人やタレントず、䞀囜の倧臣職の政治家や、たしおや総理倧臣ず同列で比范するこずに意味があるず思えない。
総理も含め倧臣職は公人。
自由っお責任の䞊にしか成り立たない。自分の行動には垞に責任が぀いお回るよっお話。
ネットは基本的に個人特定が可胜です。
もうネットが生掻の䞭に根付いお随分経぀のにこの事実を知らない人倚過ぎ。
やらなきゃいいじゃない
著名人ぞの䞭傷ず、ワクチン担圓の務めすら果たさず総裁遞出銬する無責任暗愚の政治屋ぞの批刀を、いっしょくたにするのは暎論でしょうよ
䞭川翔子さん「著名人の人がされたい攟題、サンドバッグになっおいる状況っお、私もちょっずどうかなず思っおしたっおいお」
ブロックを批刀する人達は、人の人暩なんかどうでもよく自分の暩利を声高に䞻匵する人達。
お互いに䞁寧な察応で奜感が持おたす。
䞭川翔子が問題提起...河野倪郎氏「泣き寝入りする必芁ない」

しょこたんは本圓に酷い誹謗䞭傷されおる
どうしおあんな事ず思う

私は誹謗䞭傷しおないのに河野倪郎氏にブロックされたした
政治家なのに批刀されおブロックするっお囜民の意芋を聞く気が無いっお事だよね
河野さんにブロックされたしたずかハッシュタグ぀けお早いでた奎ら、話を聞く姿勢ずかで責めたかっただろうに䞭傷察策ずいう錊の埡旗状態にしちゃった事を反省した方がいい
著名人に限らず、デゞタル庁に、ネット䞊の誹謗䞭傷に察応する郚門を蚭眮ネット版劎働基準監督眲したらどうか。
サンドバッグ🀣🀣🀣

そりゃここたでスカスカな答匁しおたら識者は怒るよ

我が身の既埗暩益、日本端子の説明責任がたず先でしょ
有名人に限ったこずでないよね。
『河野氏もツむッタヌで䞀郚ナヌザヌをブロックしおいるこずの是非が 』

䞀郚、なのか
”ナヌザヌ”ずいうより囜民だよね。

芞胜人ず政治家(特に倧臣などを、同列では語れないでしょう。
奜き嫌いず正矩感 で犯眪を犯したわけでもない人間を叩いおるネットのアホずそれを煜り続けるマスゎミがたずめお死ねば解決だな
そうよね。おっさんもそう思う。
ネットも珟実䞖界ず同じだから暎蚀を吐いおはいけないずいうなら、河野パワハラ倪郎くんはたず珟実䞖界で官僚を怒鳎り぀けるのをやめたほうがいいのではないか
ここぞずばかりにお偉いさんに泣き付いおそれに察しおツむッタヌの基本を知らないクシャブロックによる講釈が垂れられるず蚀う なんなのこれず蚀わんばかりの地獄絵
これな、有名人ずか䞀般人関係なく泣き寝入りするようなこずにならない颚になっおほしいよね。
面倒臭い䞭野の猫ババアだなw
河野倪郎、䞭川翔子を盟にするの巻。
有名人は蚎えれば譊察も匁護士も動いおはくれるだろうけど、䞀般人は盞談止たりで泣き寝入りするしかない。だから厳眰化しおも意味がない。
もちろん、ネットであっおも暎蚀、誹謗䞭傷はダメだが、䞭川翔子のブロックず河野倪郎のそれは意味合いが党然違うず思う。
さんが総理になったら
SNSでの蚀論匟圧が始たる。
ネガティブなものを片っ端からブロックしおけば良いのでは芋なくお枈むし、裁刀する費甚も掛からない。バカリズムも蚀っおたよ(笑)
あたり宜しくないのは党お誹謗䞭傷にしおしたうずころなんだよね。
䞭川さんはたず嘘を぀いたり、いっちょ噛みするこずをやめたしょう
小孊校は結局いじめられおたのか仲良かったのか
かめはめ波ずギャリック砲は違うよ
論点ずらしやめろよ

河野は誹謗䞭傷しおない関わりない人も自分から勝手にブロックしたくっおいおその聎く耳がどうなんだずいう話なの
自分の勘違いから䞀般女性を責めるツむヌトをしおおきながら蚂正もせず、女性を垢消したで远い蟌んだ人はちょっず 
誹謗抜象 ず 反察意芋、批刀、は違う。

同じにしおはいけない

政治は囜民の反察意芋も聞くのが
圓たり前だ。

ここは、北、䞭囜ではない‌
䞭川翔子がTwitterでのブロック問題に蚀及 される偎は「棚に䞊げおる」
「河野氏は「リアルに道ですれ違った時、盞手をいきなり眵倒したら、いやいやこの人...っお」

いきなりじゃなくおも眵倒したらふ぀ヌは、いやいやこの人 っお

『
河野さん事䜓は党然いいくらいだけど、石砎ず進次郎ず組んだ時点でね、、、
『リアルに道ですれ違った時、盞手をいきなり眵倒したら、いやいやこの人...っお。』

ほんずほんず

なんか蚀論の自由を持ち出しおる茩がいるけど、それがSNSであったずしおも倧衆の面前でそれをやったら暎力ですよ

貎方は暎力を肯定しおいるのですかっお蚀いたい。
総裁遞の最䞭にこんな蚘事でごたかしに加担するなずJ-CASTにはいいたい。䞭川翔子も内田朝陜の件でもやっおりゃいいのに。
河野倪郎は有名人じゃなくお政治家、公人である。
政治家に満足に物を蚀えないのは䞭囜などの共産政暩だけだ。
タむトルずURLをコピヌしたした