メディア蚘事

小山田圭吟〝いじめ釈明文〟に矛盟点 「友人」の幎賀状を勝手に晒し、嘲笑

バズる指数ピヌク 329

 twitterコメント 151件䞭 1100件
誰かがちょっずした誘導しただけで今たで芋向きもした事のなかった察象に矀がっお叩けるだけ叩くずいう颚朮に違和感感じる。
自分の事はさお眮き、ずりあえず他人の悪事を蚱さない正矩感を掲げたい人が増えたんだろうね。
こい぀は匁明すればするほど薄っぺらい人間性晒すよなwww(Д)m9
悪いが、日本人は忘れる人達なので、15幎くらい隠遁しおいた方がいいですよ。私には障害を持぀子䟛がいたすが、この人の顔を芋るず我が子が虐埅をされたような嫌な感情が湧きたすから。酷い話なので
小山田圭吟、やっぱこい぀人間じゃねぇわ。
↓
ハガキに䜕かお母さんが、こう、線を定芏で匕いお、そこに『今幎もよろしく』ずか鉛筆で曞いおあっお、スゲェ汚い字で笑」
蚘事じゃなくお、これ光の圓たり具合かな。なんか日焌けしお健康そうにみえた。。
あず口元に吹き出物ず、髭剃りで荒れおるね😂銖にほくろあるんだ👀👀もはや内容じゃないずこ泚目しおる🀣🀣
どんどんボロが出おくの草
ガチで救いようがないな。
バカはどこたで行っおもバカず云うよいお手本。
䜕をどうやったずころで『ゲスはゲス」
なんで盎ぐにバレるような嘘を぀くんやろ
炎䞊しおいた時にも、幎賀状のむンタビュヌは取り䞊げられおいたのに。
だから誌面で勝手に晒したずかそういう所を反省・謝眪しおるんだろ...。
幎賀状を䜕故保管しおたのかっお所に着目しろよ...。
人間ずしお終わっおいる。
浅たしく醜い。
コレに぀いおの事。
釈明した所で この方の
本質は治りたせん💊 あのメンタリストの人ず同じですね😅
この人もう駄目やろ
普通に人いじめおるや぀の行動その孊んだが?
人がいじめられおいるのを芋お笑うのは人間のクズ。
東スポは面癜く楜しめるが東スポwebはダメだ🌬自殺に远い蟌たないず気が枈たないみたい😟
謝眪でも仔现説明でもなくたた保身。
だから批刀されおるずただ理解出来ないんだな。

呚りにいる連䞭も同類なのかもな。
この蚘事じゃ小山田さんが蚀い蚳しおいるような印象を受けちゃう
文春には「過去雑誌で話しおいた苛烈ないじめ自慢の倧半は〝創䜜〟だった」なんお曞かれおない
たずめ方が悪質
自分がかわいい奎ほど饒舌で蚀い蚳をする兞型だな。もはや気持ち悪い。
玠盎に申し蚳なかったず謝眪だけしずけば良かったのに。
この人の謝眪は嘘だ。
これは感芚的な話で蚌拠があるわけではないですが、堎圓たり的で功利的な自己匁護だず感じたす。

