メディア蚘事

総裁遞、枊巻く期埅ず䞍安 自信深める陣営も「もし負けたら 」

バズる指数ピヌク 126

 twitterコメント 78件䞭 178件
自民党総裁遞候補者の4者。コロナ察策をあれこれず宣っおいるが、いずれも政府䞎党の実力者だ。珟・前閣僚もいる。これたで今蚀っおいる事を䞎党の䞭で䞻匵しおきたのか 本圓にそう考えおきたのなら声を䞊げ行動しおきた筈だ。
これはそうなんだよな。本来それはおかしいんだが、自民党が今珟圚䞎党が揺るがないから、これぐらいのこずは普通にするだろうからw
4人ずも、経枈音痎ず刀明‌

アホの集たり
自民総裁遞は、誰がなっおも経枈埩興は出来ない

MMTが解っおいそうな口ぶりだった高垂にしおも
生掻困窮者に絊付っお

生掻困窮者以倖が経枈の倧半を回しおいる事が解っおいない

䞀埋絊付を誰もしないので

塗炭の苊しみは継続ぞ😒
売囜奎だらけ

こんなもん芋る䟡倀なし
新聞
番蚘者による誘導報道

ネットSNS
むンフル゚ンサヌに右掟倚い

TV
「自称」自民党員察象の調査の䜎信甚

メディア党䜓で右掟・保守に嫌悪感

過去の総裁遞結果は
党員は䞖論調査ず同傟向
議員祚もそれに匕きづられる
䞀回目の投祚は自䞻投祚の掟閥が倚いが
決遞投祚になれば必ず掟閥の力孊がはたらくからな
䞀番庶民に寄り添っおいるのは野田さんじゃん。
䞋玚垂民はなヌんも期埅しおおりたせん。
䞍安のみず蚀うか茶番を芋るほど暇じゃない。
安倍のマリオネットがなるのでは
自民党内暩力争いは政治空癜を生み、支揎を必芁ずするコロナ犍の囜民生掻や医療を攟眮。囜民が最も関心を持぀べきは ではなく 緊急事態に臚時囜䌚も開かれない日本を
今日の総裁遞の党銖蚎論NHKで生䞭継するらしいのだが、これ台颚関東に盎撃しおいたりしたら、延期になったりしおいたのかな 。

そもそも、この情報っおどこたで需芁あるんかな。
皇垝 官僚ペンギン岞田
アホべ二䞖の高垂ペンギン
総遞挙の女子祚係 野田ペンギン
バカ手の代衚 河野ペンギン
自民党ダクザ村のボス争い❗
老がれボス ペンギンがりロりロ、オロオロしおる❣
昚日も芋おお思ったけど、䞀人だけ䞊手いず感じた

短時間蚎論はいかに短い蚀葉で䌝えるかだず思う

ポ゚ム倧臣ず魔神ブりが支揎しおる倧臣は厳しいかもね
チェンゞ or 継続
> 高垂氏の勢いに自信を瀺す陣営幹郚が倚い䞀方、「今日の陣営䌚合に代理が出垭した議員は、岞田氏支持ずの䞡にらみではないか」別の同掟議員ずの芋方も挏れる。

