メディア記事

パパ活の男性から1300万円の腕時計を盗んだ疑い 大学生を逮捕

バズる指数ピーク 329

 twitterコメント 57件中 1~57件
うーん、パパ活とか名前変えてるけど単なる売〇ではないのかな。
レンタル彼女の方が健全だな。
しかも窃盗ってやばいな。
単なるバカだろwww
可愛げのねぇバカだな
どっちもどっちやな🤭
こういうのこそ実名報道してやれ
パパ活じゃなくて援○窃盗犯なのでゎ?(名探偵 工藤○一)
こういう因果は大抵発端がホストだワン
盗まれた方も問題アリ!→
「お気に入りのホストをナンバーワンにしたかった」

「ひいきのホストを(店内の売り上げ競争で)ナンバー1にしてあげたい、という思いが強かった」
なんか乃南アサの小説みたいだなあ。
『いつか陽のあたる場所で』
パパ活禁止条例を出し、パパ活をする女を逮捕するべき。
放置しておくと更に被害者は増加する。
案外、経済ってこういう所で回っているのかもしれない。盗品を質屋に出してその金でホストに貢ぐ。
犯罪の上塗りは悲しいね。
それパパ活つーより

売春婦やん

それで時計取られたって訴えたおっさん恥ずかしいね

家族にもバレたでしょうね
ひたすらに恥ずかしい犯罪
ウシジマくんみたいな話だ
パパ活こわいねぇ
パパのお金がJDからホストに流れてるのか
1300万円の腕時計をしてパパ活を利用していた男。

犯罪の被害者だが、まったく同情は感じない。
慶応か?
三方全員クズ
安いドラマのストーリーのようで笑っちゃった。
藤田孝典さんは「未成年の女性に売春や窃盗をさせてお金を巻き上げていたホストが悪い」と非難すべきかと。

>事件をめぐっては、この時計を盗品と知りながら質屋で売ったとして、この学生の知人で20代のホストの男が盗品等処分あっせん容疑で逮捕されている。
いい話
”男性がシャワーを浴びている隙に時計を盗んで逃げたという”
どうしようもないクズだな。だいたい1300万もの時計なら数が少ないんだから、すぐに足がつくとか分からないのかねえ・・・。バカだから無理か。〉
登場人物クズばっか。
パパ活自体なにも問題ないかのような書き方もおかしいだろ。
このホストお金だけ受け取って犯行は知らない形にしてるのかと思ったが積極的に犯行に関わってて逮捕されてる。パパ活からの収入だけでは足らないから時計を盗ませてこさせる。それを自分で売って足がつくとか頭悪い
金のない男と頭の悪い女は手を出しちゃダメ。/
大学生でホストクラブ行ってることにびっくりなのだが。
アホやん
日本から出ていけ恥ずかしい
売春婦にろくな女はいない。
「港区に住む女子大生」が窃盗容疑で逮捕されました。「ひいきのホストを(店内の売り上げ競争で)ナンバー1にしてあげたい、という思いが強かった」と供述しているといいます。
ルパンかな。
活況…(´;ω;`)
どっちもボケやしキモいねん

何でそんな簡単に
見ず知らずの人間と
濃厚接触できるん?

怖過ぎやろ。

ってかパパ活してる奴
確定申告せえよ‼️w
お気に入りのホストをナンバーワンにしたかった…(-o-;)
パパ活ってラブホ行くやつも含めるのか...マジで知らなかった
お気に入りホストを店のNo.1にしても、
そのホストのNo.1の価値の範囲はかなり狭い。
1300マンの時計してる会社役員(37)がヤバそうだから逮捕されて逆によかったんじゃ?
この類の女もいるのが現実やで。
ホストにハマってる女の子に話しを聞いたりするけど、いろいろ考えされてるよ…
株クラ界隈の皆様、お気をつけ下さい😅
ホストの為に美人局のこそ泥に身をやつす…かw
まぁまだ裁判前だから確定ではないけどね
ほーんパパ活ってホテルで大学生と37歳がシャワーを浴びたりするんだ。たしかお金のやり取りがあったと思ったけどどんなことするんだろ(棒)
男性がシャワーを浴びている隙に時計を盗んで逃げたという。それまでに何度か会っていたという。容疑を認め、パパ活を利用した同様の盗みを「ほかにも何件かやりました」と話している。
損害賠償金の他に所得税もたっぷり掛かるから震えて眠れ。
どっちもどっちやね
どこからツッコめば。。。
パパ活なんてただの売春じゃん…その時点でアウトなのに泥棒行為だもんな…ロクでもねぇビッチだろ
まともな会社の役員さんは
パパ活などをしたら
役職がなくなると思うんだけどな
腕時計1本(約1300万円相当)…
悪い子だ!
( ´:ω:)ノシ))˙-˙)ペチペチ
こう言うバカ女、女子大生❓んっ
バカ女やバカ男を養成するような大学は不要だ!ツブせ、潰してしまえ‼️
にはんの大学、半分は定員割れだそうだな❗️
大学へ何をしに行っているんだ、派遣社員になるためか、借金作って返すためか、身体を売ったり詐欺するためか、恥を知れハジ
あ、その時のww

そういえば
いまパパ活が話題です!w
夜の街で働く人は悪くないんだっけ?

お前、ホストの実態も知らんのに二度と擁護すんなよ!
こういう金はだいたいホストに流れるんだから、パパは直接ホストに金を払えばいいと思うんだ。
37歳の会社役員がパパ活で女子大生に1300万円の腕時計を盗まれて、その女子大生が盗んだ動機は「ひいきのホストをNo1にしてあげたかった」というこのニュースの濃さ。
「ウシジマくん」にそのまま出て来そうだなぁ…笑
「それまでに何度か会っていたという。容疑を認め、パパ活を利用した同様の盗みを「ほかにも何件かやりました」と話しているという。」
20やそこらまで育てて、大学に行かせたのに、子供がホストにハマり売春と窃盗で逮捕のビッチとか親は可哀想だね
「会社役員の男性から高級腕時計を盗んだとして、警視庁は東京都内の私立大2年の女子学生(19)=東京都港区=を窃盗容疑で逮捕」
タイトルとURLをコピーしました