私の勘が間違っおたら話はそれたでですが、もし間違っおいなかったら。぀たりその謝眪が責任逃れの嘘だった堎合。
それはもう、人の䞋限を割っおしたう。
䞋衆は蚀い蚳するずきも腋が甘い。
盞手のお母さんがどんな気持ちで息子の幎賀状を手䌝ったのか考えるず、この人の眪があたりにも重すぎおどんな釈明も圹に立たない。
ほらロンは蚀いがかりを぀けるためだけ。昔の野党の「ダメなものはダメ」自分の堎合は「い぀たでも蚀うな。」
蚀い蚳するから(Ž・ω・)炎䞊するんだよ暫く静芳しおれば治たるのにな
東スポがむゞ悪く曞いおる幎賀状のくだりも、お詫びず経緯説明読んだ埌もう1回振り返るず、別の芋え方が立ち䞊がっおきた。この「笑」はこんな倉な友だちがいたんすよみたいな意味での笑ではなかったのだろうかず。
䞖の䞭にはね、「絶望的」に人間性が終わっおいる人がいるんだよ。
倧抂火消しは逆効果
50歳すぎお恥の䞊塗り
もうあきらめお 匕退したらいいのに
やっぱりこい぀はク゜でした(笑)
ごめん。むラッずしたわ
だから、今曎保身のための蚀い蚳なんぞに、耳貞す必芁ないよ。
いじめっお、傍芳者が䞀番タチが悪い。
わざず盞手を䞀人に孀立させお、蹎られお殎られる姿を芋お、笑っお止めようずもしない。
堎所が倉わろうずも、人間が倉わっおも、この図は倉わらない。

そういう人間も、いじめの銖謀者の䞀人なんだよ。
ひでぇな😡💢
これ、倪田出版の謝眪文に「ちゃんず先方に蚱可を取った」の文蚀がないのよアホでしょ。その䞊で東スポも䞍確定事項なのに「断りもなく玙面に茉せ」ず断定しおる地獄。
この人自分のせいで厖から転げ萜ちたんでしょハンカチでも振ればたたすぐ助けおもらえるず思っおいる。萜ちた理由から考えないず
圓時の小山田ですら曞けなかったもっずやばいいじめがあったのかも。
幎賀状のこず、別に普通だず思うけど。字が汚いw絵が䞋手wずか、普通に友達ず蚀い合っおたけどね。
悪く悪く曞こうずしおるのがみえみえ。
小山田圭吟のいじめが事実かどうかは知らんけど、ずりあえず「メディアならどこたででも人を远い詰めおいじめおいい」っお思っおる感じがしお、こういう蚘事はただただ気持ち悪い。
この号持っおるが嘲笑には芋えなかった。悪態぀き぀぀も䜕だかんだ嬉しかったのではず思う。そもそもラむタヌ氏の曞き方が 本人ず䌚っお「ちょっずホヌキング入っおる」ずか明らかに悪意あるわ。
幎賀状取っずいたから友達ずかお人かよ.いじめおる偎は盞手のこずなんか気にしおないから捚おる動機もないっおだけ.逆に反省しおたらキツい過去を想起させるものだから捚おおたかも知らんよな.
苊しい蚀い蚳ばっか䞊べおないで認めれば良いのに 
たあ認めたずころで、ずいう話しにはなるけど 
釈明しようずしお曎に悪態晒しおんじゃん
バカかこい぀は
この前い぀になく小山田圭吟のいじめ事案の盞察化に努めおいた さんは、この蟺の事実も組み蟌んで、もういっぺんおのれの蚘事を曞き盎しおいただけたら。◆ 「友人」の幎賀状を勝手に晒し、嘲笑


倧䜓、今さら謝眪ずか出しおるあたりで人間性知れるじゃない。
いい加枛にしろ小山田。
そこたで根が腐っおいたずはな💢
こい぀の䜜った音楜に䟡倀は無しだ‌💢
これを読んで友達ならそんな晒し方しないっお蚀うのは人生経隓が足らなすぎじゃね芪しいからこそこき䞋ろしではそうでなきゃ幎賀状を取っおおくだろうか高校時代友達でもなかったダツの幎賀状っお持っおる
根っからのクズ┐(ŽЎ)┌
Yahooの蚘事は䞀般の方々の意芋が反映されおいるようで、批刀コメントばかりですね。
あらためおクズっぷりの䞊塗りか。
ホント頭悪い奎。
埀生際の悪いクズだな。おずなしく干されおろ。
ク゜人間、銬脚を露わす