そんな議員さんがいるんですか
(¬_¬)
期埅なんお誰もしおいない 自民党が倉わる蚳がない 五茪倧損倱を隠蔜する為だけの総裁遞狂想曲はマスコミず自民党の煜り䜜戊以倖の䜕物でもない
チカ駄牢ずドコでも籠っおたら❓瞛
ネットニュヌスしか芋おないが、高垂さん以倖埮劙 │
麻生、安倍、菅ず代替りする床に酷くなる
期埅なんおありゃしない
自民の総裁遞なんお囜民は興味ないはず、
ただそれが総理倧臣になるのでこれだけ倧隒ぎ。
だから日本が先進囜なら尚曎、行政のトップ
総理倧臣は囜民が遞ぶべきず思いたすが
「遞挙の顔」ではなく、真に日本に必芁な人を遞んでほしい。それだけ。掟閥ぞの矩理立お忖床䞍芁。なお野田聖子は河野倪郎の刺客ずしお、圌の祚を削りたくっおほしい。
高垂さんが総裁になったら次の衆院遞、自民圧勝だぞ。
もうええよ自民党は。ろくなこずせんっおよっくわかったから。いっぺん解党しお、ばらけお、ちゃんずした政治信条でたずたっおくれ。
グズグズの倧政翌賛はあかんよ。
囜䌚議員もメディアの䞖論調査が劂䜕に偏向されたものか分かったろう😏
議員はメディアを恐れるがもっず怖いのはネット䞖論だよ😏
自分ず意芋が合わないずSNSアカりントをブロックするなんおアりトだろ😏
倪郎は舐めおたな😏
#
よく考えるず党員同じ䞎党なのだから、各候補の良い意芋をすべお取り入れお政暩運営すればいい。

ずりあえず銖盞が高垂だけは勘匁しおくれ。防衛面は良いが、経枈政策が安倍を継承なのは絶望。高垂なら野党ぞ入れるかも。
関係ない
自民党のお祭り
乗っかるテレビにうんざり

早く終われ

緊急事態を忘れ平時の遞挙は拒吊

決遞投祚なんお蟞めおしたえ。
病人攟眮、犁止 コロナ手圓お、支揎、
早急に決めよ

自民総裁遞 枊巻く䞍安
野田氏以倖子䟛たちのためを考えた政策衚明がないじゃないか
それに憲法改正を蚀う立堎の者が、女性の倩皇を認めないんだから、根本から話にならない。カリスマ性のある人物か自民の掟閥を壊滅出来る人に期埅する。
あたしゃ 未だに毎日新聞が存圚するのが䞍安だわw
看板を倉えるだけで掟閥がある限り自民党には期埅できない。老害があり、安倍などのキングメヌカヌ気取りが動き回り自民党には期埅はできない。
アベノマスクや様々な倱策した政暩䞎党であっおも、総裁遞が泚目され、自民党総裁が次期総理倧臣ず平気に報道される日本っお囜は䜕なんだ
(●Žϖ`●)
自民総裁遞 枊巻く䞍安
高垂さん以倖は囜旗に䞀瀌もしなかったの日本囜匕いおは囜民に察しお瀌も出来ない人が囜家囜民の利益ために働けたすかね。
自民党総裁に䞍安はあっおも期埅は党く無い
自民党の議員は囜民からどのように芋られおるかも分からんのか
安倍晋䞉、菅矩偉、麻生倪郎、二階俊博疑惑だらけの犯眪者
そんな政党に誰が期埅する
アホか
遞挙があるんや😡
孊玚長遞挙の悪趣味を報道するマスコミも、わかっおいるならハッキリ蚀うべき。
囜䌚開かないで総裁遞はないでしょっおマスコミは匷く批刀しないずいけないのにね。報道終わっおるね、マゞで。
盎接遞挙のように、自分達に投祚暩があるような倧隒ぎ
自民党党員じゃないず関係ないのに・・

昔、小泉倧臣のお父䞊(その改革)に䞀祚を投じたこずがありたす
改革は継承されたのでしょうか😰
いたは党費を支払っおおらず党員でもありたせん
毎日新聞が煜りたすね。
でも、毎日新聞の思惑ずは無関係に総裁遞は進んでいくので、心配埡無甚。
これが日本囜のトップずなる候補者4人!! いやあ〜呆れかえる皋貧しい面子。だが圌等は悪くない。間違いは日本囜の運呜だ!! 😭

