メディア蚘事

岞田氏、同性婚「認めるたで至っおいない」

バズる指数ピヌク 118

 twitterコメント 279件䞭 1100件
久しぶりにニュヌゞヌランド同性婚おじさん。同性婚で幞せになる人がいお、しかもそれを制床ずしお認めおも他人になんの害も及がさないんだから、同性婚はあっおもいいず改めお思った。

䞀方数幎埌の日本。

 それでは、最埌に䞀蚀「懌るるなかれ」。
『 瀟䌚的建前をきちんず蚀われる倧人ですね〜。
岞田氏の本音ず建前ですが
建前「議論はあっおいい」本音「反察の意芋は聞きたせん」
建前「認めるたでいたっおいない」本音「結婚なんおもっおのほかです」
だず思いたす笑
こんな時代遅れのこず蚀っおる自民党なんお支持できたすか、皆さん
すべおの同性婚を垌望する人の芪か䜕かですか
至らないのは䜕故か、ハッキリした理由を聞いおみたいね。
17日の蚘事。
「議論は"あっおもいい"」ずかいう蚀い方もマゞで嫌
皀な性 的な嗜奜でいちいち法埋倉えんなよ
違憲刀決出おも尚、この姿勢🙅‍♂
そもそも赀の他人が口出しをする問題じゃないでしょう。
こういう囜民生掻の私的な分野にたで口出しする政党だから自民盗は党䜓䞻矩ずいわれるし,実際,民䞻䞻矩の砎壊者なんです。
民の䞊に囜家を眮くんですからね💢
ただ認めるずか認めないずか蚀っおんのかよ、いい加枛にしろ、さっさず退け
「同性婚に慎重な姿勢を瀺した。『珟状認めるたではいたっおいない』ず述べた。『倚様性を認めるずいうこずで議論はあっおいい』」←䜕床思い返しおも酷い。「珟状俺はお前らに結婚させる぀もりはない」っお蚀っおるんだよ䜕様
お前が決めない ほっずいたれや
じゃ オマ゚でなくお菅でいい
差別䞻矩、家父長制を守り抜くゞミンが実際は日本経枈を壊滅させたこずがよくわかっおない日本”経枈”新聞😚
栞燃料リサむクルは技術䞊砎綻。同性婚は認めない。幎金改革も河野の吊定のみ。
⭕䜕も決めない岞田氏の背埌で安倍氏が党お決める自民党の茶番

同性婚「認めるたで至っおない。倚様性認めお議論はあっおいい」

遞択的倫婊別姓「議論を続けるべきずいうのが私の立堎だ」

森友改竄・赀朚ファむル「再調査するずは蚀っおない。囜民に説明すべきだず蚀った」
どこから目線なんだろ 
誰が、どこが、どのレベルになったずきに認めるんだろ 
結局自分が認めたくないだけなのでは
候補だず岞田議員かな投祚暩ないけどっお思うんだけど、ずにかくむメヌゞが匱い。興味がないのもわかるし優等生タむプで人はいいんだろうけど。 倖亀でも譲っおいけないラむンを譲りそうな感じが、、。
おっけ〜さよなら
岞田さんが総理になったら、立憲民䞻は戊いやすくなりそう。
「倚様性を認める議論があっおもいい」
たじお前さどっから目線やねん
( º蚀º)
結局、岞田文雄は、山谷えり子の脳ミ゜レベルしか人暩意識がないこずがわかった。人暩䟵害だ。LGBT団䜓黙るな噛み぀け

参考)LGBT「皮の保存背く」ず発蚀 簗衆院議員が自民䌚合で
逆に「異性婚を認めおる方がおかしい」ずいう気持ちにそろそろなっおきおるので、婚姻制床自䜓を芋盎すべきだず思う。
い぀たでたっおも人暩埌進囜ず蚀われる理由かもね。なんでこの人にこんなこず蚀われなきゃいけないんだろうね。本圓に残念で仕方ない。
なんだっおぇぇぇぇぇヌッ!!認める認めないずか どこから目線で話をしおいるんだよ🙀
誰も損しないのに䜕でこんな銬鹿なのかわからん、幞せな人が増えるようにするのは政治家ずしお圓然だず思うけどな
ここの問題も、もう䜕幎䜕十幎も前からある同性婚ずいう問題が目の前に迫っおもこんな事蚀うおるんやから、昚日今日出おきたようなもんであるコロナの問題はこの方達では解決出来んな
私(岞田氏)の認識が同性婚を認めるたでに至っおいない

っおこずで私は理解しずきたすね。
による、同性愛者いじめに等しいず考えたす。 -->
【「倚様性を認めるずいうこずで議論はあっおいい」ずも語った。】

たずえば「人暩を認めるずいうこずで議論はあっおもいい」がおかしいのはさすがにわかるのではないか。「人暩」は自民党総裁候補者が認めるかどうかで存圚したりしなかったりするわけではない。
ダメだ、自民党💢
➡
「認めるたで至っおいない」「議論はあっおいい」っお二枚舌決定暩は結婚の意思がある圓人たちにあるはずなのに、倖野に決定暩があるかのように振る舞っおいる仕草は、男性の合意が必芁な女性の䞭絶問題ずも䌌おる
同性婚を望む少数者より
単に保守局には同性婚反察者祚の方が倚いから、岞田文雄さんはこんな事を平気で蚀う。
この考え方が圌の本心なら
筋が悪い。
「認める」䜕様

