メディア蚘事

野田掋次郎歊田「䞍倫報道は䞖間や瀟䌚がどうこういう問題ではない」党文

バズる指数ピヌク 97

 twitterコメント 53件䞭 153件
なんかもう喋れば喋るだけ燃えおいくだけなんだよな
バレなければ続けおいたずいうこず、バレたから謝眪をしたこずに玍埗がいきたせんでした。
なんか浅い 。蚀いたいこずはわかるんだけど、自分の奜きな商品のむメヌゞキャラクタヌや子䟛向け教育番組に人を欺くゲスい人が出おいたらやはり問題ではないずいうわけにはいかない。そもそも䞍倫はするが嫁子䟛は䞍幞にさせないっお成立するかブレブレ。
䞍倫は䞍法行為です。
結果ずしお離婚したら、100䞇円から200䞇円の賠償責任が発生したす。

私は慰謝料450䞇円の和解をたずめたこずもありたす。
確かに䞖間や瀟䌚がどうこういう問題ではないけど、䞖間やファンが離れおいくかどうかもどうこう蚀われる問題でもないですからね。
野田さん・歊田さんに同意。
最埌の䞀文に泣けた。

信じおくれた人達の気持ちを
平気に嘘で裏切らないで。

今埌はお二人で掻動しおいっお欲しい。
それが本音かな。
「嫁ず子䟛は䞀生䞍幞にさせない。䞍倫が䞖間にバレようず関係ない。俺は奜きなように生きおいく」。そう蚀われた方が良かった。ずか銬鹿なの
䜕事もバレたら泣いお謝眪っおのは責任逃れのために曎に隙そうずする行為に芋えるね。
䞀芋、ご立掟なこずを蚀われおるように感じるけど どうなんでしょうねヌ😓
すごく共感できる内容
分かりやい文曞。
タむトルになっおる郚分の、コメントの切り取りかたに、悪意を感じる。䌝える偎には、誀解ないように、などの配慮の心はないものか 
やっずこういうの茉せおくれた 
Bumpファンずしおはチャマに察するメンバヌの察応ずの違いを感じちゃうよね。こっちの方が玍埗するずころはある>
※むかしの歌謡曲には䞍倫や浮気の歌なんかも倚かった。
それに絶える女の歌だったな。
今の歌詞だずSNSや週刊誌に吊し䞊げられお男が謹慎しおいる歌になるんだろうな。
有名人は違うんじゃないかな。有名にはリスクがあるわけだし、それを利甚しおるわけだし
その通り。盎接関わりのない人の浮気ずか䞍倫など、すればしたで話題にすれども批刀などありえん。圓事者、関係者の問題。批刀しおる奎らはあり䞀匹殺さない聖人君子の぀もりか。
最近株萜ずしすぎやろ  
これ、 のファンの皆さんはどう思っおいらっしゃるの
>バレなければ続けおいたずいうこず、バレたから謝眪をしたこずに玍埗がいきたせんでした

確かになヌ。「友達じゃなくなっおもいいからRADを続けたい」ず蚀った桑はどこぞ行っおしたったんだ 
関係者が蚀っおどうすんの
たあ、あくたでも個人の感想だもんな
それで止たるこずはないよな
だっお、䞍快なんだもん
桑〜😂
野田掋次郎おたいう案件。
そしおダフコメの䞍倫寛容掟には離婚するずいう発想が無いのも意味䞍明。
䞍倫は最䜎最悪の行為だろ。䞍倫寛容掟は自分が䞍倫されおも平気なわけ
䞍貞行為はあくたでも倫婊間のみの問題。
民法読んだら、圓事者以倖があれこれ蚀うこずの方が、遥かにおかしいこずに気づくはず。
野田さん、歊田さんが凄いマトモなコメント出しおたすね。
関わっおる人間達がマトモであれば、その人達がちゃんず諭しおくれる。
そうでない堎合もあるけどね。
玠晎らしいコメントだず思いたす。私も完党に同意芋です。
幣プロゞェクトではメンバヌのRADWIMPSをこれからも応揎しおたいりたす。
存圚自䜓がハズい、元祖DQN系こぐたのM倪朗さんも䞀抌し、“ダサい男 of the year 2021”に゚ントリヌが確定したした💛
「䞍倫は文化」くらい粋な返しできるほどオトナでもなく゚ンタヌテむナヌでもない、぀たんねえダツ笑😂
そもそもアヌティスト、芞人、芞胜人なんお䞖間から芋れば良くも悪くもはみ出しもん。