#
ホントすごいな、ネット民の高垂さん人気。みんなあの人に䞀皮の「痛快さ」を感じおるんだな。
たぶん総裁遞埌は政暩掌握のため䞀時的に団結するず思いたす。
■䞖界は
短期間で政暩が亀代し囜際舞台で䞍利な結果になるず譊告しおいる。
囜内は、たすたす二極化するんでしょうね。死ぬたでにあず2発ほど圓おたい。
腐った自民党の総裁遞なんお
政治を食い物にしおいる政党、自民党
囜民のためにならない自民党は自滅
安倍・菅の䞍正も裁けない政治は䞍芁
蚎論改めお聞くず確かに高垂さんが䞀番具䜓的で囜民目線かも💊
しかし、埌ろ盟が気になる
盞手を非難するのではなく、ビゞョンを䌝えおくれおいる。
もちろん、裏では色々な駆け匕きはあるのだろうけど、
プラスのメッセヌゞを出しおくれるず明るくなる。

さらに、パワヌバランスが拮抗しおいお面癜いし。
暩力闘争の醜さが面癜い面もありたしたが、もう飜きおきたしたね。これから週間近くも匕っ匵るなんおうんざりです。䞖間的にも今日投祚で結果が出れば䞀番盛り䞊がったのではないでしょうか。これから本栌的に政策論争が始たるのでしょうが、䞭だるみするのではず思いたす。
韓囜系の旊那を持぀のだだっお韓囜が応揎する
いやいやになっちゃうっお朝鮮日報が曞いおる
今󠄁囘の自民黚総裁遞󠄁に興味接々の人よりも、むしろ党󠄁く關心が無い方の爲の解說かな。各陣營の思惑を䞊手く纏めおあるのでシェアしずきたす。
各自様々な政策を打ち出しおたすが 

なぜ今たでそれをやっお来なかったのか⁉
䞍思議ですね。
遞挙の時だけ囜民の前では尻尟を振り、甚が枈んだら捚おる。

最悪な政府です。
䞖論調査でも河野氏支持は割超えおいないのに、なんで「囜民からの支持」になるのでしょうね。
囜民の方を向いた人がいないのが残念。
安倍のモリカケサクラを解明出来ない人間に、囜民の呜や暮らしは守れない。
菅の暩力の肩曞を利甚し、息子を䌁業にねじ蟌む匷暩を自助ずいい、コロナ感染者を自宅攟眮する政策を吊定改善できない人間が総裁になれおも総理に無理。
自民党に期埅などないよ💢
コロナで未だに自宅攟眮、ホテルでも攟眮され亡くなる人がいる時に、総裁遞💢
自民党のせいでこうなっおるんですけど
野田氏は厳しすぎるやろ。
⭕岞田が勝おば衆院遞は❌だけど河野には勝たせたくないのが安倍ず麻生の本音
いい共同所信衚明だったず思いたす。
個人的には、閣僚の半分を女性にするこずに固執する必芁はないず思いたすが、野田さんの人口枛少や子どもを考えた所信はなかなか玠晎らしいず感じたした。
告瀺を終え癜熱しおきた自民党総裁遞だが、結果だけでなく、その埌を心配する圓議員も少なくない。人材はいるのだから、豊富秀吉や挢の劉邊の劂く「今日の敵は明日の友」ずできるだろうか。報埩人事などしたら終わるだろう。
いやもう誰がなっおもあの鬱陶しい顔の意味なし䌚芋芋なくおいいず思うだけで倧満足。これで自民も安泰ね。
【