結婚圢態すら囜家が自由に決められるず考えおいる。

この人はリベラルではない。
狂信的な思い蟌み
認めるたで至っおいないずいう発想が完党におかしい
珟に同性愛者の人は沢山いお、制床が間に合っおなくお困っおる
あんたら政治家は「迷惑かけおすみせん、すぐやりたすんで」だろ
認めないっお意味じゃん、もう。
理由も蚀えないぐらいなんだから黙っお政府の蚀うずおりにしろっおこずなんだろな。
「認めるたで至っおいない」っお、他人の婚姻に察しおあなた含め自民が「認める」Г認めない」っお䜕の暩限があっお蚀っおるあ、この人も日本䌚議だったこず思い出した。「家父長制床」が倧奜きな。
はあ

やっぱタロヌしか勝たんのか
別に君を求めおないけど  
「至っおいない」っお日本語が倉「私は認める考えはない」か「日本瀟䌚は認めなければいけない様な状況にはなっおいない」どちらかのはず、物事を曖昧にする性栌だから、䞖論調査で高垂早苗先生に抜かれちゃうんですよ。
お前に認めお欲しいずは思っおいない。
( ̄▜ ̄)
いったい䜕様の぀もりなんだ
䜕様なんだろうね
凄いよな皇族を䜕だず思っおるのかあなたが認めるずか関係無いんだよ
実際問題、婚姻は憲法にも関わるので簡単ではないが
配偶者に準ずる圢のパヌトナヌ制床を立ち䞊げる圢で同性婚や倫婊別姓などに
察応するずいう圢が良いず思う
同性婚を認めるずか認めないずか、至るずか至っおないずか、そういうこずじゃないず思うの。
岞田さんがそう思っおいるかは知らないが、マむノリティはべ぀にマゞョリティに存圚を認められなくおも垞に存圚しおきたわけで。
はよ気づけ。い぀たでも、無芖しお透明人間扱いするな。
必芁なのは「知る」こず。議論ずか認めるずか䞊からモノ申すなや。
セクハラであり
パワハラだず思うわ
日本人、こんな考え方のや぀ばっかでうんざり。
岞田さんが総理になれる可胜性はただ残っおる。けどチキン💩郎なんで、どの道短呜政暩にしかならない。
珟状認めるたではいたっおいない。倚様性を認めるずいうこずで議論はあっおいい。

議論は勝手にどうぞ、結果は認めないけどね。っおこずで
完党吊定じゃないか
ダメだこりゃ。「認める」「あっおいい」ずいう蚀葉遞びに本性が出おいる。䜕様の぀もりか。
☆岞田さん、認めたしょう。倧䞈倫、いいこずづくしですから
䜕様お前が決める事じゃないだろ。これだから自民党は嫌なんだよね。
で、出た〜䞊から目線な〜に〜さ〜た〜
岞田氏、同性婚
「認めるたで至っおいない」


ゞェンダヌ平等には、
無関心の岞田氏
っおいうか、自公議員の䞭で、
関心がある人は居ないだろう。
同性婚お「認める」ずか「議論があっおいい」なんお䞊から決めるこずですか。同性愛者は今珟圚存圚しおいお生きおいるんです。マゞョリティの蚱可をずるものじゃない。
そういう局に支持されおるっおこずでしょう
こんなこずを蚀っおのける、想像力の乏しさよ。もし自分の子どもや芪しい人が同性婚したがっおたら、っお考えれん䜕様なん
こちらもあなたを認めおないので黙っお働いおください。
岞田さん、ほんずに䜕もかも䞭途半端。
たさに、二兎を远う者は䞀兎をも埗ず。

こういう人が䞀番害悪だよ。
岞田は自分の意芋がない男だなぁ。

気ばかり䜿っおどんな考えを持っおるのか党く分からない。

難しい蚀葉を䜿っおはぐらかした、“ごはん論法”答匁は勘匁しおくれよ。
岞田も、高垂も、公然ず「同性愛者を差別したす」ず宣蚀しおるのず倉わらないじゃん
皎金を玍めおいればいいのではもしくは少子化を匕き留めるこずができればいいっおこずですねあずは倫理の問題 
嚘が意に沿わない盞手ず「結婚するこずを認める」発蚀をした殿䞋の爪の垢でも䞋げ枡しおいただけば良いのに。

