メディア記事

「フェアにやらないと」言った矢先にテレ朝・玉川徹氏が〝河野推し〟 争点は原発に困惑も

バズる指数ピーク 141

 twitterコメント 76件中 1~76件
フェアじゃない事がバレているメディアでこの発言はブーメラン。
しかも脱原発については河野氏進次郎氏揃って利権絡みとバレている…
4候補の中で既得権を保持しているのは
河野一族の河野太郎だけ
金玉も知ってるだろうに・・・・
玉川徹が推すと言うことは、河野さんは日本にはマイナスと言うこと。

玉川って、こんな使い方しかないよね。
氏と 氏は繋がっていて再エネ推し
公共の電波を使って利益誘導の可能性も
番組スポンサーさん放置していいの?
玉川!フェアじゃないね
モーニングショー
「河野さんと玉川氏は交流があり、私的なやりとりもしているそうです。」
これが本当なら、電波の私物化の可能性も。
「フェアにやらないと」言った矢先に 氏が〝河野推し〟
誰が見てもそう見えるよね。放送法違反では?
番組スポンサーさん放置していいの?
マスコミとしては石破・小泉推しなんで、石破さんが推す河野さんを推すしかないよな。マスコミ的にはダブスタではないと思う。なんで実績も発言も微妙な石破・小泉が人気なのか分からん
うわ~~っ、石破、小泉、竹中に続いて更に玉川っていう新しい疫病神が取り憑いたのか。
これで河野の目が無くなったとは言わないけど、相当苦しい状況に追い込まれちゃったんじゃね?
ここまでキングボンビーに取り憑かれるのを見てると哀れになってくるわ。
それが狙い?
フェアwww
問題あり
違うな。氏は冷ややかな目で見ていると思う。河野太郎推しではない。
玉川が推しなら河野が首相になってはいけないと言ってるようなもの。
なるほど。 の 氏が推しているなら 候補はナシだな。
やっぱ河野はダメだ
【 =
朝日に推される政治家になってはいけない

河野支持
二階、管、小泉、竹中、石破、玉川各氏

この人に推されるってことはダメってことか
石破 小泉 玉川

推してる連中見れば判りそうなもんだろう?
玉川徹は「放送法の不偏不党の違反言動」です!!

誰がどう見ても高市氏の右翼レッテル貼り、安倍踏襲と!!
ですが、安倍政権良くやった71%が事実なんですが!!
玉川とかいうクズを起用し続ける限り、テレ朝の報道は何一つ信用ならない。
左翼が推す河野太郎。これだけで総理にしたらダメってわかる。石破と進次郎までセットとかマジやばい
>この国の行く末に関わる自民党総裁選の話題になると冷静ではいられないようだ。

こいついつも冷静でいられないな
高市早苗氏がch桜に推されても有り難迷惑なのと同様に河野太郎氏もまさかのテレ朝玉川徹からのエール、迷惑だろうな。左翼の自分が支援したら河野氏に保守票が渡らないから足を引っ張る為に意図的にやってるのかも。
玉川の正体は脱原発なのか
コロナはリベンジなんだね
テレビ朝日モーニングショーで玉川徹氏が争点は原発と相変わらずの平和ボケぶり。ある意味平均的なテレ朝社員なのに、何故かコメンテーターをやらせる不思議。テレビ電波の私物化。
まあ、ここはいいようにやらせておけばいいんじゃないですか。そのまま調子に乗らしておいて総選挙報道へ…。
放送法を行使して騒動化できるのは総選挙の時ですから。
ズレたまがわのアンフェア。
メディアが偏り、報道しない自由等と鷹を括り、公平を保とうとせずに支配欲に駆られては不必要な存在である。
次期総裁候補は、玉川徹とずっと隠れてラブラブしていて下さい。
もし、首相になり官邸とメディアで2人が垂れ流していくだろう発言はガン。
日本を更なる衰退に導きます。
「放送電波」という を利用しながら、他人を「
各左翼の共通点は、 支持。動員が掛かってるのだろうか。

の党員や議員まで左翼と同思考なら、もはや自民党の存在価値はない。
「小泉進次郎さんは前に最大の既得権との戦いだという話をされていたんで、僕はむしろ河野さんは、背水の陣を敷いてでもそれは一体、どういうものなのか、国
テレビ関係者「河野さんと玉川氏は交流があり、私的なやりとりもしているそうです。
公共の電波でそちらに寄った発言をしすぎると、放送法の不偏不党に抵触する恐れがあるので注意が必要です」
・・・
え~、朝鮮系のテレビ朝日社員・現場幹部の玉川徹と私的交流 って・・。
玉川と河野さんは同じ穴のムジナらしいです!皆さん、気をつけてくださいね!
自民党総裁選、脱原発、隠れた争点。もっとはっきり言うべきだ。原発をこれからも作り続けるのか、廃止に向かうのか。大事な局面。
はぁ? ふぁー?
玉川いらんな。笑
コロナ禍、経済対策、離島の安全保障も厳しさを増す中で総裁選の焦点は…


それって、総裁選の焦点では無く玉川氏個人の興味だろうと。
(↑続き)
え?
玉川氏は河野推し?