の「いじめ釈明文」に矛盟点 幎賀状を雑誌で晒し笑った過去
この話を自慢気に語っおいるずころが浅はかで、性根が痛んでいる。。
っお事を理解しないず
犏祉を倧事にしおいる孊校なんでしょ
芋苊しい。逝っおよし💢
捚おおもいいはずの幎賀状は、圌の枩かさの蚌かも
子䟛特有の無邪気な残酷さも䌺えるが、障害者を腫物扱いする人より誠実な接し方でしょう。
東スポが矛盟点を蚘事にしおいる。
この虐めは嘘で、これは本圓。7月に虐めの蚘事が出た時に䜕故、小山田さんは盎ぐ釈明をしなかったのですか2ヶ月の間、埩垰する為の蚀い蚳、釈明に知恵を絞ったず蚀う印象に感じたす。蚘者䌚芋で党おお応えください
今さら「党郚ワルっぜいフリをするための嘘でした」は通らないず思うなぁ。だっお五茪蟞任のずきには認めおたじゃん。この蚀い蚳は火に油だず思うよ。
    前蚀撀回せざるを埗ないようです。
ねえねえ小山田
あんた東スポになんか倱瀌なこずでもした
いくら東スポずは蚀え、うるさすぎるよ。
たた幎賀状ネタを擊っおるのか。
毎幎幎賀状をくれる関係性ず、倧人になるたで持っおいた意味を考えおみたら分かるず思う。
批刀すべきは嘲笑的ニュアンスで蚘事にした事。
蚘事を読んで思ったのは兞型的な
いじめの加害者あるあるでした。
嘘吐きで自分は悪くない粟神。
腹の底たで腐っおる野郎だな。
若かりし頃の虐め、そしお倧人になっおからの嘲笑
党お小山田圭吟本人に責任があるが、圌の息子にも誹謗䞭傷があるらしい
それは違うだろ‌
小山田圭吟氏は、いじめをしおたずされる人に察しお、「友人だった」ず説明しおいた。

でも普通、友人ず思っおいるなら、幎賀状を雑誌に晒しお笑い物にはしないよね。

この件に぀いお本人からコメントしおほしい。

文春の取材だけでなく、蚘者䌚芋もしたら
「小孊校の垰り道に」が事実ず仮定しおも、そこに至るたでに䜕があったか、クラスメむトずしおどんな関係性だったのか、そこが重芁。䟋え䜜り話でも倧人になっお虐め自慢でむキっおたのは事実で、そんな人間は信甚できない。
人間ずしお終わっおる
皋床の䜎い無理バッシングで。。幟ら東スポだっお蚀っおもなんでも蚀っお良いもんでもないだろず。そもそも最早倧炎䞊なんおしおないしね。
アヌティストなら芋苊しい蚀い蚳しないで䜜品で勝負しお気にしないファンを盞手にやっおればいいのにね。藪蛇なんだよ。あんたは「小山田さんを芋盎せいい人なんだ」ず我々に認めさせたくお絡んだんじゃないのかなww
悪いこず蚀わんから、もう䞀切口を開かず、どこか田舎でひっそり暮らせ。【
ほらロンは蚀いがかりを぀けるためだけ。昔の野党の「ダメなものはダメ」自分の堎合は「い぀たでも蚀うな。」
この人は䜕が蚀いたいんだ
However, the tabloid Tokyo Sports has dug deeper into Cornelius' interview from the 90s and has found inconsistencies with his latest statement.
の「いじめ釈明文」に矛盟点 幎賀状を雑誌で晒し笑った過去 メディアは小山田が泣いお謝るたで蚱さない぀もりだな
でももうミュヌゞシャンずしお衚舞台には出おこれないだろうし、囜民はどうでもいい事案なんじゃない
小山ださん滑っおるよな。完党に。
文春はやめずけよ、みたいな。
「幎賀状を晒しお、笑う――。これが友人ず呌ぶ盞手にする行為かは疑問が残るずころだ。」「 〝いじめ釈明文〟に矛盟点 『友人』の幎賀状を勝手に晒し、嘲笑 」
倧人になっおも幎賀状を持っおいたずいう時点でたったく矛盟がない話しだし、むしろしっくり話しな気がするが。こんなんだから東スポは人員敎理するしかないんだろな。
もおひっそりず消えおくれ
FLIPPER'Sは良かったんだけどね
96/69の犬HK特番で
人を小銬鹿にするアスペ野郎ず認定しおっからお前には
ただやるのこれを英語化するのはどなたかにバトンタッチしたいです。䞀次゜ヌスの原兞、䞀぀䞀぀の蚀葉に蟌められたニュアンスが倧事らしいですよ
なんだか苊しいなヌ。
现かい真実はどうか知らないけれど、デマ流されたわけじゃなくお自分が間違ったこずしおたのは事実なんだから、こういう堎合謝っお黙っおおいた方がいいよね。
これ圌が実際にやったず確認できるのは幎賀状を嘲笑った事だけで
他の事は今のずころ蚀っおるだけなんだよね
» 浅知恵で、自身の銖を手前ェで締めるお  ホント頭良くないんだな、この埡仁。
東スポのPV皌ぎ甚の蚘事ずしか蚀えない内容ですよ😠😠😠読むに倀しない蚘事です😠😠😠
自分は小山田コメントを超公平に50%信じおるけど、Yahooコメントでは20%も信じられおいない。

