メディア記事

小倉優子 バツ2は断固拒否!離婚希望の夫屈服させた交換条件

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 64件中 1~64件
小倉優子さんの選択

世間に何と言われても
頑張って離婚しないと
言い続けて
あんなに確執のあった
夫とも和解した感じ

これで良いと思う

子どもの事を一番に
夫婦で考えるのが良い

小倉さんの今後に注目
早よ別れて、次探した方がええやろ。最近テレビで観たけど、やっぱ、可愛い。まだまだイケるで。
どーでもいいが
こいつの出身はコリン星ではなく

めんどく星❗
実質的
離婚後共同親権。
しかし、
ちゃんと法整備してほしいね。
不倫のもとなんだよ。

不倫で泣かされる女性がいるんだわ。
これがコンピってやつか…。やっぱ結婚は怖いな。
女性自身

小倉優子
3人の子供のために絶対に籍を抜かないと決意を固めていた
そーゆー問題か?旦那に対しての発見とかが招いた経過なのに…
そこも自己満足優先?
そりゃダメだ…周りの人は何も言わないのかねぇ〜
他所様の家庭のことよくもごちゃごちゃ書けるよな
子供達のこと考えないもんかね?
子供が見たらどう思う?
この記事を読んだら、専業主婦とか飛び越えて、結婚の概念自体が事実上変わっているように思う。「種族を残すための儀式」に感じた。チャイドルとかコリン星とか彼女オモロイ。とはいえ男には不利に思う。
心機一転すっきりして前へ進んだ方がいいと思うけど。ゆうこりん37歳、まだ全然若いし。
小倉に養育費は関係ないやろ
私に「も」?
言っちゃなんだがストーカー、寄生の類に見える。
妻側がかなり計算してるなという印象。
愛と金の天秤、法的な側面で考えるとなかなかの飴と鞭。
ただ、そこまで相手を縛るのは・・個人的に疑問符かな
まぁ、顔に似合わず酒豪だからね(>_<)逃げちゃうよね普通に。他にもあるだろうし(>_<)
この子、芸が無いからなー
もはや熊田曜子に近いしたたかさだわ、怖い、
「旦那がかわいそう」というコメントがボロクソ叩かれていた。その通り。結婚を甘く見たバカ歯医者にお金を要求して何が悪い。
という選択肢か。彼女の家庭の事情はその家族しか分からないし、とやかく言うことはできない。時々会うことで仲良くできるなら、別居婚自体はありとの考え。結婚の形も、それぞれでいい。
マジでゆうこりん家の家庭事情、わかんない💧
こんな結婚は嫌だシリーズ
小倉優子の現在の旦那・歯科医師とのスピード再婚と離婚理由がエグすぎる!? | 有名人最新裏情報㊙サイト
たいへんやね…
結婚の形にはいろいろあるし、別居婚良いと思う。
バツついてる人って結婚しててもアレだもんな
近所のはバツ前科持ちでも結婚してる
結婚してるからまともだってことはない
事になる
全くその通りで
そいつはご都合矛盾した悪党だわ
いやいや、旦那のことも考えてやれよ。そういうところだろ。
優子ちゃん、可愛そう
再婚してんねんや。2人に逃げられる。うっとおしい性格と声してんもんな
夫が本当に離婚したいなら裁判離婚で離婚できるでしょう。
子供達可愛いのにね。
ゆうこりんチャンネル観るべきだよ。
こういう設定で行けると思うんだよね~。
珍しいから。
旦那さんも本当に嫌だったらどんな手を使っても離婚してるよ。
結婚生活に多くを望むと崩壊する。

特に成功した人は100点を求めてしまう。

50点を目標に生活している。。
女性自身らしい下品なタイトルだなー。
なんとか折り合いつけたっていう喜ばしい話じゃ無い。
「別居なら妻の生活費も負担させられる」とか、どんな性根してたら書けちゃうんだろうね。
まあ曲がりなりにも、こりん星を創設したり統治したり最後は爆破したりして来たんだから、相当に強かだろうね。

