メディア記事

過剰に増強する韓国海軍、本当の「敵」は日本なのか? 潜水艦から弾道ミサイル発射実験、軽空母建造の計画も

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 51件中 1~51件
ここまで、状況証拠あると、日本ですね。
国連で戦争終結したと言いましたし。
えっ、今さら?(^_^;)
日本は敵でいいからさ、日本に観光留学就職犯罪その他しに来るのやめろ。
備忘録として。
惨めな歴史、数十万人自国民虐殺など
歴史隠蔽、民族意識高揚や反日政策
例えば…朝鮮監獄…拷問や劣悪環境
日本が近代的施設設置
明治41年施行監獄法を適用、拷問禁止した
逆にK国の歴史では日本が拷問をしたとなる
だが
洗脳浸透した結果…是非善別不能に堕ちた国家に
筆者の前職はともかく、中国と事を構えるわけない韓国は、潜水艦はともかく軽空母とは、海軍軍備にお金を掛けすぎかも。
日本「も」敵なんでしょう。レーダー照射事件の対応も見れば。
本当の「敵」は日本です。。

潜水艦から弾道ミサイル発射実験、軽空母建造の計画も(1/3) (ジェイビープレス)
韓国の仮想敵国は、ずっと日本ですけど。能天気な日本人だけが違うと思って居るだけ。北朝鮮は、同胞なので敵国ではない。だから防衛費が日本を超えたと喜んでいる。
韓国のミサイル群が日本を攻撃するときは日米安保が消滅し日本が国際社会から孤立したときであり、それを引き起こすのは日本の独自核武装&先軍主義国家化であって、まぁ極東は火の海(以下略
正解!あたりだよ
軍事ストーカー
空母なら空母
戦闘機なら戦闘機
今のままでは、自衛官なにもできない、左翼派は話し合いで大丈夫といいますが、過激な政治家が相手国にいたらミサイルがきますよ。それでは遅いですが。
読んでる
間違いなく敵です
まぁ、かの国は、そのつもりなのだろう。我が国としては、かの国の暴走や半島の赤化統一に備えて、充分備えておかないと。
周知の事実。日本を敵国する事で
予算が認められている。数年後には
日本の軍事予算を超え、質量ともに
日本は、韓国を下回る。今後、嫌が追うでも、中共、韓国、北朝鮮に見下される事は、必死。
隠れ仮想敵は「日本」に決まってるやん。平気で東京にミサイルぶち込んでくると思うよ。
あり得ないと思ってるかもしれないけど、中華圏に入れば問題ないからね。
仮想敵国ではなく、敵国そのものでしょう。北と事を構えた場合に背後から撃たれる場合がある。
間違い無く標的は日本だよ
現実問題、北朝鮮相手ならSLBMはいらんのよ。軽空母も必要とは言えない。韓国全土の空軍基地が北にとられたとかでもない限りは。
韓国の消去法でいけば「敵は日本になりますね」。
中国は宗主国・北は同胞ですから・・・日本とは戦争経験がないからやってみたいんでしょう。
「日本には二度と負けない」とか言ってね
知っている❣️笑笑
人口、国力を鑑みるなら過剰ですよね❓

明らかに目は東に、そして
背後にいる西の大国との関係を
考えているんでしょうね😜

米国から離れて中国と連携・同盟って
ありえますかねぇ⁉️
文在寅の足りない頭の中に満ちているのは、
北と統一して得た核兵器等により軍事面で日本を圧倒し、金も何もかも脅し取り続けたいと言う狂気の妄想だけでしょ。
東京に届くような兵器は。北京やウラジオストクにも届くんですよねww
まっ!日本は戦争を仕掛けられたら内紛にも気を付ける事だな!😁
今の韓国ならやりかねない。
当然、「日本」もだろ? 韓国は、反日教育が貫徹している国家であり、両班思想の歴代韓国政府と大企業が、韓国国民を制御・マインドコントロールする為の手法だしね。
わかりきった事を何を今更
陸続きの北朝鮮相手に大型潜水艦も軽空母も巡航ミサイルも必要ない
こんな韓国を未だに西側同盟国だと思い込んでいる日本国民は痛すぎ
竹島を李承晩時代に奪って自国領として嘘をついている南鮮。日本を敵国とするならそうすればいい。半島国家で海洋海軍が維持出来るのか。
【北海道の危機】ツイデモ
(火)夜9~10時 実施中

🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
韓国の「意図」とともに「能力」については、日本の政治家やマスコミはもっと注意深く分析研究すべきだ。
SLBM発射は成功すれば強力な武器になるのは間違いないが、万が一失敗すれば潜水艦諸共海底へ沈む。北極海には幾つかの海底に沈む潜水艦の残害があると言われている。これらは殆どSLBMの発射実験の失敗や事故である。K国の頼り無い潜水艦にこの様な事故が頻発しない事を祈る。
- 「韓国国防部が独島(竹島)をめぐる日本の自衛隊との仮想戦闘シナリオを作成し、国会で非公開報告を行った」との報道
- 韓国国防部「自衛隊出身の兵器研究家の三鷹聡が寄稿した仮想の独島奪還作戦を参考にした」
。韓国が日本を敵国としているのは明白ですね。
極東での米中代理戦争は日韓戦争か?
北朝鮮も参戦するだろう。

今の日本が韓国に勝てると思っている日本人は高市早苗みたいな自民党極右勢力、自信過剰な河野太郎以外にどれくらいいる?
韓国に援助してきた結果がこれ。彼らは豊かになれば恨みを晴らすためにカネを使う。
歪んだ劣等感からは憎しみしか出てこない。
日本はもっとちゃんと朝鮮民族をコントロールしなくてはならない。
統一後に北の核を載せようとしてる感じ?
国防費GDP比2%台かつ休戦国であり、米国同盟国である韓国の現状ではこのようなタイトルは的を外れている
仮想敵国は日本のようですが日本には米軍がいることをお忘れなく。将軍様が中国共産党と共に陸づたいに攻め込んで来たときに、米軍は居ないかもしれませんよ。
そのように思えますね。
「なのか!?」じゃないよ 笑。南北朝鮮は日本の敵国に決まってるでしょ。敵ですよ敵。「日本の敵」。
普通に日本でしょ?
対馬狙っているに違いない。
それしか解釈できねぇじゃん💢💢
アホに軍事は無理なんとちゃう?
日本でしょう。どう見ても。でも日本の相手にはならないな(笑)悪いが……………
韓国経済に対して過剰な軍備増強だけど、これって経済破綻しないのかな?冷戦期のソ連みたいだよね
仮想敵日本は、全く相手にして無いけど
まさしく「戦闘民族朝鮮人」だな。
クソ民族。
墓穴を掘ってる?!
韓国や中国の軍拡は日本が軍隊を持つ事を暗に認めてくれるようなものだ。
当たり前。明らかに日本が仮想敵国。
敵にしてくれたらありがたい。それこそ無慈悲に叩き潰してやる。
韓国にとって日本は仮想敵国ではあるでしょうに。
タイトルとURLをコピーしました