なんで、こい぀に認めおいただく必芁が有るのか。
至っおるでしょう、充分に。
高霢の同性カップルだっお利甚者さんにいたけど「家族じゃないから、っお危節なのに䌚わせおもらえなかった」っお、泣いおたわよ。
同性婚認めたら、どんなデメリットが私達にある
このひずが人様の結婚芳を決めおるず思うず䜕か腹が立぀。
「議論はあっおいい」ずか「怜蚎は倧切」ずか、䜕も蚀っおないのず同じ。いたは実珟可胜性を脇に眮いおでも「こんな瀟䌚にしたい」ず語る時ではないか。
オレ達はオマ゚を認めるたで至っおない。
はぁあ⁉
「認める」だぁ

おたえは神か䜕かか⁉
おたえが法埋か

ただの公僕だろ💢
日本は民䞻䞻矩囜なんだよ💢

腰抜けのアホンダラが䜕目線で偉そうに蚀っおるんだ💢
マむノリティの結婚は、マゞョリティ様にお認めいただいお初めおできるものなのです。

所詮自民党だな。コむツも。
たじ具䜓的な理由をわかるように説明しおくれ WTF...
認める認めないっお、そりゃあなたず自民党の問題でしょうよ。
お前は結婚したい未成幎者の芪か。
他人の結婚なんだから、アンタには䜕の関係もないだろ。同性婚だろうが䜕だろうが。
これさ、同性婚反察の人達っお「同性婚が増えれば、同姓愛者が増える」っお本気で思っおるんだよ。
ただ、今たで声を出せなかった人々が声を出せるようになるだけなのに。
自民党っおのは口では倚様性ず蚀っおおいお、やりたくないこずは「時期尚早だ」「機が熟しおいない」などず先送りしお結局やらない。こういう恣意的な遞別をやっおいるのだから倚様でも䜕でもなく偏向しおいる。
同性婚にしおも遞択匏別姓にしおも、それを望む人に遞択肢を提瀺するだけで
望たない人が損をするこずは䜕も無い
にも関わらず頑なに反察するのは、その理由が論理的なものでは無く
信仰、思想、カルト的なものだからですよね
・ただ自分の考えがたずたっおいない
・反察ず蚀うず逃げおいく祚があるから
・支持団䜓が反察しおいるので、賛成ずは蚀えない
どう蚀う意味なんだろう。、
ダメだ この人 䞖界に出せない

それは「自民のおっさんたちの䞭で」でしょ䞖論はずっくに認める方が倚数掟だぞ遞択的別姓然り。「認めたくない」が正しいのでは
「議論はあっおいい」っおいう発蚀、議論すら蚱されないトピックの存圚を窺わせる蚀葉づかいだな 。あらゆる議論が「あっおいい」のは倧前提では。重芁な議論であるずいう意味で蚀ったのだずしたら、「認めるたでいたっおいない」などず結論先取りしおるのがおかしいしな。
認める認めないじゃなくお、そういった人たちが䞍利益を受けないようにするのがお前らの仕事だろうよ。
だから同性婚蚎蚟札幌刀決読めよ。
こんな蚀葉の䜿い方をする人がトップの囜は本気でいやだな
赀の他人に吊定する資栌があるのか、ず問われおいるこずがなぜわからない。
珟状認めるたではいたっおいない」ず述べた。「倚様性を認めるず

どっちやねん
倚様性認めるなら同性婚を法認するこずになるやろ。
あんた䜕様
早くもどっち぀かずな
グタグタ感溢れおたす😑

自民党 岞田文雄氏
同性婚認めるたで至っおいない
日本経枈新聞
認めるっお䞻䜓は誰岞田さん
そもそも、議論をやる気あるんかこのひずは。

なんなん
「議論はあっおいい」ずか蚀う、この䞊から目線のコメントは。

りンザリです。
ん
同性婚反察の局からの支持を狙っおるんでしょうか。
おたえが決めるこずじゃねえよ。
「倚様性を認めるずいうこずで議論はあっおいい」

倚様性を認めながら同性婚は認めないずか、筋が通っおないね。同性どうしずいう認識のみで日本の結婚の法埋に適甚しないっおどんな理屈
䌝統ずか文化っお䜕
くだらない法埋぀くるよりもっず個人に寄り添った議論をしろよ
なんにもわかっおないんだな、岞田 
倚様性に議論の䜙地なんかないんだけどな。そのたたで存圚するのが倚様性なのに、存圚しお良いかどうか議論するずかいったい䜕様なんだろうね。岞田だろうが誰だろうが結局自民党的䟡倀芳に察しおNOを蚀わないずいけないよね。
高垂さんは勿論だろうけど、岞田さんもこの点は安心しお芋おられそう。(少なくずもしっかり議論しおもらえそう)
有料蚘事なんで頭のずこしか読めないけど認めない理由はなんだろ子䟛が増えないずかいう理由なら、珟状そうじゃないこずは明癜なわけで。
䜕様
俺の䞭で岞田さんは無くなった。
だヌかヌらヌ。野田聖子䞀択なのよ
反察でも賛成でもない、日和芋かヌい💢
タむトルずURLをコピヌしたした