うわぁぁぁ…
過去を見ると玉川氏が推す人や団体って勢力を落とすことが多い。
どちらかと言えば、玉川氏に支持されるって疫病神的な…

過去のモーニングショーの彼の発言を見たらということだよ?
石破と小泉が足引っ張ってるのにリーマン玉川なんかに支持されたら終わりだね。ありがとう。
玉川さんも、太陽光発電利権狙いかな?

解説と言うより、会社の指示で政府批判してるだけの人だよね。
そうだ❗️そうだ❗️ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ( 」゚Д゚)」オーイ!
あらあら玉川徹に推された河野さん、「恥!」。
マスコミが投票を誘導する行為をいつまで許すのか。争点が原発であると言うなら、脱原発のせいで日本の電気代が世界一高くなり基幹産業が衰退してる事も話さなきゃフェアじゃない。
玉川なんちゃらって、唯のクソ野郎やん
ちょっと身内から持ち上げられ、調子に乗ってるオッサン
刺激的な事言って炎上させ注目されるのが目的
マスコミが推しているような政治家にロクなヤツはいない。
ちょうどつれてくる彼氏がことごとく口先だけのダメ人間なバカな女みたいなものだ。
フェアにやるわけないやん😂
この記事へのコメント

日本人は
もうテレビに乗せられない
河野さんと玉川氏は交流があり、私的なやりとりもしているそうです。河野さんの掲げる日本の将来像に共鳴したのでしょう。ただ、公共の電波で寄った発言をしすぎると、放送法の不偏不党に抵触する恐れがある
玉はただの人。
河野氏の最大の負い目は・・

玉川、石破、小泉Jrに応援されてる事ではないでしょうか・・
最近のワイドショーは放送法抵触と思われる言動が酷すぎる。モーニンショー、バイキング、サンモニ、報道特集、報ステこれらは厳重注意レベルに達している。
狂ったテレビ局だから信用に値しない!
"舌鋒鋭く物事の本質に切り込み、炎上も恐れない。そんな玉川氏だが"
石破茂氏や田原総一郎氏そして玉川徹氏までもが河野さん推し。河野さん自身が保守の対極にいる人だとよくわかる😑
玉川さんが押してるなら、尚更、河野首相はない笑 めちゃくちゃ偏ってるやん。争点は原発ではないと思うよ。
左翼かぶれ玉川徹が河野太郎氏推しという事は絶対に総理大臣にしちゃいけない人物って事です。
もうこうなると陰謀論も混じった
テレ朝社員の皮を被った扇動家だよな🤷💢💢💢
ほほーぅ。玉川徹が推している、と。

老害の域に達しているのではないだろうか。
玉川徹氏は『舌鋒鋭く物事の本質に切り込み、炎上も恐れない』のだそうだ。

東スポとはいえ、たぶん、一応、笑ってはいけないのだろうが、まあ笑ってしまった。
くっついてるのが進次郎に石破、菅、玉川って貧乏神だらけで話にならない。
自分が太郎だったら胃が痛い。吐き気する。
「…ただ、公共の電波でそちらに寄った発言をしすぎると、放送法の不偏不党に抵触する恐れがあるので注意が必要です」
一番マスゴミ、テレ朝がフェアでは無いと思うけれども。

中国と似ているのよね。一番ルールを守らないくせに、態勢、都合が悪くなった途端に急にルールは守らないといけないというところとか。
「フェアにやらないと」
言った矢先にテレ朝・玉川徹氏が〝河野推し〟
争点は原発に困惑も
日本では、玉川徹氏のような暴走した私人が、国民の電波を使って人心を操作し、フリーハンドで自分の思い通りの世界を創る権力を持っています。原発・安保・豊洲・五輪・コロナで日本社会が迷走を続けた主要因もこの構造にあります。早く何とかしないと大変なことになります
自民党員は脱原発優先度高くないと思うよ(n回目
玉川氏の推しバレバレですと?
玉川の推し?www
マズイやろ😏
既得権を守ろうとする人
▶️TV局って既得権の塊じゃん・笑
玉川氏が推すならば自信をもって河野さんはやめておこうと思う。
有名人とはある意味当たりかも知れないが、故奴は只のお騒がせ屋で偏向報道も良いとこだ。報道に携わる者なら放送法を厳守し如何なる時でも公平公正両論併記に徹し発信すべきだ。
ハナからテレ朝にも玉川にも『フェアな報道』など期待しちゃいない❗️このまま反日・反安倍路線で突っ走ればいいよ❗️
本音はどこにあるのか????
もっとわかりやすく書いてくれないか。
何で、マスコミ関係者は河野さんを推すんだろうね?マスコミにとって、都合が良いからなんだろう。
東スポお前本当にクオリティペーパーやな…(感涙)
〝不偏不党〟の何とダブルスタンダードであることか!
政権擁護や既成の体制の正当化は、むしろ垂れ流し状態なのに。
あと、玉川氏は〝外堀を埋めている〟だけかもよ。
玉川が推す人なんか絶対信用出来ませんね。
太郎は、親父の致命的ミスを自分で修正できない、バカ息子。
湘南地区の有権者の皆さま、それでも次もこのバカ息子に票を入れますか?

フェアにやらないと」言った矢先にテレ朝・玉川徹氏が〝河野推し〟 争点は原発に困惑
タイトルとURLをコピーしました