嫌なら別れちゃえばいいのに
結局はカネなのね
全然フェアじゃなくない(*´・_・`)?
単身赴任の長い所はこれに近いかもね。
結局簡単に説明すると、旦那はATMにされてるって事。ATMにされても良いと思える女以外とは絶対に結婚するな!
別居婚でも定期的に会えるなら可
時期的にキャロットかと😇

世間ではバツは離婚か😅
2人は前の男に子供なんだよね うわ〜

旦那さんから彼女と子供3人分の生活費を婚姻費用(婚費)として受け取ることが法的に可能
しかし離婚してしまうと、実子だけの養育費しか受け取れず、金額は少なくなってしまいます」
小倉優子、「バツ2」は断固拒否?夫には交換条件を突きつけたか これで幸せなのだろうか?
なんやこのタイトル、「…屈服させた」だと。
金欲しいだけやん、人権侵害。
民法752条では「夫婦は同居し、互いに協力し扶助しなければならない」となっているので離婚協議終了したのなら同居に戻るべきだと思うけど。
私の部分だから深くは言わないけど。
バツ1は良いけど、バツ2はダメ?別居婚?普通の別居との違いがよく分からない。一般主婦なら収入が無くなるから離婚できないのは分かるけどね。まぁ幸せの形は人それぞれですね…
彼女の性格の可否の前に、妊娠して出産して、会いに来ない旦那は単なるヤリ逃げ輩と同類だろ?最低な男だわ。
こうなるともう、もはや結婚とは何なんだろうと考えざるを得ない

現代の生活、文化、考え方に当てはめても
結婚で得られるメリットって
離婚時のデメリットを上回ってませんよね
いい話風に纏めているけど、詰まるところ「別居婚」とは、夫側が(離婚よりも)多くカネを取られる、日米和親条約並みの不平等条約だな。
ヤフコメ、「お金のためか!強かな女!」みたいなので溢れてるけど、ゆうこりんの方が旦那さんより収入あるに決まってるんだから、婚姻費用払ってるのゆうこりんだよ。何も知らない上にいまだに女性のほうが収入低いって思い込みが激しい人たくさんいるんだな〜
もう見苦しい
主婦層からの印象も良くないと思う
可愛いし料理も上手だけど、、、
途中から、あれ?これって。。。
って内容でもあるんですけど。
別居婚が増えてる?それは両方了承の上での話?
うちも、5年間たまたまの別居婚だったけど、ホント楽チンだったなぁ🙆‍♀️
ゆうこりん💞3人の子育て…!
大変だと思うけど、頑張って✨
しかし…男運悪いのかなぁ、、
『孕ませておいてヤリ逃げは許さないわよ!』

という怨念が にはある。

『だって女は身体を犠牲にしているんだから!』
小倉優子、「バツ2」は断固拒否?夫には交換条件を突きつけたか
3人の子供のために月25万円積立。数千万円を子供との共有名義に。離婚したら実子の養育費しか受け取れないため、離婚は断固拒否で別居継続。

子供のために必ず積立をして増やそう。数千万円の預金も増えないから、ちゃんと固いもので運用しよう。
そりゃ、奴隷だよ
これが本当なら、Aさんはえらい女にひっかかったな、という印象しか与えないのだが。
まー こんな不良妻権と再婚した歯医者が悪いわな

小倉優子、「バツ2」は断固拒否?夫には交換条件を突きつけたか
小倉優子、「バツ2」は断固拒否?夫には交換条件を突き付けたか
そういうごたごたは
コリン星に帰ってやってぇ!
別居婚…
子ども達がどっちにしてもかわいそう。
旦那なんで離婚したいんだ?
事実ならお気の毒です🙄
大人に言えと言われたからといって、「こりん星」とか言うと、後々大変なんだな。
アイドルなんてなるもんじゃないと私は思う。
女性自身
タイトルとURLをコピーしました