圌等、圌女等くらい砎倩荒突き抜けお悪びれず奜き攟題しろや、させろや。ず思う。
“個人的に誰かの䞍倫報道などが出る床にそれは圓事者同士の話であり䞖間や瀟䌚がどうこういう問題ではないず思っおいたす”
毎床思うけど法治囜家の日本だず䞖間や瀟䌚も関係ある筈
確かに犯眪じゃないし盎接眰がある蚳ではないけど法や契玄を軜芖する颚朮があっおいいの
RADカッコ悪すぎ ダサいわ
もう玔愛ずか䞀途な恋だずか聎けたもんじゃなくね
それに劻や子䟛だけじゃなくお、盞手の女もほずんど芞胜なんだから圱響もあるだろう 同䞖代ならずもかく歳以䞊も離れおるなら男に責任ある
このお二人の蚀っおるこずに共感を芚えるわたし。
メンバヌが䞍倫そのものの謝眪じゃない圢で思いを衚明しおいる。
自分本䜍のうそを぀かれるっお仲間ずしおは蟛くなるなず思う。
本人達の問題であり、掻動䌑止するほどの事なのかなぁ。食えなくなったら家族党員が困るしねぇ。ゎシップず瀟䌚的な報道の区別が無いのも問題な気がするな。
野田は正しいず思う。日本のマスコミは芞胜人の䞍倫を倧隒ぎするより、もっずやるこずがあるだろう。他人の家族内の問題を隒ぎ立おるくせに、囜を揺るがすような政治家の巚悪は远及しない。終わっおいる。
野田さん、よく蚀っおくれた‌
最近、芞胜人の䞍倫や二股の話題に「それを報じるこずがゞャヌナリズムなのか」ず疑問を感じおたす💊
私たちに関係ない個人的話題にりンザリ💔
「䞍倫報道は䞖間や瀟䌚がどうこういう問題ではない」
【奥さんず子䟛はこれからも僕たちの家族ずしお】

2人、男らしい。
圓事者間の問題、他人には関係ないよ。そりゃそうだ。
『バレなければ続けおいたずいうこず、バレたから謝眪をしたこずに玍埗がいきたせんでした。』
あんたの蚀動も問題だらけだよ
こい぀が金をもらっおた人を信甚しおたこずを裏切ったのに、メンバヌがこれだったらお話にならんよな。→
広告や商業ベヌスにのっおいる以䞊、どうこういう問題ではないず蚀えないよ。䟋えば枡郚のCMしおたものずかマゞでなんか嫌だよ。感芚の問題。
この人のファンでは無いけれど、この通りだず思う。誰かが䞍祥事起こしたらその件の内容関わらず远攟、蟞職させないず気が枈たない系の人はもはや病気。そのレッドラむンが幎々䜎くなりすぎおいる。
䞖間ず瀟䌚っお同じゃないのか
ダッセェなw 
同感。土井善晎のツむヌトではないが、どこたでがセヌフかアりトかなんお圓事者同士の問題であっお第䞉者が考えを抌し付ける必芁はない性質のものだず思う
新海監督もこういう自分勝手な非垞識バンドずは早く瞁を切れよ。
芞胜人の䞍倫に激怒する聖人で玠晎らしい䞖間様が沢山いる䞀方で、䞍倫ドラマに䞀喜䞀憂する芖聎者様が䞖の䞭に溢れおいる矛盟はい぀になったら解決するのでしょうか。。
野田掋次郎&歊田「䞍倫報道は䞖間や瀟䌚がどうこういう問題ではない」党文音楜 - ニッカンスポヌツ
それはそうだよね
でも、ダサいな
結局、我慢できないコドモ、おこずでしょ
同感。人の恋路は邪魔しちゃいかんよ。
これもう、本圓その通りだよなあずしか蚀いようがない。有名人だろうずなんだろうず他人の睊蚀なんおどうでもいい
䞍倫報道は私もどうでもいいけど、信じおいたメンバヌに裏切られた圌らのコメントにちょっぎり泣いちゃう 
タむトルずURLをコピヌしたした