17日告瀺の自民党総裁遞に立候補した4氏の陣営は「初日が肝心」ずばかりに党所属囜䌚議員や党員ぞのアピヌルに躍起になった。混戊が予想される䞭、総裁の座ぞ期埅ず䞍安を抱える各陣営からは、悲喜こもごもの声が聞かれた。
絊付よりも、䞀時的な恒垞支払いの軜枛ずかの方が良くないか土地に払っおるお金がどこに行っおるかにもよるけども。
毎日新聞は、誰のためにこんな💩蚘事曞いおるんだ🀔
麻生氏が蚀うように総裁遞の名を借りた暩力闘争だから仕方なし。
぀ヌかサラリヌマンも商売人も䞀緒だよ。
河野さんの負けは自民党の終わりに繋がる!
バカ共芋参🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
枊巻く期埅ず䞍安いったい䜕に期埅しおいるんですか
囜民の間で枊巻くのは䞍満ず䞍安だけですよ。
だれが総理になっおも同じだからどヌでもいいが、いやあ、今回の総裁遞は面癜い。どんなお笑い番組より面癜い。
自民党の総裁遞は、決遞投祚になる事が確定的になったこずから、ほが決しおいるず思われたす
この4人の䞭から次の銖盞が決たる蚳だ、総遞挙たでは。
ゟッずする😱
あずは、総遞挙に期埅するしかあるたい。
でも銖長らしき人もいないしなあ
お䞀人だけ日本囜旗に瀌をする高垂早苗候補。本気で日本や日本人のために働く芚悟が芋える政策も高垂氏以倖の候補の具䜓性のなさに呆れる他ない。日本が良くなるか
お前らそんなこずやっおいる暇があるならコロナで自宅攟眮され苊しんでいる人に食料を配りに行け‌どうしようもない自民党‌
「腐っおも鯛」ずは蚀いたすが、「政治腐敗の成れの果お」が自民党なんですよ🀔

芚えおおいお䞋さいね😃
テストに出たすよ☝
䞭道巊掟から右は党郚揃えおる事を蚌明されお報道されたくったら野党は䜕やっおも勝おない。4人揃っおテレビ出たくり、単䜓でも出たくり、野党は枝野コメントしか流さない。
習近平も理想は自民党だろう。䞇幎䞎党ず䞇幎野党なら自由民䞻䞻矩保おるし。
「コロナの䞭で囜民に寄り添う」

「コロナの䞭囜に寄り添う」かず思ったよ。経枈、倖亀、安党保障で具䜓策のない総裁は䞍芁。支持した議員も䞍芁。色々な意芋は必芁だから野党議員ずしお存圚すれば良い。
【

ルックスだね。その䞭ではキッチヌかな。囜民代衚ずしおブスは芁らんよ。
・期埅気䜓 近々、掲茉画像・右の䜎胜・腹黒オナゎ団から、口攻匟が飛び亀いたすよ。特に掲茉画像・右から2番目が、䜎胜・腹黒に掛けおは・・・プラスぶす
そもそもこの異垞事態のコロナ犍にただクラスの孊玚員長を決めるのにこんなに報道するメディアは頭むカれおない
むしろコロナ察策しろっお厳しく報道しなさいよ。
こういう報道のせいで次の遞挙は自民党なんだっお先入芳着くじゃん。
毎日毎日メディア、TVで総裁遞の事ばっかり。しかもいい事しか蚀わんから関心の元々薄い人なんかには絶奜の印象操䜜の堎。
真実を隠蔜し、改ざんし、利暩や汚職に塗れた自民党なんか期埅なんお皆無。䞍安ず恐怖でしかない。
はあ䜎次元な蚘事はやはり毎日新聞らしい政策に぀いお突っ蟌んだ解説でもしたら
> 河野陣営幹郚の䞀人は勝利ぞの戊略を緎り盎し぀぀、「これで負けたら地䞋に23幎こもる。安倍政暩で冷遇された石砎さんの気持ちが分かるなあ」ず苊笑した。


支持者以倖を非囜民扱いしずいお今さら䜕ヘタレおんだろう 
安倍晋䞉前銖盞ら保守系議員に支揎される 
→保守系ずは実際の凊、旧来の自民党政治、癒着・利暩で甘い汁を吞っお来た䜓制偎の旧勢力、のこず。
むデオロギは虚勢・虚像
タむトルずURLをコピヌしたした