䞀方長幎のファンの䞀郚は100%信じおいる。

なんで極端になるかな。
人間ずしおク゜以䞋なのが曎に露呈しただけ
あら久々に。
虐埅は自分の話じゃなくおりケを狙っお盛ったずいう事に。おっさんの宎䌚での過去の歊勇䌝ノリなのかな。基本的には嫌な䞖界だわ。
→
クズはクズ
東スポありがずう
もう犊は枈んだずかほずがりが冷めたず思ったのかは知らないけど自分を正圓化させる蚀い蚳はせずに党面的に謝眪をするべきだったのよ。
いくら口からでたかせでごたかそうずしおも
幎賀状の゚ピ゜ヌドはごたかせない。
バレバレのり゜でゲスの䞊塗り。
気色悪い倖道、二床ず出おくるな。
>
劻がこの男を遞んだのかこのよく知らない男が劻を遞んだのかは知らないが

その間に生たれた子は望たれお生たれおきたにせよ望んで生たれた蚳では決しおないので

この男がどんなに恥知らずで

劻が男を芋る目がない銬鹿女であろうず

子には遺䌝子以倖は関係が無いんだぞ
衚舞台に埩垰するのは難しいのかな
自らのスタヌト地点に぀いお釈明しおしたうず、土台がひっくり返っおしたいすべが氎の泡に。ずっず黙り続けおきたのだから突き通せばよかったのにね。
枡郚の時も思ったけど、文春で答えるなんお間違いなんだよな。
凄い面盞だ。
アンチず同じこずを蚀っおいるから、東スポや、この蚘者ずかTwitterにいるんじゃないのかな。ずいうのが感想ですね。どうしおも悪人で居おもらわなくおはならない匷い意志を感じたす。

たさかずは思いたすが誰かにお金貰っおやっおるずかないですよね
嘲笑の意図はQJのラむタヌが吊定しおいるし、小山田が蚀う通り友情が存圚したなら䜕も矛盟しない。でも圓事者の蚀葉を䜕も信甚しない䞻芳オンリヌで良心に蚎えかけようずする蚘事ほど支持される絶望感。
東スポは暇でいいな😇😇🙄
曎に被害者を苊しめる醜態を晒すこの悪魔。
メディアから消えろ。メディアも出すな。

#
ずりあえず糞食いながらオナニヌしながら
謝眪しろ
話はそれからだ

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
この人にずっお火消しずは「火に油を泚ぐ」こずなのか
保身が過ぎお䜕も理解できおいない暡様。

ヌ / 東京スポヌツ
タむトルずURLをコピヌしたした