メディア記事

現物入手!“日大のドン”田中理事長「顔写真入りチロルチョコ」を配布…校友会メンバーもびっくり

バズる指数ピーク 130

 twitterコメント 79件中 1~79件
確かに不気味。
このチロルチョコ。
おやすみなさ一体誰がこのアイデアを発案し費用はどこが負担したのか… “日大のドン”田中理事長 自分の顔写真入りチロルチョコを同校の校友会で参加者に配布
ボブ・ディランも作ったな(デザインはアルバムカバー)。買ってません。
写真も普通に受け付けてるからなぁ…チロル側はどうしょうもないし。デコってないだけましか?ましじゃねーか:
日大教員はいつになったら立ち上がるんだよ。恥ずかしくないのか!😡
◆もちろん特注だろうね⁉️発想がユニークすぎるww
DECOチョコが意外なニュースでw
>>>
日大職員採用面接を受けたことがある私ですが、理事長はいなかったんですよね。大塚学長はいた。パワハラ紛いな対応だったけど。
これはさすがに……
あミューズ
DECOチョコ懐かしいです。私もよく販促で利用していました。単価が劇的に安くて使いやすいんですよね…

DECOチョコ
えぇ.. :
顔入りチロルチョコワロタ
ダイエット食としての活路を見出せるか?
面白すぎるだろこれw
嬉しくないサプライズ
なんで悪どいことをする学校法人理事長ってどれもこれも同じみたいな見た目なんだ🤔
確かにこれは嫌だわ。
ちょwおまっwwやめぃww
いくらなんでも面白すぎる。
「“日大のドン”と呼ばれる田中氏が自分の顔を大きくプリントしたチョコレートを、7月に開催された同校の校友会で参加者に配っていた」
ほしい
◆なに❗それ‼️
さすがに(汗)
これは食べてみたい
ブラックジョークかと思ったら本当の話だった。
山田顕義先生の顔入りチョコレートだったら、有り難くいただきますけどね。
田中英壽理事長の顔入りチョコレートなんか、悪趣味を通り越して気味悪い。
チロルチョコ
kittyちゃん並みに
仕事選ばない
これ
売れそぅ~✨
面白すぎるんだよな
“家族も不気味がって誰も食べてくれないし、ご近所さんに配るわけにもいきません。”
人生一笑った
センス笑
ちょっと欲しい.
このチロルチョコ欲しい
“日大のドン”田中理事長は悪魔、
現在の日大は“伏魔殿”と化して
いる。
松尾製菓、恥を知れ・・・
世の中、これだからおもしろい!?→「校友会の参加者は250人程度」「一体、誰がこのアイデアを発案し、費用はどこが負担したのか」 《ニュース》
なんか宗教みたいだなぁ。。
日大OBでもなんでもないが(駒沢なら受験、合格したが行かなかった)何これ普通に欲しい(笑)
これね、実は他にもシリーズがあるんですよ
顔写真チロル以外は欲しいかも(爆)ところで「逮捕されたら全てぶちまける」とのこと、爆弾証言まだですか? 日大田中理事長「顔写真入りチロルチョコ」を配布!
何周か回って欲しくなってくるなこれw
最高のニュースだ、この人のデカい写真をタブレットに表示した状態で労コン口述試験の練習したのを思い出す
えええ。。
ドンだけにドン引きだ。
顔写真入りチロルチョコwww キモい
気持ち悪い。どうせするなら、同窓生で著名人なら許せるが。
これはなかなか…😅🤣
こんなん普通に欲しすぎるでしょ
日大付属病院関連
強烈すぎる…
せっかくのチョコがマズく感じそう…
かといって、捨てたりしたら夜中、悪夢にうなされそう(T_T)
ラスボスやはり人相が違うな。フィクサー感すごいわ。
日大関係者の方、すみません🙏
この方がTOPの大学や組織に未来ないわ。そして、一瞬ヒデさんに見えちゃうからフルネーム記載はやめて欲しいっす。
チロルチョコが可哀想。
チロルチョコって
個人の写真で作れるんだな

自分は普通のチロルチョコが
好きです
群馬・太田市長が税金で配布した「さよならコロナシール」の費用対効果|NEWSポストセブン これはどっちもいらんだろw
写真載せるセンスはどうかと想うけど化粧まわしのは普通に欲しいけどな。あと、気味悪がって食べないとか個人の感覚やん。
日大化粧まわしデザイン👀
本人写真もすごいな。
出身力士の反応はどういう感じなんだろう。
まずそうww
日大付属病院の建設工事をめぐる背任事件で東京地検特捜部から任意聴取を受けた“日大のドン”こと日大の田中英寿理事長(74)が、自分の顔を大きくプリントしたチョコを7月に開催された同校の校友会で参加者に配っていたことが明らかになりました。
自分の顔や肖像を象徴にしたがるのは独裁の第一歩
きたねえチロルやなぁ(ry
欲しい。
理事会でクーデターして、日大自体が田中に対して損害賠償請求すべき。
でないと、日大は終わりだろう。
うわっ、ここにも権力の権化が。
チロルチョコが泣いてるわ。
日本大学

田中氏が自分の顔を大きくプリントしたチョコレートを、7月に開催された同校の校友会で参加者に配っていたことが明らかに。
いーじゃん別に、ネタでしょ、これー>>>
。。。
同窓会の周年事業の時に校章入れたチロルチョコやってみても面白いと思ってしまった
誰も止められへんあたりがもうね…
うちの会長は出席しなかったんだよな。出てれば見せてもらったのに。
また寄付金減りそう
組織として作ったのは問題だけど、別にいくつになっても自分の顔写真入りのチョコレート作ったっていいじゃんかw
これは欲しいw
ニッポン放送でCM流してる場合か?www
恐れ多くて口に入れられない
気持ち悪い😱こんなの貰って喜ぶ人いるの?ドン引きしかない
中身だけ保存して包装は即ゴミ箱🗑
こういうの臆面もなく作れるのすごいわな
次期首相もいかがでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました